SSブログ

テントウちゃん み~っけ♪ [ワンコ]

ひまわりノンちゃんのところに テントウちゃんが遊びに来てました♪   しかも巨大!!(笑)

ふぅ~・・・これでやっとお題がクリア・・・   エッ? ダメ!?  ̄д ̄;;
nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 50

カクチャン

可愛いテントウムシちゃんワンちゃんに付いて 楽しそうですね。 たまには動物にも付いてみたいですよね。
by カクチャン (2008-07-24 20:54) 

tabasa

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ ノンちゃん可愛い~!! さわchan、ホント器用だよね♪ 巨大テントウちゃん、ウチにも遊びに来てくれないかな~(#^.^#)
by tabasa (2008-07-24 21:08) 

さわchan

カクチャンさんへ あはは♪  そうですよね~♪  お花や草もいいけど、たまには他のところに遊びに行きたかったのかも☆^^ ここでひまわりノンちゃんとお喋りしたりして楽しそうでした♪  しかも、ずっといるんですよ~(笑)
by さわchan (2008-07-24 21:08) 

さわchan

tabasaさんへ アリガト~☆^∀^ゞ  なんかメタボなテントウムシになっちゃったよ~(笑)  中身は【e-ma のど飴】の ケースだから仕方ないけど(笑)  お次はtabaちゃんちに遊びに行くって言ってたからヨロシクね~♪^O^
by さわchan (2008-07-24 21:15) 

パズー☆彡

わ~!! 凄く綺麗なテントウムシさんですね~!! 可愛いお目めが素敵ですね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-24 21:49) 

Plumeria

可愛すぎるっ!!(*^_^*)
by Plumeria (2008-07-24 22:35) 

さわchan

パズー☆彡さんへ えへ☆  ありがとぉ☆^^  でもなんか、かなり漫画チックなテントウムシになっちゃったけど~(笑) いざ作ろうと思ったら、ハテ? どうだっけ? みたいな・・・^^;  見てる様で見てないものねぇ(笑)
by さわchan (2008-07-24 22:39) 

ひで

これ凄いですね、未だお題クリア出来ない、私としましては、OK出したい気分。。
by ひで (2008-07-24 22:41) 

みけ

うはっっ(*^.^*) でっかいテントウちゃん、ノンちゃんと遊びたかったのね~♪ ノンちゃん、可愛すぎ~~♪♪
by みけ (2008-07-24 22:48) 

なな

キャハ、可愛すぎです(^^*
by なな (2008-07-24 22:49) 

hiroy

わ~♪さわchanすご~い!! 今度、今までの作品集 UPしてよ~^^ ノンちゃん、草(芝)、ボールの続く最強トリオ ノンちゃん、ヒマワリ、テントウ!!だね☆
by hiroy (2008-07-24 23:01) 

さわchan

Plumeriaさんへ ありがとうで~す♪^◇^   夏なので、ひまわりとテントウちゃんのコラボにしてみました~☆^^ あ、ノンちゃんも8月生まれの夏娘なので、思いっきりコラボね(笑)  後ろのソファは暑苦しいけど ^^;
by さわchan (2008-07-24 23:36) 

さわchan

ひでさんへ ありがとうございます~☆  アハッ ^^;  ひでさんもお題まだでしたか?  いないんですよね~(笑) 暑くて探すのも大変で、ストックも大した写真が無くて・・^^;  となれば、作るしかない!って(笑)
by さわchan (2008-07-24 23:39) 

さわchan

みけさんへ へへ ありがと♪  すごいデッカイでしょー?  こんなテントウちゃん、まずお目にかかれないよ~ o^O^o なんかカスタネットみたいだけどねぇ ^^;  でもノンちゃんの遊び相手にはちょうどイイ大きさかも♪
by さわchan (2008-07-24 23:44) 

さわchan

ななさんへ アリガト~☆^O^  暑い外で本物のテントウちゃんを探すのは諦めて、涼しい部屋でチマチマ作ったわ~ ^^; 本当はテントウちゃん2匹と、他に蝶々も予定してたんだけど、デカすぎて1匹でやめちゃった!(笑)
by さわchan (2008-07-24 23:51) 

さわchan

hiroyさんへ ハハハ・・ ありがと(笑)  見付からないから苦肉の策だよ~ ^^;  そういえばコレも最強トリオだね! 最近は作ってなかったけど、【イベント・被り物】のアルバムにまとめてあるよ☆  次はカエルかな?(笑)
by さわchan (2008-07-24 23:57) 

mogu1

さわchan手作り??? さすがぁ~~^^  可愛く撮れてるね、ノンchan!!!
by mogu1 (2008-07-25 00:07) 

さわchan

mogu1さんへ あはは(笑) ありがと☆  手作りだよ~ 相変わらず手作り感いっぱいの、ラフな被り物でしょ~?A^◇^; でもこのノンちゃんはさぁ、ちょっといつもと顔が違うかな?って思って(笑)  鼻先が太いのよ~ ^^;
by さわchan (2008-07-25 01:21) 

ブルテ

さわchanさんの愛情が込めて作ったテントウ虫 ノンちゃんも嬉しそうですね。
by ブルテ (2008-07-25 12:22) 

mippimama

ノンちゃん.てんとう虫さんのお帽子が似合ってる (^ε-)~~♪♪ さわchanさん器用ね~ まだお題、クリアーしてないの..... 我が家にも遊びに来て欲しい(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2008-07-25 16:18) 

さわchan

ブルテさんへ ありがとうで~す☆^^  最初ミルママで撮ってたんですが、なかなかイイのが撮れなくて、側で待機してた ノンちゃんで・・(笑)  自分の順番になったって事だけで、真似っこノンちゃんは嬉しかったみたい~ ^^;
by さわchan (2008-07-25 18:01) 

さわchan

mippimamaさんへ ありがとぉ♪  でもmamaさんの貼り絵の方が器用よ~ o^O^o  あ、mamaさんもお題まだだっけ?(笑) じゃ、テントウちゃんに行かせるね♪  メタボだから急いで出発しないと、今月中に間に合わないぃ~(笑)
by さわchan (2008-07-25 18:05) 

ぱせりん

ムププ(^w^) 私も虫無視倶楽部のお題かと思った~(笑) テントウムシさんなかなか会えないよね~(/_;) (暑くて外で探せないというのもあるけど…) ひまわりノンちゃん、おすまししてるね~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-07-25 18:57) 

さわchan

ぱせりんさんへ アハハ☆  虫無視だってバレた?(笑)  だってお題のテントウちゃんが見付からないんだもん~~ ^^; 今は地面に近い所にいるらしいんだけど、こう暑くっちゃねぇ ^^;  ノンちゃんが協力してくれたよ☆^^
by さわchan (2008-07-25 21:11) 

リュケリ

きゃ~☆かわいい♪かわいい♪かわい~い♪(≧▽≦)/ リュケリ、こんなかわいいテントウムシさんつかまえた~い♪ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-07-26 00:02) 

さわchan

リュケリさんへ あはっ ^^;  かわいいの大合唱、ありがとうね~ ^∀^;  急いで作ったからかなり雑なんだけど(笑) リュケリちゃんになら捕まってもイイ♪って、テントウちゃんが言ってるよ♪  美味しい物もらえるからって♪
by さわchan (2008-07-26 00:18) 

null

いつも楽しみですけど、お題で来るとは予想できませんでしたね~、 かわいいなぁ~、うちのワンコ達では絶対やらせないな~。(^^;
by null (2008-07-26 11:14) 

さわchan

hisashiさんへ アハハ♪  久々の被り物で~す(笑)  夏にひまわりは作ろうと思ってたんですけど、お題がまだで・・^^; だったらテントウちゃんも一緒に♪って!^^  モモ&ルルちゃんでも大丈夫ですよ~☆  見たいなぁ ^O^
by さわchan (2008-07-26 20:28) 

タンタン

きゃ~!!なんてキュートなのぉ(*^.^*)
by タンタン (2008-07-27 00:51) 

さわchan

タンタンさんへ ありがとうネ~~☆^^  お饅頭みたいな、真ん丸テントウちゃんが遊びに来てくれたよ~♪(笑) ひまわりノンちゃんの、ちょうどイイ髪飾りになりました♪^^  蝶々や蜂さんも来ればいいのにね~ o^O^o
by さわchan (2008-07-27 12:57) 

あおーりょうま

かわいい~^-^にあうね^^お題・・・・あおさんもてんとう虫とらなきゃ~あちゃ~わすれてたワン!!それにしてもめちゃかわいいワン!
by あおーりょうま (2008-07-27 20:27) 

さわchan

あおーりょうまさんへ えへ☆  ありがと☆^o^   あおさんもお題まだ?(笑)  今ってテントウちゃんなかなかいないよねぇ☆ 私も探してるけど暑くって!  岐阜もすごい暑いから大変よね!  となると、やっぱり作るしか・・^^;
by さわchan (2008-07-27 21:57) 

kayoko

さわchanさんの手作りですか。 とても素敵です。 ひまわりにてんとう虫ががとまっていますね。 ノンちゃんは、かぶりものをしても、おりこうさんにちゃんとかぶっているんですね。 キョンキョンは、最初からかぶっていないと思います^_^;
by kayoko (2008-07-28 10:04) 

おとやん

すっごく可愛いひまわりさんとてんとう虫さんですねぇ。 とっても上手ですぅ。^0^
by おとやん (2008-07-28 13:00) 

さわchan

kayokoさんへ は~い 手作りで~す☆^^  テントウムシを撮りたかったんだけど、なかなか見付からなくって・・・^^; 被り物は、ズバリ! 慣れです(笑)  いつもこんな事やってるから、3ワンとももう諦めてるみたい~ ^^;
by さわchan (2008-07-28 14:20) 

さわchan

おとやんさんへ えへっ またまたワンに協力してもらいました~ ^o^;  ありがたや~♪  外は暑いから室内遊びです(笑) でも、いざ作ろうと思っても、テントウちゃんってどうだったっけ?みたいな(笑)  結果、メタボに・・^^;
by さわchan (2008-07-28 14:28) 

RUNママ

ノンちゃん、かわいすぎるよぉ~(=^0^=)。
by RUNママ (2008-07-28 20:24) 

さわchan

RUNママさんへ あはは アリガトォ~ ^◇^;  相変わらずこんな事やってるよ~(笑)  本当はね、ミルママを想定して 作ってたの!  でもミルは頭が平らだからカッパみたいになっちゃって(笑)  で、結局ノンちゃんに♪^^;
by さわchan (2008-07-28 21:18) 

てるみん

さわchanさん、こんにちわ~☆ めっちゃお久しぶりです(^▽^)ノ  手作りなんだぁ!すっごい上手☆ ベッキーにも作って~(笑) 実は、仕事の合間にこっそり見てたら、 こんなかわいいノンちゃんを発見しました!! 疲れた体には絶好の癒しですね♪ うちのワンコたちにも暫く会っていないので、いやされましたぁ! これからもうひと頑張りしてきます!!
by てるみん (2008-07-30 12:34) 

さわchan

てるみんさんへ おひさ~☆^O^  相変わらずお仕事忙しそうだね~☆  暑いし、体には気をつけて頑張ってね!o^◇^o こんなノンちゃんの写真で、少しでも元気が出てもらえたら嬉しいよ~♪ ココちゃん達には暫く会ってないの?  ダメだよ~(笑)  会って遊んで、いっぱい癒されておいで~!^^
by さわchan (2008-07-30 19:00) 

おかぴー

こんなに身近にてんとう虫がいたのね。 ノンちゃん!!虫無視倶楽部の後はカエル同盟でまたまた活躍してもらうからね(^.^)
by おかぴー (2008-07-30 20:14) 

さわchan

おかぴーさんへ あはは♪  いたのよ~(笑)  まさか家の中にいるなんて思ってなかったわ~(笑)  これでお題をクリア したつもりになってま~す!^◇^v   次はカエル月間、ノンちゃんに頑張ってもらいたいよね~♪^^
by さわchan (2008-07-30 21:14) 

kazz

やった!お題クリア~♪(^^)b
by kazz (2008-07-31 23:42) 

さわchan

kazzさんへ きゃはは☆  ありがとう~☆^^  もう全然見付からないし、これで許して~って感じで・・・^^; でも引き続き探してみるつもりデス♪  あ、巨大テントウちゃんをオトリにすれば集まってくるかな?^^;
by さわchan (2008-08-01 01:05) 

まちゃこ

可愛いとってもお似合い♪ いつも手作りの帽子いいなぁ~モカもかぶりた~い!!
by まちゃこ (2008-08-01 22:32) 

さわchan

まちゃこさんへ アハ ^^;  ありがと!  これは虫無視倶楽部のお題が見付からなくって困ってたので、ついこんな手を・・。 モカちゃんも昔よく被り物かぶってなかった?   ついつい被らせてみたくなっちゃうのよねぇ~ ^ー^;;
by さわchan (2008-08-01 23:36) 

なな

(ノノ)キャッ!ノンちゃん、可愛すぎですぅ(*^0^*)
by なな (2008-08-02 15:41) 

さわchan

ななさんへ えへへ☆  ありがとね~☆^^;  初めて会ったテントウちゃんと仲良くできて良かったよ~(笑) ちょっと真ん丸すぎたから、もしかして大好きなボールに見えたのかも?^^;  興味津々だったよ~ ^o^;
by さわchan (2008-08-02 23:07) 

Taki

さわchanさん\(^▽^)/コンバンワ! 注目画像に入ったこと、全く知らなくて さわchanさんのコメントで初めて知りました(*^_^*) ありがとうございます ☆⌒(*^∇゜)v このテントウムシのかぶり物最高ですね~
by Taki (2008-08-04 20:30) 

さわchan

タッキーさんへ こんばんは☆^^  あはっ  タッキーさんだぁ!って思って♪^O^   本当におめでとうございます~☆ このテントウちゃんは虫無視倶楽部のお題が見付からなくて、奥の手で・・・^^;  かなりのメタボです! でもノンちゃんはけっこう気に入ってくれたみたいで、作った甲斐がありました~ A^ー^;
by さわchan (2008-08-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

glass☆涼青花☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。