SSブログ

眩しい秋☆ [ワンコ]

キラキラな秋の陽♪  爽やかな秋の風♪     秋って優しくて、ちょっとオトナな季節でちゅね♪U^Å^U
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

KUROPON

え!? ノンちゃん? なんかすごくオトナっぽくみえるんだケド・・・^^* ノンちゃんも「もの想う秋」だね。・**・。。・ なに見てるの~?^^
by KUROPON (2008-10-12 23:01) 

さわchan

KUROPONさんへ アハハ(笑)  そうなの~ノンちゃん☆  ちょっと雰囲気違うかな?^o^;  こういう表情を見ると 『 あぁ・・ オトナになったなぁ・・』 って思うよねぇ☆^^  そうそう、もの想うオトメの秋だもん、当然よね!(笑)
by さわchan (2008-10-12 23:39) 

あおーりょうま

おお~おとな じゃ~ん*^^*りりしいですね~なに見てるのかな~^^
by あおーりょうま (2008-10-13 21:57) 

さわchan

あおーりょうまさんへ えへへ ^o^;  この一瞬だけちょっとオトナなノンちゃんだったよ~ん(笑)  眩しくて目を細めてるから、 表情もいつもと違うのかも?(笑)  何見てたのかなぁ?  誰かドッグランに入って来たのかな??^^;
by さわchan (2008-10-13 22:33) 

hiroy

ノンちゃん、大人チックに物思いにふけてるの~?^^; “ボールだけじゃないわよ!ちゃんと大人な雰囲気もだせるのよ~”って感じ? こういう時、ちょっと視界に入る感じでボール投げたくなっちゃうな~(笑)
by hiroy (2008-10-13 23:15) 

てるみん

こんばんわ! ノンちゃん、大人じゃ~ん☆ 哀愁漂ってるよ(^∪^)
by てるみん (2008-10-13 23:53) 

null

わ~サラサラ髪の毛が秋風にゆられてサラサラしているみたい^^ 秋の柔らかい陽射しが心地よいですね♪
by null (2008-10-14 13:54) 

さわchan

hiroyさんへ アハハ!(笑)  ボール投げてみる!?  視界に入った瞬間に一気に野性返りしちゃうこと間違いナシよ!^^; そして一言、『 やっぱりボールに尽きまちゅね!!!』 かな?(笑)  私もボール&ノンちゃんが一番好き(笑)
by さわchan (2008-10-14 15:28) 

さわchan

てるみんさんへ へへ♪  哀愁漂ってる? ^∀^ゞ  たまにはオトナふうもね~ もう4歳だし!(笑)  でもこの同じ日に、 例の芝生ゴロゴロだもんねぇ・・・ ^^;  オトナなんだか・・・やっぱりお子チャマまっしぐらだよね!(笑)
by さわchan (2008-10-14 15:34) 

さわchan

purimaroさんへ あははっ ^^;  サラサラヘアーどころか、ゴロゴロしたお陰で土埃も付いてゴワゴワだったのよぉ~ A^O^; 自然児100%娘だからねぇ(笑)  でもちょっと秋の陽射しに、センチメンタルになっちゃったみたいよ~(笑)
by さわchan (2008-10-14 15:39) 

ぱせりん

わ!なんだか今日は凛々しいお顔d(^-^) やっぱりノンちゃんも物思いにふける秋なのね~♪ 「ちい隊」すごいいっぱいになったね。 さすがさわちゃん広報隊長の力はすごいっ!
by ぱせりん (2008-10-14 20:08) 

さわchan

ぱせりんさんへ うん♪  たまには、凛々しいオトナノンちゃんで~す!^∀^v  秋は別人(別犬?)に変える季節なのよ~(笑) ちい隊、すごいね~♪  私はたいして広報してないけど、『幸せ』って、きっと心に響く言葉なんだろうね♪^^
by さわchan (2008-10-14 21:34) 

null

ノンちゃん牙が凛々しく見えて大人の雰囲気ですね~、 そういえば、ルルは1才過ぎてから残っていた乳歯の牙が抜け始め、 今はあと1本になりました~。(^^)
by null (2008-10-14 22:28) 

さわchan

hisashiさんへ あは ^^;  そういえば牙が丸見え~(笑)  見えてると見えてないで、けっこう雰囲気変わりますね~(笑) ルルちゃん、順調に乳歯がぬけてヨカッタですね!  あと1本かぁ・・記念として大事に守ってるのかな?^o^;
by さわchan (2008-10-14 22:47) 

kazz

秋は散歩も気持ちイイ季節ですよね~~♪ うちのそらは、まだリード付けるの嫌がるので、早く言うこと聞いてくれるようにならないかな(^^; 「うさんぽ」したいな~~(*^^*)
by kazz (2008-10-20 02:41) 

さわchan

kazzさんへ そうそう♪ 秋は散歩に最高~♪^^  でも、ひっ付く実やら葉っぱが多くて、ワンの毛は悲惨なことに!(泣) そらちゃんも早く[うさんぽ]したいね~☆  あ、ひっ付きには気をつけて~(笑)  枯れ芝も~~ ^◇^;;
by さわchan (2008-10-20 18:29) 

まちゃこ

さわchanさんご無沙汰してます(><) なかなかご訪問できなくてごめんなさい(涙) ノンちゃん過ごしやすい秋をいっぱい満喫してね^^
by まちゃこ (2008-10-20 21:36) 

さわchan

まちゃこさんへ わぁー!  すごいお久しぶり~~♪^O^ノ  季節はすっかり秋だね~(笑)  モカちゃんは元気かな?^^ ノンちゃんは昨日もこのドッグランで、ビーグル軍団に混じって走って、秋を思いっきり満喫してきたよ♪^∀^v
by さわchan (2008-10-20 23:21) 

tabasa

おお!ノンちゃんも秋を満喫してるんだねぇ~ オトナなノンちゃんもステキ♡ 会いたかったなぁ…
by tabasa (2008-10-21 21:06) 

さわchan

tabasaさんへ 復帰後で忙しいのに、コメントいっぱいごめんね!  ありがとう☆^^  オトナちっくなノンちゃんでしょ? これは、例の王子様に振られた後なのよ~(笑)  明日があるサ!って前向きな感じにも見えるよね!^^;
by さわchan (2008-10-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆったりゆらゆら♪@花@ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。