SSブログ

カエル同盟の皆様へ♪ [カエル同盟]

8月31日で、カエル同盟は2周年をむかえます♪^∀^
その記念として、8月はカエル同盟月間になりました♪
皆様、記念画像のアップをよろしくお願いしま~す♪
楽しく盛り上げていきましょう~~♪^^

※ カエル同盟月間 祝カエル同盟2周年記念 会員番号 の明記をお願いします♪

※ カエル同盟では、いつでも新規会員の受付をしております☆  
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

あおかもめ

告知ご苦労様です^^/ このためにとっておいた生ガエルちゃん写真があるのよ~♪
by あおかもめ (2008-07-29 21:54) 

さわchan

あおかもめさんへ いえいえ~ ^◇^   ちょうどタイトルに悩んでた写真だったので、告知用にアップしちゃいました☆^o^ あおかもめさんのとっておきの生ガエルちゃん、楽しみ~♪^^   今年も盛り上がるといいね~♪
by さわchan (2008-07-29 22:11) 

リュケリ

あは☆かわい~い♪8月はカエル同盟月間なんだね♪楽しみ♪ リュケリ、なかなか生ガエルさんには会えないけれど、カエルさんの写真集めておかなくっちゃ♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-07-29 22:51) 

まるたろう

分かりました。 8月は、まるが帰省で写真撮れないので、カエルネタ見つけて、upします。
by まるたろう (2008-07-29 22:53) 

さわchan

リュケリさんへ えへ☆  すごく色艶のいいカエルちゃんだよねぇ~☆^^  まだ若いのかな?  羨ましい~(笑) 8月は丸々カエル同盟月間なのよ~♪  リュケリちゃんもよろしくね♪^^  私も集めなきゃ☆
by さわchan (2008-07-29 23:30) 

さわchan

まるたろうさんへ そっかぁ☆  まるちゃんは避暑に行っちゃうから写真は撮れないのよねぇ ^^;  それも残念! でもその代わりに、カエルちゃんでよろしくお願いしま~す(笑)  着ぐるみケロちゃんとかいるかな?^^;
by さわchan (2008-07-29 23:34) 

tabasa

告知ご苦労様~♪ 私も何か作らなくちゃ!(^^;) 明日告知用にぬいぐるみのカエルちゃんとお散歩にでも行ってこようかな~?
by tabasa (2008-07-29 23:51) 

パズー☆彡

可愛いアマガエル君ですね~!! とっても素敵です!! 来月はカエル同盟月間ですね!! 了解です!! また仕入れに出掛けなきゃ!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-30 00:02) 

さわchan

tabasaさんへ ハハ♪ アリガト♪  でもタイトルが思いつかなくてお蔵入りしてた写真だったから、ちょうど良かったの(笑) tabaちゃんは明日、カエルちゃんと撮影会?^^  楽しそうだねぇ♪  あ、熱中症には気をつけてね♪
by さわchan (2008-07-30 01:40) 

タンタン

さわchanさん、またよろしくお願いします^^* カエルさん見つけなくっちゃ(^^;
by タンタン (2008-07-30 01:42) 

さわchan

パズー☆彡さんへ えへ♪  なんかちょっと、ずんぐりむっくりしたカエルちゃんだけど♪^^;  とっても大人しいコでした☆ パズー☆彡さんはいっぱい撮れそうね~(笑)  盛り上げ隊としてみんな期待してるはず☆  ヨロシクね♪
by さわchan (2008-07-30 01:47) 

さわchan

タンタンさんへ いよいよカエル同盟月間が始まるよ~☆^O^  二周年なんて早いね!  タンタンちゃんもまたヨロシクね♪ 私もカエルちゃん探ししなきゃ!^^  会員も増えたから、去年より盛り上がるといいね~♪♪
by さわchan (2008-07-30 01:52) 

おかぴー

告知ご苦労様です。そしてありがとうで~す!! 広報していながら新規会員の受付を入れるの忘れてたわ_(._.)_ さわchanさん、盛り上げ隊よろしくね。
by おかぴー (2008-07-30 12:01) 

hiroy

おっけ~♪ 多分 ホンモノには出会えないと思うけど・・・^^; グッズでがんばるケロッ(*^-^*)v
by hiroy (2008-07-30 14:57) 

さわchan

おかぴーさんへ いえいえ~どもども~ ^^ゞ   おかぴーさんもいつもご苦労様です~(笑)  あ、新規会員の件は、 おそらく未会員だろうという方のアクセスもけっこうあるので・・・^ー^v  2周年も楽しくいきましょ~♪
by さわchan (2008-07-30 18:44) 

さわchan

hiroyさんへ うん♪  もう明後日から始まるけど、hiroyちゃんもヨロシクね~☆^^  まるまる1ヶ月あるから、 ホンモノにも出会えるかもしれないよ♪  hiroyちゃんのセンスの良いグッズ写真、期待してるからね~♪^^
by さわchan (2008-07-30 18:49) 

kazz

虫無視倶楽部に続いてこちらも盛り上がり必至ですね(^^)v
by kazz (2008-07-31 23:39) 

さわchan

kazzさんへ なんかあっという間に虫無視月間が終わっちゃった気がする・・・^^;  あんまり貢献できてないけど!^^ゞ 今度はカエル月間ネ♪  早いなぁ、1周年記念がついこの間の気がする~(笑)  kazzさんもヨロシクね☆
by さわchan (2008-08-01 00:47) 

なな

さわchanさん、宜しくお願いいたします^^* たぶん、本物さんに出会えそうもないので そっくりさんでがんばるケロ
by なな (2008-08-01 03:22) 

さわchan

ななさんへ ついに今日から始まりますよ~♪^^  もうチラホラ記念アップが出てるみたいね♪  みんな早~い(笑) 私もさっそく・・・^^ゞ   ななさんもヨロシクね☆  そっくりさんの活躍期待してるよ~(笑)
by さわchan (2008-08-01 10:55) 

null

遅くなりましたけど、告知ご苦労様で~す、こっちも盛り上がるといいですね~、というか、盛り上げましょう~。^^v
by null (2008-08-03 08:13) 

さわchan

hisashiさんへ ハハ☆  どうもで~す!^^ゞ   始まっちゃいましたね♪  去年の1周年の事がついこの間の様です(笑) 今回は虫無視月間の続きなので、テンションが上がったままカエル月間も盛り上がるといいですね~☆^^
by さわchan (2008-08-03 11:20) 

mogu1

あせあせ(^^ゞ 出遅れてしまってますが、帰宅したら家のPCでUPしまっす!!!
by mogu1 (2008-08-04 17:32) 

さわchan

mogu1さんへ あはは♪  またまたお久しぶり~!^◇^ノ゛  ちょっとお休みしてると、ソネフォトは進んでるよねぇ(笑) 8月はカエル同盟月間なの♪  まだ始まったばかりだから大丈夫よ~♪  焦んなくてもイイからね☆^^;
by さわchan (2008-08-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

art ☆セセリちゃん♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。