SSブログ

ばびゅん!! [ワンコ]

元気娘は今日も走るっ!!  明日も・・そして明後日も・・・ ^◇^ゞ
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

RUNママ

あはは、本当にばひゅん!!って爆走してるね(=^0^=)。 お手てがとってもかわいい~♪ もちろんノンちゃんもね(^_-)。
by RUNママ (2008-04-25 21:21) 

null

ノンちゃんいっぱいいっぱい走ろうね^0^ モカも隣で一緒に走っていいかなぁ。
by null (2008-04-25 21:24) 

さわchan

RUNママさんへ えへへ!^^ゞ  ありがとぉ☆ 元気娘は【走り】が命♪ 走らずにはいられない~!(笑) 奇跡的にピントが合ったよぉ ^-^;  RUNちゃんみたいにカッコイイ走りの写真がいっぱい撮れるといいのに~(笑)
by さわchan (2008-04-25 22:01) 

さわchan

mokaさんへ もっちろん♪ モカちゃんも一緒に走りましょ♪ 元気に走ると気持ちイイもんね~♪^O^ ノンちゃんはスピードに加えて持久力もあるから、頑張ってついて行ってね~(笑) よ~い ドン!!^^
by さわchan (2008-04-25 22:05) 

tabasa

ノンちゃんとモカちゃんの横にメイも入れてもらおうかな? 最近、運動不足で・・・ (; ̄ー ̄)...ン?運動不足は私・・・かな?(笑) それじゃあ、私も一緒に走っていい~?
by tabasa (2008-04-25 23:15) 

さわchan

tabasaさんへ あはは☆ メイちゃん運動不足なの? しっとりお上品で優雅な雰囲気があるもんねぇ~ ^∀^; tabaちゃんも運動不足??(笑) じゃあ、みんなで並んで走ろうかぁ?^^; 私転びそう~ 超運動不足だから!(笑)
by さわchan (2008-04-25 23:38) 

てるみん

わぁ☆カワイイなぁ!ノンちゃんは♪ うちのベッキーは産後ちょっと太り気味で運動不足なんだなぁ(笑) 一緒に混じってもいい?でも置いて行かれちゃうかな(^-^)ヾ
by てるみん (2008-04-25 23:51) 

リュケリ

きゃ~♪ラブリーノンちゃん、そのままリュケリのところまで走ってきて~♪ ご褒美のお菓子用意して待ってるよ~♪ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-04-26 00:10) 

hiroy

FRANも一緒に走らせてねぇ~^^ 私は見てるから・・・^^; だって、ノンちゃんの走ってる姿を見るだけで、走った気分になれるんだもん(笑)
by hiroy (2008-04-26 00:12) 

さわchan

てるみんさんへ ありがと☆^^ゞ あはっ ベッキーちゃん、産後太りはやっかいだもんね~(笑) 今が頑張り時よん♪ ノンちゃん達と一緒に走ろうね~☆ あ、途中でサラダバー(草食べ)が入るから休憩できるよ~(笑)
by さわchan (2008-04-26 00:51) 

さわchan

リュケリさんへ きゃあ☆ リュケリちゃんがお菓子用意しててくれるの?! いつもより速く走っちゃうかも!^∀^; あ、ノンちゃん達ワンコの他に私とtabaちゃんも走って行くから、スイーツ山盛りヨロシク~♪^O^ノ
by さわchan (2008-04-26 00:55) 

さわchan

hiroyさんへ まぁまぁ、そんな遠慮しないでぇ~ フランちゃんと一緒にhiroyちゃんもおいでよ~ ほらほら~(笑) 確かにノンちゃんの走りを見るだけでこっちもエネルギー消耗しそうだよね!^^; 気分的には…(笑)
by さわchan (2008-04-26 01:00) 

アマデウス

元気さわchanさんは今日も走る!!(このあと説明文に続く)。
by アマデウス (2008-04-26 07:14) 

おとやん

あはっ!^^ 本当に飛んでますねぇ。
by おとやん (2008-04-26 09:40) 

kayoko

ノンちゃん、目が真剣ですね。 きっと犯人でも見つけて、捕まえようとしているのかな(笑) 本当に可愛いですね。
by kayoko (2008-04-26 20:16) 

おかぴー

一目散に走ってる~。ノンちゃんと一緒に走ろうかな~。体脂肪減らさなきゃいけないのよ♫
by おかぴー (2008-04-26 20:39) 

emi

走ってる写真撮るのって難しくて・・・ 写真よく撮れていますね。 ノンちゃんの走ってる姿、可愛いです。 今度、ラブとも一緒に走ってね♪
by emi (2008-04-26 21:12) 

さわchan

アマデウスさんへ えへへ ^_^ゞ  よ~くご存知で~(笑) ノンちゃんにつられて走ってる、走らざるを得ない?ってね!(笑) だから広い場所ではロングリードにしてま~す☆ 少しでも私がラクできるように!q^O^p
by さわchan (2008-04-26 21:49) 

さわchan

おとやんさんへ ハ~イ♪ 走ってま~す、飛んでま~す♪^◇^ノ  車の通れない芝生道を通ると、スイッチオンなの(笑) 8mのロングリードなんだけど、私を通り越して計16mの長さを行ったり来たり何往復もしてます~ ^^;
by さわchan (2008-04-26 21:59) 

さわchan

kayokoさんへ あはは☆ そっかぁ! 犯人逮捕に燃えてたのかな?A^_^;  でもこれでも笑ってるのよ~ 強面だけど(笑) しかも、私に向かって突進してきたから、私が容疑者?(笑) 罪状はズバリ【おやつ隠匿罪】だわね~ ^∀^;
by さわchan (2008-04-26 22:03) 

さわchan

おかぴーさんへ おっ♪ おかぴーさんも一緒に走る? ノンちゃんに食らいついて行けば体脂肪なんて吹っ飛んじゃうよ~!^O^ノ あ、でも、リュケリちゃんがお菓子用意して待っててくれるらしいから、それ食べちゃったら±ゼロかな?(笑)
by さわchan (2008-04-26 22:08) 

さわchan

emiさんへ そうなのよね~ 走ってる写真なんてブレブレばっかりよ~ A^ー^; これは私にとっては奇跡に近いピントです(笑) ラブちゃんも一緒に走ろうネ☆^∀^v  運動会でもメダルいっぱい貰ってたから、きっと速いんだろうなぁ☆
by さわchan (2008-04-26 22:13) 

aki_

おおっ、真剣な眼差しでダッシュ! その先は・・・食べ物だったりして(笑 最近、よく腹が減るんです、冬眠から目覚めたばっかりだからかなぁ
by aki_ (2008-04-26 22:25) 

さわchan

aki_さんへ ハハハ♪ 食べ物が無くても、呼ぶとこうやってすっ飛んで来るのよ~(笑) もちろん食べ物があると倍速だけど!^^; 私も最近すごい食欲なの! 今日なんて小さ目のパン8個にサンドイッチ4切れ、スイートポテトのパンまで完食!(爆)
by さわchan (2008-04-26 23:01) 

null

ノンちゃん走ってますね~、元気が何より。(^^)
by null (2008-04-26 23:20) 

さわchan

hisashiさんへ 相変わらず走りまくりで~す(笑) この元気はどこからくるのかな?A^_^; 走らなくなったら病気の証し?(笑) 『あ~ぁ… 聖火ランナーやりたかったなぁぁ~~』って言ってま~す(笑) 私も見たかった~(笑)
by さわchan (2008-04-26 23:53) 

みけ

すご~い♪元気いっぱいで楽しそう~~o(*^▽^*)o 一緒に走ってたらこっちも元気になれそうだね~~♪ 可愛いなぁ~
by みけ (2008-04-27 23:07) 

さわchan

みけさんへ どひゃ~☆ みけちゃん、お久しぶり! さかのぼっていっぱい見てくれてありがとうね~!p^O^q ノンちゃんも喜んでて、これからみけちゃんちまで走ってお礼に行く♪って言ってるよ~!(笑) 関西なら明日には着くかな? 待っててね~☆^∀^;
by さわchan (2008-04-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知恵の輪☆祈り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。