SSブログ

Merry Christmas♪ [ワンコ]

  『 クリスマスケーキ いかがでちゅか?   サンタ協会特製の おいし~いケーキでちゅよ♪ 』

  去年はトナカイからサンタさんに昇格して、プレゼントを配って回ったノンちゃんですが、
  今年はケーキの売り子さんに派遣されたみたいです・・・^∀^ゞ
  皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいマセ~☆^^
nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 46

kazz

さわchanさん、メリークリスマス☆ う~ん、カワユス♡ ケーキも良いけど、ノンちゃんが欲しいぃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ 素敵なクリスマスをお過ごし下さい~♪(^_-)☆
by kazz (2008-12-24 18:57) 

null

ノンちゃんが売り子さんなら 即,完売でしょ~ね♪
by null (2008-12-24 19:04) 

ヨタ8改

メリークリスマス~!ノンちゃんサンタさん、うちにも配達御願いしま~す(^^♪、あ、うち教えてないから、無理ですよね~、匂いも、知らないし(~0~)
by ヨタ8改 (2008-12-24 19:25) 

null

ノンちゃんのケーキ売りの少女なら、たちまち完売ですね~。 メリー・クリスマス!! (^ー^)
by null (2008-12-24 19:55) 

RUNママ

ノンちゃん、今日はバイトなんだぁ。 ノンちゃんのお店なら、幸せもいぃ~っぱいもらえそうだね。
by RUNママ (2008-12-24 20:18) 

tabasa

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) ケーキいっぱい食べてお腹いっぱいだけど…^^; ノンちゃんが売ってるなら買わなくちゃ! さっきチョコのケーキ食べたから、今度は生クリームのにしよっかな(^-^) ノンちゃん、大至急ウチまで配達して~~
by tabasa (2008-12-24 20:31) 

ANNA

ノンちゃんは毎年クリスマスは忙しいんですね♪ファイト~♪ww Merry Christmas♪(^^)/▽☆▽\(^^)
by ANNA (2008-12-24 20:42) 

てるみん

さわchanさん、こんばんわ~♪ Merry X'mas!!   きゃあああああ★なんてかわいいサンタさんなのかしら~(>▽<)!! このまま連れて帰ってしまいたい(笑) とってもお利口サンタさんだね♪ お気に入りさせていただきました!! そっか~ トナカイさんから昇格したのね~★ ベッキー、ココ、ラムにもケーキとプレゼント待ってまぁす!!
by てるみん (2008-12-24 20:42) 

パズー☆彡

ノンちゃんとっても素敵です!! お仕事ご苦労様!! 素敵なプレゼント貰ってくださいね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-12-24 21:35) 

ほんた

ノンちゃん可愛いですね^^ こんなサンタさんにプレゼントを沢山貰いたいです^^ 骨ガムでもいいですよ^^ うちの子にあげますよ~~^^
by ほんた (2008-12-24 22:05) 

さわchan

kazzさんへ メリークリスマ~ス♪^◇^  えへへ、どうもで~す(笑)  ノンちゃんをご注文ですか? ハイハイ♪  じゃあ、ケーキと一緒に【ノンちゃんレンタル特別券】を付けちゃいますっ♪^^ kazzさんも素敵なクリスマスを~☆^^  もちろんそらちゃんも♪
by さわchan (2008-12-24 22:21) 

さわchan

machiguwaさんへ メリークリスマ~ス☆^∀^  アハハ(笑)  完売・・それがそうでもナイようで・・・^ー^; まだまだいっぱいあるみたいなんですよ~!(笑)  売り子さんも大変です!^^; machiguwaさんもぜひどうぞ~♪♪
by さわchan (2008-12-24 22:28) 

さわchan

ヨタ8改さんへ メリークリスマ~ス♪^O^ノ  『 もちろん、ヨタ8改さん家にもお届けしまちゅ♪ 』 って ノンちゃんが(笑)  去年サンタでプレゼント配りをしたので、地図はバッチリらしいです(笑) 待っててくださいね~♪^^
by さわchan (2008-12-24 22:34) 

まるたろう

サンタ姿、とってもかわいいです。
by まるたろう (2008-12-24 22:36) 

さわchan

hisashiさんへ メリークリスマ~ス♪^∇^  にゃは☆  まだまだ在庫がいっぱいらしくて大変そうです(笑) 皆さん、他のお店で予約してるんでしょうねぇ~ ^◇^;  ノンちゃん頑張らなきゃ! hisashiさんも5,6個協力してください~(笑)
by さわchan (2008-12-24 22:39) 

hiroy

わ~♪ 美味しそう~☆  ノンちゃん、ケーキまだある~!? 今年は売り子さんなんだね^^ やっぱり仕事ができるノンちゃんは 引っ張りダコだね^^v ウチのコ達は トナカイ、サンタさん、売り子さんのオーデション 全部落ちてきたよ~(笑)
by hiroy (2008-12-24 22:40) 

さわchan

RUNママさんへ メリークリスマ~ス☆^∀^  そうなの~(笑)  毎年クリスマス時期は忙しいみたい(笑) でも楽しんでやってるから、自由にさせてま~す!(笑)  幸せなお仕事だもんね♪ ママさんちにもお届けするって言ってるよ~☆
by さわchan (2008-12-24 22:50) 

さわchan

tabasaさんへ メリークリスマ~ス♪^◇^v  あはっ 私もお腹いっぱ~い!  つい食べ過ぎちゃうよね(笑) でもね、このサンタ協会のケーキは、絶対に太らないんだって!o^O^o  安心してね~♪ 配達は・・あ、5分前に出ました! ←蕎麦屋?(笑)
by さわchan (2008-12-24 22:54) 

さわchan

ANNAさんへ メリークリスマ~ス☆^∇^  そうなの! この時期はホントに楽しみ&忙しいみたいよ~♪ でもイベント好きだから、毎年ホイホイお手伝いに行ってるよ~(笑)  生き甲斐?(笑) ANNAさんも特製ケーキいかが?^^
by さわchan (2008-12-24 23:01) 

さわchan

てるみんさんへ メリークリスマ~ス☆^∀^  お気に入りありがとうネ~♪  ノンちゃんも喜んでま~す!^O^ 去年トナカイから昇格してサンタさんをやったの♪  でも今年は初心に戻って(?)売り子さん♪ さっき、ベッキーちゃん達にも届けに出て行ったよ~!^^  お楽しみに~♪
by さわchan (2008-12-24 23:07) 

さわchan

パズー☆彡さんへ メリークリスマ~ス♪^◇^  売り子さん、張り切ってますよ~♪  似合ってるかな?(笑) さっき、お仕事の合間に、ワンコ用ケーキを差し入れしてあげました♪  大喜びです(笑) また元気に売り場に戻っていきましたよ~!^∀^;
by さわchan (2008-12-24 23:17) 

さわchan

ほんたさんへ メリークリスマ~ス☆^O^ノ  ありがとうで~す!^^  ノンちゃんも有頂天ですよ~~(笑) もう、骨ガムでもジャーキーでも何でも、このケーキと一緒にお届けするって言ってます!^^ 途中でつまみ食いしないとイイんですが・・^^;
by さわchan (2008-12-24 23:30) 

さわchan

まるたろうさんへ メリークリスマ~ス♪^∇^  ありがとうで~す!  今年はどうするか全く決めてなくって、 昨日焦って撮りました!(笑)  間に合ってよかった~ ^^;  でも、もうすぐお正月・・。 またどうするか考えないとー!A^◇^;
by さわchan (2008-12-24 23:37) 

さわchan

hiroyさんへ メリークリスマ~ス♪^◇^  アハハ!(笑) 大爆笑しちゃったよ~!  ルピ&フランちゃん オーディション落ちちゃったの?  そっかぁ(笑) でも他にもいっぱい職種あったみたいよ☆ また来年頑張ろうね♪^^;  ほら、ケーキ食べてパァーっと忘れちゃえ!(笑)
by さわchan (2008-12-24 23:43) 

ひで

メリークリスマス。 素的なケーキの売り子さん、ソバに来たら思わず買わずにはいられませんね。 可愛いの一言でしょうか。。このケーキは幸せが沢山詰まっている気がします。
by ひで (2008-12-25 00:39) 

さわchan

ひでさんへ メリークリスマ~ス☆^∀^  あはっ ありがとうで~す!  ノンちゃん頑張ってますよ~♪ 売り子もけっこう性に合ってるみたいで、楽しんでやってます!(笑)  ハッピークリスマスの お手伝いができるなんて、素敵な仕事ですよね~☆^◇^v
by さわchan (2008-12-25 02:06) 

tomokonoid

o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆ 今年もやってくれますねぇ~☆ ノンちゃ~ん。 プレゼントの包装を紐解いたら、ノンちゃんとケーキが出てきたみたいな...♪ いやいや、ケーキの売り子さんで頑張ってるんだよね。完売できますように~!
by tomokonoid (2008-12-25 02:49) 

kotamomo

メリークリスマス☆ ノンちゃんサンタ、バッチリきまってますね~♪ うちにもおいしそうなケーキお願いしま~す(^^)
by kotamomo (2008-12-25 08:47) 

さわchan

tomokonoidさんへ メリークリスマ~ス♪^◇^  いやぁ、今年はどうしようかと思ってて・・・そしたら売り子さんに なるって言うもんで、パチリ!と(笑)  毎年クリスマスに、ほんと頑張ってくれてま~す☆^O^ 完売は難しそうよ~ まだまだいっぱいあるって・・^^;
by さわchan (2008-12-25 13:44) 

さわchan

kotamomoさんへ メリークリスマ~ス☆^∀^  昨日は楽しく過ごせたかな?  ももちゃんサンタさんも可愛かった~♪ ケーキ! もちろん、ノンちゃんがお届けするって張り切ってるよ~♪^O^  楽しみに待っててね♪ ももちゃんとボール遊びして帰って来なかったりして~♪^^
by さわchan (2008-12-25 13:50) 

kayoko

メリークリスマス。 ノンちゃんのサンタさんとても似合っています。 可愛いです(^_^)v このケーキはノンちゃんも食べれたのかしら(^_-)-☆ キョンキョンは何にもしないで、ストーブのそばでぬくぬくと寝ていました(笑) 私の誕生日を忘れているようでした(^_-)-☆
by kayoko (2008-12-25 15:28) 

さわchan

kayokoさんへ メリークリスマ~ス♪^∇^ノ  アリガト♪  kayokoさん、お誕生日?  おめでとう~☆^O^v クリスマスとダブルでお祝いしなきゃね♪  キョンキョンちゃんも今夜はきっとお祝いしてくれるよ~(笑) このケーキは作り物なんだけど、ワンコ用ケーキをあげたら大喜びしてたわ♪^^
by さわchan (2008-12-25 16:02) 

Plumeria

メリークリスマス♪ ノンちゃん、かわいい~!! こんなかわいい売り子さんがケーキを売っていたら買わずにはいられない…!!^^
by Plumeria (2008-12-25 16:27) 

ぱせりん

さわちゃん、メリークリスマス\(*^▽^*)ノ キャ~♪かわいい!ケーキひとつくださいな~(^○^) (^ー^* )フフ♪ノンちゃん、毎年いろいろ忙しいんだね(笑) さわちゃんももう1日クリスマス気分で楽しんでね♪
by ぱせりん (2008-12-25 16:32) 

さわchan

Plumeriaさんへ メリークリスマ~ス☆^◇^  へへ☆  ありがと☆  ノンちゃんも、売り子さん頑張ったんだけど、 まだ在庫がいっぱいなんだって(笑)  今夜中に売れるかな?^o^;  もしたくさん売れ残ったら、 我が家は当分ケーキ消費生活になるかも~?A^ー^;
by さわchan (2008-12-25 18:24) 

さわchan

ぱせりんさんへ メリークリスマ~ス♪^∀^ノ  『 お買い上げありがとうでちゅ! もぉクリスマスも終わっちゃうから ドーン!と10個くらいサービスしちゃいまちゅ♪ 』 ってノンちゃんが(笑)  持ってってネ♪ あー、ほんと終わっちゃうのが淋しいね☆  次はお正月かぁ~ ^◇^;
by さわchan (2008-12-25 18:32) 

mippimama

メリークリスマスo(*^▽^*)o~♪ 可愛いノンちゃんにつられ、いっぱい売れたでしょ~
by mippimama (2008-12-25 20:14) 

さわchan

mippimamaさんへ メリークリスマ~ス☆^◇^  って、もう終わっちゃうね(笑)  なんかけっこう普通に過ごしちゃったわ~ ^^; ノンちゃんは大忙しだったけど、12時きっかりまで頑張るって!(笑)  ←そんな時間に買う人いる?^^; また来年は別のお仕事に挑戦するらしいから、楽しみにしててね♪
by さわchan (2008-12-25 22:21) 

あおーりょうま

おそくなりました~やっとこれたワン! プレゼント ジャーキーがいいワン!・・・あら~クリスマス昨日だったワン>< 残念 ノンちゃんサンタさん!来年はよろしくね!^▽^
by あおーりょうま (2008-12-26 19:18) 

さわchan

あおーりょうまさんへ いらっしゃ~い♪  お仕事お疲れ様~☆  クリスマスは終わっちゃったけど、あおさんちはこれからネ☆ ノンちゃんも昨日で売り子さんの仕事が終わって暇になったから、これからジャーキー届けに行くって♪^^ りょうまくん、香ちゃん、楽しみに待っててね~♪^∇^ノ
by さわchan (2008-12-26 19:45) 

puma

あはは、かわいすぎ~~~♪メロメロやられてしまいました^^ 遅くなりましたがメリークリスマスですね♪←遅すぎ
by puma (2008-12-29 20:20) 

さわchan

pumaさんへ アハハ(笑)  メリークリスマ~ス!でしたっ!^◇^ゞ  ほんと、クリスマスがくるぅ♪って思ってたら、 あっという間に終わっちゃって(笑)  もう、明後日は大晦日だよ!^^;  一年早いね~!! ノンちゃんも来年は何のお仕事するのかなぁ。。  期待しててね(笑)
by さわchan (2008-12-30 00:38) 

KUROPON

ご無沙汰しちゃってます^^; メリークリスマスどころかお正月になっちゃった!(笑) 昨年はありがとうデシタ。 今年もよろしくお願いします^^* ノンちゃん可愛すぎるんだけどq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ノンちゃんが欲しい~*^^*
by KUROPON (2009-01-01 02:06) 

さわchan

KUROPONさんへ お久ぁ~♪^^  あけましておめでとう~!  あっという間に新年になっちゃったね♪  昨年はアリガト♪ 今年もよろしくね~☆  クリスマスに頑張ったノンちゃんも、お正月はのんびりムードだよ(笑) KUROPONちゃんちに遊びに行かせるよ~!o^O^o
by さわchan (2009-01-01 11:45) 

タンタン

さわchanさん、明けちゃいましておめでとうございます(^^: すっかりご無沙汰しているうちに、ナント年が明けてしまいましたΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!! こんなんですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^.^*) ノンちゃんはどんな格好しても似会っちゃうね~♪
by タンタン (2009-01-11 19:57) 

さわchan

タンタンさんへ オォ☆  タンタンちゃん!  お久しぶり~!  元気だった?  あけましておめでとう~☆^O^ こちらこそ、今年もヨロシクね☆  遡っていっぱい見てくれてありがとう!^^ これからもノンちゃんに頑張ってもらうので、時間がある時にでも遊びに来てね♪
by さわchan (2009-01-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dreamy ☆プルンプルン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。