SSブログ

dog cafe ☆ [ワンコ]

    『 その野菜ようかん、ノンちゃんの?  早くくだちゃいな♪ 』 U^Å^U
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

あおーりょうま

ノンちゃん、野菜すきなんだ~えらいな~^^りょうまくんにも見習わせたい・・・^^; 肉ばかり・・・・すききらいがおおいからね~
by あおーりょうま (2009-02-12 22:47) 

パズー☆彡

目が訴えてますね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-02-12 22:57) 

さわchan

あおーりょうまさんへ え~? そうなの?  ウチは3ワンとも野菜大好きよ~♪^^  夜も必ず茹で野菜をあげるし、そりゃもう 狂ったように喜んで完食するけど~ ^∀^;  っていうか、嫌いなものが無い(笑)  その点はラクかなぁ(笑)
by さわchan (2009-02-12 23:28) 

さわchan

パズー☆彡さんへ アハハ(笑)  もう目がクギ付けで~す!^◇^;  目で訴えながら、心の中では 『 落ちろ~ 落ちろ~ 』 って 念じてたと思いマ~ス(笑)  どんなに興奮してても、食べ物があればピタッ!っとソレに集中ですね~ ^^;
by さわchan (2009-02-12 23:33) 

KUROPON

野菜ようかん?! わぁ~シブイ^^v ノンちゃんすごい集中!きりっとしたお顔もカワイイ^^ 野菜いっぱい食べてますます綺麗になってね(o^-^o)
by KUROPON (2009-02-12 23:42) 

さわchan

KUROPONさんへ へへ♪ シブいでしょ~☆^∇^v  なんかね、ニンジンやカボチャを使ったオレンジ色のようかんだったよ~♪ もぉホント、食べ物への集中力はすごいよ!(笑)  野菜は美容と健康にいいから、どんどん摂って欲しいわ☆^^
by さわchan (2009-02-13 00:05) 

kayoko

野菜のようかんなんてあるんですね。 ノンちゃん、真剣な顔ですね。可愛いな~。 キョンキョンも、食べ物には目がないんですよ。 いつも私がご飯仕度をしている時には、側に居て『お母さん、早く何か落として!!』と言う顔で私を見上げています(笑)
by kayoko (2009-02-13 16:36) 

null

真剣なまなざしですね~、ルルと同じだぁ。 ちなみにモモはルルに毒見をさせてからおもむろに食べ始めま~す。(^^)
by null (2009-02-13 18:27) 

さわchan

kayokoさんへ そうなの♪  ほうれん草とニンジン入りのササミのロール巻きも注文したんだけど、美味しそうだったよ☆^◇^ ははっ♪ キョンキョンちゃんも同じなのね♪  キッチン刑事だね!^o^d で、何か落とした時は素早いのよねー!  あっという間にパクッ♪って・・・^^;
by さわchan (2009-02-13 18:42) 

さわchan

hisashiさんへ アハ(笑)  モモちゃんは慎重派なのね~ o^∇^o  先輩刑事だから、まずは後輩にチェックさせてから・・と(笑) ウチは3匹とも毒見に積極的です~ ^o^;  毒でもいいから食べたい♪って(笑)  懇願されます!^^;
by さわchan (2009-02-13 18:51) 

ANNA

今はワンちゃん用のおやつが沢山あるんですねぇ♪♪ 昔って飼い主さんの残り物を食べさせられてたようなww (ウチもそうだったんですがw) でも塩分とか栄養素を考えたらペット専用フードの充実って良いですよね♪ (*^_^*)
by ANNA (2009-02-13 21:30) 

tabasa

あはっ♪ノンちゃん、すっごく真剣な顔だね。 ウチのモモなら、もうヨダレがポトーンって 落ちてる頃だわ(笑)
by tabasa (2009-02-13 22:37) 

hiroy

ノンちゃん 早く~って目で訴えてるよ~^^ FRANだったら 胸の飾り毛にたれるほど ヨダレがダラ~だよ(。>д<。)
by hiroy (2009-02-14 00:05) 

さわchan

ANNAさんへ アハハ ^^;  昔と今じゃ、全然違うよね~ ^^;  フードもおやつも、嗜好重視のモノから目的別まで 今は色々だもんね♪  飼い主(人間)よりも遥かに健康に気を遣われてて、今のペットは幸せだね~☆^∇^
by さわchan (2009-02-14 01:30) 

さわchan

tabasaさんへ ワハハ! ヨダレね!^o^;  ノンちゃんはそうでもないけど、クーは待たせ過ぎるとポトーン・・・だよ(笑) 次第にクーはワンワン吠えて、ミルはフガフガ喋ってくるけど、ノンちゃんはジーっと待ってるタイプだわ!^^;
by さわchan (2009-02-14 01:31) 

さわchan

hiroyさんへ あははっ  フランちゃんはダラ~・・・なのね☆^^;  【どんだけヨダレが出るか?競走】とかしたら、 皆スゴイことになりそうだね!^◇^;  美味しそうなメニューばかりだったから、全員ヨダラー確実よ~(笑)
by さわchan (2009-02-14 01:33) 

おかぴー

野菜ようかん!!??どんなものか食べてみたいわ(^_^) ノンちゃんの横取りしたら怒られちゃうね♪
by おかぴー (2009-02-14 22:34) 

さわchan

おかぴーさんへ アハッ  横取りしても、ノンちゃんなら怒らないから大丈夫♪^^  おかぴーさんもどうぞ~♪ってネ(笑) 野菜ようかんはね、カボチャとニンジンで作ってあったよ♪  最近じゃワンコメニューも増えたよね~☆^◇^
by さわchan (2009-02-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花♪Lovely ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。