SSブログ

6月6日は・・① [カエル同盟]

カエルの日だそうです☆  というわけで、本日撮れたてのカエルちゃんを☆^∀^d
暑いから水の上は気持ちイイよね~♪^^
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

おかぴー

きゃ~眩しい!!!!カエルの日にお出ましとは・・・。 ★さわchanさん、ありがとう~ねぇ。私は写真ないから応援に回るね♪
by おかぴー (2008-06-06 21:31) 

さわchan

おかぴーさんへ いえいえ~♪  応援で回るのも大変よね~!  おかぴーさんには本当に頭が下がります!^∀^; このコは、ちゃんとカエルの日だって分かって出てきてくれたのかな?  可愛いよね~☆^^
by さわchan (2008-06-06 21:38) 

tabasa

おお!またまた生カエルちゃんの登場だぁヽ(*^^*)ノ カエルの日に合わせて出てきてくれたのかしら? このコはメタボ・・・じゃないね^^;
by tabasa (2008-06-06 21:54) 

さわchan

tabasaさんへ うん♪  このコはメタボじゃなくて、かなり小さいコで、多分まだ子供かな?^^  最初は道路にいたんだけど、 ノンちゃんが近寄ると逃げるの繰り返しで、最後はここで落ち着いたの♪  カエルの日に会えて良かったよ(笑)
by さわchan (2008-06-06 22:22) 

hiroy

わっ!この間のメタボちゃん もう痩せたのかと思った^^; 私、遅れをとったかと思っちゃった(笑) カエルちゃん 足元 水に浸かって気持ち良さそうだねぇ^^ ノンちゃんとの追いかけっこに疲れたのかなぁ^^;
by hiroy (2008-06-06 23:20) 

さわchan

hiroyさんへ あははは!(笑)  そんなに早く痩せたらスゴイよね!  ぜひダイエット本を出して欲しい~!^◇^; 田んぼだから深いんだけど、水面にいられるのは軽い証拠だよね?(笑)  追いかけっこも身軽に逃げてたよ♪
by さわchan (2008-06-06 23:55) 

mippimama

ワァ~オ!!生カエルちゃん(^ε-)~~♪♪ 緑の水草の上にちょこんと鎮座して、シャイね~
by mippimama (2008-06-07 08:31) 

さわchan

mippimamaさんへ あはっ ^^;  ほんとシャイなコだったよ~(笑)  ゆっくりご挨拶がしたかったのに、私が顔を見ると 慌ててピョン!って(笑)  で、また顔を覗くとピョン!^^;  私の顔、そんなに怖かったのかなぁ~!(爆)
by さわchan (2008-06-07 17:53) 

null

カエルの日に会えるなんてラッキーでしたね~、こんなに浮いていられるのはかなり小さい証拠ですね。^^v
by null (2008-06-07 22:59) 

さわchan

hisashiさんへ えへ☆  ほんと、カエルの日だからサービスで出てきてくれたみたいで♪^∀^v  命名ラッキーちゃん?(笑) まだ子供サイズで、すっごく可愛いコでした♪  ここはオタマジャクシもたくさんいるので、楽しみです~♪^^
by さわchan (2008-06-07 23:37) 

kazz

この子も良い色ですね~! いいなぁ~、結局まだアマガエルに会えてないんですよ~(T_T) めぼしいところはもうないし・・・
by kazz (2008-06-08 03:52) 

さわchan

kazzさんへ 多摩川近辺にはカエルちゃんいないのかな?  こっちは田舎だからカエルちゃんが多いのよぉ~ ^∀^; あ、kazzさん、オタマジャクシなら捕れるんじゃ? 家で飼って、カエルになるのを待つっていう手も・・・^^;
by さわchan (2008-06-08 13:38) 

パズー☆彡

とっても可愛いですね!! 緑のカエルさんは何故かほっとします!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-10 23:39) 

さわchan

パズー☆彡さんへ えへ☆  本当に可愛かったよ~☆  このコね、かなりちっちゃくて、まだ慣れてないのか怖がりさんで、 ピョンピョン逃げてたの ^^;  写真撮られるのも怖かったのかも~。 可哀想なことしちゃった!^^;
by さわchan (2008-06-11 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁー・・・紫陽花の海原で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。