SSブログ

石ころケロちゃん♪ [カエル同盟]

『 頭の上のはタンコブじゃないよ。  目の下のは涙じゃないからね。』
と、ケロちゃんが教えてくれました~☆^∀^;
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

null

はははは~、(笑) 地面から這い上がって来たばかりだったんでしょうか。(^^;
by null (2008-07-08 23:55) 

パズー☆彡

これはミラクルですね~!! とっても可愛いです!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-09 00:09) 

tabasa

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪カワイイ~~!! ケロちゃん、重くないの?視界の邪魔にならない?^^; 私もケロちゃんに会いたいよ~(^O^)
by tabasa (2008-07-09 00:15) 

Plumeria

えーっ!何でこんなことに?? ちょっと重そうかな?…(笑)かわいい♪
by Plumeria (2008-07-09 00:35) 

てるみん

こんにちわ☆かわいいケロちゃんですね! 頭の上は気づいてないのかなぁ(笑)それともワンポイントかしら?
by てるみん (2008-07-09 11:40) 

hiroy

え~!?なんで~!! もしかして、変装してるつもり?(笑) う~ん、それだと見つかっちゃうよ~ まだ 変装がたりないかも・・・^^;
by hiroy (2008-07-09 12:52) 

さわchan

hisashiさんへ あはは☆  隣りが田んぼなんですよ~。 前に見た時にオタマジャクシがいっぱいいたので、そこから来たのかな? 新居を探して歩いてるうちにくっ付けて来たんですね~きっと♪^^  なんか可愛いでしょ?^^
by さわchan (2008-07-09 14:28) 

さわchan

パズー☆彡さんへ きゃはは♪  ミラクルケロちゃんで~す(笑)  なんか視線を感じると思ったら、すぐ隣りで見られてました☆ タンコブ作って泣いてるみたいでしょ?  でも本人は 『 絶対に違うんだ! ボクは強いんだ! 』って!^o^;
by さわchan (2008-07-09 14:32) 

さわchan

tabasaさんへ キュートでしょ~?  このコはすっごい可愛かったよ~♪^^  ここね、百合が道沿いに植わってるんだけど、 百合にケロちゃんがいっぱいで!!  まだちっちゃいコが30匹は軽くいたの!!  撮り放題だったよ~ ^◇^d
by さわchan (2008-07-09 14:37) 

さわchan

Plumeriaさんへ アハハ♪  ね~、こんなことになってたよ♪^∀^;  でもケロちゃんってよく見るとけっこういろんな物を くっ付けてるんだよ~(笑)  隣りのトウモロコシ畑では、雄花のツブツブがいっぱい付いてたコもいたし!^^;
by さわchan (2008-07-09 14:40) 

さわchan

てるみんさんへ あはっ、頭の上は・・・たぶん気付いてない??^^;  取ろうと思えば取れるもんねぇ 手があるんだし(笑) なんか癒されるでしょ?^^  このちょっとマヌケな感じが、すっごい笑えて可愛いのよね~☆^O^v
by さわchan (2008-07-09 14:45) 

さわchan

hiroyさんへ ハハハハ!  変装かぁ! って何の変装かな?^∀^;  岩になったつもり? だとしたら足りないよねぇ(笑) ケロちゃん刑事の変装はまだまだだね☆  これじゃあ、張り込んでもすぐ見つかっちゃうよね~ A^ー^;
by さわchan (2008-07-09 14:49) 

keykun

こんばんは。^^ カメラ目線のカエル君ですね。完全に自意識過剰 ^^; 見てみて!撮ってとって~がミエミエデス・・。僕イケメン~かな?
by keykun (2008-07-09 23:49) 

さわchan

keykunさんへ あはは☆  自意識過剰とは・・^^;  まぁ、確かに、アピール性はダントツで抜群だったけどぉ(笑) だって30匹位いたのよ~!  目立たないと選ばれないもんねぇ ^o^;  このコはすごい可愛かったのよ☆^^
by さわchan (2008-07-10 01:11) 

mippimama

ふふふ..石ころのっけたケロちゃん、可愛いわ(* ̄∇ ̄*) 宜しく~って言ってるみたいね 田んぼへカエルを探しに行ったけど、予備軍だけだったわ~ そろそろケロちゃんになってるかな (*^.^*)
by mippimama (2008-07-10 11:06) 

さわchan

mippimamaさんへ 石ころケロちゃん、お茶目で可愛いでしょ♪^^  mamaさんが行った田んぼでも、いっぱい成長するといいねぇ♪ ここも田んぼの隣りで、オタマジャクシの天国だったの!  だから、今はここに大量のケロちゃんがいるのよー!^^;
by さわchan (2008-07-10 13:51) 

ぱせりん

キャハ♪石ころくっつけたケロちゃんだね♪ こっち見てるね(*^o^*) 「さわちゃん、なんかくっついてない?」って聞いてる??(笑)
by ぱせりん (2008-07-10 16:34) 

さわchan

ぱせりんさんへ 石ころケロちゃん、可愛いでしょ~☆  ちょっとボー・・・ってしてて、とっても癒されるよね☆^^ おっ! 私に聞いてたのね?  教えてあげれば良かったかな?^^;  タンコブと涙じゃ無い事だけは 本人も分かってたみたいね~(笑)
by さわchan (2008-07-10 18:11) 

kazz

あははは!たまらん!(^o^) さわchanさん、アマガエル使い? どのカエルも可愛く撮れてて良いなぁ~☆
by kazz (2008-07-10 22:22) 

さわchan

kazzさんへ あはっ アマガエル使い?!  そうだったらイイのになぁ!  いろんなポーズをお願いして撮影会しちゃうのに♪ 最近はカエルちゃんが多いから、枚数だけは増えちゃって・・・^^;  似たような写真ばっかりよ~(笑)
by さわchan (2008-07-11 16:31) 

リュケリ

きゃは☆石ころケロちゃん、なぜなぜ?????おしゃれしてるつもりかな?(笑) おちゃめなケロちゃんだね☆ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-07-11 20:31) 

さわchan

リュケリさんへ えへへ☆  すっごい可愛いでしょ~☆^^  なんか癒されるよね~ この石ころケロちゃん♪^O^d おしゃれのつもりかな?  綺麗な花びらとか乗せてくれたら、もっとフォトジェニックだったのに~!^^;
by さわchan (2008-07-11 22:12) 

ゆかり

こんばんは♪ 器用なカエルさんですね(^o^) うまいこと頭(?)に石ころが乗ってて…何か可愛い♪ さわchanさん、いつも案内係ありがとうございます<(_ _)> お任せしっぱなしで申し訳ないです(>_<)! 私にもこまめさが欲しい今日この頃です(笑)
by ゆかり (2008-07-16 23:26) 

さわchan

ゆかりさんへ こんばんは~♪^O^  なんだかすごい癒されるケロちゃんでしょ?(笑)  こっちをず~っと見てて、 私もご挨拶しようと近付いたら・・・なんじゃこりゃ? みたいな ^^;  でもとっても似合うよねぇ~ ^∀^; 案内係は気にしないでね~☆   気がついた人が対応すればOKなんだし♪^^ 私の性格というか・・・せっかちなのよねぇ~(笑)   気付いたらなんか放っておけなくて!A^◇^; これからも楽しくやっていきましょうね~~☆   来月は忙しそうだし!(笑)
by さわchan (2008-07-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の姫♪wonderland☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。