SSブログ

祝☆カエル同盟2周年記念 [カエル同盟]

カエル同盟の皆ちゃま☆   2周年おめでとうございまちゅ~☆
記念月間が無事に盛り上がるように、ノンちゃん刑事がまたまたパトロール頑張りまちゅ☆
不審者を見つけたら赤ランプがピカピカしまちゅよー!  今回は手錠もありまちゅからねー!
不審者~  覚悟~~~! U^Å^U


カエル同盟月間
祝カエル同盟2周年記念
no.16  さわchan
※ カエル同盟では、いつでも新規会員を受付しております♪
nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 62

まさお

・・・し、仕事中に爆笑誘うような画像は困るますwwww (^^;
by まさお (2008-08-01 11:42) 

さわchan

まさおさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ アハハ(笑)  ど、どうもスミマセンでした~ ^^;  ノンちゃん刑事は、いたって真剣なんですけど(笑) 【笑う門には福来たる】なので、きっとお仕事もはかどることでしょう♪  ニャハハ A^◇^;
by さわchan (2008-08-01 13:05) 

ヨタ8改

カエル同盟2周年記念おめでとうございます!お手製ですか~、ナイスです(~0~)、盛り上げて行きましょう!
by ヨタ8改 (2008-08-01 14:51) 

hiroy

ノンちゃん、パトロールおつかれさま~☆ ノンちゃんの目も『やるわよっ!』って感じだね^^ いつも同じ事言ってるけど、さわchan、器用過ぎ!(笑)
by hiroy (2008-08-01 15:25) 

tabasa

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ノンちゃん可愛すぎ~!! 二周年おめでとう~♫ ノンちゃん刑事がまたパトロールしてくれるのね! お仕事頑張って~!! ウチのほうに来たら、手作りジャーキーあげるからねぇ~♪
by tabasa (2008-08-01 15:26) 

さわchan

ヨタ8改さんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ あはっ  前回に引き続き、またまたノンちゃん刑事に潜入パトロールをお願いしちゃいました☆^^; お手製といってもお粗末ですが~ A^∀^;  カエル月間、みんなで楽しくいきましょうね♪^^
by さわchan (2008-08-01 15:31) 

さわchan

hiroyさんへ 2周年おめでとう~~☆^^ もう8月に入っちゃったね!!  早すぎ~!  アハハ、これね、昨日の夕方作ったんだよ~ ^^; 新学期前に慌てて宿題をやる子供だよね!^^;  ノンちゃん刑事を見かけたら応援してあげてね~♪^^
by さわchan (2008-08-01 15:40) 

さわchan

tabasaさんへ 2周年おめでとう~~☆^^ アハハ♪  ジャーキーって聞いて、tabaちゃんちの方を重点的に回るってすっ飛んで行ったよ~!A^ー^; 大きい袋を持って行ったから、詰めて帰る気かも・・・^^;  私の分のお菓子も入れてあげてね!(笑)
by さわchan (2008-08-01 15:48) 

mippimama

2周年おめでとう\(*^∇^*)/ ノンちゃん刑事のかぶり物もバージョンアップね!! パトロール、頑張ってね (V^−°)
by mippimama (2008-08-01 16:20) 

Plumeria

かわいい~!! これじゃ、みなさん悪いことできませんね^^
by Plumeria (2008-08-01 16:36) 

masao。

おめでとうございます。 ノンちゃん刑事にパトロールをお願いして カエル捜し頑張ります。
by masao。 (2008-08-01 16:48) 

にっしぃ

カエル同盟2周年記念、おめでとうございます。(^^♪
by にっしぃ (2008-08-01 17:24) 

さわchan

mippimamaさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ ハハハ♪  今回は小物もプラスしてみました~♪^^  あ、警察手帳がナイ!!  ま、いっか☆^^; パトロールで回るから、不審者がいたら教えてね~♪  楽しいカエル月間になりますように♪^^
by さわchan (2008-08-01 17:48) 

さわchan

Plumeriaさんへ ありがとう~☆^^  今日からね、カエル同盟の2周年記念月間なのよ~☆ ノンちゃん刑事もパトロール張り切ってるわ♪^^   おやつで釣られるのが欠点だけど~(笑) Plumeriaさんもカエル同盟はいかが?  カエル関係の写真が1枚でもあればOKなのよ~!^O^
by さわchan (2008-08-01 17:53) 

さわchan

キュー太郎さんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ ハイ♪  前回に引き続き、潜入パトロールはノンちゃん刑事にお任せください~(笑)  世のため人のため カエル同盟のため、頑張ります♪  あ、カエル探しも得意なので、よかったら派遣しましょうか?^^;
by さわchan (2008-08-01 18:49) 

さわchan

にっしぃさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ あっという間に2年が経ち、あっという間に320名!  なんか早かったなぁ・・・(笑)  もともと私、 生カエルちゃんが苦手だったんですけど、今じゃすっかり好きになりました☆  ストーカー並みです!^^;
by さわchan (2008-08-01 18:55) 

Plumeria

カエルちゃんの写真あります♪ ちょっと前のですけど… カエル同盟、入れますか??
by Plumeria (2008-08-01 19:22) 

ひで

流石でございます、ノンちゃん賢く、自分もカエル同盟一員だと、強調していますね。
by ひで (2008-08-01 20:11) 

さわchan

Plumeriaさんへ 入れます入れます~♪^o^  生カエルちゃんでも、カエルグッズでも、何でもOKで~す♪ まずはその写真にカエル同盟のタグを付けて、そのあと事務局に行って入会希望のコメントを入れるだけ☆ そうすれば会員番号がもらえます♪^^ ちょっと面倒だけど、それだけなのでヨロシクね~☆ 今の事務局はこちらです↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/interkikuna/images/174980
by さわchan (2008-08-01 20:58) 

さわchan

ひでさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ あはっ ^^;  どうもです~(笑)  ほんと、ノンちゃんもすっかりその気です☆  前回おかぴーさんに、 特別会員にしてもらったので、【当然顔】で参加です!A^∀^;   イベントの安全は護りますよ~(笑)
by さわchan (2008-08-01 21:03) 

みけ

さわちゃん、カエル同盟2周年おめでとうございます~☆彡 ノンちゃん、またまた張り切ってパトロールしてくれるから安心♪♪ それにしてもノンちゃん、ホンマかぶりもの似合いすぎて可愛い~~o(*^▽^*)o
by みけ (2008-08-01 21:25) 

Plumeria

ありがとうございます^^ では、写真を探して手続きさせていただきます!
by Plumeria (2008-08-01 22:15) 

さわchan

みけさんへ 2周年おめでとう~~☆^^ へへ♪  またまたノンちゃん刑事の出番だよ~!^O^ノ   今回はね、ノンちゃんも張り切ってたの☆ 撮影の準備中からずっと側で待機してて、いざ撮るぞ♪って時には自分からソファの上で待ってたよ~(笑)
by さわchan (2008-08-01 22:23) 

さわchan

Plumeriaさんへ ハ~イ♪  カエル同盟一同、お待ちしてま~す!v^O^v
by さわchan (2008-08-01 22:25) 

まちゃこ

あははは。かわいいぃ~。 ノンちゃんはりっきてパトロールよろしくね^0^ ご褒美いっぱい用意しとくからね♪
by まちゃこ (2008-08-01 22:38) 

さわchan

まちゃこさんへ 2周年おめでとう~☆^^ って、あれ? まちゃこさんになってから会員登録した? もしやまだ? 今月ね、2周年記念月間なのよ♪  ぜひまた会員登録してね~(笑) ご褒美って聞いて、ますますノンちゃんも張り切ってるよ☆^^  あ、お気に入りもありがとうネ!!
by さわchan (2008-08-01 23:23) 

まるたろう

とてもかわいいですね。 うちのまるには、こんな真似はできません。
by まるたろう (2008-08-02 00:49) 

KUROPON

可愛すぎます! パトロールお供したいワン^^
by KUROPON (2008-08-02 01:25) 

さわchan

まるたろうさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ ハハ ^^;  ありがと☆  なんか今回はノンちゃんもノリノリで、積極的に『 かぶるかぶる♪ 』って(笑) まるちゃんはジッとしててくれそうだから、意外と被り物撮影に向いてるかも☆  可愛いだろうなぁ♪^^
by さわchan (2008-08-02 02:00) 

さわchan

KUROPONさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ ありがとう♪  入ったと思ったら2周年記念で、とっても思い出に残りますね~!^◇^d  お祭りだし!(笑) ぜひノンちゃんと一緒にパトロールお願いします~♪  体力付けておいてね☆  すごい歩くから~ ^^;
by さわchan (2008-08-02 02:06) 

ほんた

2周年おめでとうございます^^ 私もUPしたいのですが。。 近くにカエルが~~~~~~~~^^;; 私も捕まっちゃいそうですね^^;;
by ほんた (2008-08-02 21:36) 

zuka

さわchanさんこんばんは。半月振りに御邪魔させて頂きました。 何と言ってもノンちゃんの澄んだ目が愛らしいですね。 見つめられて・・・うっとりです。マウイで見つけたカエルupしますね。 ノンちゃん刑事さん見つけてね。
by zuka (2008-08-02 22:19) 

タンタン

のんちゃんパトロールごくろうちゃまでちゅ^^* こんな可愛い刑事さんだったら逮捕されちゃおかなぁ(笑) カエル同盟2周年おめでとう!! 出遅れてます^^;
by タンタン (2008-08-02 22:41) 

ブルテ

さわchanさんの柔軟な発想には感心するばかりです。 カエルもかわいいし、ノンちゃんのかわいらしさも、うまく強調してます。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-08-02 23:13) 

さわchan

ほんたさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ 『 なんでちゅと?!  カエルのUPができないでちゅと?!  逮捕でちゅーーー!!』 U^Å^U こらこらノンちゃん・・^^;  グッズでもOKですから、何か見付かったら参加してみて下さいね~(笑)
by さわchan (2008-08-02 23:14) 

さわchan

zukaさんへ わぁ☆  アリガトォ!  お久しぶり~☆^^   マウイに行ってたの?  いいなぁいいなぁ!o^O^o 今、カエル同盟が2周年で記念月間だし、ぜひぜひUPしてね~♪  あとで見に行くね♪ ノンちゃんはカエル捜査が得意だから、笑顔で見つけに行くと思うよ~(笑)
by さわchan (2008-08-02 23:24) 

さわchan

タンタンさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ 『 タンタンちゃん、ありがとでちゅ☆  え? 逮捕されたい?  じゃ、特別に逮捕しちゃいまちゅ~! 手錠もいかがでちゅか?』 U^Å^U   タンタンちゃん、ごめん、逮捕ごっこに付き合ってあげて~ ^^;
by さわchan (2008-08-02 23:31) 

さわchan

ブルテさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ アハッ ^^;  ほめすぎデス~(笑)  たまに、こんな写真ばっかりでいいのか悩んだりもしますよ~ ^^; でも、ま、【楽しいソネフォト】ってことでイイかな?って(笑)  少しでも笑って頂けたら本望です~!^◇^ノ
by さわchan (2008-08-02 23:36) 

null

イヨッ、待ってました、今度はパトロールに行くぞっていう感じのノンちゃん刑事ですね~。 手錠のメガネもいいで~す。^^v
by null (2008-08-03 07:46) 

さわchan

hisashiさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ えへへ☆  楽しみにして頂いてて嬉しいで~す☆^∀^   今回もパトロール頑張っちゃいますよー♪^^ 今回はノンちゃんがすごいノリノリで、『 早くかぶるぅ!』 って(笑)  プロ意識が↑↑↑してます~^^;
by さわchan (2008-08-03 11:25) 

パズー☆彡

おめでとうございます!! とっても可愛いですね~!! パトロール宜しくお願いしますね~!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-08-03 21:54) 

さわchan

パズー☆彡さんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ アリガトォ♪  ノンちゃん刑事も、パトロール張り切ってま~す!(笑)  基本的にお祭り犬なので!^^; まだまだ生カエルちゃんの季節なので、いっぱい撮りましょうね~(笑)  私も探しに行ってきま~す!^ー^v
by さわchan (2008-08-03 22:43) 

おかぴー

ノンちゃん刑事に敬礼!! 暑い中、パトロールご苦労様です。 やる気満々のノンちゃんの目がステキ~~^^;
by おかぴー (2008-08-04 14:54) 

さわchan

おかぴーさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ 『 おかぴーしゃんも、いつも広報ご苦労様でちゅ!  敬礼! U^Å^Uゞ 』  私も、敬礼!^◇^ゞ 特別会員のノンちゃん刑事、当然の様に参加で~す!^∀^;  パトロールが楽しくて仕方ないみたい♪^^
by さわchan (2008-08-04 15:46) 

mogu1

ノンカエルちゃま、パトロールご苦労様です。 2周年記念パレード(?)盛り上げましょうね~♪
by mogu1 (2008-08-04 17:34) 

さわchan

mogu1さんへ 2周年おめでとう~~☆^^ ノンカエル刑事、今回も張り切ってパトってるよぉ(笑)  まさしくノンカエルで、帰って来ないよ!^∀^; 2周年記念パレードだったの?@@;  そっか!  じゃ、mogu署のみんなも記念衣装で参加だねっ!^◇^d
by さわchan (2008-08-04 23:33) 

kazz

2周年おめでとうございます~☆ あははは!パトライトに手錠まで! ナ~イス(^^)v うちのそらの分も作ってください! あ、うちのは絶対大人しく着けててくれないか(爆)
by kazz (2008-08-05 08:41) 

さわchan

kazzさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ えへへ☆  ノンちゃん刑事もちょっとだけバージョンアップしてみました♪^∀^v  でもまだ拳銃と 警棒と警察手帳と・・・全然装備不足だわ~(笑) そらちゃんも被り物するなら、小さいうちから慣らした方がイイですよ~~!^◇^;
by さわchan (2008-08-05 13:15) 

maimama

こんばんは! ノンちゃん刑事かわいすぎです!! カメラ目線でポーズ。さすがですね~☆ノンちゃん♪ さわchanさん上手にグッツ見つけるなぁと思ったら 手作りだったですか!かわいいです~(*^^)v
by maimama (2008-08-05 22:47) 

ぱせりん

フフフ♡ノンちゃんメッチャかわいいね~♪ 赤ランプついてるんだぁ(*^▽^*) しっかりパトロールお願いしま~す(*^-^)ゞ
by ぱせりん (2008-08-05 23:35) 

さわchan

maimamaさんへ あはっ ^^; ありがと☆  ノンちゃんも今回は特にやる気マンマンで、撮影も自らスタンバったりしてて(笑) 被り物は買った方が早いしラクなんだけど、なかなかテーマに沿った希望の物が見付からなくて・・・ 結果、作った方が早いので A^∀^;
by さわchan (2008-08-06 00:43) 

さわchan

ぱせりんさんへ 2周年おめでとう~~☆^^ もう2周年だね☆  早いね~ ^O^  今回もパトロール頑張ってるよ~♪  明日はぱせりんちゃんち方面に 出没するかも!(笑)  本当は全く別の被り物を考えてたんだけどね、不可能過ぎて諦めたんだよ~!^^;
by さわchan (2008-08-06 00:49) 

リュケリ

きゃ~♡とってもとってもラブリーなノンちゃん刑事さんだぁ~☆さわchanの手作り? とっても似合ってるね☆こんなかわいい刑事さんなら、逮捕されちゃいたいワン♡ あは~☆ カエル同盟2周年、おめでとうございま~す♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-08-06 12:47) 

さわchan

リュケリさんへ 2周年おめでとう~~☆^^ ありがとネ☆^◇^  2周年記念なので、パトロールにも力を入れないと! って事で、今回はコレだよ~(笑) リュケリちゃんも逮捕されたい?^^;  じゃ、ノンちゃん刑事に向かわせるから待っててね~♪^O^
by さわchan (2008-08-06 18:28) 

おとやん

あはっ! 可愛いー。
by おとやん (2008-08-12 17:07) 

さわchan

おとやんさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ へへ☆  ありがとう~☆  またまたノンちゃん刑事、張り切ってカエル同盟に参加で~す!(笑) イベントの安全は守らないとねぇ♪  お祭り好きなので、あっちこっち出歩いちゃって帰ってきませ~ん(笑)
by さわchan (2008-08-12 22:06) 

ナオヤ

か、かわいすぎる!!
by ナオヤ (2008-08-13 19:36) 

さわchan

ナオヤさんへ あはっ ありがとうございま~す☆^∀^   こんな事ばっかりやってるので、すっかり被り物OKなワンコに 成長しました!(笑)  今回はノンちゃんも乗り気で、早く早く♪と自ら撮影ポイントで待ってましたよ~ ^^;
by さわchan (2008-08-13 20:29) 

null

カエル同盟2周年おめでとうございます。ノンちゃん可愛い!!(゚▽^*)ぁは☆ そうなのね。。。私も会員だったのさえ忘れてる(^^ゞ カエル探そう。。
by null (2008-08-15 00:05) 

さわchan

ミラクルママさんへ 2周年おめでとうございま~す☆^^ あはは☆  ママさん、会員だったの忘れてたの~?(笑)  今ね、2周年記念月間なのよ♪  早いよね♪ ノンちゃんも張り切って参加してるから、ママさんも何かカエルちゃん写真があったらヨロシクね~☆^O^
by さわchan (2008-08-15 11:57) 

ichiko

不審者じゃないけど、不審者になってタイホ されちゃおうかしらーん。
by ichiko (2008-08-16 00:51) 

さわchan

ichikoさんへ 2周年おめでとう~~☆^^ 『 逮捕しまちゅー! ichikoちゃん覚悟ー! あ、両手出してくだちゃいね♪ えっと手錠を・・ガシャ☆ 』 ノンちゃん刑事の逮捕ごっこに付き合ってくれてありがとう~♪^^  あ、手錠の鍵は無いらしいよぉー!^^;
by さわchan (2008-08-16 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セセリちゃん♡leaf ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。