SSブログ

注》 乙女です ^^; [ワンコ]

『 とったでちゅーー!!!  んがぁーーーーー!!!! 』 U^Å^U

怪獣ではありません。 乙女ノンちゃんでございます・・・ A^∀^;;
nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 50

null

すごい~、写真もナイスキャッチ~。^^v
by null (2008-07-06 20:26) 

さわchan

hisashiさんへ あはは(笑)  ほんとスゴイです~~ 本人は必死なんですけど、怪獣ノエゴンみたいです~~ ^^; 地面から跳ね上がって、上から落ちて来たのを取った瞬間です(笑)  ちょっとブレブレだけど許してね~♪^^;
by さわchan (2008-07-06 20:43) 

グリーン

オー!! 捕ったど~って感じですね~(^^) 写真も撮ったど~♪
by グリーン (2008-07-06 20:45) 

zuka

さわchanさんこんばんは。コメントと写真見ながら一人笑いしてしまいました。 nice catch!!ノンちゃん!!
by zuka (2008-07-06 21:05) 

まるたろう

ナイスキャッチ。 表情も、またお見事(?)。
by まるたろう (2008-07-06 21:20) 

さわchan

グリーンさんへ ハハハ♪  ノンちゃんも、カメラも、『 ダブルとったど~! 』 だねぇ☆^^;  めでたい!(?) 三度のゴハンより、いや、その次にボール遊びが好きだから・・・ う~ん、それにしてもスゴイ顔(笑)
by さわchan (2008-07-06 21:35) 

さわchan

zukaさんへ こんばんワン♪^^  ちゃんと犬に見える?  怪獣じゃないからねぇ~ A^∀^;  にゃはは☆ 笑ってもらえてヨカッタ♪  あまりにスゴイ顔で、みんなに引かれたらどうしよう~って思ってたの!^^;
by さわchan (2008-07-06 21:41) 

さわchan

まるたろうさんへ あはは☆  表情もなかなかお見事でしょ?^^;  ボールが好き過ぎちゃって、ボールしか見えてませ~ん(笑) 丸飲みしちゃいそうなくらいの大きな口で、アゴがはずれないかちょっと心配~~ ^◇^;;
by さわchan (2008-07-06 21:47) 

midy

ナイス! キャッチ! そのまま持ってくるのかな? 誰にもあげないよと逃げていくのかな? 投げてとその場でつんとするのかな?
by midy (2008-07-06 22:19) 

みけ

わぁ♪ ノンちゃん、おじょうず~~(*^▽^*)ノ もう一回いくよ~~♪♪
by みけ (2008-07-06 22:53) 

パズー☆彡

ノンちゃん可愛い~!! 元気なんですね~!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-06 22:53) 

さわchan

midyさんへ あは♪  いつもボールを投げると喜んで取りに行き、持って帰ってポトンと置きます☆  早く投げて!って(笑) これは地面にぶつけて跳ね返ったボールを取る遊びなんですけど、ものすごい迫力顔に・・・A^ー^;
by さわchan (2008-07-06 23:24) 

さわchan

みけさんへ 『 んがーーー!! みけちゃん ボールで遊んでくれるんでちゅか?!  やったー! 取って取って 取りまくりまちゅよーーー!!!』   あぁ・・・ みけちゃんの腕が筋肉痛になりません様に・・・^^;
by さわchan (2008-07-06 23:27) 

Plumeria

ナイスキャッチ! ノンちゃん、乙女だって必死なときはあるのよね…(笑)
by Plumeria (2008-07-06 23:32) 

さわchan

パズー☆彡さんへ ありがとぉ!  こんな顔を可愛いと言ってくれて・・・^◇^;  一生懸命さはピカイチなんだけど(笑) あ、元気もピカイチかな?^^;  足の短さもピカイチ~(笑)  ダックスとはいえ、バランス悪すぎ!(笑)
by さわchan (2008-07-06 23:34) 

tabasa

おお!ノンちゃんすごーい!! この決定的瞬間を撮ったさわchanもすごーい!! ボール遊びのときは乙女なんて言ってられないもんね♪(^▽^)
by tabasa (2008-07-06 23:40) 

さわchan

Plumeriaさんへ あははは(笑)  そうそう!  乙女だって、一生懸命な時は、なりふり構わず顔も崩れるよねー  ̄▽ ̄; 最近は、すごい嬉しくて笑顔の時も、けっこう変な顔かも!^^;  ま、そういうのに癒されるのよねぇ(笑)
by さわchan (2008-07-06 23:40) 

さわchan

tabasaさんへ ニャハハ!  なんとかフレームインしたのよ~☆^^;  偶然の産物だから、右に寄ってるしブレブレだし(爆) ノンちゃん×ボール=命がけで追いまっせ♪ って感じ?^^;  ホントもう、乙女なんて吹っ飛んでるわ~(笑)
by さわchan (2008-07-06 23:46) 

てるみん

こんばんわん!!お久しぶりです☆久々の休みです♪ みんなの写真で癒されてます☆ ノンちゃん、ナイスキャッチ!!この瞬間を撮れたさわchanがすごい!! 今度、ラムとココにも教えて欲しいでちゅ☆
by てるみん (2008-07-07 00:12) 

リュケリ

きゃは☆ノンちゃんナイスキャッチ♪オトメは何していてもかわいいワン♡ (≧▽≦)/
by リュケリ (2008-07-07 00:31) 

null

乙女ノンちゃんの決定的瞬間ですねw
by null (2008-07-07 01:53) 

mippimama

ノンちゃんナイスキャッチ(^ε-)~~♪♪ ボールもオトメ仕様なのね^^
by mippimama (2008-07-07 08:41) 

hiroy

でたっ!!ノンちゃん、柴、ボールの最強トリオ ☆ やっぱり可愛い~ノンちゃん^^ お顔は豪快でも 後ろ足なんて最高に可愛いよ!もしかして計算?(笑)
by hiroy (2008-07-07 12:41) 

さわchan

てるみんさんへ 久しぶりにお休みがとれてヨカッタね~♪  ゆっくりできたかな?^^  ココちゃん達と一緒だったのかな?^∀^ ノンちゃんはほんとボール命だからねぇ ^o^;  でもこの顔だけはココちゃん達に教えちゃダメだよね~(笑)
by さわchan (2008-07-07 14:17) 

さわchan

リュケリさんへ あはは☆  こんな顔なのに、かわいいって言ってくれてありがとぉ~ A^O^;  でもこれじゃあ、 王子様はますます縁遠くなっちゃうよね~ ^^;  変わった趣味の王子様を探さなきゃー!(笑)
by さわchan (2008-07-07 14:23) 

さわchan

canaさんへ えへへ☆  乙女ノンちゃん、けっこうやるでしょ~?A^∀^;  ほんと元気いっぱいの乙女で~す(笑) ボールを見せると動きが超加速して、いつもマトモに撮れないの(笑)  フレームに入ったのが不思議だわ~ ^^;
by さわchan (2008-07-07 14:30) 

さわchan

mippimamaさんへ デッカイお口でしょ~?^◇^;  とても乙女の口とは思えない迫力よねぇ(笑)  ボールも大きく見えるけど、 これ直径5cmくらいなの!^^;  6個セットで、どれもみんな色や模様が可愛いくてお気に入りなのよ~♪
by さわchan (2008-07-07 14:35) 

さわchan

hiroyさんへ あはは!  後ろ足、おちゃめだよねぇ ^^;  そこだけ全く躍動感ナシ!  上半身だけぶっ飛んでるわ~(笑) ここね、例の折れた橋の近くで、新しく整備された広場なの☆  だから芝生もまだすごい綺麗なんだよ~☆^O^d
by さわchan (2008-07-07 14:44) 

あおーりょうま

ナイス~キャッチ~ノンちゃんうまいです~オトメサッカーチームにスカウトされるかもね~^-^かわいいよ~!!♪
by あおーりょうま (2008-07-07 16:47) 

さわchan

あおーりょうまさんへ わ~い☆  ありがとう~☆^^  豪快ノンちゃんだけど、本人は楽しくって仕方ないみたいよ~ ^^; オトメサッカーチーム!  アハハ♪ なでしこジャパンのワンコチーム、なでしこジャワン♪だね!b^◇^;
by さわchan (2008-07-07 18:34) 

ichiko

すばらしい。オリンピック出場だ!
by ichiko (2008-07-08 00:59) 

さわchan

ichikoさんへ あはは ^o^;  オリンピック目指して頑張るぞ~♪  って、今から目指して間に合うのかな?^^; オリンピックって言えば・・・またichikoさんの種目別被り物シリーズ見たいナァァ~ ^◇^d
by さわchan (2008-07-08 14:33) 

kayoko

ナイスキャッチですね。 キーパーに推薦ですね。 キョンキョンはボールが苦手なので、こんなノンちゃんみたいなことは出来ないです。
by kayoko (2008-07-08 15:29) 

さわchan

kayokoさんへ おぉぉ♪  キーパーに推薦、ありがとう☆^∀^ノ  追いかけるのが得意だから走り回る方かと思ってたけど、 キャッチするならキーパーもイイかもねぇ ^^;  キョンキョンちゃんには・・応援団お願いしようかな?(笑)
by さわchan (2008-07-08 18:22) 

おかぴー

バーゲンセールのオトメと同じですわ~(笑)
by おかぴー (2008-07-09 15:13) 

まちゃこ

ナイスキャッチ♪可愛い乙女もたまには可愛い怪獣さんになるときもあるよね^0^ モカのほうがもっとすごいお顔になるよ(笑)
by まちゃこ (2008-07-09 15:43) 

さわchan

おかぴーさんへ あははは♪  そういえば、ワゴンセールとかでこんな光景を見るような・・・^^;  すごい迫力よねぇ(笑) 美しいお姉様たちが、想像もつかない様な豹変ぶりで・・・ オトメもやるときゃやるのよねぇ~ ^◇^;;
by さわchan (2008-07-09 20:59) 

さわchan

まちゃこさんへ あはっ ^^;  優しいフォローありがとう~☆^^;  モカちゃんはおとなしくて可愛らしいから、 あんまり想像できないかも(笑)  っていうか、ノンちゃんももっとすごい顔なんてしょっちゅうよ~ ^O^;
by さわchan (2008-07-09 21:09) 

kurumi

ナイスキャッチ^^ うまいですね^^
by kurumi (2008-07-09 22:28) 

さわchan

kurumiさんへ ありがと~☆  すごい迫力でしょ~?^∀^;  ボール命だから、いつも一生懸命追いかけるのよ~(笑) こ~んな、アゴがはずれそうな顔でもメッチャ癒されるという、私は親バカで~す!σ^◇^;;
by さわchan (2008-07-10 01:05) 

タンタン

ど迫力ですなぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 乙女はこうでなくっちゃ(^_-)
by タンタン (2008-07-10 02:03) 

さわchan

タンタンさんへ えへへ☆  ど迫力怪獣ノエゴンだよぉ~ o^O^o  でも根は、食べ歩き(草)とお喋り(?)が大好きな 普通の乙女で~す!(笑)  ボールを投げると変身するの☆  取り上げると元に戻りま~す ^^;
by さわchan (2008-07-10 13:46) 

runa

はじめまして^^ 乙女ノンちゃんの、ナイスキャッチにNICE!です^^
by runa (2008-07-10 15:47) 

さわchan

runaさんへ はじめまして~☆  コメントありがとうございます!^∀^v あはっ これでも乙女なんですよ~ ^^;  来月4歳になるのに、ボールに対するパワーは落ちませ~ん!(笑) 肉球が擦れて血が出てても笑顔で追いかけまくる、ミラクル元気娘で~す・・・A^∀^;
by さわchan (2008-07-10 18:19) 

kazz

こ、こわい!(爆)
by kazz (2008-07-10 22:21) 

さわchan

kazzさんへ ガオーーー!!  怪獣ノエゴンでちゅーーー!!  早くボール投げてくれないと食べちゃうじょーーー!! デッカイから食べごたえありそうでちゅねーーー!!  じゅる・・ あ、ヨダレ・・・ U ̄Å ̄U
by さわchan (2008-07-11 15:04) 

cocomoca

のんちゃん。怪獣になってる(笑) すごいタイミングでとれてますね~ さわちゃん写真じょうすだね!
by cocomoca (2008-07-13 11:12) 

さわchan

cocomocaさんへ お気に入りありがとうネ~☆^◇^  怪獣になっちゃったよぉ~(笑)  花のオトメなハズなのに・・^^; しかも偶然フレームに入ってくれたから、ラッキーの賜物だよ~ん♪  ねらって撮れればイイんだけどねぇ~ A^o^;
by さわchan (2008-07-13 13:48) 

おとやん

乙女のボールはカラフルです。U^ェ^U
by おとやん (2008-07-16 10:02) 

さわchan

おとやんさんへ あはは♪  ピンポ~ン♪  このシリーズのボールって、いろんな模様や色で本当に可愛いのよね~☆^^ 小さ目で咥えやすいから、ドッグランでも大人気なのよ~☆  怪獣になってでも手に入れたい一品みたい!(笑)
by さわchan (2008-07-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目覚めの時間☆夏の姫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。