SSブログ

探検家☆ [カエル同盟]

『 深いのか 浅いのか・・・   財宝はあるのか ないのか・・・   う~ん、悩むケロ・・・ 』
探検家ケロの歴史に 新しい1ページは加わるのか、加わらないのか?^ー^;
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

hiroy

ケロちゃ~ん、探検家にツキモノのヘルメット(ライト付き)と水筒忘れてるよ~^^; 今からヘルメットと水筒届けるから、財宝 見つけたアカツキにはよろしくねぇ(笑)
by hiroy (2008-06-30 23:22) 

さわchan

hiroyさんへ あははは☆  ホント、ケロちゃん忘れてるよ!^^;  プロでもこんなことってあるのねぇ(笑) お陰で、hiroyちゃんと財宝半分こになっちゃうね(笑)  まぁ、財宝があれば・・・の話だけど(笑) またまた写真が全然開けないよぉ~!!  誰か何とかして~~~!!!>_<
by さわchan (2008-06-30 23:28) 

パズー☆彡

わ~!! とっても鮮やかな緑色のアマガエル君ですねー!! これから探検ですね!! 気を付けてね~!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-01 00:18) 

タンタン

探検家のカエルさん、お目目がキラキラしてるね(^-^*
by タンタン (2008-07-01 01:08) 

zuka

さわchanさんのコメントがいつも楽しく・・・・!。 探検家のケロちゃん・・・何か見つけましたか?
by zuka (2008-07-01 10:58) 

さわchan

パズー☆彡さんへ そうなの☆  ちょっと小さめの、まだ若いケロちゃんだったよ~♪^O^  だから緑も鮮やかなのかな? これからここに潜るかどうしようか迷ってるみたい(笑)  探検家さん、頑張って~~☆^^
by さわchan (2008-07-01 14:20) 

さわchan

タンタンさんへ ふふふ☆  まだ若いけど、立派な探険家さんみたいよ~♪  あ、若いからこそ、チャレンジ精神も旺盛かな?^^ 私もちょっとは見習わないとねぇ~(笑)  すっかり腰が重くなっちゃって・・・ ̄▽ ̄;
by さわchan (2008-07-01 14:24) 

さわchan

zukaさんへ あはっ  ありがとう~!^^;  写真の腕がイマイチなので、コメントで盛り上げてカバーしてま~す ^∀^; 何か見つけたかなぁ??  今頃は財宝に囲まれてウハウハしてるか、次にチャレンジしてるかも☆
by さわchan (2008-07-01 14:28) 

tabasa

きっとこの奥には財宝眠ってるわ インディーケロちゃん、頑張って謎を解明して 財宝を手に入れてね!
by tabasa (2008-07-01 22:54) 

さわchan

tabasaさんへ あははは!(笑)  インディーケロちゃん!  うまいっ♪  山田く~ん、座布団5枚~♪^O^d そっか!  この中は謎解きをしながら進まなくちゃならないのね!  ケロちゃんも慎重になるはずだわ~(笑)
by さわchan (2008-07-01 23:15) 

リュケリ

あは☆かわいい探検家ケロちゃん、ワクワク冒険旅行は楽しいね♪ 素敵な財宝はみつかった? (〃^-^〃)ノ
by リュケリ (2008-07-01 23:19) 

てるみん

今にも飛び出しそうなカエルちゃんですね!! たっくさん冒険してね☆
by てるみん (2008-07-02 01:15) 

さわchan

リュケリさんへ う~~ん  どうかなぁ??^^;  でもきっと今回も、ケロちゃんの目に狂いはナイはずだからね~(笑) 私たちも一緒について行ってみる?  探検初心者だから、重装備で行かないと生きて帰れないかも?^^;
by さわchan (2008-07-02 09:03) 

さわchan

てるみんさんへ てるみんちゃん、お仕事が超忙しい中、いっぱいコメントありがとうね~ o^O^o  ムリしないでね☆ ケロちゃん、慎重ながらも、早く飛び込みたくてウズウズしてる様に見えるよね~♪  お宝は何だろう?(笑)
by さわchan (2008-07-02 09:10) 

kazz

niceシチュエーション!(^^)b カエル版三浦雄一郎~? 夢はでっかくエベレスト!(^o^)
by kazz (2008-07-02 11:55) 

さわchan

kazzさんへ あはは☆ 三浦雄一郎~♪  ケロちゃんも、70過ぎてもイケるかな?^^  エベレスト探検なんてスゴイ♪ もっと登山の経験をつまなきゃね☆  こんな所で悩んでる場合じゃないよ~ 夢はでっかいんだから!^∀^;
by さわchan (2008-07-02 18:59) 

おかぴー

ケロちゃん!!財宝見つけたらこっそり教えてね~。
by おかぴー (2008-07-02 21:53) 

さわchan

おかぴーさんへ 『 了解ケロッ♪  お宝お披露目して、おかぴーさんにお裾分けするケロッ♪  いつもカエル同盟の広報として お世話になってるからケロッ♪  楽しみに待っててケロ~♪♪』  ←ケロちゃん燃えてるねー!^^;
by さわchan (2008-07-03 00:07) 

yiui

ケロちゃーん、なんだかとっても深そうな谷(?)だね。 気を付けて行って来るのよ~☆ お宝待ってるから(テヘ☆) それにしてもかぁーいぃなぁ君は♪
by yiui (2008-07-04 20:18) 

さわchan

yiuiさんへ おひさぁ~♪^O^  あはは☆  すごい深そうな谷でしょ~ ^∀^;;  滑りやすそうだし、落ちたら大変!(笑) でも探検家の血が騒ぐらしいのよね~(笑)  きっとお宝いっぱいだよ♪^^  お土産楽しみだね~♪♪
by さわchan (2008-07-05 10:43) 

null

苔が良い感じで、財宝が隠されていそうな雰囲気ですよね~、 何があるんでしょう? 金の王冠かな~?
by null (2008-07-06 08:43) 

さわchan

hisashiさんへ プロフ変わったんですね~☆  すっごい綺麗☆^∀^ ここはちょうど苔がいっぱいで、降りて行ったら何かありそうな感じでしょ?(笑)  金の王冠だったらステキ♪ いつか金の王冠を被ってるカエルに会ったら、それは探検家ケロちゃんに間違いなしね♪^O^
by さわchan (2008-07-06 13:13) 

null

7月は虫無視倶楽部月間で、期間限定ですけど、 偶然オレンジ色のHのイニシャルが入っていま~す。^^v
by null (2008-07-06 14:59) 

さわchan

hisashiさんへ オォ☆  期間限定プロフですね♪^^  せっかく虫無視月間なのに、あんまり撮れない私・・・^^; Hのイニシャルかぁ(笑)  いいですね~♪  私もピッタリ!(笑)
by さわchan (2008-07-06 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋するポピー♪水色の乙女☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。