SSブログ

her shadow♪ [ワンコ]

    ひとりでお散歩  さみしくないよ。
    ほら  影も一緒にスキップしてる♪
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

KUROPON

うん♪影も一緒にお散歩だもんね^^ 時々、影がびっくりするほどコワイときもあるよね(笑) ノンちゃん(だよね?!)は影までカワイイ^^* お日様浴びて嬉しそう♪
by KUROPON (2009-01-27 22:26) 

パズー☆彡

ふふっ!! お散歩楽しそうですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-01-27 22:55) 

tabasa

あはっ♪おっきな影が守ってくれるから さみしくないよね!(^-^) 左前足以外は宙に浮いてる? 本当にスキップしてるんだね(*^▽^*)
by tabasa (2009-01-27 23:19) 

さわchan

KUROPONさんへ あはっ ^^;  そうそう、ノンちゃんだよ~☆^◇^  なんか影の方がふっくらしててカワイイかも~(笑) 怖い影・・・あるかも!^^;  自分でもビックリする時あるもんね!  この時は影も楽しそうだったよ♪
by さわchan (2009-01-27 23:37) 

null

ほんとだ、走っていないのに3本の足が宙に浮いてる~、 スキップなんだね~。 o(^^ )o--------⊆^U)┬──┬~... お散歩
by null (2009-01-27 23:39) 

さわchan

パズー☆彡さんへ は~い♪  ここは広~い公園だったので、ノンちゃんもご満悦でした♪^^  影も楽しそうでしょ?(笑) でも日陰に入ると、影とはいったんサヨナラしなくちゃならないので・・・ず~っと日向を歩きたいよね(笑)
by さわchan (2009-01-27 23:40) 

さわchan

tabasaさんへ そうそう☆  おっきいボディーガードでしょ?(笑)  でも性格はノンちゃんと同じだからお調子者?^^; 体重が軽いからか、ノンちゃんはいつも軽快に歩くの~♪  後ろから見てると、こっちまで楽しくなるよ!(笑)
by さわchan (2009-01-27 23:45) 

まるたろう

ノンちゃん、久しぶりの登場ですね。どうしたのかなと、心配していました(笑)。 楽しそうな姿で、癒されました。
by まるたろう (2009-01-27 23:46) 

さわchan

hisashiさんへ えへへ☆  そうなんです~、3本浮いてます~(笑)  スキップちっくにルンルン歩いてました♪^∇^v お散歩で 『 もう歩くのイヤ~~!』 って座り込む姿は、一度も見たことありません!^^; またまた可愛い絵文字ですね~♪  この写真と同じ~~(笑)
by さわchan (2009-01-27 23:52) 

さわchan

まるたろうさんへ アハッ ^o^;  ありがと~☆  久しぶりの登場よね!(笑)  我が家の3匹とも元気でダラダラしてます♪ 写真はいっぱい撮ってるんだけど、暗かったりブレてたりで失敗の山(笑)  撮影側の問題です~!A^∀^;
by さわchan (2009-01-27 23:58) 

hiroy

ノンちゃん、スキップしてるなんて 私までウキウキ♪ ケロ小でもスキップできるのはノンちゃんだけらしいよ(笑) 今度 ウキウキスキップ見せてね^^
by hiroy (2009-01-28 00:38) 

さわchan

hiroyさんへ え~!?  そうなの?(笑)  ケロ小でも流行ってるって聞いたけど・・・ノンちゃんだけ?^◇^; 今度【スキップ de ダンス】っていう大会があるんだって!  ダンスしながらスキップするっていう、 高度なテクニックが必要らしいの(笑)  フランちゃん達の分も参加申し込みしたって♪  ガンバレ~♪
by さわchan (2009-01-28 01:23) 

あおーりょうま

かっこいい~^-^とてもいいですねスキップ らんらんらん~^-^
by あおーりょうま (2009-01-28 20:26) 

さわchan

あおーりょうまさんへ あはは☆  アリガト☆  お散歩ではいつも、スキップみたいに楽しそうに歩くノンちゃんで~す♪^◇^v この時も、鼻歌でも聞こえそうなくらいに軽快でした♪  影のノンちゃんも楽しそうでしょ?^o^ゞ
by さわchan (2009-01-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。