SSブログ

ユリのカーテンから♪ [カエル同盟]

そ~っと覗いて見てごらん♪   みんなでお遊戯・・・ しててほしいぃぃ~~~! o^O^o
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

リュケリ

きゃ~☆ユリのカーテンなんて、カエルちゃん、おっしゃれな家に住んでるんだね☆ きゃは☆みんなでお遊戯してたら笑っちゃうよね~♪ o(*^▽^*)o
by リュケリ (2008-07-11 20:27) 

tabasa

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! みんなでお遊戯しててほしいよね!(笑) きっとカーテンが閉まってるときはお遊戯してるんだと思うよ~ ユリのお家なんて、いいなぁ~(^▽^)
by tabasa (2008-07-11 21:10) 

zuka

ユリのカーテン!素敵な香りの中でカエルchanの目が幸せそうですね。
by zuka (2008-07-11 21:33) 

カクチャン

カーテンの向こうで寛いでいる感じの カエルさんに見えますね。
by カクチャン (2008-07-11 21:52) 

hiroy

家政婦は見た状態?(笑) バラのお家だったり、いい香りのユリのカーテンがあったりカエルちゃんっていいなぁ~^^; あ、でもメタボと石ころ変装はちょっと…(笑)メタボの関しては既になってるし^^;
by hiroy (2008-07-11 22:23) 

null

お遊戯しててくれたらいいですよね~、合唱じゃあ普通すぎ~。(^^;
by null (2008-07-11 23:22) 

pipimyu

うわあ、かわいいですねえ。 百合のカーテン。とてもいいアングルです♪
by pipimyu (2008-07-11 23:32) 

パズー☆彡

ふふっ!! アマガエルさんなにしてるのかな~!! 可愛いですね~!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-12 00:28) 

kazz

あははは!お遊戯してるのはメダカさんだけじゃないんですね(^^)
by kazz (2008-07-12 02:42) 

さわchan

リュケリさんへ うっすらピンク色のユリのカーテン、可愛いでしょ♪  赤いライン(シベ)がポイントで~す!^◇^d ここね、すごいいっぱいカエルちゃんがいたの☆  だから、みんなでお遊戯してくれたら楽しいのにね~☆^^
by さわchan (2008-07-12 14:03) 

さわchan

tabasaさんへ オォォー!  な~るほど♪  カーテンが閉まってる時に覗かないとダメだったのね!  知らなかった!^^; じゃあ、この時は休憩中で、きっとカーテンの裏にもいっぱいいて、みんなで振りの確認してたのかも?^^;
by さわchan (2008-07-12 14:06) 

おかぴー

ユリのカーテン?カエルさん宮殿に住んでいるの~。 ワルツ踊ってたらいいねぇ~(^^♪
by おかぴー (2008-07-12 14:09) 

さわchan

zukaさんへ そうなの♪  ユリのカーテンなんてオシャレでしょ☆^O^  風が入ってくるたびにステキに香るのよ~♪ 天然の香りだから、ファブリーズ要らずだし!(笑)  カエルちゃんもまったり寛いでるみたいよねぇ ^^
by さわchan (2008-07-12 14:11) 

さわchan

カクチャンさんへ ふふ♪  まったりしてて、なんとなく眠そうなカエルちゃんでした~☆^∀^  あっ、もしかしたら、 ここは寝室だったのかな?(笑)  ステキなカーテンで囲まれたベッド、セレブちゃんだったのね~♪^^
by さわchan (2008-07-12 14:16) 

さわchan

hiroyさんへ きゃはは!  そうそう♪  【家政婦は見た】も今日がファイナルだからねぇ!  宣伝ってことで♪^∀^ カエルちゃんはセレブでいいよねぇ☆  石ころ変装も、実は貧乏の振りして強盗の目を誤魔化すためかも?^^;
by さわchan (2008-07-12 14:22) 

さわchan

hisashiさんへ アハハ♪  お遊戯してくれて、それをバッチリ撮る事ができたら、もう来月のカエル同盟のイベントには もってこいのネタになるのに~~!v^O^v   みんなで合唱も、それはそれでかなりのネタになるかも?^^;
by さわchan (2008-07-12 14:26) 

さわchan

pipimyuさんへ えへ☆  ありがとう~☆^^  でも実はね、カエルちゃんのアップ顔が撮りたかったけど、ユリが邪魔で これ以上寄れなかったの~(笑)  で、隙間から撮ったらけっこう面白いアングルに(笑)  ラッキ~♪^^
by さわchan (2008-07-12 14:30) 

さわchan

パズー☆彡さんへ う~~ん・・ 単にボ~ってしてる?A^ー^;  あ、でもね、ここのユリの葉っぱには沢山カエルちゃんがいて、 一葉に一匹って感じでそれぞれ違う方向を見てたの!  ってことは、みんなで協力して見張り中だったとか?^^
by さわchan (2008-07-12 14:37) 

さわchan

kazzさんへ ね~♪  【お遊戯】といえばメダカちゃんだけど、【お遊戯しててほしい】となると、ターゲットは無限かも♪ カエルちゃん以外にも、虫たちだって見れるものなら見てみたいし~ ^∀^;  お遊戯タグとか作るのに!(笑)
by さわchan (2008-07-12 14:41) 

さわchan

おかぴーさんへ あははは♪  ワルツ~!  いいかも!  見たい見たい~ o^O^o  そしたら私も宮殿に忍び込むわ~(笑) カエル王子と踊って、帰りにガラスの靴を落として、7人の小人が拾って来てくれて・・ん?  なんか変?(笑)
by さわchan (2008-07-12 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色タグのご紹介☆空に恋焦がれて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。