SSブログ

約束の場所で☆ [カエル同盟]

   デートの待ち合わせは【桜の木の下で】だそうです☆    晴れてヨカッタね~☆^^   
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

mippimama

ケロちゃんもお花見ね o(*^▽^*)o~♪ 桜が沢山 植えられてるけど....どの桜の下かな~
by mippimama (2009-02-07 18:22) 

さわchan

mippimamaさんへ アハハ(笑)  だよね~☆  私も 『 どの桜の木? 』 って、説明文にツッコミを書こうとしたのよ~!^∀^; これじゃ迷っちゃうよね(笑)  せっかくのデートだもん、無事に出逢えることを祈ってようね~♪^^;
by さわchan (2009-02-07 18:43) 

パズー☆彡

ふふっ!! とっても素敵です!! 楽しいデートになったかな~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-02-07 21:29) 

KUROPON

キャー♪いいな♪いいな♪ 【桜の木の下で】って。なんてロマンチックなんだよぉーーーっ(0゜▽゜)0 無事逢えたかな~^^*
by KUROPON (2009-02-07 22:22) 

おかぴー

お弁当広げてデートだったのかなぁ~。精一杯おめかししたのね。緑のお洋服お似合いよ^^;
by おかぴー (2009-02-07 22:47) 

tabasa

楽しいデートだったかな? こんなにお天気がいいと待ってる時間も楽しそうだネ♪ お弁当食べて♪お菓子食べて♪ 私も早くお花見がしたーいヽ(*^^*)ノ
by tabasa (2009-02-08 00:02) 

さわchan

パズー☆彡さんへ えへへ☆  どうだったのかな?^^  きっと楽しいデートが出来たんだと思うなぁ~☆  お天気も良くて 頭上では小鳥も歌ってて、最高のデート日和よね♪^^  あ、私がウロウロしててお邪魔虫だったかな?(笑)
by さわchan (2009-02-08 00:23) 

さわchan

KUROPONさんへ アハハ!  なんか、【大きな栗の木の下で♪】 みたいだよね~!^ー^;  でも、【あなたと私♪ 仲良く 遊びましょ♪】 だから、栗でも桜でも雰囲気は合ってるかも?(笑)  ケロちゃん、嬉しそうだよね~☆^◇^
by さわchan (2009-02-08 00:27) 

さわchan

おかぴーさんへ そうそう♪  デートだもん、めいいっぱいオシャレして・・・って、この服しか持ってないんだけどネ ^∀^; でも新緑の春らしくて似合うでしょ♪(笑)  お弁当は朝から頑張って作ってたよ~♪(←本当か?^^;)
by さわchan (2009-02-08 00:33) 

さわchan

tabasaさんへ ふふ☆  デートは待ってる時間もドキドキワクワク楽しいよね~☆^^  私は撮ってる間、心臓バクバク だったけど(笑)  カエル目の前にして、かなり怪しい人だったよ!^^;  でもお花見は最高だよね~♪
by さわchan (2009-02-08 00:38) 

ANNA

見事な快晴で絶好のお花見だったのでしょうねぇ♪♪(*^o^*) 近所の公園とかでもお人形withで撮ってる人沢山いますよwww
by ANNA (2009-02-08 20:40) 

hiroy

キャァ♪ ワクワク感いっぱいのケロちゃんだね^^ 桜がキレイだからって上ばっかり見ちゃダメよ~^^; いいお天気でよかったね☆
by hiroy (2009-02-08 20:58) 

さわchan

ANNAさんへ アハッ ^^;  そうなんだ☆  お人形withとか、あまり遭遇しないから(笑)  けっこう目立つ所で 撮ってたからドキドキしちゃったよ(笑)  そんな私にはお構いなしで、ケロちゃんは嬉しそうだったよ~♪
by さわchan (2009-02-08 21:24) 

さわchan

hiroyさんへ すごい快晴で気持ちよかったよ~♪  ケロちゃんも桜を満喫してた♪^^  そうだよね、みんな上を向いて 歩いてたんだけど、私は虫や野花を探して下ばっかり見て座り込んでたから、かなり挙動不審だったかも(笑)
by さわchan (2009-02-08 21:31) 

null

お花見デートですね~、 可愛くて目立つ子だから、どこの桜の木でもすぐわかっちゃいますね~。(^^)v
by null (2009-02-08 23:25) 

さわchan

hisashiさんへ アハハ☆^^  確かに~!  この雰囲気の中でこの黄緑色だったら、遠くからでも目立つかも~♪^∀^ ケロちゃんは低い柱の上に座ってるんだけど、周りは菜の花だから、そこに落ちたら見つけるのは大変だけど(笑)
by さわchan (2009-02-09 01:48) 

kurumi

お花のしたで笑顔ですね^^ 口角こんなふうにいつも上げてないとだめですね^^
by kurumi (2009-02-09 21:29) 

さわchan

kurumiさんへ うん♪^^  ケロちゃんもすごくニコニコ嬉しそうだったよ~♪  そうそう! 口角(笑)  上げてないと やっぱりダメよね~!^^;  頑張って表情筋を鍛えないと、私なんて下がりっぱなしで老けるいっぽう~!^o^;
by さわchan (2009-02-10 00:26) 

アマデウス

場所も天気も最高!カエルさんの目も輝き、まさにこれからデートという雰囲気ですね~☆
by アマデウス (2009-02-10 06:07) 

さわchan

アマデウスさんへ ですよね~☆  デートにお天気模様は重要です!^o^d  この日は最高のお天気だったので、付き添いの私も かなりテンションが上がってました~♪  桜は満開だったらもっとヨカッタけど、次回のお楽しみですネ♪^^
by さわchan (2009-02-10 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。