SSブログ

セレブ☆ [カエル同盟]

薔薇の香りに包まれたお部屋なの☆   いいでしょ?   ケロケロ♪♪
nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 58

Kimi

うわぁ~!! すごいとこに挟まってますね(^◇^;) ゴージャスなケロちゃん♪ ほんもののセレブですねっ(笑)
by Kimi (2008-06-27 23:15) 

tabasa

きゃははは!!カエルちゃんたら~、すごいお家にお住まいなのね♪ それにしても、よくそこまでたどり着けたね^^;
by tabasa (2008-06-27 23:19) 

k-maru

なんともすごい所に入ってますね! 私は「BIG mac]を連想しました(残酷~)
by k-maru (2008-06-27 23:21) 

リュケリ

きゃ~☆薔薇の香りに囲まれた素敵なお部屋に住むセレブケロケロちゃん♡うらやましぃ~のだ☆きっとこのコは薔薇の香りがするんだね☆微笑をうかべたお顔がセレブって感じ♪ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-06-27 23:21) 

Plumeria

すごいところにお住まいですね^^ 超セレブ!落ち着くんでしょうね…(笑)
by Plumeria (2008-06-27 23:43) 

カクチャン

最高のお部屋ですね。 暫くいるとケロケロちゃんも薔薇色に 染まってしまうのでしょうかね。
by カクチャン (2008-06-27 23:43) 

ひで

素敵な場所見つけましたね、可愛いアマガエル、何か眠そうですね。 夢の中にご案内、と言う感じしますね。
by ひで (2008-06-27 23:52) 

hiroy

すご~い♪バラヒルズに住んでるの?(笑) お部屋中バラの香りなんて素敵☆ きっとモテモテなカエルちゃんなんでしょ~?やる~っ(笑)
by hiroy (2008-06-28 00:06) 

パズー☆彡

さすが、セレブですね!! ゴージャスですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-28 00:48) 

null

すごい~っ、ゴージャスな天蓋付きのベッドですね~。^^v
by null (2008-06-28 08:17) 

さわchan

kimiさんへ あはは☆  私もビックリ、すごいでしょ~☆^O^  薔薇のお部屋なんて、ほんとゴージャスで羨ましいよぉ♪ でもこのお部屋、けっこう傷んでるけど・・・(笑)  セレブは実はそんなの気にしない???^^;
by さわchan (2008-06-28 10:39) 

さわchan

tabasaさんへ ハハハ♪  カエルちゃんてけっこう身軽みたいだね~☆^◇^;  ここって、メタボちゃんがいた辺りなの。 メタボちゃんも薔薇の葉っぱにいたから、けっこうカエルちゃんは薔薇がお好き?  オシャレさんだね~ ^^;
by さわchan (2008-06-28 10:42) 

さわchan

k-maruさんへ きゃははは!  ビッグマック!!  季節限定のお勧めメニューかな?^O^;  美味しいのかな? っていうか、それ以前に可哀想で食べれないかも?(笑)  とか言いつつ、今度はメガマックを探してみたい!^^;
by さわchan (2008-06-28 10:46) 

さわchan

リュケリさんへ オォォ~♪  薔薇の香りがするカエルちゃん♪  いいなぁ!  天然の香りが染み付いてるんだね☆^^ 本物のセレブは、香水で誤魔化すんじゃなくて体の内側から香るのかも?(笑)  食事も薔薇の花びらかも?^^
by さわchan (2008-06-28 10:51) 

さわchan

Plumeriaさんへ あはは☆  お散歩中はカエルちゃんを探して歩くんだけど、こんなところにいるとは・・・思わず爆笑しちゃった! ほんと、落ち着くんでしょうね~☆  天敵から隠れてるようにも見えるし ^^;  私もこんな部屋がほしい~☆
by さわchan (2008-06-28 11:00) 

さわchan

カクチャンさんへ ワォ♪  薔薇色のカエルちゃん♪  本当にそうなったらすごいー!@@  あ、でも、カエルって住む場所で 体の色が変化するらしいから・・・  8月の一斉アップに薔薇色のカエルちゃんを紹介できるかも?^◇^;
by さわchan (2008-06-28 11:11) 

mippimama

きゃぁ~素敵なお部屋にお住まいの、カエルちゃんね(^ε-)~~♪♪ ゴージャスだわ~ カエルちゃんも薔薇の香りにうっとりしてるね(* ̄∇ ̄*) いまだ生カエルちゃんには出遇えないのよね
by mippimama (2008-06-28 11:15) 

さわchan

ひでさんへ あは☆ 本当に眠そうでしたよぉ!  何枚か撮ったうちの、最初と最後の写真以外は、全部目を閉じてました~(笑) こんな夢見心地な部屋にいたら、ぐっすり眠れそう♪  最近眠りが浅いから、私もお邪魔しちゃおうかな?^^
by さわchan (2008-06-28 11:20) 

さわchan

hiroyさんへ きゃはは☆  バラヒルズ!  そうそう、これって立派なヒルズ族だよね~ ^∀^;  はぁぁ~羨ましいぃ~☆ この辺りの他の物件はまだ住人が決まってなかったみたいだから、ちょっと入居してみる?  家賃高そう~!^^;
by さわchan (2008-06-28 11:28) 

さわchan

パズー☆彡さんへ ハ~イ! セレブです! ゴージャスで~す!^〇^ノ  でもけっこうお部屋のあちこちが傷んでるのよ~(笑) そろそろ引越し時かも?  周りには蕾もいっぱいだったから、新築入居待ちの状態だったのかも~ q^O^p
by さわchan (2008-06-28 11:36) 

さわchan

hisashiさんへ そうなの~☆  最初、タイトルを薔薇のbed roomにしようかと思ったのよ~☆^^  まさしく天蓋付きだし(笑) このベッド、何人お友達を呼んでも十分寝れそう!  いっぱいカエルが挟まってる姿を想像しちゃった!^^;
by さわchan (2008-06-28 11:43) 

さわchan

mippimamaさんへ すごいセレブでしょ~☆^O^ノ  薔薇の香りで、アロマ効果とかもありそう☆  癒しのお部屋だよね~♪^^ 生カエルちゃん、いる所にはけっこういるんだけど・・ でもこんなコもいるから、花びらの間も要注意よ~!(笑)
by さわchan (2008-06-28 11:47) 

とんちゃん

ケロケロ君の表情がなんとい~いですね(^^♪ この目つきを見ていたら思わず笑みがこぼれてきました。 心癒されて最高です科!(^^)!
by とんちゃん (2008-06-28 14:07) 

さわchan

とんちゃんさんへ あはは♪  もっとイイ表情の写真もあったんですよ~(笑)  なんか小悪魔的な魅力プンプンの目つきで(笑) でも白トビしすぎてこっちになりました~☆^∀^;  カエルちゃんってものすごく表情豊かですよね~♪^O^d
by さわchan (2008-06-28 14:46) 

kazz

なんと~!叶姉妹もビックリ(^o^) これはゴージャスですね! どうやってここに潜り込んだんだろう? カエルって面白いなぁ~♪
by kazz (2008-06-28 15:44) 

keykun

こんにちは。^^ タマゲマシタ・・・。セレブリティーな女王様ですね。アノウ姉妹?に面影が・・。^^; 。薔薇の玉座に鎮座されて・・・英国のカエル同盟からのエージェント。コードネームは~ゲロゲロ7。Wゲロ7とよみます ^^)V
by keykun (2008-06-28 15:56) 

zuka

驚き!やはり見つけるのがすご~い!ですね。その名の通り「セレブ!」 タイトルもnice!!
by zuka (2008-06-28 16:24) 

さわchan

kazzさんへ あははは♪  叶姉妹!?^^;  実際のところ、叶姉妹ってどんな家に住んでるのか見てみた~い(笑) やっぱり薔薇薔薇してるのかな?^o^;  このコは御付きの送迎とか無くて、自力で登ったのよねぇ?^^;
by さわchan (2008-06-28 18:30) 

ルナルナ

セレブなお部屋で、カエルちゃん、満足げですね~! 手足も丸めてリラックスしてるみたい(^^) すごくいごごち良さそうですね~!
by ルナルナ (2008-06-28 18:36) 

さわchan

keykunさんへ ほんとセレブリティーな女王様でしょ?^ー^;  あはは☆  この女王様は、英国のカエル同盟からだったのね! Wゲロ7・・・なんか苦しそう!  呑みすぎチック(笑)  世界各地にカエル同盟があったら楽しいね~♪
by さわchan (2008-06-28 18:36) 

さわchan

zukaさんへ アハハ☆  アリガト☆^∀^ノ  いつもカエルがいないかキョロキョロしながら歩いてるからねぇ・・(笑) この薔薇の辺りはわりとよく見かけるの♪  カエルって薔薇が好きなのかな?  自分の緑色と似合うもんね☆
by さわchan (2008-06-28 18:43) 

ichiko

女王様は、バラの香りがないと眠れないのね(笑)
by ichiko (2008-06-28 18:48) 

さわchan

ルナルナさんへ うんうん♪  香りのアロマ効果か、すごくリラックスしてて、撮ってる最中に目を閉じてウトウトしてたわ~♪^◇^; 私たち人間も体験してみたいよネ~(笑)  今日は赤、明日は黄色・・・って、いろんなお部屋を満喫した~い♪
by さわchan (2008-06-28 18:52) 

さわchan

ichikoさんへ ハハハ♪  そうみたいよ~♪^O^  薔薇の香りって、鎮静効果とかあるのかな?  まったりしてたもんネ(笑) 私も薔薇の香りをたいて寝ようかなぁ☆  でも私のは甘い香りがキツすぎて・・・かえって目が冴えそう!^^;
by さわchan (2008-06-28 20:12) 

おかぴー

叶姉妹のようなカエルさん!!メンズを物色してるのかしら・・^^;
by おかぴー (2008-06-28 20:56) 

さわchan

おかぴーさんへ へへへ☆  そういえば美香さんに似てる?^^;  でももし物色中だったらお姉様の方かしら~?A^◇^; このコだったらわざわざ物色しなくても、可愛いからきっとモテモテだと思うなぁ♪  ステキな家持ちだし~(笑)
by さわchan (2008-06-28 21:07) 

グリーン

さわchanさん こんばんは♪ ♪今夜の【色タグ】のお誘い♪ 昨夜の【清楚な白】タグに続き、canaさん名付け親の【情熱の赤】タグお誘い始めます~(^^) 赤フォトに【情熱の赤】タグ付けも良いなって思われた方はご参加お願いします♪ 銀猫さん名付け親の【恋するオレンジ】も同時にタグ付けお誘い始めました~同時によろしくお願いします(^o^)
by グリーン (2008-06-28 21:23) 

さわchan

グリーンさんへ あははは☆  さっきお邪魔して知りました~(笑)   どんどん増えてるね~(笑) 【情熱の赤】と【恋するオレンジ】ね!  了解!^◇^ゞ あ、【魅惑の紫】も昨日ちょっと付けてみたよ~(笑)
by さわchan (2008-06-28 21:40) 

グリーン

おー始めちゃいましたか紫(^^)【魅惑の紫】いいですね~♪ メンバーへのお誘い、さわchanさんよろしくね~(^^)/
by グリーン (2008-06-28 22:05) 

さわchan

グリーンさんへ 始めちゃいました~  え~~ だってぇ~~ 昨日の流れ的に~~~(笑) 今日は赤とオレンジが増えたから、紫はゆっくりぼちぼちでいこうかなぁ~ ^^; 私もお誘いするので、グリーンさんも見かけたらヨロシクね!(笑)
by さわchan (2008-06-28 22:21) 

グリーン

了解です~(^o^) いま誰が何【色タグ】始めたか整理中です~! さすがにコンガラガッテ来ました、現在【魅惑の紫】入れれば7色(レインボー) もう1色、銀猫さんがスペシャルな【色タグ】もってますけど(^^;
by グリーン (2008-06-28 22:34) 

さわchan

グリーンさんへ あはは☆  こんがらがるよねぇ(笑)  もう7色なのね!  すごい~~ @@; スペシャルな色タグなんてのもあるのね~☆  みんなハリキッテル~(笑)
by さわchan (2008-06-28 22:54) 

グリーン

スペシャルカラー♪! 【蠱惑のガーネット】って読めないでしょ、漢字変換も出ないし(^^;
by グリーン (2008-06-28 23:06) 

さわchan

グリーンさんへ あはははは!  すごいタグ~(笑)  ガーネットっぽいっていうのは分かったわ~ ^^; もしそんな写真が撮れたら、万が一撮れたら、付けてみるよ~ ^^;
by さわchan (2008-06-28 23:20) 

aki_

プププっ、なんか冬眠中みたい(笑
by aki_ (2008-06-28 23:29) 

さわchan

aki_さんへ えへ♪ 眠そうでしょ~♪^O^  冬眠もこんなステキなお部屋でできたら楽しいよね~☆  イイ夢を見れそう!(笑) 冬になったらドライフラワーの薔薇でもプレゼントしようかなぁ(笑)  でもパリパリして寝心地悪いかな?^^;
by さわchan (2008-06-28 23:52) 

kemm

センスがいいね~♪ これ満足顔でしょう~
by kemm (2008-06-29 18:00) 

さわchan

kemmさんへ あははは♪  カエルちゃんもちょっと得意気なお顔になってるかも~♪  こんなステキなお家見つけちゃって、 私ってなんてセンス抜群なのかしら~♪って・・・^◇^ゞ  セレブなカエルちゃんは、やる事が一味違う?!(笑)
by さわchan (2008-06-29 20:39) 

null

あはは、超かわいい~☆上手いところで雨宿りかな^^それとも日焼け防止^^?
by null (2008-06-30 14:25) 

さわchan

Balloonさんへ オォ! そっかぁ!  日焼け防止・・・あるかも?(笑)  セレブなお嬢様にシミソバカスは似合わないもんネ☆ こんなステキな所にいたら、気分も高揚してお肌ツルツルになりそう♪  私も部屋の模様替えしようかな?^^;
by さわchan (2008-06-30 16:48) 

pipimyu

nice!です。 ほんとにセレブって感じ!
by pipimyu (2008-07-01 01:14) 

さわchan

pipimyuさんへ あは☆  アリガト☆  セレブっぽいでしょ~?^∀^ノ  でもかなりお部屋は傷みが進んでま~す(笑) そろそろ新築に引越しの予定かも♪  周りにはこれから咲く物件がいっぱいあったし(笑)  私も一部屋ほしい~♪
by さわchan (2008-07-01 14:15) 

てるみん

ワオ!It’S ゴージャス!! とってもセレブなカエルちゃん。それともどこかの国の姫様かしら? こっちを見てる視線もまたセクシーね(^0^)
by てるみん (2008-07-02 01:13) 

さわchan

てるみんさんへ あはは☆  なんかちょっとセクシーだよねぇ ^◇^;  こんなお部屋に住んでれば、自然に品も身に付くかな?(笑) これを撮ったあとも、別の薔薇でそれぞれ2匹のカエルちゃんを見たの♪  カエルちゃんはゴージャスが好き?^^;
by さわchan (2008-07-02 09:16) 

おとやん

これは素晴しいお部屋ですねぇ。 さぞ寝心地なんかもふかふかだったりするのでしょうねぇ。U^ェ^U
by おとやん (2008-07-04 17:00) 

さわchan

おとやんさんへ ハ~イ♪  セレブお嬢様のお部屋、公開で~す♪^◇^ノ  薔薇のお部屋なんて、滅多に見れないし~(笑) 寝心地もきっと最高よねぇ☆^^  いっぱいお部屋が空いてるみたいだから、お邪魔してみようかな?^^;
by さわchan (2008-07-04 18:30) 

平家蛍

写真にニャイス・・・タイトルにお気に入り♪
by 平家蛍 (2008-07-19 23:33) 

さわchan

平家蛍さんへ わ~い♪  いっぱい見てくれてありがとうで~す♪^^  お気に入りまで♪♪  しかもタイトルで(爆) セレブがお好きなのねぇ? ̄m ̄☆  魅惑のセレブ♪ 憧れのセレブ♪ サマージャンボ買わなきゃ!(笑)
by さわchan (2008-07-20 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雫の鏡☆little sky ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。