SSブログ

気分爽快~♪ [ワンコ]

   風も空も雲も海も  み~~んな気持ちイイねっ♪♪
nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

あおーりょうま

風を心地よく受けてるね^0^~かっこいいだワン!
by あおーりょうま (2008-11-25 22:21) 

カクチャン

海風を受けて勇壮な感じに見えますね。
by カクチャン (2008-11-25 22:23) 

KUROPON

ノンちゃん髪?がなびいてステキッ☆ それにすごいいい表情♪ ノンちゃんもきっとキモチ良かったんだね^^ ブルーの空や海の色とノンちゃんのピンクのお洋服がniceだよ~ん(≧∇≦)ъ
by KUROPON (2008-11-25 22:39) 

まるたろう

かわいいに加え、かっこいいですね。
by まるたろう (2008-11-25 22:42) 

null

目が精悍です! これまた映画のワンシーンみたいですね!
by null (2008-11-25 22:43) 

null

良いお天気でノンちゃん気持ち良さそうです、 優しそうな中にきりっとして~。^^v
by null (2008-11-25 23:20) 

パズー☆彡

とっても気持ち良さそう~!! 良い顔してますね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-11-25 23:37) 

ヨタ8改

爽やかな風が、こちらにも吹いてきそうです~(^^♪
by ヨタ8改 (2008-11-26 08:28) 

さわchan

あおーりょうまさんへ えへ♪  風が気持ちよかったよ~♪^O^  すごい快晴だったから、11月なのに昼間はポカポカ陽気でした♪ ノンちゃんもかなりリフレッシュできたみたいデス☆  なんかスッキリしたお顔をしてるでしょ~?o^O^o
by さわchan (2008-11-26 16:58) 

さわchan

カクチャンさんへ ハ~イ♪  海風がとっても爽やかでした~♪^^  お転婆ノンちゃんも、しばし浸ってましたよ~♪^◇^ 私は小学校を卒業するまで海の目の前に住んでいたので、潮の香りはいつも懐かしく感じちゃいます~☆^^
by さわchan (2008-11-26 17:00) 

さわchan

KUROPONさんへ アハハ(笑)  耳の毛がすごいなびいて気持ち良さそうだよね~♪^o^  普段は見れない海を満喫してたよ☆ ピンクの洋服はね、ちゃんと空と海に合わせて選んで行ったのよ~(笑)  映えるかなぁ♪って思って!^^
by さわchan (2008-11-26 17:02) 

さわchan

まるたろうさんへ あはっ ^o^  ノンちゃんも、珍しくカッコいいポーズを決めてくれました~☆  いつも落ち着きないけど(笑) この日も駐車場に着いた直後は興奮モードだったけど、海に出たら少し鎮静効果があったみたい!^^;
by さわchan (2008-11-26 17:05) 

さわchan

asteroidさんへ ワォ☆  またまた映画のワンシーンっぽくなってますか??  すごい嬉しいです~ アリガトォ☆^∀^ かなり背景の素晴らしさに助けられてますね~(笑)  ノンちゃんもいつもとは違う雰囲気を満喫してました♪
by さわchan (2008-11-26 17:08) 

さわchan

hisashiさんへ へへっ  きりっと顔のノンちゃんで~す☆^O^v  ドッグデプトでは元気炸裂でしたけど、こういう表情は すっかりオトナですね~(笑)  お天気がよくてホント私も気分爽快でした!  けっこう晴れ女みたい!σ^◇^
by さわchan (2008-11-26 17:08) 

さわchan

パズー☆彡さんへ ハイ!  とっても爽快で、ストレスも吹っ飛びました~(笑)  久しぶりの海だったので楽しかったです~♪ 普段は山ばっかり見てるので、海の開放感には癒されますね~♪^∇^  空も普段と違って見えました~☆
by さわchan (2008-11-26 17:10) 

さわchan

ヨタ8改さんへ えへへ♪  風を感じて頂けてヨカッタです~♪^O^ノ  晴れてたのでそんなに冷たくなく、爽やかでしたよ☆ 夏の海も賑やかでいいけど、この時期は人も少なく静かだし、まったり過ごすには最高ですね~!p^◇^q
by さわchan (2008-11-26 17:12) 

リュケリ

きゃ~☆気持ちよさそう♪あは☆なんだかドラマのワンシーンみたい♪ とってもかわいい女優さんだね♪(〃^▽^〃)ノ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-11-26 20:34) 

ANNA

おぉ!なんだかビックウェーブを待つサーファーのようです~~♪ 長い髪を海風に流させて。。。www
by ANNA (2008-11-26 21:16) 

さわchan

リュケリさんへ あはは♪  そうなの~ 今度スペシャルドラマに出るから見てあげてね~!(爆)  NGばっかりらしいけど(笑) 気持ちイイお天気で、私もすっごいストレス発散できたよ~♪^◇^  南の島だったらもっとヨカッタなぁ~ ^∀^
by さわchan (2008-11-26 22:39) 

さわchan

ANNAさんへ キャハハ!  そう言われるとピッタリ~!(笑)   まだまだサーファーいたよ♪^^  ノンちゃんも一緒に 波に乗りたかったのかも?(笑)  犬掻きできるから溺れる心配もないし・・でも波は穏やかだった様な・・^^;
by さわchan (2008-11-26 22:41) 

hiroy

同じ青空バックでもミルママは癒し系で ノンちゃんはカッコイイ系だね♪ いつもの元気娘とは違った一面だわ(笑) 最初 クーパパかと思っちゃった^^;
by hiroy (2008-11-26 23:31) 

さわchan

hiroyさんへ あはは!(笑)  そうかも?^o^;  同じ時期の同じ鵠沼の空だけど、モデルによって雰囲気変わるよね~ ^∀^d 来年はクーだね♪って言ってたの(笑)  あ、今度はノンちゃんと間違われたりして! ソックリなんだもん!^^;
by さわchan (2008-11-26 23:50) 

tabasa

うんうん、なんだかとっても精悍なお顔だU^ェ^U ワン! 風が気持ちよさそうだね♪ カッコイイサーファーでもいたのかな?^^;
by tabasa (2008-11-27 00:26) 

さわchan

tabasaさんへ へへへ☆  ちょっとキリッとしたノンちゃんだよ~☆^^  ボールさえ無ければ、こんな顔もできるんだって(笑) とっても満喫してたよ♪  カッコイイサーファー・・いたかな?^^;  私もよ~く見てみればヨカッタ~!!
by さわchan (2008-11-27 01:42) 

Plumeria

とっても気持ちよさそうですね♪ キリッといいお顔(*^_^*)
by Plumeria (2008-11-27 04:27) 

kazz

ふふふ、サラサラロン毛が風になびいて・・・ 湘南方面は全然行ってませんが、そらを横に乗せてオープンカーでドライブしたいな~♪ でも海とウサギは似合わないか(^^;
by kazz (2008-11-27 08:53) 

てるみん

こんにちわ~☆ お久しぶりですぅ♪ ホント最近は寒くなってきましたね(><) てるみんはまた風邪を引いてしまいました(泣) でも寝込むほどではありませんでしたが… ノンちゃん、かっこいい~!!すごく引き締まったお顔してますね(^▽^) 海をバックに凛々しいわ~☆
by てるみん (2008-11-27 13:22) 

さわchan

Plumeriaさんへ うんうん♪  と~っても気持ちよかったよ~♪^O^  満喫してるノンちゃんを見て、私もすごく癒されたし♪ 風が強かったから、スカートがベロン!って全部めくれて、お尻丸出しで楽しそうに歩いてる姿も笑えたよ~(笑)
by さわchan (2008-11-27 15:03) 

さわchan

kazzさんへ わぁ☆  イイかも!  そらちゃんと海とオープンカー♪  絶対に似合いそう~♪^^  そういう写真、 見てみたいなぁ!^◇^  行きにね、カッコいいバイクの後ろに、ワンちゃんを乗せて走ってる人がいたの♪ そういうのって憧れる~~~☆^O^v
by さわchan (2008-11-27 15:04) 

さわchan

てるみんさんへ おひさ~☆  あちゃ、また風邪ひいちゃった?  寒いから気をつけてね~!  風邪は治りかけが肝心!^^ ノンちゃんも、ちょっとはオトナっぽく見えるでしょ?(笑)  こういう顔はすっかり4歳なんだけど、 ドッグランに行くと1歳くらいにしか見えないよ~!A^∀^;
by さわchan (2008-11-27 15:06) 

midy

風が気持ちよさそう! ^_^
by midy (2008-11-28 01:09) 

さわchan

midyさんへ ハ~イ♪  気持ちよかったですよ~♪^^  夕方になると寒いけど、晴れた昼間ならこの時期でも爽快です~☆ いつもと違う景色と風を感じられて、ノンちゃんも嬉しそうでした☆  今度は富士山を見せてあげたいなぁ♪
by さわchan (2008-11-28 16:36) 

pass

風になびく髪が気持ち良さそう
by pass (2008-11-29 18:10) 

さわchan

passさんへ えへ☆  ありがとうございま~す☆^^  すごく気持ちイイ風でしたよ~♪  滅多に海には来れないので、 潮の香りが新鮮だったのかも!  ノンちゃんも満喫してました♪  開放感は、人もワンコも大好きですよね~☆
by さわchan (2008-11-29 22:59) 

kayoko

風を感じて大人のノンちゃんですね。 誰か溺れた人は居ないかしらと、偵察しているのかしら… 本当にいつも凛々しいノンちゃんです。
by kayoko (2008-11-30 15:42) 

さわchan

kayokoさんへ アリガト~☆^ー^v  ほんと、凛々しいというか頼もしいというか・・オトコらしいというか(笑)  ニャハハ(笑) サーファー達を眺めて 『 やってみたいなぁ♪ 』 って思ってたのかも?^^;  特注ボード作らなきゃ!(笑)
by さわchan (2008-11-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。