SSブログ

カエル同盟の皆様へ★ [カエル同盟]

★カエル同盟よりお知らせ★
  お正月の一ヶ月間、カエル同盟同士で年賀状の交換をしたいと思います♪
  
  「あけましておめでとう」の挨拶と共に説明文に会員番号。
   タグにはカエル同盟、カエル同盟年賀状 を入れてください。

 おかぴーさんの告知はこちらです↓
 http://pht.so-net.ne.jp/photo/okapy0057/images/2407518
   
  ※ カエル同盟では、いつでも会員募集をしております。
    入会希望の方は、お気軽に声をかけてくださいね♪
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

kayoko

ノンちゃんが着ているのは、これも手作りですか? かえるさんの姿が可愛いですね。 写真に言葉とかを入れなくても大丈夫ですか? 何せパソコン機能を使いこなせないものですから^_^;
by kayoko (2008-12-21 15:40) 

まるたろう

了解しました、広報お疲れ様です。 何とかこの10日間で、カエルネタを見つけます。 それにしても、ノンちゃんのカエル姿、かわいいです。
by まるたろう (2008-12-21 17:35) 

さわchan

kayokoさんへ あはっ このカエル服は買ったのよ~☆^^  タオル地になってるから、バスローブ代わりにもイイかも~(笑) 写真には文字を入れなくても大丈夫よ♪  タイトルとか説明文に年賀の言葉が書いてあればそれでOKです♪ 特に決まりとかはないので、自由に新年のご挨拶でアップしてみてね~☆^O^
by さわchan (2008-12-21 18:05) 

さわchan

まるたろうさんへ ありがとうございま~す☆^^  広報用のカエル写真を探してて、なかなか良いカエル写真が無くって・・^^; ノンちゃんカエルさんに登場してもらいました~♪  年賀状の件、ヨロシクです!  あと10日なんて早い~(笑)
by さわchan (2008-12-21 18:11) 

null

広報乙で~す。☆ ノンちゃん可愛いです~、 文字を入れたカエルさんがまたいいですね~。(^^)v
by null (2008-12-21 18:32) 

Plumeria

ノンちゃん、かわいい~!!(*^▽^*) ちょっとおすまししてる感じかな? 年賀状…考えなきゃ!!
by Plumeria (2008-12-21 19:40) 

みけ

ノンちゃん、カエルさん服もよく似合う~~可愛すぎっっo(*^▽^*)o 年賀状用カエルさん写真さがさなきゃ~☆
by みけ (2008-12-21 19:54) 

さわchan

hisashiさんへ ニャハ☆  どうもで~す☆^^  このノンちゃんだけだと、カエルって分かりにくいかなぁ~って思って、 バックにカエルをいっぱい入れてみました♪(誤魔化した?^^;)  年賀状はどうしよう~!A^o^;
by さわchan (2008-12-21 20:11) 

さわchan

Plumeriaさんへ えへ♪  アリガト!^^  かなりのおすまし顔で~す♪  久しぶりにカエル同盟の写真に参加したから ちょっと緊張してたりして?(笑)  年賀状ねぇ・・・私、自分のも何もやってないのよぉ!^◇^;;
by さわchan (2008-12-21 20:23) 

さわchan

みけさんへ みけちゃん、久しぶり~☆^^  へへへ、このカエル服可愛いよね~☆  ちゃんと足も付いてるんだよ~(笑) 年賀状ヨロシクね♪  今は生カエルちゃんは難しいから、在庫あさりかグッズか・・(笑)  楽しみだね♪
by さわchan (2008-12-21 20:27) 

KUROPON

ノンちゃん可愛すぎ^^* 何見てるんだろ♪ 年賀状かぁ・・・。 どうしよう~^^;
by KUROPON (2008-12-21 21:52) 

さわchan

KUROPONさんへ あはっ  きっと、このモデルが終了したら、天からおやつが降ってくるハズ♪ って思ってるのよ~(笑) 年賀状って毎年のことだけど悩むよね~ ^^;  まだ自分のやつも考えてないから、これから忙しいわ!(笑)
by さわchan (2008-12-21 22:52) 

tabasa

キャハ♪ノンちゃんカエル可愛い~!! カエルさんの後ろ足がノンちゃんにはりついてるみたい(^◇^) ノンちゃんはホント被り物が似合うよねぇ~♪ カエル同盟年賀状もどうするか考えてないけど 自分の年賀状も早くどうにかしなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・
by tabasa (2008-12-21 23:40) 

hiroy

ノンちゃん、かわいい~♪ アタチはお年玉も受付けてます☆って感じだね^^
by hiroy (2008-12-21 23:47) 

パズー☆彡

了解しました!! 今から用意しないと間に合わなくなりそう~!! 頑張らなきゃ(笑) ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-12-21 23:48) 

さわchan

tabasaさんへ あはは☆  後ろ足、ペタッ!ってしがみ付いてるみたいだよね~(笑)  これはきっと、本人には被り物って 感覚の無い被り物だから、違和感ないかもね!^∀^;  年賀状、私は毎年手書きだからホント大変なのよ~ A^o^;
by さわchan (2008-12-22 00:48) 

さわchan

hiroyさんへ 私も私も~!!  一緒にお年玉を受付けておりますので、皆様よろしく~♪ って書けばヨカッタ!(笑) ワンコ刑事たちにもお年玉あげなくちゃいけないから、ボスも大変だね♪  新年早々、みんなで署回りかも?^^;
by さわchan (2008-12-22 00:52) 

さわchan

パズー☆彡さんへ オォ♪  パズー☆彡さん気合い十分、すごい年賀状が出来そうね!  期待して楽しみにしてま~す♪^◇^ノ 私はどうしようかな・・・その前に自分の作らなきゃ☆  来年こそ早めに!って毎年思うんだけどねぇ・・^^;
by さわchan (2008-12-22 00:59) 

mippimama

ノンちゃん、可愛いぃぃぃ o(*^▽^*)o~♪ こんなお顔でお願いされたらもう何か探すしかないなぁ~
by mippimama (2008-12-22 11:11) 

さわchan

mippimamaさんへ えへ~☆  ありがと~☆^o^  ぜひ年賀状になりそうなカエルちゃんを探してみてね♪  私も探さなきゃ!(笑) なかったら、またノンちゃんカエルさんに登場してもらおうかなぁ(笑)  か、生カエルちゃんを起こす?(笑)
by さわchan (2008-12-22 12:44) 

tomokonoid

o(^▽^)oキャハハッ、くるんくるんお目めのノンちゃん、かわいい~~♪ ここのところ、徹夜続きでソネフォトにアクセスできずにいたら、 こんな企画が進行中だったんですね(後ほど、おかぴーさんところに...)。 参加できるよう、さあ、ネタ探ししなくっちゃ~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
by tomokonoid (2008-12-24 00:32) 

さわchan

tomokonoidさんへ え~!?  tomoちゃん、徹夜続きなの?  それは大変!  風邪ひいたり、体を壊さないようにね~!! そうそう、こんな企画が進行中なのよ~(笑)  カエルちゃん探しヨロシクね♪^^  あと1週間だよ~♪^∀^ノ
by さわchan (2008-12-24 16:17) 

kazz

告知ご苦労様で~す☆ 昨日の撮影会ではみんなが持ち寄ったカエルグッズで溢れかえりました(^^) 皆さん年賀状用にキープするみたいなこと言ってました♪ やはり撮影中は好奇の目でジロジロ見られましたが(^^;
by kazz (2008-12-24 19:00) 

さわchan

kazzさんへ どうもで~す!^∀^ゞ  そっか、虫無視の撮影会=カエルの撮影会ですもんね~(笑)  みんなイイなぁ!! もう、年賀状の心配いらなくて(笑)  私はどうしよう・・・告知しておきながら、自分がヤバヤバ(笑) それにしても、カメラ持ってみんなでカエル撮ってたら、確かに怪しいかも~~!A^ー^;
by さわchan (2008-12-25 01:51) 

おかぴー

きゃ~☆かわいい~☆彡ノンちゃん最高!!
by おかぴー (2008-12-26 12:55) 

さわchan

おかぴーさんへ わ~い♪  お気に入りありがとう~~♪^◇^ノ  カエル同盟特別会員のノンちゃんも大喜びしてま~す☆^^ おかぴーさん、年賀状の準備できた?  私はまだ~!^^;  どうしよう・・(笑)  もう1週間ナイのよね!(焦)
by さわchan (2008-12-26 15:05) 

おかぴー

取り合えず義理を欠いちゃいけない所は出したから、後は年越しギリギリまで書こうを思ってる。 こういう物って切羽詰らないと中々やらないよね。貰うと嬉しいのに・・・。ガンバロ~ぜ!!
by おかぴー (2008-12-26 15:30) 

さわchan

おかぴーさんへ あはは(笑)  そうそう、切羽詰まらないとねぇ~ ^^;  夏休みの宿題と同じ?(笑)  今年こそ!って思って 出だしは早いんだけど、中だるみして結局ギリギリに・・^^;  年内に間に合うかな?  お互い頑張ろうネ☆^^
by さわchan (2008-12-26 17:47) 

ichiko

あう、出遅れました。。。 これから作ります(笑)
by ichiko (2009-01-01 16:28) 

null

こんな企画があったのですね。(;^_^A はいわかりました。。。 こんな可愛いカエルさん、ウチにはいないけど(^-^)
by null (2009-01-01 18:46) 

さわchan

ichikoさんへ アハハ(笑)  大丈夫よ~(笑)  イベント期間は一ヶ月あるから、のんびり参加できるよ~!^o^v 【マイペース】こそがカエル同盟だから♪^ー^d   焦らずヨロシクね~♪
by さわchan (2009-01-01 23:24) 

さわchan

ミラクルママさんへ そうなの☆  こんな企画があったのよ~(笑)  ママさん、ブログメインだったもんね☆  あ、なかなか 見に行けなくてゴメンね!^^;  カエル年賀状、ぜひ参加よろしくね~♪
by さわchan (2009-01-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pink rose ☆dreamy ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。