SSブログ

開脚ケロちゃん♪ [カエル同盟]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

null

股裂きになりそう~。(^_^;
by null (2009-07-03 21:46) 

tabasa

キャハ♪右側の葉っぱにしがみついてる足の指が必死?^^; 顔の表情も「このあとどうしよう?」って感じで 可愛い~~~! こんな瞬間撮っちゃうなんて さすが、さわchanだわd(>_< )Good!!
by tabasa (2009-07-03 21:53) 

さわchan

hisashiさんへ アハハ ^^;  なんか見てるこっちが痛くなりそうですよね~(笑)  一体ドコまで開くんだろう? 平泳ぎって、別名カエル泳ぎって言うけど、確かにこの力強い脚でキックしたらすごい泳距離が伸びそう~~!A^◇^;
by さわchan (2009-07-04 01:36) 

さわchan

tabasaさんへ そうそう☆  脚の指が必死な感じで笑えるよね~ ^o^;   ちょっとボケボケ過ぎちゃったけど(汗) そろそろ今年もユリの花にいるかな?って思って、近所のユリを見に行ったのね。 そしたら数匹いたの♪ で、他のコを撮ってたら、近くでビヨ~~~ン!って跳ねて逃げたコがいて・・・後を追ったらこんなでさ~(笑) これは着地に失敗しちゃったんだと思うの(笑)  私にビビって慌てて逃げたから・・・^∇^;;
by さわchan (2009-07-04 01:43) 

Plumeria

わぁ!左足が…!!大変そう(^▽^;)
by Plumeria (2009-07-04 09:59) 

さわchan

Plumeriaさんへ えへ☆  でしょ~?^ー^;  右足も奥の葉っぱにつかまってるから、本当に股開きなのよ~!(笑) 体は縦の葉っぱの裏にあるから、これで結構隠れてるつもりだったりして・・・^^;  カワユイ♪
by さわchan (2009-07-04 15:38) 

みけ

うはっ(≧∇≦) 足の筋肉鍛えられるね、これ(笑)
by みけ (2009-07-05 02:11) 

さわchan

みけさんへ アハハ♪^o^  最初ね、タイトルをストレッチにしようかとも思ったの~(笑)  筋力アップ↑しそうでしょ? ケロちゃんて足長いよねぇ~!  これで2足歩行だったらモデル体型だわ!  あ、腰にくびれがナイけど(笑)
by さわchan (2009-07-05 14:08) 

おかぴー

きゃあ~どうしよう!!耐え切れなくてズルズルってなったら・・・。 この柔軟さと足の長さが欲しいわ(o´ω`o)ぅふふ
by おかぴー (2009-07-05 22:35) 

kazz

あはははは!可愛すぎる!ヽ(^o^)丿 私もこういう面白みのあるポーズで撮ってみたいです(^^)
by kazz (2009-07-06 08:08) 

さわchan

おかぴーさんへ あはっ ^^;  この先どうなったかは見てないんだけど、ズルズルってなってたら面白かったな~(笑) 柔軟さと足の長さは私も欲しい~♪  あとこのパッチリな大きい目も~~~!^◇^d
by さわchan (2009-07-06 16:03) 

さわchan

kazzさんへ 可愛いでしょ~☆^^  すっかりオトナで大きそうに見えるけど、実はまだチビケロだったのよ~♪ オトナより身軽でよく動くし、まだ警戒心も強いから、粘ってるといろんなポーズを見せてくれるかも☆^o^
by さわchan (2009-07-06 16:10) 

hiroy

キャハ~♪(●´∀`●) 『ここまで調子よく登ってきたのに ここで 足掛ける場所間違えちゃったー!!』って感じ?(笑) ケロちゃんって伸ばすと足 長いんだね~♪
by hiroy (2009-07-07 15:15) 

さわchan

hiroyさんへ ハハハ☆  このコね、登ってきたんじゃなくて、上から落ちてきた直後なのよ~(笑) 私に気付いてピョ~~ンって跳んで逃げたんだけど、その着地場所なの☆^^; 着地点を間違えちゃったー!って感じかもね(笑)  笑っちゃうくらいの大股開きで踏ん張ってたよ♪^^
by さわchan (2009-07-07 17:46) 

やまべぇ

こんばんわ、さわchanさん(^。^) 面白い絵が撮れましたね~ おしり指でツンツンしたくなります(^。^)
by やまべぇ (2009-11-17 20:57) 

さわchan

やまべぇさんへ お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!A^∀^;  お気に入り、どうもありがとうございました☆ なんかすごい格好ですよねぇ。。。  股が裂けてしまわないか(笑)、いらぬ心配をしちゃいます。 指でツンツン・・・きっとビックリして、オリンピック記録並みのジャンプが期待できるかも!^^;
by さわchan (2009-11-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雫に咲く。。。fresh ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。