SSブログ

おめでとう☆ [カエル同盟]

カエル同盟の写真が5000枚を超えました♪^^   アリさんも祝福に来てくれたみたいです~☆
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

kazz

5,000枚突破おめでとうございます~☆(^o^)/ このあとカエルさんが長~い舌をぺろっと出してパクッなんてことには?(^^; 未だにアマガエルちゃんに会えてません~~~(爆)
by kazz (2008-06-12 15:44) 

さわchan

kazzさんへ ぎょえ?!  カエルちゃんてアリを食べるの?!^^;  知らなかった! っていうか、何を食べるのかな?(笑) この時は、アリさんがすぐにおいとましちゃったので・・・ ん? 実は身の危険を感じたとか?^∀^;;
by さわchan (2008-06-12 16:17) 

おかぴー

ありがとう~♪ アリさんも祝福に来てくれたのね。カエルちゃんアリさんってわかったかなぁ~^^;
by おかぴー (2008-06-12 17:12) 

パズー☆彡

うーん!! 良い顔してますね~!! とってもキュートです!! これからもみんなで盛り上げていきましょうね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-12 17:16) 

tabasa

アマガエルちゃん、可愛いなぁ~ カエルって、何食べるんだっけ?^^; ハエ?コオロギ?? 私も早く生カエルちゃんに会いたーい(^O^)
by tabasa (2008-06-12 18:25) 

keykun

こんにちは。^^ アリさんも祝福に・・・有難う御座います。 アリ? 御馳走・・様・・。って カエルさんの御馳走だぞ・・^^;
by keykun (2008-06-12 18:27) 

さわchan

おかぴーさんへ あははっ ^^;  アリさんに気付いたかどうか・・・ う~~ん・・^^;  カエルちゃんはじっとしてて、 身動き一つしなかったの(笑)  テレパシーで 『 おめでとう♪ 』 『 ありがとう♪ 』 って感じかな?(笑)
by さわchan (2008-06-12 18:36) 

さわchan

パズー☆彡さんへ でしょ☆^^  このコ、とっても美形ちゃんだったの~☆^O^  おとなしくて、撮ってても逃げないし(笑) 私ね、ちょっと前まで生カエルちゃんは苦手だったんだけど、最近は可愛くて♪  見つけると嬉しいよね♪^^
by さわchan (2008-06-12 18:40) 

さわchan

tabasaさんへ あははは ^∀^;  何を食べるのかねぇ?  コオロギとか食べちゃうの?  じゃ、アリさん危険だったよね! カエルちゃんは獲物を狙う様な動きは全くしてなかったけど・・・ ^^;  tabaちゃんも早く会えるといいね☆
by さわchan (2008-06-12 18:47) 

さわchan

keykunさんへ ぬぁんと!!  やっぱりアリさんはカエルちゃんのご馳走なの?!  全然知らなかったぁ!@@; でもそんな緊張感漂う空気は無かったよ~(笑)  アリさんも普通に去って行って・・ 友達なのかな?^^;
by さわchan (2008-06-12 18:50) 

keykun

さわchanさん~^^ きっと・・・甘~いぃ関係かも・・。^^ カエル君はケロッとしてるけど・・・フォーカスされて。シラバックレてるのかな。^^)
by keykun (2008-06-12 19:05) 

さわchan

keykunさんへ あはは♪  ずいぶん異色なカップルなのね~ ^∀^;  しかもカエルちゃんなだけにケロッとな(笑) アリさんも 『 盗撮? そんなのアリ?!』 って感じ?(笑)  どっちにしても、私はオジャマ虫だったのね!^^;
by さわchan (2008-06-12 21:26) 

ひで

本物は好いですね、会えなくて、会いたくて。
by ひで (2008-06-12 21:58) 

さわchan

ひでさんへ あはっ そうですね~ ^^;  うちの方は少し歩くと田んぼもあるので、カエルちゃんはけっこういます~☆^^ 蝶々とかはなかなか撮れないんですけど、カエルちゃんはじっとしててくれるので、本当に助かります~(笑)
by さわchan (2008-06-12 22:49) 

タンタン

アリさん、カエルさんに睨まれて固まっちゃってるのかな^^;
by タンタン (2008-06-12 22:50) 

さわchan

タンタンさんへ きゃはは☆  そんなことなかったよ~ ^∀^;  ふら~って来て祝福の挨拶して、またふら~って帰って行ったよ☆ 堂々たるものでした~(笑)  どっちかって言うと、カエルちゃんの方が固まってたかも?^^;
by さわchan (2008-06-12 22:55) 

hiroy

さすが5000枚記念!どっしり構えてた貫禄のあるカエルちゃんだねぇ^^ そんなカエルちゃんとアリさんが絵になるねぇ! 絵本みたい~^ー^
by hiroy (2008-06-12 23:16) 

リュケリ

あは~☆生カエルさんだぁ~☆微笑んでる~♪高貴な微笑みだね☆カエル同盟5000枚記念なんだぁ~☆わ~い♪おめでとうで~す☆さっそくリュケリもupしなきゃ♪ (〃^-^〃)ノ
by リュケリ (2008-06-13 00:43) 

さわchan

hiroyさんへ あはは!  さすが記念アップのカエルちゃんでしょ~?^◇^  貫禄あるけど、そんなに大きいコじゃないのよ♪ 絵本みたいなんてすっごい嬉しい!! ありがと♪  そんな写真が目標の一つでもあるの☆  難しいけど(笑)
by さわchan (2008-06-13 01:28) 

さわchan

リュケリさんへ きゃは☆  ちょっと無表情に見えるかな?って思ってたけど、よく見ると口元とか微笑んでる様にも見えるね☆^O^ あっという間に5000枚だもんね♪  すごいよ~♪  年内には10000枚にいくかな?  8月もあるし♪^^
by さわchan (2008-06-13 01:33) 

あおーりょうま

すご~~~い!!おめでとうだワン!!カエル君もいい笑顔^-^いいな~甘カエル君早く撮りたいワン!!
by あおーりょうま (2008-06-24 16:54) 

さわchan

あおーりょうまさんへ カエル同盟の写真も、もう5100枚を超えちゃったよ~☆  カエルちゃんたちも喜んでるよねぇ♪^^ あおさんもアマガエルちゃんとご対面できるといいねぇ☆  りょうま刑事に捜索をお願いしてみたらイイかも~(笑)
by さわchan (2008-06-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご覧あそばせ♪染まりゆく・・・☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。