SSブログ

母の日♪ [ワンコ]

いつもお世話になってるノンちゃんからミルママに、母の日のお手紙が・・・ 釜飯付きです(笑)
ミル、良かったね~☆  ちょっと感動で、心の中ではウルウルしてたりして??^∀^;
nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

hiroy

うんうん♪ミルママ、うるうるしてるんじゃない? 私の方がうるうるしちゃう・・・^^; ママ大好きなノンちゃんの気持ちが詰った“釜飯”美味しかった?
by hiroy (2008-05-10 22:45) 

keykun

こんばんは。^^ 母の日の感謝のお手紙・・ほろりとさせられます。^^ 私も母に感謝の印を送らねば・・・。でも、ナンデ釜飯・・ナノ? ノンちゃん ^^;
by keykun (2008-05-10 22:48) 

さわchan

hiroyさんへ あははは☆ きっと、産んだ瞬間から今日までのことが、走馬灯の様に甦ってきてるのかもしれないね♪^^; ノンちゃんからのプレゼントの釜飯、勿体無くてなかなか食べられないみたいよ~!A^ー^;
by さわchan (2008-05-10 23:20) 

RUNママ

ノンちゃんいい子だ~。 いつもお母さんと一緒にいられて幸せだね。 で、・・・なぜに釜飯を・・・^_^;?
by RUNママ (2008-05-10 23:21) 

さわchan

keykunさんへ えへ☆ ほろり・・ってさせちゃった? 年に一回の母の日だものね~♪ keykunさんもぜひお母様孝行してね~♪ 釜飯はね、カーネーション買うつもりが、最初の『か』しか思い出せなかったらしい・・・で、思いついたのが釜飯・・・A^_^;
by さわchan (2008-05-10 23:28) 

さわchan

RUNママさんへ ハハハ♪ ありがとう♪^O^ ノンちゃん、初めて母の日にプレゼント贈ったから、ちょっと勘違いしちゃって(笑) カーネーションを忘れて、最初の文字『か』の付く釜飯になっちゃったらしいの(笑) でも心はこもってるよね♪
by さわchan (2008-05-10 23:33) 

kayoko

ノンちゃんから、ミルママに母の日のプレゼント嬉しいですね。 きっと花より団子が良いと思ったのかな(笑) でもやさしくて、母思いのノンちゃんですね。
by kayoko (2008-05-10 23:38) 

tabasa

きっとミルママにはカーネションより釜飯のほうが 嬉しかったと思うよ~^^; ノンちゃんいい子だね~ 私も明日何か考えないと(>▽<;; アセアセ
by tabasa (2008-05-10 23:48) 

さわchan

kayokoさんへ えへへ♪ アリガト♪ 甘えん坊ノンちゃんだから、ミルママにはいつもお世話になってるからねぇ~ o^-^o でもノンちゃんも少しはオトナになったって事かしら?(笑) カーネーションを間違える所はお子ちゃまだけどネ(笑)
by さわchan (2008-05-11 00:09) 

さわchan

tabasaさんへ ワハハ!! だよねぇ~!! お花も綺麗で嬉しいけど、やっぱり食べ物の方が嬉しさ倍増のミルだよね!^∀^; tabaちゃんも明日は母の日孝行? 私は今日プレゼントあげちゃったけど、毎年悩むよねぇ~(笑)
by さわchan (2008-05-11 00:12) 

mogu1

おぉ!ノンちゃん偉いワン! ミルママも、感激ですね~^^ カ・・・・カマメシ・・・だったのね(笑) 大事に食べたのかな? じゅりめぐも、何か考えてるかしら・・・(^^ゞ
by mogu1 (2008-05-11 02:48) 

アマデウス

アマデウスのこころもウルウルになりましたよ~。 ノンちゃんエラ~イ。ミルママ幸せですね~。
by アマデウス (2008-05-11 07:08) 

mippimama

ミルママちゃん.じっくり読んでるね(^ε-)~~♪♪ ノンちゃんもやるな~
by mippimama (2008-05-11 11:20) 

さわchan

mogu1さんへ あはっ ^^;  母の日だからねぇ(笑) お手紙と釜飯だよ~(笑) カーネーションより嬉しかったみたい?^^; じゅりめぐちゃんも、きっと今日は盛大にりずママ孝行するんじゃないかな? すごい予定を立ててたりして!(笑)
by さわchan (2008-05-11 13:10) 

さわchan

アマデウスさんへ きゃはは☆ アマデウスさんの心もウルウル? ノンちゃんったら泣かせる演出を考えたでしょ?^∀^; これでミルママの苦労も報われたかな?(笑) あ、でものんびりミルだから、苦労を苦労と感じてないかも?^^;
by さわchan (2008-05-11 13:14) 

さわchan

mippimamaさんへ ハハハ♪ ミルってば、感激に浸って、しばし固まってる??(笑) 心の中では、うれし涙の大洪水かも~☆ ノンちゃんもヘタっぴーな字で一生懸命書いた甲斐があったみたい♪(笑) 失敗の紙が山ほどあったわ~ ^-^;
by さわchan (2008-05-11 13:19) 

みけ

わはっ♪釜飯つきってのが可愛い~~(*^.^*) ノンちゃん、優しいイイ子だね~~♪
by みけ (2008-05-11 16:08) 

さわchan

みけさんへ あはっ みけちゃんアリガト♪^ー^  釜飯ってのがちょっと笑えて、いかにもお笑い系ノンちゃんらしいでしょ^^; いつもミルママにオモチャを譲ってもらったり、いっぱいお世話になってるから… 母の日くらいはネェ ^O^v
by さわchan (2008-05-11 18:22) 

aki_

ミルママ、感激で鼻をジュルジュルしてそう(^^) なんか矢印が釜飯にかぶっちゃってるのは気になりませんが、、、 この「釜」じつは食べられるんでしょ!?(笑
by aki_ (2008-05-11 20:21) 

さわchan

aki_さんへ ダーッ! ダメダメ細かいこと気にしちゃ!^∀^; (実は矢印を一番気にしてるのは私だったりして ^^;) 釜? あ、aki_さんどうぞどうぞ~♪ 歯が欠けると思うけど~(笑) 素焼きの釜だからゴリゴリだよ~ん(笑)
by さわchan (2008-05-11 22:11) 

てるみん

こんばんわ☆ すごい感動ですぅぅ・・・ノンちゃんなんてママ想いなのぉ・・・ これをみて、ほんとに涙出ました☆ ミルママ、いい娘さんを持ったね~♪
by てるみん (2008-05-11 23:51) 

さわchan

てるみんさんへ うわー! そ、そんな涙まで?! こんな写真に… ^^; なんか申し訳ないわ! ありがとうねぇ☆ でもきっと、ノンちゃんもママに感謝してると思うのよ~。ココ・ラムちゃんも同じ気持ちだよね きっと♪^ー^v
by さわchan (2008-05-12 00:37) 

null

お~っ、母の日はかぶり物でなくてこっちで来ましたか~、ノンちゃんの目線が決まってますね~、優しい娘だこと。(^^)
by null (2008-05-12 21:53) 

さわchan

hisashiさんへ あははは☆ こっちできましたよ~☆^o^  5月は、去年は端午の節句で兜だったので、今年は母の日で♪^-^v でも被り物はちょっと思いつかなかったので、お手紙で~す☆ ミルも感動に浸ってます~~(笑)
by さわchan (2008-05-12 22:20) 

リュケリ

きゃ~♪ノンちゃんからのココロのこもった素敵なプレゼントに、ミルママ感激してるね♪ いつまでも仲良し親子でいてね☆ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-05-12 22:35) 

まるたろう

本当にワンちゃん、ウルウルしてるみたい。見てる自分も、ジーンとくるものがあります。
by まるたろう (2008-05-12 23:32) 

さわchan

リュケリさんへ ありがとね~♪ ホントいつまでも仲良し母娘でいてほしいなぁ♪ ミルはね、他のワンちゃんは苦手なんだけど、 ノンちゃんの事は本当によく面倒みてるの☆ ノンちゃんのお手紙で、ミルの愛情も報われたかも?A^_^;
by さわchan (2008-05-13 14:11) 

さわchan

まるたろうさんへ きゃあ、そんな風に感じてもらえたなんて、ほんと感謝です~☆ ありがとうございます!^◇^; ワンコの世界にも[母の日]があったら、きっとこんなお手紙を書くんじゃないかなぁ?って思って(笑) 人もワンコも一緒ですよね♪
by さわchan (2008-05-13 14:15) 

あおーりょうま

きゃは~やさしいんだ~母似感謝ですね~きっとうれしいですワン!!あおさんも感動^^v
by あおーりょうま (2008-05-14 05:25) 

さわchan

あおーりょうまさんへ あはは♪ あおさんも感動~? いや~ん、ありがとうね~☆^∀^;  年一回の母の日だもんねぇ(笑) いつもミルにオモチャを譲ってもらったり、ノンちゃんもすごい感謝してると思うの♪ その気持ちの表れネ♪^^
by さわchan (2008-05-14 14:38) 

おとやん

わーすごいっ! ノンちゃんって親孝行ものですねぇ。^^ ミルママ優しい子供がいて幸せものですよー
by おとやん (2008-05-15 12:35) 

さわchan

おとやんさんへ あはっ どうもですぅ~ ^∀^;  ヘタッぴーな字で一生懸命書いてました~( ほんと?? ) クーパパは父親の自覚はまるでありませんが、ミルママは母親っぽいですね ちゃんと☆ ノンちゃんも感謝です!(笑)
by さわchan (2008-05-15 13:51) 

yiui

ミルママ良かったね~☆のんちゃんゎ優しい子だねぇぇ。 母の日のお手紙なんて、私書いた事無いゃ・・・。 釜飯もおいしそう・・。
by yiui (2008-05-15 17:53) 

さわchan

yiuiさんへ あははは ^^; ありがとう☆ 母の日のお手紙・・・ 私だって、小学校の作文以来書いたことないかも~(笑) ノンちゃんも初めて書いたんじゃないかな?(笑) でも、いつ字を覚えたのかしらね~?!^◇^;
by さわchan (2008-05-15 21:38) 

ちゃびまま

母の日かあ。わたしが自分の親や義母に送ることはあっても、子どもたちからもらったことはないなあ・・・。 ミルまま、よかったねえ。うらやましいよ。釜飯のなかがみたーい。
by ちゃびまま (2008-05-18 20:23) 

さわchan

ちゃびままさんへ あはっ ありがと☆ ミルママも、まさかこんな贈り物をもらえるなんて夢にも思ってなかったみたいよー☆^^; ノンちゃんのドッキリ作戦だったのかも?(笑) 釜飯の中身は私も見てないの。私も見た~い(笑)
by さわchan (2008-05-18 21:04) 

null

わぁ~えらいなノンちゃん☆ミルママ大切にしてるんだね。 モカにも見習わせなきゃ(笑)
by null (2008-05-20 21:07) 

さわchan

mokaさんへ あはは ^^;  だって、本当にいつもお世話になってるのよぉ~(笑) 何でもノンちゃんに譲るし…(笑) 母の日くらいは感謝の心を見せないとねー!^∀^;  モカちゃんは普段から優しいだろうからOKなのよ~(笑)
by さわchan (2008-05-20 21:52) 

null

育ての母にはお花持たせて運びさせるんですけど、たまに会う産みの母には可愛がってもらうのに もかは兄弟のりりちゃんにちょっかい出してママをほったらかしにしてます(笑)
by null (2008-05-20 21:58) 

さわchan

mokaさんへ あはは☆ 一緒に暮らしていないと、母子って感覚が無くなっちゃうみたいだね~(笑) 一緒にいても、感覚は薄れちゃうみたいだし(笑) 兄弟姉妹も、血のつながりというより、『 なんか昔から知ってる犬だな~ 』 くらいの感覚みたいよ(笑) 実際はそんなものかもしれないよねぇ~ A^_^;
by さわchan (2008-05-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

egg??記憶の中の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。