SSブログ

枯れ芝刑事☆ [ワンコ]

ここは広~いから 芝捜査も大変でちゅね~!! ふぅ~… 休憩休憩…… え? 顔になにか? U^Å^U
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

リュケリ

きゃはは☆(≧▽≦)ノ かわゆいお顔になんてこと!! 思わず笑っちゃったよ~♥
by リュケリ (2008-04-17 22:02) 

さわchan

リュケリさんへ 笑ってくれてありがとぉ~~!^O^ノ゛ あ、でもでも、これ私が付けたんじゃないからねっ!(笑) ノンちゃん刑事が芝捜査を頑張った証しで~す(笑)  枯れ芝は大変なのよ~ ^∀^;
by さわchan (2008-04-17 22:08) 

tabasa

あはは、今回はこんな刑事がいっぱいいたね(^.^) ノンちゃんも芝捜査ご苦労さま!!
by tabasa (2008-04-17 22:31) 

さわchan

tabasaさんへ そうだよね~☆ 芝ネタはしつこいかな?って思ったけど、頑張ったノンちゃんに敬意を表してアップしたよ~(笑) そうそう! なんかね、今回は受付けチェックするの忘れちゃったらしいよ~!(笑) なんてゆるゆるなイベントなのかしら~~~ A^_^;
by さわchan (2008-04-17 22:45) 

tabasa

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ウソ~!受付け忘れたの??そんなのあり~? って、そのゆるゆる感がよかったんだけど~(^^;)
by tabasa (2008-04-17 22:50) 

さわchan

tabasaさんへ そうなの! いつもね、会場で申し込み名とか人数とかを申告して、首からさげるネームプレート?みたいなものを貰うのね。でも今回は無かったから、もう受付けは廃止したのかと思ってた~(笑) ゆるゆる過ぎ!^-^;  天候の心配とかでアタマがいっぱいだったのかな?^^;
by さわchan (2008-04-17 22:57) 

RUNママ

芝捜査の過酷さがよぉ~くわかりました・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by RUNママ (2008-04-17 23:04) 

さわchan

RUNママさんへ きゃはは☆ そうよぉ~ こんなになっても気付かないくらい、芝捜査には集中しないとねっ(笑) って、誰か取ってあげなさい!って?^^;  この後自然に落ちるまで見てました~(笑)
by さわchan (2008-04-17 23:26) 

mogu1

あはは!この写真アップされてないな~って思ってったのよ(笑) ノンちゃん。。。。貴方は可愛くて・・・面白すぎます♡ やっぱ、本当は受付あるんだったのね(爆笑) dog1のシャチョーブログ読むと、かなり前から気合入ってたみたいですよね。 当日に気が抜けちゃった??? お知らせ:ワンコ刑事友の会HPにアルバム機能が付きました。
by mogu1 (2008-04-17 23:51) 

さわchan

mogu1さんへ 満を持して… じゃなくて(笑)、悩んだけど出したよ~ 芝ネタ。芝ものいっぱい出てたからねぇ ^^ゞ こんな芝毛が伸びた、じゃなくて芝の付いたノンちゃんをお気に入りにしてくれてありがと☆^^ dog1Hiroさんのブログ読んだ?^^ 親しみのあるシャチョーでしょ?(笑) 人と会ったり話すことが大好きなんだって☆ だからどんどん会社も急激に大きくなってるよー♪ 最初はミニチュアダックス倶楽部だったんだけど、あれよあれよという間に犬の総合サイトになってたよ(笑) でもアットホームは変わらないから、受付け忘れたのも納得できるような… A^_^; アルバム機能が出来たのね☆ moguちゃんありがとう! お疲れ様でした! ワンコ刑事友の会も、あれよあれよと急成長??^-^;
by さわchan (2008-04-18 00:58) 

hiroy

ははは~♪ さすが、芝っ子刑事! どーしたら、こんないい具合に芝がつくのかなぁ~^^; やっぱり 日頃から芝とふれあってるから? それとも 笑いの神様が降りてきたのかなぁ? どっちにしても、可愛いすぎるよ^^ノンちゃん☆ そもそも受付なんてある雰囲気じゃなかったよねぇ~(笑)
by hiroy (2008-04-18 01:05) 

さわchan

hiroyさんへ きゃははは! そうそう! ズバリ、笑いの神様が降りてきたのよ~♪ っていうか、常に降りっぱなし?A^o^; この芝は、芝捜査に必要なアンテナなのかも? クンクンするから鼻に…(爆) 受付けは大笑いでしょ~? スタッフ誰か気付きましょう!って感じ ^^; でも受付け無くても、あんまり変わらないような…  ゆるゆるだしネ ^∀^;
by さわchan (2008-04-18 01:20) 

null

きゃはは♪芝捜査は大変だねノンちゃん^0^ でもお鼻についてるのかゆくないのかな??
by null (2008-04-18 14:31) 

さわchan

mokaさんへ ほ~んと、芝捜査は集中力がいるからねぇ(爆) こんなになっても気を抜くわけにはいかないのよ~^^; かゆいどころか、本人は全く気付いてないし…(笑) 刑事の迫力もどこへやら~(笑)
by さわchan (2008-04-18 19:45) 

アマデウス

ノンちゃん芝特捜隊の隊長なんですね~ 今度ゴルフボール捜して頂こうかな~(笑)
by アマデウス (2008-04-18 20:18) 

さわchan

アマデウスさんへ きゃはは!! そ、そうなの~☆ 枯れ芝刑事は、芝特捜隊の隊長も兼任してるので~す ^∀^; ゴルフボール? それは捜し甲斐がありそうね~!! OK! 今度派遣させますよ~(笑)
by さわchan (2008-04-18 21:14) 

null

しばし見とれる枯れ芝刑事、吉本興業に潜入捜査? (^^)
by null (2008-04-19 00:23) 

null

見ている私のほうがくしゃみが出そう・・・(^0^)はは。。ハックション! 芝の中に犯人の手がかりがあるのね。頑張れ♪
by null (2008-04-19 00:23) 

さわchan

hisashiさんへ ワハハ~! 吉本興業なら余裕で潜入捜査できるかも??(笑) 笑点とかもイケるかな?^^; 枯れ芝刑事、お笑い分野は得意なので… あ、次回のM1とかも目指してみる??(笑)
by さわchan (2008-04-19 00:51) 

さわchan

ミラクルママさんへ でしょ~?(笑) 見てるこっちがムズムズしてくるよね~(笑) 本人は全く気にしてないのよ~ ^^; 芝捜査は大好きな任務なんだけど、ボスとしてはあまり喜べないわ~ 後の手入れが大変!(笑)
by さわchan (2008-04-19 00:56) 

kazz

あははは!木枯し紋次郎は口にくわえてますが、上手(うわて)だぁ~(^O^)
by kazz (2008-04-19 20:40) 

おかぴー

鼻に爪楊枝!!?? あ~あ!枯れ芝刑事ね~うふふふ
by おかぴー (2008-04-19 23:27) 

さわchan

kazzさんへ えへへ♪ 平成生まれの紋次郎は口に咥えるんじゃなくって鼻に挿すのよ~~ ^◇^d にゃはは♪ ノンちゃん刑事はお笑い系なので、今度会ったらいっぱい写真撮ってあげてね~(笑)
by さわchan (2008-04-20 11:08) 

さわchan

おかぴーさんへ そうよぉ~☆ 今世間を賑わしてる(?)枯れ芝刑事は、鼻に枯れ芝がポイントなのよぉ~ A^_^; もう春だから芝も緑だと思ってたら、まだまだ枯れ芝だらけで、捜査の後はこんな姿に!(笑)
by さわchan (2008-04-20 11:13) 

てるみん

あっっっ!!お鼻に何かが!!でも、そんなの関係ない?! くしゃみ出ちゃうよぉ(^0^)
by てるみん (2008-04-20 23:04) 

さわchan

てるみんさんへ きゃはは! ほんと、そんなのカンケーねぇ♪って感じのノンちゃん刑事だよぉ~ A^_^; 全然気付いてなかったし(笑) 芝捜査のための高感度アンテナだったのかもしれないよ~♪(笑)
by さわchan (2008-04-20 23:28) 

あおーりょうま

お鼻に・・・くすぐったいような・・・捜査がんばれ~!!
by あおーりょうま (2008-05-01 18:42) 

さわchan

あおーりょうまさんへ あは☆ ありがとぉ~!^〇^ノ  ノンちゃん刑事、すごい芝捜査がんばってたのよ~(笑) 捜査の基本は、好奇心としつこさ!(笑) その結果がこの姿☆ 過酷さが滲み出てるでしょ~~!A^_^;
by さわchan (2008-05-01 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた着陸~☆つぶつぶ小花☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。