SSブログ

smile smile ☆ [ワンコ]

『 どうしよう~! ボク、ニコニコがとまらないワン♪ U^Å^U 』   それを見て私もニコニコ♪^^
smile smile ☆・・・ それは幸せの証しだね~♪^∀^v
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

まるたろう

笑っている顔が、何ともいえずかわいいですね。
by まるたろう (2008-07-13 23:05) 

なな

うん、幸せそーね♪ 笑顔が愛らしいですU^A^U
by なな (2008-07-13 23:08) 

Plumeria

こちらまでニコニコです♪
by Plumeria (2008-07-13 23:25) 

tabasa

キャハ♪クーちゃん、とってもいい笑顔だねヾ(=^▽^=)ノ それを見てるさわchanの笑顔もわかるよ~♪ 私まで嬉しくなっちゃう(^▽^)
by tabasa (2008-07-13 23:31) 

hiroy

クーちゃん久しぶり~!(笑)クーちゃんのニコニコで私もニコニコだよ~♪^^ ふふっ♪かわいい、クーパパの長~いベロにアワアワがのってるよ~^^
by hiroy (2008-07-14 00:25) 

さわchan

まるたろうさんへ アリガトォ☆^◇^ノ   クーは外に出掛けると、本当にいつもニコニコしてます~(笑) しかも愛想もいいので、いろんな方に撫でてもらえて、更にニコニコに!^^;  得な性格です~(笑)
by さわchan (2008-07-14 01:16) 

さわchan

ななさんへ えへ☆  ありがとう!^O^   赤ちゃん時代から女のコに間違われるくらいのオカマちゃんなの(笑) 笑うと更に女のコみたい♪  この時もすれ違ったご夫婦に間違えられてたのよ~ A^∀^;
by さわchan (2008-07-14 01:21) 

さわchan

Plumeriaさんへ 良かった~☆  一緒にニコニコになってもらえて♪^^  人もワンコも、smileって伝染するよねぇ~♪ 笑う門には・・・じゃないけど、笑ってると福がきそうでワクワクする私・・・σ^O^
by さわchan (2008-07-14 01:25) 

さわchan

tabasaさんへ アハハ♪  すんごい笑顔でしょ?^^;   周りに人がいっぱいいて、社交的なクーは有頂天状態!(笑) 私もつられて笑っちゃったよぉ☆  tabaちゃんにも笑顔のお裾分けができて良かったよん♪^^
by さわchan (2008-07-14 01:29) 

さわchan

hiroyさんへ 久しぶりだワン~♪ (って、ミルの方が全然登場してないよね~ ヤバ!^^;)  hiroyちゃんにも ニコニコビームが届いて良かった☆^^  ついでに、一緒にアワアワものっけてみる?(笑)
by さわchan (2008-07-14 01:37) 

null

スマイル最高~、幸せ感爆発ですね~。^^v
by null (2008-07-14 06:33) 

パズー☆彡

うん、うん!! SMILEに勝てるものは無いですね!! いつもニコニコしてられる生活を したいですね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-14 08:12) 

さわchan

hisashiさんへ ありがとうございま~す☆  いつも笑顔バクハツ! 幸せ感バクハツ! のクーパパです♪^^; こういう顔が見れると、お散歩のし甲斐もありますよねぇ~(笑)   ワンコ生活の醍醐味です☆
by さわchan (2008-07-14 14:08) 

さわchan

パズー☆彡さんへ アハハ♪  そうそう♪  スマイルに勝るものはナシ!b^◇^;   ニコニコ生活は最高で~す♪ いつもワン達に笑顔をもらってるから、私もいっぱい笑顔を返してあげたいなぁ☆\^∀^/
by さわchan (2008-07-14 14:15) 

kazz

やっぱり一つの笑顔がまわりにどんどん広がってたくさんの笑顔になるのが 最高ですよね(^o^) 腹の底から「がははははは~!」っと笑おう!
by kazz (2008-07-14 20:52) 

さわchan

kazzさんへ そうそう♪  みんなでsmileバトンリレーをしましょう~~♪^◇^  思いっきり笑うと健康にもイイし♪ 私昔から笑い上戸で、学生時代に隣りの隣りのクラスの子に、『 授業中笑ってたでしょ~? 』 ってバレた経験があるわ・・・^^;
by さわchan (2008-07-14 21:27) 

リュケリ

きゃは☆くーちゃんの笑顔で、リュケリもニコニコになっちゃった☆ニコニコの輪がず~っと広がって、世界中の人がシアワセになったらいいね♪ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-07-14 23:00) 

さわchan

リュケリさんへ わ~い♪  リュケリちゃんにもニコニコのバトンが渡ったみたいね~♪  良かった良かった!^∀^v ほんと、世界中に広がっていったらいいのにね~☆  ニコニコ党がんばれ♪  プンプン党をやっつけろ~♪^^
by さわchan (2008-07-15 13:35) 

てるみん

こんばんわ。お久しぶりです♪ 久々にご訪問させていただきました☆ すてきなSMILE 元気をありがとう♪ 疲れた体に一番効く栄養剤です(^▽^)
by てるみん (2008-07-17 00:23) 

cocoa

笑顔がかわいい~!!(≧▽≦) お気に入り登録させていただきました☆
by cocoa (2008-07-17 15:12) 

yiui

さわchanさん、こんばんわ&お久しぶりです。 nice有り難うございます!!! わんこかわいいですねぇ。 これからも宜しく御願いします。
by yiui (2008-07-17 21:07) 

さわchan

てるみんさんへ お久しぶり~☆  まだまだお仕事忙しい?  ムリしないでね~♪^∀^  疲れた時は、ワンコの笑顔よね! これは癒し効果絶大だもん☆^^;  てるみんちゃんも、可愛い3ワンズに癒してもらうのが一番よね~♪^^
by さわchan (2008-07-17 22:20) 

さわchan

cocoaさんへ nice&お気に入り、どうもありがとうで~す☆^◇^ノ   クーも大喜びで、ますます笑顔になってます(笑) こういう姿を見れると、本当に家族になって良かったなぁ♪って・・・運命に感謝したくなりますよね~☆^^
by さわchan (2008-07-17 22:27) 

まちゃこ

お花に囲まれて最高のスマイル^0^ 見てるだけで幸せだよ♪
by まちゃこ (2008-07-17 22:31) 

さわchan

yiuiさんへ こんばんは~♪  お久しぶり♪♪^O^  暑くなったけど、夏バテとか大丈夫かな?  我が家の3ワンは お散歩でヒィヒィ~言ってます!^^;  毎日バタバタ生活ですが、こちらこそこれからもヨロシクね♪
by さわchan (2008-07-17 22:36) 

さわchan

まちゃこさんへ アリガト☆^^  お花が嬉しかったのか、大好きな【人】がいっぱいいて嬉しかったのか、このスマイルだよ~☆ このあとも、撫でてもらって更にスマイル☆  ハッピ~炸裂のクーパパでした♪  単純だなぁ♪^^;
by さわchan (2008-07-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空に恋焦がれて♪涼やかに☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。