SSブログ

『 出動まだ~? 』 [ワンコ]

せっかくドライブで箱根に来たのに、ここ箱根園ではワンコ禁止で降ろせませんでした!  残念!>_<
でも車窓越しのパトロールが楽しくて仕方ないノンちゃん刑事☆  よ、喜んでくれてヨカッタ~ ^^;
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

tabasa

箱根園はピクニックガーデン以外はワンちゃんダメなんだっけ? 車窓越しのパトロールご苦労さま! 地面熱そうだし、車の中のほうが涼しくていいかな?^^;
by tabasa (2008-08-11 22:50) 

さわchan

tabasaさんへ なんかね~、箱根園の敷地内は歩かせちゃダメって言われて・・・でも、この隣りにワンコOKのコテージがあるの。 そこの宿泊客が、散歩がてらワンコ連れてフラ~って来たりするのよ!  それはどうなの?って(笑) 夜の花火大会まで4時間くらいあったから、ず~っと涼しい車の中でDVD見ながら過ごしちゃったよ☆^^;
by さわchan (2008-08-11 23:08) 

hiroy

ノンちゃん刑事窓越しパトロールうれしそう~☆ うっかり犯がいたら飛び出しそうな勢いだね^^
by hiroy (2008-08-11 23:11) 

null

それは残念でした~、うちのモモなんかすぐに車に戻りたがりますけどね、けっこうワンコも車のなかが楽しいのかも~。 ワンコOKのコテージって、この前hiroyさんが泊まったところかな~?
by null (2008-08-11 23:15) 

まるたろう

暑い中、お疲れ様です。 活躍したくて、うずうずしてる感じが伝わってきます。
by まるたろう (2008-08-11 23:19) 

さわchan

hiroyさんへ アハハ☆  ほんと嬉しそうだよね~♪^^  実は、たまたま写ってないけど、中にクーとミルもいたのよ☆ みんなお出掛け大好きだから、もう興奮気味でハコ乗り状態で外を監視してたわ~ ^O^; 冷房は切れないから交代で買出しに行ったんだけど、車内に充満する食べ物のにおいで更に興奮よ!(笑)
by さわchan (2008-08-11 23:45) 

さわchan

hisashiさんへ モモちゃんらしい~☆^^  うちはドライブ自体が大好きなので、車内も車外も常に楽しみまくりです!(笑) ここのコテージはhiroyちゃんが泊まったところじゃないと思うけど・・・運動会の時にスタッフさんは 毎回泊まってるみたいです。 コテージの敷地内を散歩させようかと考えたけど【宿泊客以外立ち入り禁止】 の看板を見て、小心者の私は入れませんでした~(爆)
by さわchan (2008-08-11 23:52) 

さわchan

まるたろうさんへ あはっ  労いのお言葉、ありがとうございま~す!^◇^   箱根とはいえ、夏はやっぱり暑かったぁ!(笑) ワン達も散歩させないといけないので、涼しくなってからここの敷地の外の道路沿いをパトロールしました☆ 『 出動待ってましたー!!』 とばかりに、やる気マンマンで闊歩したのは言うまでもありません!^^;
by さわchan (2008-08-11 23:58) 

Plumeria

降りれなくても楽しそうですね~♪ パトロール、ご苦労様!!
by Plumeria (2008-08-12 00:01) 

さわchan

Plumeriaさんへ アリガト~☆  ねぇ!^^;  ほんと、はるばる箱根園まで来て、降りれなくてもこの笑顔よ~(笑) 【お出掛け】っていう【非日常】が楽しくて仕方ないみたい♪  ダックスって結構祭り好き(?)だし☆ 毎日買い物にもくっ付いて来るんだけど、車でお留守番なのにも関わらず、喜んで車に乗り込むよ~(笑)
by さわchan (2008-08-12 00:19) 

パズー☆彡

そうだったんですか~!! 少し残念ですが、楽しそうな顔見れて良かったですね~!! 近くに沢山ドックランとかありそうだから、 思いっきり走らせてあげたいですよね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-08-12 09:25) 

ANNA

あらら。。。それは残念でした。 でも場所によっては仕方ないですもんねぇ。 他にもお留守番のワンちゃんが居たのでは?(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-08-12 15:26) 

おとやん

暑い中パトロールのお仕事ご苦労様でした。U^ェ^U
by おとやん (2008-08-12 17:06) 

kazz

なるほど~、ペット禁止の場合のことも考えながらプランを立てるのは難しそう(>_<) うちのそらもそのうちどこか広い公園で『うさんぽ』させてあげたいな~(^^)
by kazz (2008-08-12 18:08) 

さわchan

パズー☆彡さんへ そうだったんです~!(笑)  実はここの近くに、箱根ピクニックガーデンというワンコOKの場所があるんです☆ ドッグランもあって本当は連れて行きたかったんですけど、先にこの箱根園の有料駐車場に入ってしまって。 しかも夜の花火大会に向けて続々と車が来て駐車場も埋まっていくので、一度出たら再び入れ無さそうで(笑) 仕方なくここで4時間以上の時間を潰しました~!^^;
by さわchan (2008-08-12 18:58) 

RUNママ

ノンちゃん刑事さん、パトロールごくろうさまです(ロ_ロ)ゞ。 ホシがいつ車で逃走するかわからないもんね~!!
by RUNママ (2008-08-12 19:38) 

さわchan

ANNAさんへ そうなの~☆  世の中ペットブームでかなりワン連れOKになったとはいえ、まだまだダメな所も多いの。 飼い主さんのマナーの悪さとかも、原因の一つではあると思うんだけどねぇ~ ^^; ここにも同じ様なワンちゃんいたかも☆  でもウチがお祭り騒ぎで煩くて、みんな目立たなかったかも?(笑)
by さわchan (2008-08-12 21:19) 

さわchan

おとやんさんへ アハハ☆  ありがとう~☆  ほとんど冷房のきいた車の中にいたから、けっこう快適な任務だったみたい(笑) 車の中も、ワンコ仕様でかなり広々と寛げるようになっているので・・・A^◇^; 狭い空間で時間を潰した人間の方が、腰が痛くなりました~(笑)
by さわchan (2008-08-12 21:26) 

さわchan

kazzさんへ 観光地なんかは、ペットOKかペット禁止か、わりとハッキリ決められてる所が多いですよね~☆^^ 禁止でも、カートに入れてればOKとかもあるし・・・でも箱根のベゴニア園では、カートもダメだったわ!^^; そらちゃんの『うさんぽ』、私も楽しみ~♪  ウサちゃんなら、わりとドコでもOKな気がするなぁ~☆^^
by さわchan (2008-08-12 21:34) 

さわchan

RUNママさんへ ありがとう~☆  パトロールは大好きな任務だから、刑事たちは楽しくてしかたないって感じよ~☆^O^ あっ!  でもホシが車で逃走することまでは考えてなかった!!  もしそうなったら大変!(笑) 決死のカーチェイス??  刑事達だけじゃなくて、人間も鍛えておかないとダメなのね~!^∀^;
by さわchan (2008-08-12 21:39) 

ぱせりん

みんなで箱根に行ってきたんだね~(*^▽^*) いいな、いいな~♪ ノンちゃんは入れなかったのか~(T_T) でもドライブ楽しんでくれたみたいだね♪
by ぱせりん (2008-08-13 15:25) 

さわchan

ぱせりんさんへ 箱根に行ったんだけど、ここはワンコ禁止で、ノンちゃんだけじゃなくてクーもミルも入れなかったの~ ^^; 箱根園の目の前でやる花火大会まで4時間以上あったんだけど、ほとんど車の中で過ごしちゃった(笑) で、花火大会はというと、煙ばっかりで全く見えず、早々に帰って来たよ~ >_<  あれだけ待ったのに~!
by さわchan (2008-08-13 18:08) 

null

箱根にドライブいいな~♪楽しそうな顔をしてるのね(^-^) 花火が見れなかったのは残念だけどね(^^;
by null (2008-08-15 00:02) 

さわchan

ミラクルママさんへ えへへ☆  お出掛け大好き&イベント大好きワンコ達だから、3匹ともすごくテンション上がってたよ~(笑) クーとミルは、この時はたぶん後部座席からパトロールしてたのかも(笑)  同じく笑顔炸裂でした☆ 花火はねぇ・・・ここのすぐ目の前だったから期待してたんだけど、風が無さ過ぎるのもダメだよね~ ^^;
by さわchan (2008-08-15 12:06) 

まちゃこ

う~んせっかくのお出かけなのに残念(涙)
by まちゃこ (2008-08-18 21:33) 

さわchan

まちゃこさんへ あはっ ^^;  ほんとよね~(笑)  場所によってはワンコ禁止な所もまだまだ多いもんねぇ ^^; 仕方ないから、ここに車を停めて、箱根園の周りの道路沿いを散歩したのよ~(笑)  いつもの散歩と あんまり変わらないよね!(笑)  でも空気が違うかな・・ その辺を解ってくれてたらイイんだけど・・^^;
by さわchan (2008-08-18 22:41) 

まちゃこ

ノンちゃんたちは花火見れたのかな?? この間モカは花火大会車でみましたよ。 花火の近くを通ったら音に怖がっちゃってみるのやめちゃったけど、少し遠い距離のときは 窓開けて興味深々に見てたけど(笑)
by まちゃこ (2008-08-19 13:08) 

さわchan

まちゃこさんへ おぉ♪  モカちゃんも車の中から花火見たのね♪  音が苦手なワンちゃんは多いよねぇ~ ^^; この時はノンちゃん達は車から見てた・・と思う(笑)  ワン達を置いて人間だけ湖畔に行っちゃったから(笑) 駐車場からでも良く見えるのよ~ でも煙が多くて、実際はいまいち見えなかったけど(爆)
by さわchan (2008-08-19 16:14) 

あおーりょうま

最近、ワンコ禁止の場所が多くなりました><悲しいワン~でもノンちゃんたのしそうでよかったね^^
by あおーりょうま (2008-08-21 20:27) 

さわchan

あおーりょうまさんへ そうなのよね~ >_<   ペットブームなんだからもうちょっとワンコOKにしてくれても良さそうだけど、 その分飼い主さんのマナーの悪さも増えてるのかも!-_-;  愛犬家にとっては悲しい出来事よね。 ワンちゃんたちみんなが、一緒に楽しくお出掛けできるように祈りたいワン☆^◇^d
by さわchan (2008-08-21 21:16) 

リュケリ

ノンちゃん刑事、パトロールご苦労様です☆(^▽^ゝ 箱根園、ワンちゃん禁止なんだぁ。それは残念だったね☆でもノンちゃんのこの笑顔、とっても楽しそうだよね☆ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-08-21 22:42) 

さわchan

リュケリさんへ リュケリちゃん、ありがとうでちゅ☆  観光地の安全を守るため、ノンちゃん達頑張りまちた☆ U^Å^U 箱根もね、ここだけじゃなくて、他にもワンコ禁止ってけっこうあるのよ~。 トホホ・・・^^; ここのすぐ近くに、ワンコOKの所があるんだけど、この時は色々とあって行けなかったの☆  残念~☆
by さわchan (2008-08-22 13:03) 

tomokonoid

さわchanさん、ご無沙汰です。あっという間に8ケ月以上が過ぎていました。 HOMEの画面も変わり、さわchanのスキルもますますアップし...、 ちょっと初心者状態ですが「カエル同盟」に参加させていただきました(=^_^=)
by tomokonoid (2008-08-24 15:27) 

さわchan

tomokonoidさんへ ワォ!  tomoちゃん久しぶり~!!  ずっと音沙汰なかったから心配してたの!  身体大丈夫かな?って! もう8ヶ月以上経っちゃったのかぁ~・・・とりあえず元気そうで安心したよ~ o^O^o ソネフォトもすっかり様変わりしちゃったでしょ?(笑)  でも私は相変わらず~ スキルも変化ナシよ~ ^^; そうそう♪  カエル同盟も今2周年記念月間なのよ♪  もう2周年だって!  早いよね~(笑)
by さわchan (2008-08-24 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xmas color ☆a morning glory ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。