SSブログ

青春の思い出☆ [カエル同盟]

大好きなケロ君を  遠くから見つめることしかできなかったあの頃・・・
今ではもう  爽やかで懐かしい  大切な青春の思い出・・・☆

祝☆カエル同盟300名突破&国際カエル年
no.16 さわchan
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

hiroy

ケロ君、お洋服すごく似合ってるねぇ~☆ みんな持ってるよねぇ!そー言う思い出^^ その頃の自分の気持ちを思い出すとちょっと切なくなるような思い出♪ 爽やかで青春だったわ~^ー^
by hiroy (2008-06-01 23:04) 

さわchan

hiroyさんへ そうそう♪  青春のせつない思い出♪  でもせつないより恥ずかしい方が多いかも~ 私の場合!(笑) ほんと無邪気で、でもけっこう大胆な事とか出来ちゃうんだよね~ 青春時代って ^^; ケロちゃんも、せつなそうにケロ君を見てるよね☆  ガンバレ~♪(笑)
by さわchan (2008-06-01 23:10) 

パズー☆彡

とっても素晴らしいです!! メルヘンチックですね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-02 00:03) 

さわchan

パズー☆彡さんへ あはは ^^;  ありがとうで~す☆  年甲斐も無くメルヘンです!(笑)  メルヘン大好きかも~(爆) このカエルちゃんを見た時から、なんとなく青春っぽく撮りたいナァって・・。 それっぽくなったかな?(笑)
by さわchan (2008-06-02 00:22) 

zuka

こんなに可愛いカエルちゃんは何処にいたのでしょう?
by zuka (2008-06-02 00:30) 

kazz

アートなタッチでnice!(^o^) 胸を張って明日に向かって、頑張れカエル同盟!
by kazz (2008-06-02 01:07) 

mogu1

切ない思い出も・・・ 青春ですね~
by mogu1 (2008-06-02 02:22) 

さわchan

zukaさんへ あはっ 100円ショップなんですよ~ ^∀^;;  木のおもちゃコーナーにいたんですけど、指人形らしいです☆ すごい可愛いですよね~♪^^  バックの葉っぱも100円ショップなので、計200円(笑)  安い~~~(笑)
by さわchan (2008-06-02 12:14) 

さわchan

kazzさんへ ありがとぉ~~☆^O^  イベントなので、またまた思いっきり遊んじゃいました!(笑) kazzさんのコメントをコピーにして、そのままポスターになりそう♪  カエル同盟党の選挙ポスター!(笑) 代表候補者はhisashiさん、うぐいす嬢はおかぴーさんで!^∀^d
by さわchan (2008-06-02 12:20) 

さわchan

mogu1さんへ でしょー☆^◇^  今となっちゃ、どんな思い出も青春よねぇ(笑)  あの頃は若かったし、一生懸命だった!(笑) このカエルちゃんを見つけた時に、これはノスタルジーみたいな感じで撮りたい!って思ったのよ~(笑)
by さわchan (2008-06-02 12:23) 

tabasa

えへへ、ケロちゃん見てて、もう忘れかけてた青春の思い出を ちょっと思い出しちゃった(^-^; 当たって砕けろ!で見事に玉砕しちゃったんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by tabasa (2008-06-02 14:38) 

さわchan

tabasaさんへ あはは(笑)  同じ同じ! 私も当たって砕けろ!で、何度か砕けたタイプだよ~ ^∀^; お陰で強くなったわ(笑) でもそんな経験も、今じゃ懐かしい思い出だよねぇ~ ^^;  青春って響き自体が、もう遠い彼方・・・(笑)
by さわchan (2008-06-02 17:20) 

リュケリ

あは☆とっても甘くてすっぱい青春時代♪ とってもさわやか☆ 青春時代って、ずっとキラキラ輝く思い出だよね☆ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-06-02 22:02) 

おかぴー

さわchanさん、ドキッ!!青春真っ只中、うぐいす嬢やったのよ♪
by おかぴー (2008-06-02 22:32) 

さわchan

リュケリさんへ そうだよね~☆ 青春時代って、甘くてすっぱい・・ まるでレモンの蜂蜜がけみたいな・・ ん? それって・・ 運動部への差し入れ??A^◇^;  でもそういう差し入れとかも、青春の象徴みたいなもんだよね~~(笑)
by さわchan (2008-06-02 23:36) 

さわchan

おかぴーさんへ やっぱり!!(笑)  なんとなくそういうイメージだったから(笑) 確か、NTTでテレフォンサービスみたいな事を やってた様な記憶が・・^^;  きっと声も綺麗なんだろうなぁ♪って思って! じゃ、カエル同盟党のうぐいす嬢はピッタリね~(笑)
by さわchan (2008-06-02 23:41) 

てるみん

こんばんわ! う~ん・・・青春真っ只中って感じ出てるよぉ☆ なんか絵本の中の世界って感じする~(^▽^)
by てるみん (2008-06-03 18:53) 

さわchan

てるみんさんへ きゃあ☆  アリガトォ☆  そうなの、絵本みたいなメルヘンの世界で撮りたいなぁ~って思ったの!^^ 色も加工して遊んでみました~(笑)  ちょっと昔風な雰囲気が出てるかな?  青春時代ってこんな感じ?^^;
by さわchan (2008-06-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sweet kiss ☆一枚・・ 一枚・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。