SSブログ

デへへ♪ [ワンコ]

たくさんのお花の妖精サンに囲まれて デレデレのクーパパ♪  『 みんなカワイ子ちゃんだなぁ~~ U^Å^U 』
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

keykun

こんばんは。^^ お気持ち理解できますよ~クーパパ! 何処かに似たような・・酔っぱらいが・・・デレデレ。^^;
by keykun (2008-05-19 20:59) 

RUNママ

クーパパさん、オトメな妖精さんに囲まれてモテモテだね♪
by RUNママ (2008-05-19 21:12) 

てるみん

クーパパ、久しぶり~☆ いいなぁ♪ お花の妖精さんとお花の国へ行ってらっしゃ~い(^▽^)ノ
by てるみん (2008-05-19 21:43) 

さわchan

keykunさんへ あははっ ^^;  類は友を呼ぶ~♪ですか? それとも、人の振り見て我が振り直せ!かなぁ?(笑) 綺麗なお姉ちゃん達に囲まれていつも呑んでるとか? 酔ってると、余計に綺麗に見えちゃうのかもよ~ん(笑)
by さわchan (2008-05-19 22:14) 

さわchan

RUNママさんへ ハハハ♪ 気分だけはモテモテみたいだけど… お花の妖精サンたちは、どう思ってるんだか… ^^; お花はやっぱりRUNちゃんの方が似合うよね~☆ なんたって春の妖精RUNちゃんだもんね♪^O^v
by さわchan (2008-05-19 22:18) 

さわchan

てるみんさんへ きゃはは☆ ここは綺麗なお花の国なんだワン♪って、クーパパも無邪気に喜んでたよ~♪^O^ノ 何枚撮っても、全部この顔だし…(笑) もう、妖精サンたちとどこまでも行ってらっしゃい!!って感じ!^^;
by さわchan (2008-05-19 22:23) 

hiroy

あはは~♪可愛いお花の妖精に囲まれ、ちょっとしたハーレム状態だね^^; クーパパ、チョイ悪風な顔してるよ~(笑)
by hiroy (2008-05-19 22:51) 

zuka

何とも可愛いお顔でしょう!
by zuka (2008-05-19 23:03) 

さわchan

hiroyさんへ へへへ♪ ほんとハーレムみたいだねぇ ^ー^;  こんなデレデレ顔、ミルには見せたことないかも~?(笑) でもチョイ悪風に見える?^^;  チョイ悪だったらカッコイイけど、チョイ爺風じゃない? 大丈夫?A^_^;
by さわchan (2008-05-19 23:05) 

さわchan

zukaさんへ はじめまして♪ コメントありがとうございます~♪^∀^ノ  可愛い… ですか? 嬉しいです~ o^-^o とってもイイ香りがしたのか、座り込んでまったりしてました☆ 時間がゆっくり流れていた気がします~(笑)
by さわchan (2008-05-19 23:10) 

tabasa

クーパパ、お久しぶり~♪ 相変わらず男前だのぉ~ 可愛いお花の妖精サンたちに囲まれてモテモテだね。 クーちゃん、ミルママには内緒にしててあげるから・・・ どのコが好み?
by tabasa (2008-05-19 23:55) 

kazz

さわchanさん、今回ワンコ刑事に参加できなかったそうですね。 体調大丈夫ですか?(>_<) クーパパのイケメン画像で裏参加?(^o^)
by kazz (2008-05-20 08:33) 

さわchan

tabasaさんへ あはは(笑) だのぉ~って!^^;  じゃのぉ~じゃなくて良かったよ~(笑) ありがとネ~☆^∀^; クーにどのコが好みか聞いたら、選べないって!^-^;  右下にポツンって咲いてるコは気になるみたいだけど(笑)
by さわchan (2008-05-20 15:34) 

さわchan

kazzさんへ えへ☆ ご心配ありがとうで~す!^∀^;  風邪だからなんとか大丈夫☆ でもオフ会に参加できなかったのは残念~! そういえば、ほんと、裏参加だわ!!^O^v  kazzさんの虫無視の裏参加みたい!(笑) 昭和記念公園のタグ付けても通りそう~♪^^  ついでにオフ会もタグっちゃう?(笑)
by さわchan (2008-05-20 15:39) 

null

クーパパ可愛いお花さんにモテモテだね^^ でもあんまりデレデレしすぎるとミルママに怒られちゃうよ(><)
by null (2008-05-20 21:01) 

さわchan

mokaさんへ あはは! クーがね、ミルには内緒にしてて~!だって ^ー^;  でもミルにはきっとバレてると思うよ~(笑) だって、いつも外ではデレデレ愛想を振りまいてるんだもん!(笑) 社交的って言えば聞こえはいいけど… ^^;
by さわchan (2008-05-20 21:47) 

リュケリ

クーパパったら、ほんとデレデレ~♪かわいい妖精さんに見とれてたのね♪ かわい~☆ あ、でもリュケリ見たら、変な子ってほえないでね☆(〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-05-20 23:45) 

さわchan

リュケリさんへ あはは☆^◇^;  大丈夫だよ~。 クーは妖精サン以上に女の人が大好きだから、もっとデレデレになるかも☆ リュケリちゃんに会ったら、きっと撫でて撫でて♪ってしつこくナンパしまくると思うよぉ~!A^ー^;
by さわchan (2008-05-21 11:17) 

aki_

花咲くピチピチ娘ばっかりじゃないですか!しかもトゲはなさそうだから、手を出しても・・・ えっ、「ミルがいるから、いい」!? ごちそうさまでした(^^;
by aki_ (2008-05-21 23:19) 

cocomoca

ぐふふ。くーパパかわいい♪ でれでれな感じとそっと横目で見る感じが、まさに「でへでへ」
by cocomoca (2008-05-21 23:46) 

さわchan

aki_さんへ ハハハ♪ aki_さ~ん、クーパパに悪い遊びを教えちゃダメよ~! 歯止めがきかなくなったら困っちゃう!(笑) でもなんだかんだ言っても、やっぱりミルがいいのかな?^^;  ノンちゃんもいるし☆ ←子は鎹(笑)
by さわchan (2008-05-22 10:26) 

さわchan

cocomocaさんへ あはっ ^^;  デレデレデヘデヘのクーパパだよ~ん(笑) そのうち鼻の下も伸びそう~ A^o^; 長いのは胴だけで十分(笑)  他にもいろんなお花が咲いてたけど、あっちこっち浮気してたよ~ ^ー^;
by さわchan (2008-05-22 10:32) 

阿銀

こんにちは~、 カモミール畑のワンちゃん、めちゃかわいいです!
by 阿銀 (2008-05-26 17:25) 

さわchan

阿銀さんへ こんばんは♪^^  コメントありがとうございます~♪^∀^ノ クーは7歳半なので、多少散歩もまったりしてきました(笑) なので、お花畑をゆっくり堪能する余裕も… ^^; うちはダックス3匹で賑やか生活です☆ よかったらまた遊びに来てくださいネ~☆^^
by さわchan (2008-05-26 21:50) 

あおーりょうま

いや~かわいな~^0^妖精にかこまれてハーレムでいいな~りょうまくん談・・・♪
by あおーりょうま (2008-05-28 07:33) 

さわchan

あおーりょうまさんへ きゃはは☆ ありがとう~☆ お気に入りもありがと♪^O^  クーパパも喜んでま~す♪U^Å^U えへっ ハーレム状態でしょ? りょうま君もおいでよ♪ って、チョイ悪オヤジ仲間を誘ってるよ~(笑)
by さわchan (2008-05-28 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sweet red ☆グラス 。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。