SSブログ

クーパパ空を飛ぶ? [ワンコ]

   ボクのこの大きな耳なら  風にのってダンボみたいに空を飛べるかも♪ U^Å^U
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

pass

ホントだ~ 飛べそうですね、小さくなって首にしがみついたら一緒に飛べるかも
by pass (2009-03-10 22:28) 

null

クーパパ久しぶり~、きりっとして家長の雰囲気たっぷりですね~。 ダンボになって、田んぼを飛んじゃえ~。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by null (2009-03-10 22:44) 

まるたろう

クーパパ、かっこいいです。
by まるたろう (2009-03-10 23:00) 

Hanafu

凛々しく雄雄しいですね(^◇^)
by Hanafu (2009-03-10 23:16) 

KUROPON

飛べる!飛べるよ♪ クーパパ凛々しい☆ 一緒に飛びた~い^^*
by KUROPON (2009-03-10 23:45) 

hiroy

いつものクーパパと顔が違って見えるわ~!と思ったら うお~!! 空飛んでるみたいだ~^^ この大きなお耳の翼があれば さわchanも乗せてあげらるね^^v
by hiroy (2009-03-10 23:45) 

タンタン

かっこいい~!! 気持ち良さそうに飛んでるw(^_-)-☆
by タンタン (2009-03-11 09:24) 

fog

さわchanさん こんにちは! ウオッ! 凛々しいですね! このあと風が止んだら・・・
by fog (2009-03-11 11:35) 

さわchan

passさんへ エヘ☆^^  なんか飛べそうですよね~♪  バッサバッサ・・って、耳を羽ばたかせる音が聞こえてきそうな(笑) 【小さくなって首にしがみつく】ってイイですね~!  一緒に飛びましょ♪  早く首にしがみついて~♪^◇^ノ
by さわchan (2009-03-11 13:56) 

さわchan

hisashiさんへ アハハ~♪  オヤジギャグ~(笑)  相変わらずナイス発想で~す!^∇^  山田く~ん、座布団3枚♪ ◇■◇ 久しぶりのクーパパ、強風に煽られて大変そうでした~(笑)  耐え切れずに変顔になってる写真もいっぱい!^^;
by さわchan (2009-03-11 13:58) 

さわchan

まるたろうさんへ ニャハ☆  アリガト~☆^o^  ちょっといつものクーパパとは違う雰囲気に撮れちゃったかも♪  っていうか、 なんかダックスに見えないんだけど(笑)  大型犬っぽいかな?^^;  それにしても白い毛が増えたなぁ~(笑)
by さわchan (2009-03-11 14:00) 

さわchan

Hanafuさんへ へへ☆  珍しく凛々しく撮れたかなぁ?^∇^;  いつも、娘のノンちゃんにちょっかい出して追いかけっこして、 我が家では一番子供っぽいパパなのに(笑)  ダックスにしては耳が大きくて耳毛も長いので飛べそうよね~♪^^
by さわchan (2009-03-11 14:01) 

さわchan

KUROPONさんへ でしょ?  これは絶対に飛べるよね~♪^◇^d  KUROPONちゃんも一緒に飛ぶ?  背中に乗って乗って~(笑) ウチのワンズは風が大好きなんだけど、ここはちょっと凄すぎて、他の写真見たら笑える顔もいっぱいあったよ!^^;
by さわchan (2009-03-11 14:02) 

さわchan

hiroyさんへ 昨日、大室山を登って来たの♪  そういえばhiroyちゃんも、さくらの里に行ったよね?^^  気分爽快だったよ☆ 風に煽られて、クーパパも一生懸命に目を開けてるから、いつもより目も小さいよ~(笑)  雰囲気違うよねぇ ^∀^;
by さわchan (2009-03-11 14:03) 

さわchan

タンタンさんへ アリガト☆^^  ダンボの耳みたいに大きいでしょ?(笑)  撮ってて、何じゃこりゃ?!って大笑いしちゃった~(笑) ちょっと雲も多かったけど、久しぶりのお天気だったし、山の上はグルっと360度見晴らし良くて、最高だったよ~♪
by さわchan (2009-03-11 14:05) 

さわchan

fogさんへ ヘヘヘ♪  伊豆の大室山なんだけど、周りに何にもないから風が強くて~!^o^;  ずっとこんな状態だったの☆ ここではダンボちっくな偽ダックスで、このあと下山して風が止んでからは、いつものダックスに戻ってたよん♪^^
by さわchan (2009-03-11 14:05) 

kayoko

クーパパさん、とても男らしい顔をしていますね。 『僕についておいで』と言っていそうです。
by kayoko (2009-03-11 15:11) 

さわchan

kayokoさんへ にゃは♪  そうかも♪^^  『 ボクについておいで~♪  一緒に飛ぼうよ♪  気持ちイイよ~♪ 』 って感じ?^∇^ 大室山は、ワンコも一緒に下からリフトで登れるんだけど、クーパパは楽しそうに雄大な景色を満喫してたみたい☆^^
by さわchan (2009-03-11 16:01) 

tabasa

うんうん♪飛べる!飛べる! 空を飛んだら気持ちよさそうなお天気だもんね(*^.^*) お空を飛んでウチまで遊びにおいで~~~!
by tabasa (2009-03-11 18:07) 

さわchan

tabasaさんへ えへ☆  飛べそうだよね~ o^∇^o  私も小さくなってクーの背中に乗って、tabaちゃんちまで遊びに行く~♪ 初めて大室山に行ったんだけど、見晴らし良くて飛んでる気分になったよ♪^^  私の髪もこんな感じだったわ(笑)
by さわchan (2009-03-11 18:43) 

puma

わぉ~~~!大っきなお耳~^^春の風に乗ってウチまで飛んでおいで~~~~^^/
by puma (2009-03-11 19:25) 

さわchan

pumaさんへ 行く行く~♪  私も一緒に行っちゃう~♪^◇^ノ   クーパパのこの耳があれば、かなり遠くまで飛べそうよ~(笑) クーパパ&ノンちゃんは、すごく耳が大きくて耳毛が長いの!^^;  空を飛ぶためだったのかぁー!って感じ♪
by さわchan (2009-03-11 19:50) 

ANNA

うふふパピヨンみたいな耳に変身ですね♪♪(o^o^o)
by ANNA (2009-03-11 20:15) 

さわchan

ANNAさんへ そ~なの!  クーパパとノンちゃんが走ってる姿って、デッカイ耳が風を切って立ってて、パピヨンみたい♪って 前から思ってたの!^∀^d   ここまで【耳デカ&耳毛長い】ダックスって、今までほとんど見かけてないのよ~ ^^;
by さわchan (2009-03-12 00:06) 

てるみん

こんばんわ!! 長らくの間ご訪問が出来ずにごめんなさい(--ゞ) 仕事が忙しいのと体調もあまり優れなかったのでなかなか遊びに行けません。 徐々にアップしますね~ ほんとに癒されますう。また明日から元気出して働けそうです(笑) クーパパ、みんな連れて家に遊びに来て~(>▽<) ベッキーも、ちび達もみんなでおやつ用意して待ってるよ~(^▽^)
by てるみん (2009-03-13 19:18) 

さわchan

てるみんさんへ お久しぶり~♪  体調が悪かったの?  あんまり無理しちゃダメだよ~! お仕事も忙しそうだけど、たまには【ゆるゆるモード】で寛いでね♪^∇^v みんなも元気かな?  おやつ用意してくれるなんて、これは私も行かなきゃ!(笑) クーパパにしがみついて、ミルママとノンちゃんと一緒に飛んで行くよ~♪
by さわchan (2009-03-13 19:50) 

nabegoro

こんなにアップだと馬のようです・・・失礼!
by nabegoro (2009-03-13 20:51) 

さわchan

nabegoroさんへ ふっふっふ・・・暴いちゃいましたねっ・・秘密を・・  ̄∇ ̄;  飼い主も心に秘めて、口には出さなかったのに(笑) 前から撮ると鼻が大きくなって馬面になっちゃうんですよ~♪  これで角があったらユニコーン・・違うかぁ(笑) たくさんのnice&お気に入り、ありがとうございマッスル~!^∀^ノ
by さわchan (2009-03-13 21:58) 

あおーりょうま

おお~カッコいい~ワン!!空を飛ぶ、スーパーワンだワン*^^*
by あおーりょうま (2009-03-19 20:51) 

さわchan

あおーりょうまさんへ あはは♪  スーパーワン・クーパパだよ~♪^∇^ノ  このデカ耳で、どこへでも飛んで行けるんだって~(笑) 私もクーにしがみついて、りょうま君に会いに行こうかなぁ☆^^  岐阜を案内してほしい~ワン♪^◇^
by さわchan (2009-03-19 21:30) 

なな

うんうん、飛べそうです^^ 大空へGo-------w(^^)/
by なな (2009-04-10 19:18) 

さわchan

ななさんへ でしょでしょ~?^∇^  クーパパの耳、本当に大きいんだよ~♪  しかもこの時はすごく風が強かったから、 『 絶対に飛べる! 』 って思っちゃったもん(笑)  いつかきっと、飛んでる姿を写真に撮るぞ~!p^◇^q
by さわchan (2009-04-11 12:05) 

まちゃこ

おおークーパパ気持ちよさそう。りりしくてカッコイイ^0^ ほんと耳なびくとダンボみたいですよね(笑)
by まちゃこ (2009-06-29 20:31) 

さわchan

まちゃこさんへ ハハ☆  デカ耳だよね~☆^^;  ミルママの耳は普通サイズなんだけど、クーパパ&ノンちゃんはデッカイ!(笑) でもホント気持ち良さそうだったよ~♪  それにしても、最近全然ワンの写真撮ってないわ・・・ヤバ @∇@;
by さわchan (2009-06-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し花☆ド・レ・ミ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。