SSブログ

ノエルと赤い実♪ [ワンコ]

  いつもの元気な【ノンちゃん】ではなく、ちょっとオトナな【ノエル】の表情でした♪^∇^

    (ノンちゃんの本名はノエルで~す)
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

パズー☆彡

とっても凛々しい顔!! いつもののんびりとした顔つきが一変してますね!! 何があったのかな~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-12-13 23:15) 

hiroy

お~♪ ノンちゃん、あ、ノエルさん、オトナっぽい表情が素敵よ^^ 最近、ちょいちょいオトナな感じ出してるよね~ ついこの間、ケロ小に入学したばっかりって感じなのに・・・ あっと言う間にオトナになっちゃったのね~(笑)
by hiroy (2008-12-13 23:18) 

Plumeria

ノンちゃん、『お姉さん』といった感じ…^^ 大人っぽいです…でも、かわいいです♪
by Plumeria (2008-12-13 23:56) 

さわchan

パズー☆彡さんへ アハハハ♪  何があったのかなぁ~?(笑)  う~ん、何かあったような、何もなかったような・・・^∀^; 赤い実の木の下で、抱っこされて・・この日はお天気もヨカッタし、多分リラックスして落ち着いてたのかも(笑)
by さわchan (2008-12-13 23:59) 

さわchan

hiroyさんへ あはっ、 思わず 『 ノエルさん 』 って呼びたくなっちゃうよねぇ ^o^;  最近は少しオトナ顔も多いけど でも中身は全然子供(笑)  これは抱っこだけど、地面に下ろすとあっという間に【ケロ中】レベルだよ~ ^◇^ノ
by さわchan (2008-12-14 00:10) 

さわchan

Plumeriaさんへ えへ☆ アリガト☆^∀^  ちょっとお姉さんチックで、とても狂った様にボールを追いかけるノンちゃんには 見えないよね~!^O^;  いつもこんな風に落ち着いてたらラクなんだけど、でもそれじゃつまんないよネ(笑)
by さわchan (2008-12-14 00:16) 

KUROPON

ノンちゃんの目に空が映っててキレイ☆ 赤い首輪?と赤い実もオソロでいいカンジ♪ お洒落でオシャマなノエルちゃん^^ ノンちゃんのなびく髪が好き^^*
by KUROPON (2008-12-14 10:08) 

kayoko

ノンちゃん、何か事件がないか見守っているのかな? 真剣なまなざしですね。
by kayoko (2008-12-14 13:52) 

ANNA

本名はノエルちゃんでしたか♪ クリスマスに何か素敵なプレゼントを配ってくれるのかな~~?♪♪
by ANNA (2008-12-14 14:58) 

さわchan

KUROPONさんへ うん♪ 空が映ってるね♪  この日はホントお天気が良くて、公園散歩も気分爽快ルンルンだったんだよ~☆^^ でもいつもの首輪とリードを忘れちゃって、これは車に置いてあった予備なの(笑)  置いててヨカッタ~☆^◇^;
by さわchan (2008-12-14 15:06) 

さわchan

kayokoさんへ アハハ!(笑)  そっかぁ、どんな時でもドコにいても、刑事魂は忘れちゃいないでちゅよ!って感じかな?^o^; 時間的にもすごく子供達が多かったから気になったのかも☆  あ、可愛い赤ちゃんダックスも2匹いたのよ~♪^^
by さわchan (2008-12-14 15:14) 

さわchan

ANNAさんへ そうなの☆  真夏に生まれたのにノエルで~す!(笑)  あ、血統書名はヴィオラなの! ますますイメージじゃ ナイよねぇ!^◇^;;  でもクリスマスには何か配ってくれるハズ!  切り株のノエルケーキだったりして~(笑)
by さわchan (2008-12-14 15:20) 

まるたろう

ノンちゃんとばかり思っていたので、本名が分かってびっくりです。 いい表情をしていますね。
by まるたろう (2008-12-14 20:39) 

さわchan

まるたろうさんへ あはは ^^;  そうなの☆  本当はノエルって名前なんだけど、滅多に呼びません!(笑)  いつも『ノ』とか 『ノー』とか『ノンちゃん』とか(笑)  でも『ノエルちゃん』って呼ぶと、すごくテンションが上がることに 最近気付いて・・。 きっとトリミング先とかで『ノエルちゃ~ん♪』ってちやほやされてるんだろうなぁ ^o^;
by さわchan (2008-12-14 22:29) 

tabasa

うんうん、この表情はノンちゃんじゃなくてノエルさんだね(*^▽^*) 芝生を駆け回ってるノンちゃんとは全然違うね^^; 去年のクリスマスは確か…ノンちゃん、サンタさんになったんだよねぇ~ 今年もプレゼント配りに行くのかな?楽しみにしてるよ~(^O^)
by tabasa (2008-12-15 00:15) 

さわchan

tabasaさんへ ね~! なんか別犬みたいだよネ(笑)  下からアングルのこの角度は、ちょっとお姉さんチックに見えるよ~♪^^ そうそう、去年のクリスマスはトナカイからサンタさんに昇格したんだけど(笑)、今年はどうなるのかなぁ?(笑) ノンちゃんから何も聞いてないのよ~ ^^;  まさか、寝正月ならぬ、寝イブか???(笑)
by さわchan (2008-12-15 01:49) 

null

大人の雰囲気~、ヾ(〃^∇^)ノ 今日のノンちゃんはちょっと違う~。(^^)
by null (2008-12-15 19:03) 

puma

大人なノエルちゃんなんですね^^キラキラのおメメが可愛いです~★ 何見てるのかな~^^
by puma (2008-12-15 20:41) 

さわchan

hisashiさんへ おっほっほ♪  この時は大人のノエルって感じでしたよ~(笑)  たまに見せるこういう表情は感慨深いです~(笑) 部屋に、生まれた直後のネズミみたいな写真が飾ってあるんですけど、それと比べるとジ~ンと泣けてきます!^^;
by さわchan (2008-12-15 21:32) 

さわchan

pumaさんへ えへへ☆  ちょっとオトナっぽい表情でしょ?^^  元気炸裂のノンちゃんも、たまにはこういう顔するのよ~(笑) 何見てるのかな?  抱っこで高い位置からターゲットを探してたのかな?^^;  この後は元気だったよぉ!(笑)
by さわchan (2008-12-15 21:39) 

あおーりょうま

大人のお顔^-^とても凛々しいワン^0^
by あおーりょうま (2008-12-19 08:11) 

さわchan

あおーりょうまさんへ ニャハハ☆  ノンちゃん、ちょっとオトナにキメてみました~♪^^;  なんか下顎の毛が、こんなに白っぽく なっちゃって(笑)  確実に年とってきてるのねぇ!^^;  でも普段は相変わらず元気娘で、走り回ってま~す♪
by さわchan (2008-12-19 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。