SSブログ

ちゃんちゃんこーズ♪ [ワンコ]

   もう3月だというのに、寒がりのミルママとノンちゃん♪
   ちゃんちゃんこ着てゴロゴロするのがお好き♪^∀^;
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

hiroy

ミルママ、おひさしぶり~♪ 相変わらず癒し系だね!(@^▽^@) ノンちゃんは本格的にゴロン体勢だね^^ 寒いときはゴロゴロするのが1番よね~ 私も参加したいわ~♪
by hiroy (2009-03-01 23:16) 

KUROPON

きゃーーーカワイイ♪ ピンクのちゃんちゃんこすっごい似合うね☆ ワタシもミルママとノンちゃんのそばでまったりゴロゴロしたいよ~o(≧∇≦o)
by KUROPON (2009-03-01 23:25) 

さわchan

hiroyさんへ えへへ☆  ミルママ、ほんと久しぶりだよね~!^◇^;  ワンコ自体、最近あんまりアップしてないし・・・^o^; 春の気配はドコへやら、また寒くなっちゃったよね~。 hiroyちゃんも参加するならちゃんちゃんこ着て来てね♪^^
by さわchan (2009-03-01 23:31) 

さわchan

KUROPONさんへ アハ~ ありがとう~☆^^  ちゃんちゃんこは暖かくてイイよね~☆  クーパパも紺色のを着てるのよ♪^ー^v KUROPONちゃんも参加する?  じゃあ、ちゃんちゃんこ着て来てね♪  あっ!  ついでにミカンも~!p^O^q
by さわchan (2009-03-01 23:38) 

kazz

ふふふ、犬は寒いのに強そうなイメージですが、やっぱギャル&レディーは冷え性なのかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
by kazz (2009-03-02 09:09) 

さわchan

kazzさんへ あは☆  飼い主に似て冷え性かも?^^;  ワンコは寒がりが多いのよね~☆  外だと嬉しくてテンションが 上がるせいか、すごく元気なくせに、家だとヒーターの前かこたつの中なのよ~(笑)  毛皮着てるのに~!^^;
by さわchan (2009-03-02 14:27) 

tabasa

(≧∇≦)キャー♪ミルママ、久しぶり~!! 相変わらずつぶらな瞳が可愛いなぁ~(*^.^*) ちゃんちゃんこいいなっ♪私も一緒にマッタリしたーい(^◇^)
by tabasa (2009-03-02 16:00) 

さわchan

tabasaさんへ へへへ♪  かなりのお久しぶりだよね~♪^o^v  もうホント毎日グータラしちゃって、全然動かないよ!(笑) 万歩計を付けてるんだけど、ノエは普通に1万を越えるのに、ミルは1千を越えない日があってビックリよ~!^^;
by さわchan (2009-03-02 18:33) 

ANNA

まだまだ寒いですから着ておくのがBESTです!! あ、ベストじゃなくてちゃんちゃんこ??wwww
by ANNA (2009-03-02 20:01) 

さわchan

ANNAさんへ キャハハ!!  王道のようなギャグなのに、ツボにはまって大笑いだよ~!p^◇^q  ベストとも言うよね!(笑) 明日なんて雪マークだったよ~!  春めいてきたと思ったのにまだまだ寒いよね!>_<  要ちゃんちゃんこだわ♪
by さわchan (2009-03-02 22:48) 

puma

きゃ~~カワユイ♪ 私もチャンチャンコ着たい~♪
by puma (2009-03-03 09:15) 

kayoko

とても暖かそうなちゃんちゃんこですね。 寒いからノンちゃん刑事のお仕事は、しばらくお休みですね(笑) 我が家のキョンキョンは、ストーブの前かひざ掛けにもぐって寝ています。 寒がりで、外に出ても10分と持ちません^_^;
by kayoko (2009-03-03 11:58) 

さわchan

pumaさんへ アハハ☆  アリガト☆  今日はちゃんちゃんこ日和だよねー!^^;  す~っごい寒い!  でもワン達のは 洗濯しちゃったから、今はセーター着せてるよ(笑)  今夜はちゃんちゃんこ着せて寝かそうと思ってまーす♪^^
by さわchan (2009-03-03 17:39) 

さわchan

kayokoさんへ やっと雪が降ったよ~!^∇^  この冬初めての雪♪  でもちらほらだし、時々みぞれだから積もらないわ(笑) こんな日はゴロゴロに限るよね♪  キョンキョンちゃんはもっと寒いから大変だよね! 10分外にいたら凍えるって(笑)  一昨年雪が積もった時は、珍しかったのか、ノンちゃん大喜びしてたけど ^^;
by さわchan (2009-03-03 17:41) 

タンタン

今日も寒かったもんね~{{{(+_+)}}}ブルブル
by タンタン (2009-03-04 01:15) 

Plumeria

かわいい~♡ 今日も寒いからちゃんちゃんこ着てるのかなぁ^^
by Plumeria (2009-03-04 13:29) 

さわchan

タンタンさんへ ね~!  昨日はホント寒かったよね~!  ウチの方、どんなに寒くても滅多に雪なんて降らないのに、さすがに 昨日は雪だったもんね!^^;  犬もこたつで丸くなる♪って感じ(笑)  まだまだちゃんちゃんこ必要かな☆
by さわchan (2009-03-04 18:06) 

さわchan

Plumeriaさんへ アリガト☆^^  今日もしっかりちゃんちゃんこーズだよ~♪^O^  昨日よりは寒くないけど、雨降りだから 肌寒いよね。 みんな今、気持ち良さそうに寝てるけど、ちゃんちゃんこってお布団かぶってるのと同じだよね(笑)
by さわchan (2009-03-04 18:11) 

ichiko

ピンクのちゃんちゃんこかわいい♡
by ichiko (2009-04-02 18:37) 

さわchan

ichikoさんへ えへ☆  アリガト☆^^  今はワンコもいろんな洋服があってイイよね~♪  ちゃんちゃんこも、冬はかなり お世話になったよ。 あ、でも今、ノンちゃんの具合が悪いので、体を温めるためにこの季節でも活用してま~す ^^;
by さわchan (2009-04-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹色の世界☆タカラジェンヌ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。