SSブログ

枯れ芝刑事♪ [ワンコ]

   今年も枯れ芝刑事ノンちゃんは、元気いっぱいに走ってます♪
   トレードマーク(?)の枯れ芝も、ちゃ~んと鼻の穴にさしてま~す!A^◇^;
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

まるたろう

ノンちゃん、いい表情していますね。 これからもずっと、元気なノンちゃんでいてほしいです。
by まるたろう (2009-02-10 21:07) 

さわchan

まるたろうさんへ ありがとう~☆^^  元気がとりえのノンちゃんなので、ずっと走り続けてほしいです!  ボールを投げる方は 大変なんだけど・・・^∇^;  でも遊べるうちに、いっぱい遊んであげたいなぁ~って・・・小さな幸せです☆
by さわchan (2009-02-10 21:30) 

hiroy

あはっ♪ 今年も枯れ芝刑事(デカ)の季節だね^^ 鼻の穴にさしちゃって~ 渋いね~(゚∀゚;) 今年は今までのカワイイノンちゃん刑事から渋いノンちゃん刑事にイメチェン!?(笑)
by hiroy (2009-02-10 23:22) 

KUROPON

キーーーッ(≧∇≦o)ノンちゃんカワイイ☆ ママをめざして一直線?!なんて健気な表情なんだろ^^* 鼻の穴に枯れ芝さしてたってノンちゃんはカワイイ☆美人さんだよ(★^▽^)V
by KUROPON (2009-02-10 23:33) 

タンタン

美人刑事さんですね~(*^.^*)
by タンタン (2009-02-11 01:31) 

さわchan

hiroyさんへ そ♪  この季節は枯れ芝刑事よぉ~!^◇^;  シブいでしょ?(笑)  でもね、去年の春の運動会の時も 鼻の穴にさしてたから、あんまりイメチェンしてないかも~ A^o^;  天然でお笑い系・・って私と同じ?(笑)
by さわchan (2009-02-11 01:33) 

さわchan

KUROPONさんへ アハッ ^^;  ありがと☆  ボールさえあればいつでもこの表情なのよ~!(笑)  投げてほしいから 喜んで取ってくるよ♪  エンドレス~(笑)  他の飼い主さん達もビックリするくらいのボール狂で~す ^^;
by さわchan (2009-02-11 01:41) 

mogu1

あは・・・ノンちゃんだっ^^ ちゃんと刺さってるね~~!さすが枯れ芝刑事! 目がキラキラしてまする^^
by mogu1 (2009-02-11 01:44) 

さわchan

タンタンさんへ ひゃ~ ありがと~☆^o^;  今年も相変わらず 【枯れ芝サン、鼻の穴からコンニチハ♪】 状態だよ~(笑) くすぐったくないのかな?(笑)  それにしても、どこまで開く口なんだろ?^^;  アゴが心配~!^^;
by さわchan (2009-02-11 01:45) 

さわchan

mogu1さんへ へへへ♪^^  これぞノンちゃんの図 でしょ~(笑)  まったく成長してないよ(笑)  洋服着てても 毛が芝だらけになるから大変よ~ ^∇^;  スピードスケートみたいな全身タイツでも履かせたいわ!(笑)
by さわchan (2009-02-11 01:50) 

emepapa

表情といい、、、アングルと良い♪ 走ってるスピード感もあるし、、、 ワンコ撮しのお手本にさせていただきます!!
by emepapa (2009-02-11 15:35) 

さわchan

emepapaさんへ いや~ん、お手本なんてそんなっ!^^;  偶然の産物なので、失敗もいっぱいで~す(笑) ワンコはホント難しい!^o^;  最近花とか多いので、ワンコの撮り方を忘れてるし~(爆) あ、お気に入りアリガトです☆^∇^
by さわchan (2009-02-11 17:19) 

null

枯れ芝が鼻に刺さって、毎年恒例の枯れ芝刑事になりましたね~。(^^)v
by null (2009-02-11 17:38) 

てるみん

こんばんわ! 仕事の休みがてら遊びに来ました☆ 久々に元気なノンちゃんをみて、元気をもらいました(^▽^) 枯れ芝、鼻に刺さるとくしゃみ出ちゃいそうね(笑)
by てるみん (2009-02-11 18:53) 

ANNA

もう楽しくて仕方無いって感じですねぇ♪♪(*⌒∇⌒*) ウチのにゃんこも枯れ芝を鼻やアチコチに着けて帰ってきて そのまま家に入っちゃうので家の中が芝だらけになりますwww
by ANNA (2009-02-11 20:14) 

おかぴー

ノンちゃん刑事久しぶり~~。トレードマークは外せないわ(^^♪ 鼻にさしたらクシャミが出ないのかなぁ~☆
by おかぴー (2009-02-11 20:46) 

さわchan

hisashiさんへ あはは~ ^◇^ゞ  やっぱり今年も【枯れ芝とお友達】は、絶対やめられないみたいです~(笑)  我が家の 冬の風物詩ですね(笑)  ドッグランの他のどのワンちゃんよりも、ダントツに枯れ芝まみれになってます~ ^^;
by さわchan (2009-02-11 21:41) 

さわchan

てるみんさんへ こんばんは☆^^  相変わらず忙しそうだね~☆  休める時は、ゆっくり休んでムリしちゃダメだよ~!^◇^ ノンちゃんも相変わらず弾けてるよ(笑)  ほんと、くしゃみが出ないのが不思議だわ~ 私が出そう!^^;
by さわchan (2009-02-11 21:45) 

さわchan

ANNAさんへ でしょ~ ^∀^;  例え枯れてても芝生&ボールの組み合わせがあれば、ノンちゃんにとってはこの上ない幸せ♪ ANNAさんちのニャンコもそうなんだ~(笑)  ネコちゃんもお散歩好きだもんね♪  枯れ芝は困るけど(笑)
by さわchan (2009-02-11 21:51) 

さわchan

おかぴーさんへ へへへ☆  久しぶりにワンコ写真だよ~(笑)  ノンちゃんも相変わらずで、子犬並みに動き回ってるよ♪^^ なんか見てると鼻がムズムズしてくるよね~(笑)  本人はへっちゃらだし、鼻どころか目に入ってる時も!^^;
by さわchan (2009-02-11 21:55) 

パズー☆彡

ふふっ!! 本当にプリティーですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-02-12 08:57) 

さわchan

パズー☆彡さんへ ニャハ♪  どうもで~す!^∀^ゞ  プリティーというか、マヌケというか・・・(笑)  他の写真を見たら、 けっこうこのまま鼻から出てました(笑)  枯れ芝の前では、オトメもへったくれもナイみたいです~ A^ー^;
by さわchan (2009-02-12 18:46) 

tabasa

o(*^▽^*)oあはっ♪ 枯れ芝刑事は今年も健在だね! 鼻の穴にもちゃんとさして(笑) ノンちゃんにはやっぱり砂浜より芝生が似合うなぁ~♪
by tabasa (2009-02-13 22:33) 

さわchan

tabasaさんへ ヘヘヘ☆  やっぱりノンちゃんは芝かな?^^;  砂浜もイイんだけど、あんなに塩分摂取されちゃうと、 口がドロドロに~(汗)  まだ芝を鼻にさしてブイブイ走ってくれた方がマシ?^∀^;  でも海も行きたいな♪
by さわchan (2009-02-14 01:52) 

アマデウス

ノンちゃん刑事犯人ボール捕らえたり~って生き生きしていますね~☆ 枯れ芝タバコも吸いたくなりますよね☆このあとドッグカフェでほっと一息ひと休み~☆
by アマデウス (2009-02-16 10:21) 

さわchan

アマデウスさんへ あはは♪  犯人ボールも、ノンちゃん刑事にターゲットにされたら、絶対に逃げられませ~ん!^∀^;; 後日ドッグカフェで慰労会でした!^^;  でもそこでも、ドッグランでボール追いかけてたけど・・・(笑)
by さわchan (2009-02-16 13:09) 

kazz

元気に走り回るワンちゃんは流し撮りの練習になりそう~(^^) いつかさわchanちのワンちゃん達を撮ってみたいな~(^o^)
by kazz (2009-02-17 02:59) 

さわchan

kazzさんへ ぜひぜひ~♪^∇^  かなり練習できますよ~(笑)  弾丸の様にボールを追いかけて突っ走るので、 私の場合はブレ&ボケ&フレームに入らず! の連発です~ ^^; いつかワンコ刑事のオフ会に来てくださ~い☆  まったく未定状態ですが~ A^∀^;
by さわchan (2009-02-17 14:29) 

puma

あっはっは(笑)くしゅぐったぁ~い^^
by puma (2009-03-01 20:11) 

さわchan

pumaさんへ アハ☆  相変わらずこんなんばっかりよ~!^◇^;  この時期はもう、枯れ芝とは切っても切れない仲だから、 服が芝だらけになっても諦めてるけど、この間ドッグランに行った時なんて、両目の中に芝が入っててドヒャーだよ ^o^;
by さわchan (2009-03-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピー★エリカ菜の花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。