SSブログ

しあわせ~♪ [ワンコ]

『ノンちゃん自然が大好き♪ 緑の草が大好き♪ だって美味しいんだも~ん♪』 U^Å^U
わかったから、もうそのくらいで… あの、やめにしない?^∀^;
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

tabasa

o(*^▽^*)oあはっ♪ ノンちゃん幸せそう~! うちの子たちもよく食べるんだけど・・・ 美味しいのかしら???(^^;)
by tabasa (2008-05-01 22:03) 

さわchan

tabasaさんへ えへへ☆ すっごい幸せそうでしょ~ ^◇^; このしまりの無い顔ったら… 体の下半分、草に埋もれてるし(笑) お上品なメイちゃん達も食べる? ちょっと安心~(笑) 美味しいのかな? 美味しいんだよねぇ~ ハハ… ^^;
by さわchan (2008-05-01 22:37) 

RUNママ

ノンちゃん、サラダバー食べ放題ですね~^_^;。 もちろんRUNも大好きサラダバー。 食べるのもいい(?)けど、草の上で遊ぶのは気持ちいいよね(^-^)。
by RUNママ (2008-05-01 23:15) 

さわchan

RUNママさんへ そうなのぉ~☆ もう食べ放題すぎて… ^^; 草は胃もたれにいいけど、逆に胃もたれしないか心配よ~(笑) でもRUNちゃんも食べるのね(笑) あ、芝スリスリもするもんね! ノンちゃんとけっこう似たタイプ?^∀^;
by さわchan (2008-05-02 00:09) 

アマデウス

ノンちゃん自然と野菜サラダが好きなんですね~。 健康そう~!
by アマデウス (2008-05-02 06:58) 

kayoko

刑事のお仕事を忘れて、野菜サラダを食べる方を優先したんですね(笑) サラダバー、食べ放題ですか?可愛いですね。 キョンキョンも食べ物を優先すると思いますよ。
by kayoko (2008-05-02 09:33) 

さわchan

アマデウスさんへ あはは ^^; でもねぇ、この間3ワンの健康診断があったんだけど、ノンちゃんだけ異様にコレステロールが 高かったの~(笑) 同じ物を食べてて一番痩せてるのに~(笑) だから本人も健康に気を遣ってたりして!^^;
by さわchan (2008-05-02 15:29) 

さわchan

kayokoさんへ ハハハ♪ キョンキョンちゃんも食べ物優先?(笑) やっぱりワンコはみんな【食】が命よね~ ^^; 刑事のお仕事は体力も必要だからお腹が空くのかなぁ? 張り込み用のあんパンも、毎日は貰えないしねぇ(笑)
by さわchan (2008-05-02 15:37) 

emi

ノンちゃん幸せそう☆ ラブもよく食べますよ! きっと、美味しいんですね。 でも食べ過ぎちゃうので注意してます。
by emi (2008-05-03 07:13) 

null

でもちゃんと食べていいのと悪いのと、区別できるからいいですよね~、うちのモモなんか去年、ランを食べたらしくて、一週間ぐらい具合が悪くなって大騒ぎしちゃいました。(^^ ;
by null (2008-05-03 10:36) 

さわchan

emiさんへ ほんと幸せそうでしょ~?(笑) これ、ただ笑ってるんじゃなくて、クチャクチャ噛みながら笑ってるのよ~ -_-; でもラブちゃんも食べるのね! ちょっと安心した!(笑) ノンちゃんも常に食べるのでほどほどにして欲しい~(笑)
by さわchan (2008-05-03 11:42) 

さわchan

hisashiさんへ あっ! そういえばモモちゃん、体調不良になってたような!>_<  hisashiさんが抱っこして帰ったんですよね?? ノンちゃんは草関係は強いみたい(笑) 嗜好が合わなかったりマズイのは、贅沢にもペッ!って吐き出すの~(笑)
by さわchan (2008-05-03 11:47) 

hiroy

ノンちゃん、うれしそう~♪ サラダバーは、かけっこ出来るし、食べれるし最高だよねぇ^^; でも随分食べたねぇ~~後ろの方、土が見えてる所があるよ~(笑)
by hiroy (2008-05-04 00:04) 

さわchan

hiroyさんへ おかえり~~♪^O^ なんか随分久しぶりな気がしちゃう~(笑) 早速hiroyちゃん節(?)のコメントだね☆ ご指摘のとおり、後ろは食べちゃったもんで… な、わけな~い!(笑) 放っといたら食べそうだけど!^^;
by さわchan (2008-05-04 00:34) 

mogu1

きゃぁ~ サラダバーだわ^^v
by mogu1 (2008-05-04 02:57) 

null

うんうん♪犬は草大好きだよね^^ノンちゃんのご機嫌な笑顔で元気が出たよ♪ 前飼ってた外犬はよく調子が悪いと雑草の草を食べてたんですけど、中犬はそんなことないですもんね(笑) でもこの間桜の枝ごと(小さい枝)が落ちていて、見せてあげようと思ってもってかえってたらモカに花びら全部食べられちゃいました(笑)びっくり 桜っておいしいのかなと笑ってしまいました^0^
by null (2008-05-04 08:43) 

kazz

あははははは!好きな理由が・・・(^o^) 野菜はたくさん食べた方が胃腸の働きにも・・・(^_-)☆
by kazz (2008-05-04 08:50) 

さわchan

mogu1さんへ あはは♪ 相変わらずのノンちゃんだよ~☆ 草を見れば常にサラダバーやってるよぉ~!^〇^; ゴロゴロしてクチャクチャ食べて、草場はほんと天国なんだろうなぁ(笑) 単純でいいけど… A^_^;
by さわchan (2008-05-04 14:46) 

さわchan

mokaさんへ あっ、そういえばモカちゃん、桜の花びらを食べちゃったって言ってたよねぇ~ o^-^o でも花びらなら美味しそう! なんか高級料亭とかで、オシャレにトッピングされてそうだもん!(笑) 雑草は… まさに野生児ノンちゃんにピッタリ??^^;
by さわchan (2008-05-04 14:50) 

さわchan

kazzさんへ そうそう♪ 好きな理由は… コレステロール対策?^∀^; あと、前に腸炎になって大学病院に通院してたんだけど、 どうもノンちゃんは普通より繊維質を多く摂らないとバランスが取れないカラダらしくて…。 本人も分かってるのかどうだか、やたら草とか食べるの。自分で足りない分を摂ってるのかも?(笑)
by さわchan (2008-05-04 14:57) 

Pぱぱ

最近うちらの仲間では、この状態を「サラダバー食べ放題」と言ってます・・・・ って書こうと思ったら、↓で既にRUNママが書いてた(爆
by Pぱぱ (2008-05-05 22:11) 

さわchan

Pぱぱさんへ あははは! ちょっと遅かった~♪ しかも、けっこう全国で言ってるかも~『サラダバー食べ放題』(笑) 他にも 『ベジタリアン』 とか!^∀^d  あ、ワンコだから 『ベジタリワン』 の方が合ってるかも♪(笑)
by さわchan (2008-05-05 23:04) 

てるみん

ノンちゃん、気持ちよさそ~☆ ミドリの草はどんな味かな?
by てるみん (2008-05-07 23:20) 

さわchan

てるみんさんへ あはっ ^^;  どんな味だろう?? きっと青汁みたいな味かも? って飲んだことないけど~(笑) でも体には良さそうだよね♪ でも、小さい虫とかもいそうだから、やっぱり体に悪い! かも?!^∀^;
by さわchan (2008-05-07 23:55) 

リュケリ

あは♪ノンちゃんのためのサラダがいっぱいだぁ~☆ノンちゃんシアワセそうなお顔してる~♪おいしいのかな????? (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-05-12 22:39) 

さわchan

リュケリさんへ えへ☆ 幸せそうでしょ~♪ ノンちゃんね、この間の健康診断でコレステロールの数値が高かったの!^^; だから、自分でも健康に気を遣って野菜(?)を摂ってるのかも!(笑) 私も一緒に食べようかナァ~ A^-^;
by さわchan (2008-05-13 14:01) 

cocomoca

のんちゃんもサラダバーなんですね! わんこってこんなに草食べるんだっけ?っていうくらい食べませんか?ここもかはぺんぺん草が好みです
by cocomoca (2008-05-18 20:47) 

さわchan

cocomocaさんへ お気に入りありがとぉ~♪^∀^ノ  もうすごいサラダバーの毎日だよ~♪ coco&mocaちゃんも同じなのね!(笑) ぺんぺん草はノンちゃんも大好きなの☆ なんか焼き鳥みたいに、串の下の方からガー!って削ぎ落とす勢いで食べるよ~ A^_^;
by さわchan (2008-05-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いのち煌く☆波紋☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。