SSブログ

ひたむきに♪ [ワンコ]

大好きなボールをひたむきに追いかけて取って来るノンちゃん☆   私にとっても幸せな時間です☆^^
nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

RUNママ

元気で一緒に遊べるって、何より幸せなことですよね(=^0^=)。
by RUNママ (2008-06-19 23:04) 

リュケリ

ノンちゃんかわい~☆こんなかわいさで駆けてきたら、リュケリもシアワセいっぱいになっちゃう♡ ノンちゃんと一緒にボールで遊びたいな♪ (〃^-^〃)ノ
by リュケリ (2008-06-19 23:13) 

tabasa

ノンちゃん、楽しそうだね♪ こんな姿を見てると幸せな気分になるよね~(*^.^*) 芝生も枯れ芝じゃないから思いきりゴロンゴロンできるね♪
by tabasa (2008-06-19 23:16) 

さわchan

RUNママさんへ うん☆  ホントそうだよねぇ~ o^ー^o  たとえ、投げてる腕が疲れてきても、幸せな疲れと思えば・・・(笑) それにしても、よく飽きないなぁ~って思うよぉ ^^;  私の方が先に飽きちゃうもんネ!^^;
by さわchan (2008-06-19 23:16) 

さわchan

リュケリさんへ あはっ  アリガト♪^O^  一緒に遊びたい? ボール投げたい??  やったぁ! リュケリちゃんヨロシク♪ 早く投げて~♪ってしつこいけど、ぜひ相手をしてあげてネ!^∀^;  私はゆっくり昼寝でもしようかな?(笑)
by さわchan (2008-06-19 23:20) 

emi

ノンちゃん、かわいいなぁ~ 一緒に遊べるのって、幸せですね(^▽^) ノンちゃん、今度一緒に遊んでね☆
by emi (2008-06-19 23:24) 

さわchan

tabasaさんへ 相変わらずボールを追いかけてるよぉ~!^◇^;;  なんか高校球児みたいな汗と青春を感じるわ~(笑) ほんと、枯れ芝の心配もないから私もラクだし♪  雨さえ降らなきゃこの時期のドッグランは最高よね♪^^
by さわchan (2008-06-19 23:26) 

さわchan

emiさんへ アリガトォ☆^∀^  ぜひぜひ一緒に遊びましょ♪  でもパワフルすぎてビックリされちゃうかも~(笑) とりあえず、9月の運動会では会えるよね♪^^  私も楽しみ~♪  皆で思いきり遊んで幸せ満喫しようネ☆
by さわchan (2008-06-19 23:31) 

mogu1

ノンちゃん、全身から【楽しい~~♪】って聞こえるくらいだよぉ!
by mogu1 (2008-06-19 23:58) 

さわchan

mogu1さんへ あははは ^∀^;;  相変わらず走ってるでしょ~(笑)  やっぱノンちゃんはこうでなくっちゃネ!(爆) 笑顔の写真とかも撮ったんだけど、今回は 【 溢れるひたむきさ 】 に焦点を当ててみたよ~(笑)
by さわchan (2008-06-20 00:11) 

パズー☆彡

抱きしめてあげたいくらい可愛いですね~!! 一生懸命な顔がとってもラブリ~!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-20 00:12) 

kazz

ひゃっほぉ~!って声が聞こえてきそう!(^o^) うちも”そら”と早く散歩してみたいなぁ♪
by kazz (2008-06-20 01:32) 

さわchan

パズー☆彡さんへ ありがとぉ~!^◇^ノ  そんなに嬉しいお言葉、ノンちゃんもすごく喜んでるわ~☆ このままパズー☆彡さんの所にダーッって突進して行っちゃうかも!(笑)  ヨロシク受け止めてあげてね~ v^O^v
by さわchan (2008-06-20 14:08) 

さわchan

kazzさんへ アハハ♪  うんうん、聞こえた聞こえた♪^∀^v  楽しくて仕方のないノンちゃんでした~☆ そらちゃんのお散歩写真、私も早く見たいなぁ♪  あれ? ウサちゃんもワクチンとかあるの?  お散歩デビューはまだまだ先かな?^^
by さわchan (2008-06-20 14:12) 

hiroy

あはっ♪元気娘ノンちゃんらしい写真だね~^^ 写真に向かって「ノンちゃ~ん!おいで~!!」って叫びたくなちゃう! ノンちゃんとサラダバーとボールの組み合わせは最強だね(笑)
by hiroy (2008-06-20 14:16) 

null

ご無沙汰しております^^;フォトぼちぼち再開しますのでまたよろしくお願いします(大汗) ノンちゃん、楽しそうですね☆
by null (2008-06-20 15:30) 

さわchan

hiroyさんへ でしょー☆  タイトルを元気っ子にしようかと思ったくらいだもんね~ ^^;  ノンちゃんと草とボールは、 切っても切り離せないのよ~(笑)  今度会ったら、ボール投げて『こっちよ~!』って呼んであげてね♪^^
by さわchan (2008-06-20 16:31) 

さわchan

Balloonさんへ ひゃー!!  すっごい久しぶり~!^◇^;;  お仕事忙しかったの?  元気だったかな?(笑) ノンちゃんは変わらずに元気に走ってるよ~ ^o^;  ぷりんちゃんも変わらずに枝運びやってるかな?^^;
by さわchan (2008-06-20 16:35) 

mogu1

ノンちゃん、今週のワンコだよ♪ http://www.so-net.ne.jp/pet/ ひたむきさがが、報われたねぇ~^^v
by mogu1 (2008-06-20 18:33) 

さわchan

mogu1さんへ moguちゃん、教えてくれてありがとぉ☆^O^ノ  ここ数ヶ月、今週のワンコの存在をすっかり忘れていたよ~(笑) ほんと、ひたむきさが報われたかな?  ひたすらボールを投げた私の腕も報われたよ~ A^ー^;
by さわchan (2008-06-20 20:26) 

まちゃこ

今週のワンコノンちゃんおめでとう^0^ 自分ちのことよりもうれしくなっちゃいました。 おりこうさんだね、ノンちゃんは。 モカなら自分だけ来てボウルほったらかし状態に(笑)
by まちゃこ (2008-06-20 23:48) 

さわchan

まちゃこさんへ ありがと~☆^∀^  モカちゃんからバトンタッチだったんだね~(笑)  同じ犬種が続くなんて珍しいような・・ お気に入りもありがとネ♪^^  ノンちゃんも喜んでるよ~(笑) あ、ノンちゃんはお利口とかじゃなくて、単にボール命だから ^^;  単純なんだよ~(笑)
by さわchan (2008-06-21 00:00) 

まるたろう

今週のワンコ、おめでとうございます。 ほんとにかわいいです。
by まるたろう (2008-06-21 00:52) 

さわchan

まるたろうさんへ ありがとうございます~☆^o^  あんまりペットの所は見てなかったので、今週のワンコの存在を忘れてました(笑) 暑い日だったのでドッグランはガラガラで、もぉ 走り放題のノンちゃんだったの~。 何十回投げたことか・・ ^^;
by さわchan (2008-06-21 01:55) 

null

今週のワンコですね~、一生懸命さがまたかわいいですね。 うちではルルは持ってくるけど、モモは持ってきませ~ん。(^^;
by null (2008-06-21 05:05) 

さわchan

hisashiさんへ あは☆  今週のノンコです~ありがとうございま~す!^◇^;  ボール遊びを始めたらキリがありませ~ん(笑) ルルちゃんはボール遊びが大好きなんですね♪  よ~し♪  今度、ノンちゃんと一緒に遊びましょ♪^O^
by さわchan (2008-06-21 12:21) 

おとやん

ああーっ!楽しそうですねぇ。 仲間に入れてくださいなぁ。^^
by おとやん (2008-06-23 16:28) 

さわchan

おとやんさんへ ハイハ~イ♪  どうぞどうぞ♪  一緒に遊びましょ♪^^  あ、おとやんさん、投げる係がいい? それとも私が投げるから、ノンちゃんと一緒に走る?(笑)  あ、違う?  チビあんちゃん達のことかぁ(笑)
by さわchan (2008-06-23 22:08) 

るなくん

ふぁいと~!!(^^)/ ちなみに、我が家で飼っていた3匹のワンコたちは、 どれも「ボールを追いかける→くわえる」という行動を しませんでした。(^^;
by るなくん (2008-06-25 12:50) 

さわchan

るなくんさんへ コメントありがとうございます!^∀^v  ワンちゃん飼ってたんですか?  あ、今はいないのかしら? ワンちゃんも性格が色々ですよね~☆  うちの3ワンでも、ミルママは咥えるというより、キーパーみたいに止めるのが得意なんですよ~(笑) なので、サッカーボールみたいなジャンボサイズのボールがお気に入りです!^∀^;
by さわchan (2008-06-25 13:47) 

るなくん

さわchanさん お返事ありがとうございます~♪^^ うちで生まれたシェルティが17歳で亡くなったんですが、 そのこを最後に飼ってません。(^^; で、うちの場合、従兄妹がきた時にボールを投げて遊んでくれようと したのですが、3匹ともボールを追いかけすらせず「犬じゃねえ...」 と言われました。(汗) 3匹のうち2匹は親子で、もう1匹はキャバリアだったんですが、 一緒に育ててたら性格が似ちゃったんでしょうか?(笑)
by るなくん (2008-06-26 12:56) 

さわchan

るなくんさんへ あははは♪  「犬じゃねぇ」って・・・^∀^;  ボールに興味が無いワンちゃんもいるわよね♪ うちは全員好きだけど、里子に行ったコ(↑のノンちゃんの姉妹)の中には、 やっぱりボールに見向きもしないコっているし~(笑) あ、ってことは、多頭飼いだからうちも3匹の性格が似ちゃったのかも☆^^; シェルティちゃん、長生きでしたね~♪  やっぱり愛犬にはずっと元気でいてほしいものね~♪
by さわchan (2008-06-26 21:22) 

ichiko

がんばれー! ボール遊びは楽しいもんね。
by ichiko (2008-06-28 18:44) 

さわchan

ichikoさんへ あはっ ^^;  私にも言って~(笑)  投げる方もけっこう大変よ~(笑)  腕が重くなるもんね~ ^^; でもこの姿を見ると頑張って投げちゃうよ☆  ドッグランだと、何匹ものワンちゃんが釣れるよ~このボール(笑)
by さわchan (2008-06-28 20:25) 

てるみん

こんばんわ☆ ノンちゃん、かわいい!!大好きなボールでたくさん遊べてよかったね☆ 今度、ベッキー&ココ&ラムと一緒に遊んで~(^0^) ベッキーのダイエットに付き合ってもらえたら嬉しいな♪
by てるみん (2008-07-02 01:05) 

さわchan

てるみんさんへ きゃあ☆  遊ぶ遊ぶ~ 私も一緒に遊ぶ~~(笑)  ほんと家が近かったら良かったのにね~!^O^ ノンちゃんと走るとかなりカロリー消費するかも☆  ベッキーちゃん、途中で倒れちゃうかも~~!A^◇^;
by さわchan (2008-07-02 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しいキミ☆紫の王宮☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。