SSブログ

小さな幸せ埋め尽くし隊 ^∇^ [ワンコ]

ぱせりんちゃん隊長のもと、[小さな幸せ埋め尽くし隊]が発進されました~♪
『 幸せ~♪ 』 って感じる写真なら何でもOKです☆^^
小さな幸せで地球を埋め尽くしちゃいましょう!
良かったら皆様もぜひ、小さな幸せ埋め尽くし隊のタグをつけてみてくださいね~☆

ぱせりん隊長の告知画像はこちらです♪↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/parsleyn/images/2190044 

tabasaさんの告知画像はこちらです♪↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/tabasa/images/2192156

ノンちゃんも、ゴロゴロしながら緑の地球を満喫中です♪  幸せ~♪^^
nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 42

ニッパー

『小さな幸せ埋め尽くし隊』 発進おめでとう御座います。家のボクちゃんもまたUPさせていただきます。(∩.∩)
by ニッパー (2008-10-08 22:46) 

KUROPON

わ~い♪新発進おめでとう~♪♪ ノンちゃん可愛いーーーっ^^ 幸せ感じたよ~*^^*
by KUROPON (2008-10-08 22:58) 

null

新しいタグですね、ワンコなら何とかなるかも、今度付けま~す。 ノンちゃん幸せそうですね~。^^v
by null (2008-10-08 23:17) 

さわchan

ニッパーさんへ アハハ♪  ありがとうございます~(笑)  今日できたばかりのタグなんです♪^◇^d 良かったらニッパーさんもどんどん付けてくださいね~☆  ワンコでも美しい自然でも何でもOKで~す♪^^
by さわchan (2008-10-08 23:29) 

ぱせりん

わ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ告知ありがとう♪ 私も今度UPしてみる~エヘヘ 世界を幸せでいっぱいにしちゃおう! まずはソネフォトから~d(^-^) 広報隊長、みなさんをお誘いしてみてくださ~い♪ 名ばかり隊長のぱせりんより(笑)
by ぱせりん (2008-10-08 23:33) 

さわchan

KUROPONさんへ お気に入りありがとうね~☆^^  見てる方も幸せになれる様な、ゴロゴロっぷりでしょ?A^∀^; KUROPONさんも、良かったらタグ付けてみてね☆  小さな幸せ写真で、世界をどんどん埋め尽くそう~♪^^
by さわchan (2008-10-08 23:35) 

さわchan

hisashiさんへ ハイ♪  出来立てホヤホヤのタグです~ ^◇^  ちょっと長くて覚えにくい(?)タグだけど、ヨロシクです♪ ワンコ以外でもOKですよ~♪  まだ3枚だけど、ぱせりんちゃんはセセリちゃんをアップしてま~す!^^
by さわchan (2008-10-08 23:42) 

さわchan

ぱせりんさんへ お気に入りありがとぉ~☆^O^  えへへ☆  私ってば早々と告知しちゃったよ~(笑) この写真、ちょうどタイトルを悩んでたし、ピッタリだったから(笑) え?  私、広報隊長なの?(笑)  私も名ばかりになりそう~~ ^∀^;  ぱせりん隊長もよろしくね~☆^^
by さわchan (2008-10-08 23:47) 

Plumeria

ノンちゃん、幸せそう~♪ こちらまで幸せな気持ちになりました~^^
by Plumeria (2008-10-09 00:56) 

cocomoca

うわ~のんちゃんかわいいね~ ほっこりしあわせになりました!
by cocomoca (2008-10-09 10:27) 

tabasa

『小さな幸せ埋め尽くし隊』 発進おめでとう(o^∇^o)ノ 小さな幸せがいっぱい集まったらいいね☆ 私も何かアップできる写真探してこよ~~~!
by tabasa (2008-10-09 12:21) 

cocoa

ノンちゃん、カワイイ~( ♡∀♡)♥♥♥ 幸せ感じちゃうね。 とっても癒されました~^^
by cocoa (2008-10-09 13:03) 

hiroy

ノンちゃんのこの姿 ホント可愛いよね~^^ 私まで幸せな気分になったよ~♪ こーゆー小さい幸せが広がって大きい幸せになるのね~☆
by hiroy (2008-10-09 18:04) 

さわchan

Plumeriaさんへ アハハ♪  幸せそうでしょ~?^^;  芝生大好き、ゴロゴロ大好きなの(笑)  自然児で~す☆^^; Plumeriaさんも、『幸せ~』って感じた写真があったら、ぜひタグをつけてみてね♪^∀^d
by さわchan (2008-10-09 18:41) 

さわchan

cocomocaさんへ お久しぶり~~☆^^  お気に入りありがとうね~☆  ドッグランで相変わらずゴロゴロなノンちゃんだよ♪ モカちゃん達はやらない?(笑)  cocomocaさんも、幸せ写真に良かったらタグを付けてみてね☆^^
by さわchan (2008-10-09 18:44) 

さわchan

tabasaさんへ えへへ♪  またまた新しいタグを作っちゃったよ~ ^∀^;  【幸せ】のタグなんてステキでしょ?(笑) tabaちゃんもヨロシクね♪  あ、ついでに、告知&お誘いもお手伝いしてくれると嬉しいなぁ~♪p^◇^q
by さわchan (2008-10-09 18:48) 

さわchan

cocoaさんへ わ~い☆  お気に入りしてくれてありがとうネ~♪^^  女のコなのに、この格好ってどうなの?って ちょっと思うけど、平和で幸せだよねぇ(笑)  cocoaさんも、幸せな写真があったらタグ付けヨロシクね♪
by さわchan (2008-10-09 18:52) 

さわchan

hiroyさんへ アリガト☆  塵も積もれば・・・だからネ(笑)  小さい幸せで世界を埋め尽くそう~っていうタグなの☆^^ ワンコでもスイーツでも何でもOKだよ~♪  幸せを感じる写真には、hiroyちゃんも参加ヨロシクね♪^^
by さわchan (2008-10-09 18:59) 

おかぴー

[小さな幸せ埋め尽くし隊]発進おめでとうございます♪ ゴロ~ンゴロ~ン・こんな幸せな時間はないですよね。 『 幸せ~♪ 』 見つけたらupするね(^^)
by おかぴー (2008-10-09 21:57) 

ANNA

そういえば子供の頃はこうして服の汚れなんて気にしないで ゴロゴロしたものでしたっけ~…そして帰って母に怒られるwww こういう幸せって良いですよねぇ♪♪(*^_^*)
by ANNA (2008-10-09 22:16) 

さわchan

おかぴーさんへ は~い♪  また新しいタグが発進しちゃいました~(笑)  今度は、世界に広めよう幸せの輪♪みたいな(笑) おかぴーさんもぜひ参加してね☆^^  モルディブの写真なら、天国みたいだから全部付けられるよ~♪^O^
by さわchan (2008-10-09 22:47) 

さわchan

ANNAさんへ アハハ♪  オトメANNAさんも、そういう子供だったのね~(笑)  私もゴロゴロしたり、木の上に基地とか 作ったりしてたわ☆^^;  幸せだよね~♪  ANNAさんも、幸せ写真にはぜひタグを付けてみてね♪^^
by さわchan (2008-10-09 22:50) 

tabasa

リョウカイ!(^-^ゝ 告知&お誘い用の写真探さなくちゃ! なんかあったかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
by tabasa (2008-10-09 23:41) 

さわchan

tabasaさんへ ヨロシク~♪^^  なんでもイイのよ~♪  道端のお花だって、幸せ~♪って思ったらOK!^O^ 気楽に楽しんで幸せを増やそうね~♪^^  私とぱせりんちゃんだよ?  ユルユルでいいのよ~(笑) あ、ぱせりんちゃん、ごめんねぇ~(笑)
by さわchan (2008-10-10 00:10) 

tomokonoid

あらまぁ~♪ ノンちゃん、かわいい~^o^ なんていうポーズ? おちゃめな目がステキ~☆  さわchan、「小さな幸せ埋め尽くし隊」タグ、さっそく付けてみました(^^)v  小さな幸せ~、いい響きですね。たくさんの幸せがUPされますように~!
by tomokonoid (2008-10-10 01:40) 

さわchan

tomokonoidさんへ tomoちゃん、さっそくタグに参加してくれてありがとう~☆^O^  セブンちゃん達は幸せの証しだもんね~!^^ これからもどんどん幸せ写真をヨロシク~♪  ノンちゃんは、『地球に生まれてヨカッタ~』というポーズだよ☆^^
by さわchan (2008-10-10 12:21) 

パズー☆彡

ふふっ!! 悪戯っぽいお目めが可愛いですね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-10-10 14:32) 

さわchan

パズー☆彡さんへ ありがと~☆  この目でゴロゴロされても、怒れないよねぇ ^^;  地球とお友達になるのは、ワンコには 自然なことだもんね~(笑)  あ、パズー☆彡さんも、幸せ写真があったらぜひタグをよろしくね~☆^∀^
by さわchan (2008-10-10 15:43) 

Taki

さわchanさんこんにちは(^◇^)ノ 「小さな幸せ埋め尽くし隊」素敵なタグを考えられましたね~ 早速4画像に使わせて貰いました(^_^)v
by Taki (2008-10-10 15:52) 

さわchan

タッキーさんへ さっそくのご参加、ありがとうございます~☆^^  まだ始まったばかりのタグなので枚数は少ないけど、 たくさんの幸せ写真でいっぱいになったら嬉しいですよね~♪  お友達にもどんどん声をかけてみて下さいね♪
by さわchan (2008-10-10 16:33) 

カシオペア

今までアップした中から~小さな幸せ~を感じる写真にタグらせて いただきました(^^♪
by カシオペア (2008-10-10 17:31) 

さわchan

カシオペアさんへ ホントだ!!  すごい増えててビックリ~♪^◇^  さっそく参加していただいてありがとうございます☆ カシオペアさんの海の写真は癒しですものネ~♪  これからもバンバン付けて、幸せに浸りましょう♪^^
by さわchan (2008-10-10 17:56) 

あおーりょうま

きゃは~かわいい^-^目がいいね~ あおさんも、りょうまくんと香ちゃんの小さな幸せさがしま~す
by あおーりょうま (2008-10-10 20:18) 

さわchan

あおーりょうまさんへ ありがとう~☆^^  なんか目がイタズラっ子だよね~(笑)  『 こんなことしちゃうよ~♪ 』 みたいな(笑) あおさんも小さな幸せ探し、ぜひヨロシクね~♪  ジャンルは問わずです♪  幸せでいっぱいにしましょ♪^^
by さわchan (2008-10-10 21:53) 

みけ

わぁ♪素敵なタグ~♪ ぜひぜひ小さな幸せさがしてタグらせてもらうね~(*^.^*) ノンちゃんホンマ幸せいっぱい♪♪って感じで可愛いっっっ♡
by みけ (2008-10-13 00:40) 

さわchan

みけさんへ えへへ☆ また新しいタグが増えたよ~♪  みけちゃんも幸せな写真があったら、ぜひ付けてみてね☆^O^v ノンちゃんは相変わらず地球とお友達になってゴロゴロしてるよ!  幸せそうだけどすごい格好でしょ?^^;
by さわchan (2008-10-13 18:08) 

なな

さわchanさん、ご無沙汰しております ステキなタグをおつくりになりましたね♪ 是非、参加させて頂きたいと思います どうぞ、宜しくお願いいたします(_ _*) ノンちゃん☆幸せいっぱいね☆^∇゜)b
by なな (2008-10-14 01:01) 

さわchan

ななさんへ お久しぶり~☆^^  いっぱい見てくれてありがとうネ~!^O^ノ  エヘ☆  また新しくタグができました♪ ぜひ幸せ写真に一緒にタグりましょ♪^^  ノンちゃんもゴロゴロしながら、小さな幸せを楽しんでるよ~☆
by さわchan (2008-10-14 17:00) 

mogu1

うふふ、ノンchanほんと幸せそう! 私も、ほのぼのした写真が撮れたら参加させていただきますね^^
by mogu1 (2008-10-15 00:57) 

さわchan

mogu1さんへ おかえり~☆^O^  moguちゃんに会いたかったなぁ♪  ノンちゃんも皆と一緒に走らせてあげたかったよ♪ そうそう、新しいタグができたの~。 moguちゃんもぜひタグってみてね♪  小さな幸せいっぱい集めよう♪^^
by さわchan (2008-10-15 11:49) 

あおーりょうま

今週のワンコだワン~さすがノンちゃん しあわせだね!
by あおーりょうま (2008-10-28 14:17) 

さわchan

あおーりょうまさんへ わぁ~い☆  教えてくれてありがとう~♪  見てきたよ♪^∀^  アハ~、なんか私が書いてない事まで 書いてあったわ!  『 初めてのドッグラン♪ 』 って・・・全然初めてじゃナイけど(笑)  でも幸せ~♪^^
by さわchan (2008-10-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

garden☆ゆったりゆらゆら♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。