SSブログ

ふたりのため 世界はあるの♪ [ワンコ]

なにやらいいムード♪  ついにノンちゃんの王子様が!?
でもこの後、ノンちゃんが狂った様にボールを追いかけてる間に、気付いたら王子様は家路へ・・・
う~ん、やっぱりな結末・・・ トホホ ^∀^;
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

あおーりょうま

う~ん^^;残念無念~でも明日があるさ~ワン
by あおーりょうま (2008-10-04 22:08) 

tabasa

おっ♪いいねぇ~ ふたりの間に♡が…見えたような見えないような(笑) でも、ノンちゃんは王子様よりボールを選んでしまったのね^^;
by tabasa (2008-10-04 22:34) 

まるたろう

見つめ合っている、2匹の表情が、何ともいえないですね。
by まるたろう (2008-10-04 23:03) 

hiroy

きゃ~☆ノンちゃん、うっとり~☆ ミニピン(?)ちゃんもノンちゃんを包み込むような感じで見てるじゃない~^^ でも結末はトホホだったんだ~^^; ボールを超える王子様って出現するのかなぁ~(笑)
by hiroy (2008-10-04 23:09) 

さわchan

あおーりょうまさんへ アハハ♪^^;  ほんと~ 残念無念~(笑)  ついに王子様登場!?って思ったんだけど・・・^^; でも明日があるよね♪  ノンちゃんもメゲてないみたいだし、頑張るワン♪って言ってま~す(笑)
by さわchan (2008-10-04 23:13) 

さわchan

tabasaさんへ あははっ ^^;  ハート♡・・・私にも見えたような見えなかったような(笑)  どっちかって言うと、 ボールに対しての方が、いつも♡マークが見えるかも?^∀^;  いっそボールと結ばれなさい!って感じ ^^;
by さわchan (2008-10-04 23:20) 

さわchan

まるたろうさんへ えへへ☆  ちょっとオトナな雰囲気のノンちゃん?? って感じでしょ?^^  でもやっぱり子供でした~(笑) このまま盛り上がってくれれば♪という願いも、ボールを前にアッサリ~ ^o^;  イケメン君なのに~(笑)
by さわchan (2008-10-04 23:29) 

さわchan

hiroyさんへ あはは(笑)  ズバリ! ボールを超える王子様の出現は在り得ないかも!^◇^;  ボールを持った王子様なら 可能性あるけど、それって王子様はおまけって事だもんね☆  ま、ノンちゃんらしいというか何というか(笑)
by さわchan (2008-10-04 23:34) 

null

残念でした~、足の長いダックスちゃんとか、足の短いミニピン君とか見られたかも~。(=^_^=)
by null (2008-10-05 15:00) 

ANNA

鼻の長さがお似合いのお二人♪(!?)www
by ANNA (2008-10-05 15:23) 

さわchan

hisashiさんへ ワハハ!^◇^  可愛いかも~☆  足の短いミニピン君、ぜひ見たいナァ♪^^  たぶん雰囲気的には スムースのダックスっぽいかな?  でも、ざんね~ん!  そもそもノンちゃんはもう産めないカラダなの ^^;
by さわchan (2008-10-05 17:25) 

さわchan

ANNAさんへ あはっ ^^;  鼻の長さ・・・唯一の共通点?(笑)  趣味とか、やっぱり共通点は多いほうが楽しいかも? できればボールが好きとかだったら(笑)  あ、でも、バトルになりそうだから違う趣味の方がイイ?^^;
by さわchan (2008-10-05 17:33) 

kayoko

素敵な王子様は、ボールに負けてしまったんですね。 ノンちゃんは、きっとまだ遊ぶ方が楽しいのかも… まだまだこれからです。 ノンちゃんが気に入るワンちゃんが現れますよ。
by kayoko (2008-10-06 09:41) 

さわchan

kayokoさんへ えへ ^^;  そうなの~(笑)  けっこうイイ雰囲気だったんだけどねぇ(笑)  でもボールに負ける様じゃ、 本物の王子様とは言えないかも?^^;  一緒に追いかけて遊んでくれるタイプが、理想なんだけどなぁ☆^^
by さわchan (2008-10-06 16:22) 

てるみん

こんばんわん!! きゃあ!見つめあっていい雰囲気♪♪ また王子様に会えるといいね!!
by てるみん (2008-10-07 01:36) 

さわchan

てるみんさんへ ね~♪  また会えるといいよね!^∀^v  よく行く近場のドッグランだから、そのうちまた会えると思うの☆ 運命の再会で次こそ恋が芽生えるかも??(笑)  あ、ボールは持っていかない方がいいのかな?^^;
by さわchan (2008-10-07 16:42) 

kazz

スタイル抜群の王子様ですねっ(^_-)☆ 結果は・・・残念でしたね(^^;
by kazz (2008-10-09 19:54) 

さわchan

kazzさんへ アハハハ!(笑)  ほんと! スタイル抜群だし、ポージングも決まってるよね~♪  モデルみたい♪^O^v ノンちゃんには勿体無いほどの王子様・・・なので、当然の結末かも~ A^∀^;  芝でゴロゴロしてちゃねぇ(笑)
by さわchan (2008-10-09 23:03) 

タンタン

花より・・・じゃなかった。 彼よりボールだワンU。・ェ・。U
by タンタン (2008-10-16 09:48) 

さわchan

タンタンさんへ わ~い☆  お気に入りありがとう~☆^O^  アハハ(笑)  確かに彼よりボールだワン♪  でもボールより 団子かも!(笑)  あ、お花もたま~に食べちゃう時があるから、彼<お花<ボール<団子 かな?A^∀^;
by さわchan (2008-10-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢咲く秋☆UFO~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。