SSブログ

いたずらパパ♪ [ワンコ]

この真後ろには、クーパパに体当たりされたノンちゃんが・・・^^;
クーの耳の横から、引っくり返されたノンちゃんの足が・・・^^;
ノンちゃんにちょっかい出している時は、いつも最高の笑顔のクーパパです~~(笑)
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

まるたろう

ワンちゃんの表情がなんともいえません。 かわいすぎます。
by まるたろう (2008-06-14 21:44) 

hiroy

え~!?クーパパの右耳(向かって左耳)の上の方に見えるのがノンちゃんの耳? ふふっ♪嬉しそう~^^ ノンちゃんにチョッカイ出してるクーパパの姿ってかわいいよねぇ~ ノンちゃんも受け身をとるように上手に引っくり返えるしねぇ(笑)
by hiroy (2008-06-14 22:14) 

さわchan

まるたろうさんへ あはは ^^;  ありがとうで~す ^◇^;  本当にもう、どっちが子供なのか分かりませ~ん(笑) あと4ヶ月で8歳になるのに、ノンちゃん相手にちょっかい出すのが、楽しくて仕方のないクーパパです~(笑)
by さわchan (2008-06-14 22:33) 

さわchan

hiroyさんへ 違うよぉ~!^^;  向かって左耳の横に、ノンちゃんの足が・・ ちっちゃい肉球が見えてるの☆^∀^; 本当に嬉しそうでしょ?(笑)  そうそう、お陰で、ノンちゃんもすでに受け身のプロだからね~ A^ー^;
by さわchan (2008-06-14 22:38) 

tabasa

o(*^▽^*)oあはっ♪ クーパパ、最高の笑顔だね♪ う~ん、確かに・・・ちっちゃくノンちゃんの肉球が見える(笑) ノンちゃんのひっくり返ってる姿も見たかったなぁ~^^;
by tabasa (2008-06-14 23:34) 

さわchan

tabasaさんへ ハハハ♪  肉球、見えるでしょ?^^;  引っくり返ってる姿も撮れたらよかったよ~ほんと!^^; でも回転レシーブ並みにすぐ起き上がるから、難しくて・・・(笑)  せめて、この写真も角度が違ってたらもう少し見えてたのにね~ ^∀^;
by さわchan (2008-06-14 23:57) 

mippimama

クーパパちゃん.元気溌剌ね~(^ε-)~~♪♪ 笑顔がすてきよワンワン~
by mippimama (2008-06-15 05:58) 

さわchan

mippimamaさんへ へへへ☆  元気いっぱいに走り回ってたよ~ o^O^o  でも足腰も弱って来てるから(笑)、たまに休みながらね♪ ノンちゃんとのバトルは若さの秘訣みたいで、自分から進んでけしかけて溌剌パワーを養ってるのかも~^^;
by さわchan (2008-06-15 12:51) 

みけ

クーパパちゃん、ほんと可愛い笑顔だぁ~~♪ ノンちゃんの足、どこどこどこ!?って探しちゃったぁ♪ あったぁ~~!可愛い肉球♡ う~でもノンちゃんひっくりかえっちゃってかわいそ・・・ クーパパちゃん、いたずらっこさんなのね~~(^-^;
by みけ (2008-06-15 13:01) 

kayoko

ノンちゃん探してしまいました(笑) かすかに肉球が見えました。 でもとても楽しそうですね。
by kayoko (2008-06-15 13:22) 

さわchan

みけさんへ みけちゃん、お久ぁ~♪^O^ノ  えへへ♪  相変わらずクーパパったらいたずらっこやってるよ~ ^◇^; ノンちゃんも慣れたものだから、受け身も華麗で、一回転してすぐ起き上がるの ^^;  懲りない父娘関係~(笑)
by さわchan (2008-06-15 17:57) 

さわchan

kayokoさんへ あはは☆^^;  かすか~に、肉球が見えるでしょ?^^;  で~ん!って引っくり返ってるのよ~(笑) クーパパは遊びをけしかけてるみたいだけど、実は、クーパパの方が娘に遊んでもらってるような関係かも~☆
by さわchan (2008-06-15 18:00) 

てるみん

こんばんわ☆ とってもお久しぶりでーす(^0^) 最近仕事が忙しすぎて、PCの前になかなか立てず、アップもご訪問もできない状態でした(悲) クーパパ、最高の笑顔だね!!後ろのノンちゃんの肉球、私も何とか発見できました☆ うちは、お散歩デビューかと思ったら、まだもう一回ワクチン注射があったんだって・・・ 残念、来月一番暑い時期にデビューになりそうです。
by てるみん (2008-06-15 21:11) 

さわchan

てるみんさんへ お久しぶり~☆  とっても忙しそうだねぇ  ムリして身体を壊さないようにネ!^∀^d そろそろお散歩デビューしたかな?って思ってたけど、そっかぁ~ まだワクチンが残ってたのね。 来月は暑そうだけど、綺麗な青空の下でデビューもイイよね☆ ココ&ラムちゃんの笑顔いっぱいのお散歩写真、私も楽しみにしてるね~♪^O^ノ
by さわchan (2008-06-15 21:54) 

まちゃこ

クーパパも可愛い娘にはデレデレだよね^0^ 人間じゃないからいくつになっても一緒に遊んでくれる娘がいるなんていいなぁ!!
by まちゃこ (2008-06-16 10:28) 

おとやん

ひょっとして、向かって左のお耳からチラッと見えてるのがノンちゃんのあんよですか?
by おとやん (2008-06-16 12:08) 

さわchan

まちゃこさんへ あははっ ^^;  可愛いと思ってるのかどうか・・・誘うとのって来てくれるから、余計に楽しいのかもネ(笑) ミルはマイペースでおっとりしてるから、やっぱり遊び相手はノンちゃんに限る!って思ってるのかも~ A^∀^;
by さわchan (2008-06-16 13:52) 

さわchan

おとやんさんへ ピンポ~ン♪  あのちょこっと出てるのがノンちゃんのあんよ、引っくり返されて肉球が丸見えです~ ^^; でもやられても、笑顔ですぐに回転レシーブみたいに起き上がるので、本人も倒されてけっこう喜んでる??^^;
by さわchan (2008-06-16 14:00) 

リュケリ

きゃはは☆(≧▽≦)/ クーパパったら、おちゃめなんだから☆ちょこっと見えてるのは、ノンちゃんのあんよなのね☆ 仲良しこよしなんだね♡ クーパパの笑顔に胸キュンキュンのリュケリで~す♪ (♡^▽^♡)/
by リュケリ (2008-06-16 23:21) 

さわchan

リュケリさんへ ワォ♪  胸キュンキュンなんて・・クーったら大喜びでこのままリュケリちゃんの所まで走って行っちゃうよ! リュケリちゃんも、体当たりで引っくり返されないようにネ☆  まぁ、クーの愛情表現なんだけど・・^◇^;
by さわchan (2008-06-16 23:37) 

パズー☆彡

とても良い顔してますが、 なるほど、悪戯大好きなのね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-16 23:51) 

さわchan

パズー☆彡さんへ えへへっ  我が家で一番のいたずらっ子かも~(笑)  一番年上だし、大黒柱のパパなのに・・・ A^ー^; 普段は寝てばっかりだけど、一度スイッチが入るととんでもなくヤンチャになるクーパパです!^^;
by さわchan (2008-06-17 01:16) 

タンタン

ホントに最高の笑顔だなぁ。 幸せいっぱいね~(*^-^*)
by タンタン (2008-06-21 23:00) 

さわchan

タンタンさんへ アリガト♪  いたずらっ子の 『 へへへ♪ やったね♪ 』 の顔だよぉ~ A^◇^;  パパのくせに~(笑) でもノンちゃんも、お付き合いしてあげてるって感じもあって、見てて微笑ましいよ☆^^  笑えるしネ♪^o^v
by さわchan (2008-06-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dream 。o°°。°dancing♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。