SSブログ

ユリの花陰で☆ [カエル同盟]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Hanafu

むみょ♪(^◇^) かわいいです♪ かえるの質感ってなんとも言えずかわいいですよね*:..。o○☆ またゆりの上にいるなんて粋ですね(^◇^)
by Hanafu (2009-07-16 21:03) 

さわchan

Hanafuさんへ ね~♪  可愛いよね~♪  そうそう、この質感もグゥ~♪^^ 前は生ケロちゃんが苦手だったんだけど、写真を撮るようになってからは大好きになったよん☆ ユリがいっぱいの中、隙間にカメラをつっ込んで撮らせてもらっちゃった♪^∀^
by さわchan (2009-07-16 23:16) 

tabasa

ユリの花にいるなんて・・・ お洒落なカエルさんだねぇ~♪ デートの待ち合わせかしら? これからのデートコースのことでも考えてるのかな?^^;
by tabasa (2009-07-17 17:00) 

さわchan

tabasaさんへ アハハ☆  そっかぁ!  デートの待ち合わせ!^^  それじゃ心ここにあらずだね(笑) 毎年ウチの近所は、ユリの花にけっこうケロちゃんがいるのよ~♪ 葉っぱの上から下まで4,5匹いた時なんて、アパートとかの集合住宅みたいだったよ!(笑)
by さわchan (2009-07-17 23:27) 

kazz

洗い立てのシーツみたいに奇麗なベッドで寝ぼけてるのかな?(^^) アマガエル、ここんとこ会えません~(^^;
by kazz (2009-07-18 17:56) 

さわchan

kazzさんへ あは♪  ほんと♪  そういえば真っ白な洗い立てシーツみたい!^^ あ、ピンクの物と一緒に洗っちゃって、少し染まっちゃった? って感じのユリだけど(笑) あんまり暑いと、ケロちゃんも隠れちゃって会えないですよね~!  干からびたくないから・・・^^;
by さわchan (2009-07-18 18:15) 

hiroy

凄くステキな 白(薄ピンク入り)と緑の世界だね^^  なんだか 絵本の世界みたい♪ ケロちゃん、こんなに白とマッチしてること わかってるのかなぁ だとしたら 『シメシメ・・・喜んで写真撮ってる人がいるぞ』なんて思って(想って)るかも~(笑)
by hiroy (2009-07-20 18:29) 

null

ほんと、なんか考えているみたいですね~、 なんか落ちてこないかな~とか? キッチン刑事と同じか~。(^_^;
by null (2009-07-20 22:35) 

さわchan

hiroyさんへ あはは(笑)  ほんと、全体的に白&緑でシンプルな色合いだったね☆  爽やかな組み合わせ♪ 赤のユリもいっぱい咲いてたんだけど、赤&緑だったらクリスマスっぽくなっちゃうもんね(笑) ケロちゃんもその辺を踏まえて、ちゃんと白のユリに居てくれたのかも~?^^;
by さわchan (2009-07-21 15:58) 

さわchan

hisashiさんへ おぉぉ~!!!  なるほど~!!!  ケロちゃん版キッチン刑事だったのね~!^◇^ カエルってナニを食べるんだろう??(笑)  蟻とかの小さい虫??^^; このユリの滑り台で待ち伏せしてたら滑り落ちてこないかな? とかかな?(笑)
by さわchan (2009-07-21 16:04) 

あおーりょうま

あっ!かわいい子~って あおさん、りょうま君じゃあるまいし^^;あは
by あおーりょうま (2009-08-20 21:57) 

さわchan

あおーりょうまさんへ ハハハ☆  上のユリに、とびきり可愛いコちゃんでもいるのかな?(笑) なんか片思いっぽいかも?  『 仲良しになりたいな・・・でも声かけるの恥ずかしいな・・・』 う~ん、この純情な感じはまさにあおさん&りょうまくん?^∇^d
by さわchan (2009-08-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。