SSブログ

カエル同盟よりお知らせ♪ [カエル同盟]

   カエル同盟もいよいよ3周年目を迎えます♪^^
   8月は(8/1~8/31)カエル同盟月間になりますので、皆さん、カエル同盟画像をお願いしま~す☆
   タイトル、又は、説明文のいずれかに、祝カエル同盟3周年記念&会員番号を入れてください。

   カエル同盟では、いつでも新規入会を受付けております♪
   入会希望の方は、お気軽に声をかけてくださいね~♪^∇^ノ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

hiroy

カエル同盟も3周年なんだ~♪^^ そういえば 私 去年はケロちゃんのハートリレーなんてやったなぁ・・・ 今年もホンモノのケロちゃんは 見つからないと思うから グッズ利用だなぁ。 (って、今から 今から見つからないとか言ってるけど・・・(゚∀゚ ;)タラー)
by hiroy (2009-07-30 17:34) 

さわchan

hiroyさんへ アハハ☆  そういえばケロちゃんのハートリレーやってたよねぇ!!  なんか懐かしい! あれって結局誰がアンカーだったんだっけ?(笑)  遠い記憶だわ・・・A^∇^; 今年も楽しげなのを期待してるよん♪^^  そういう私も、何か探さないと・・・(笑)
by さわchan (2009-07-30 18:51) 

tabasa

おお!ケロちゃんのハートリレーからもう一年なんだね♪ 去年は生カエルちゃん探しに奔走したけど 今年は私もグッズかな^^;
by tabasa (2009-07-30 23:16) 

さわchan

tabasaさんへ ね~♪  ハートリレー楽しかったね♪  あれからもう1年だなんて・・・今年は何だろうね?^^ 私も生ケロちゃん探し、行けるかな?  暑いからケロちゃんもいないかも?(笑) グッズも新しく何か欲しいなぁ~ o^◇^o
by さわchan (2009-07-31 00:21) 

null

告知乙で~す、背景の黄色がまたきれいですね~。 (^o^)/
by null (2009-07-31 07:06) 

さわchan

hisashiさんへ ありがとで~す☆^^  室内撮りだったので、そばにあったカラーボードで背景を誤魔化してみました(笑) もう明日からですね♪  そういえば、hisashiさんのオリジナルカエル君たち、最近お目にかかってナ~イ! 今回は登場あるのかな?^◇^
by さわchan (2009-07-31 13:29) 

おかぴー

告知ご苦労様です♬訪問遅れてごめんね。 もう突入しちゃったね。一ヶ月盛り上げていきましよう~~\(^o^)/
by おかぴー (2009-08-01 21:55) 

さわchan

おかぴーさんへ いえいえ~☆  何かの為にと、以前に撮った写真があったので、告知アップもラクチンでした(笑) ほんと、突入しちゃったね♪^^  おかぴーさんも、期間限定プロフなのね! ソネフォトが新鮮で、みんなのプロフ覚えるの大変そう~(笑)
by さわchan (2009-08-01 23:20) 

なな

了解です(*^^*)ゞ
by なな (2009-08-02 03:12) 

さわchan

ななさんへ ハ~イ♪  ヨロシクで~す♪^∇^  この一ヶ月、楽しんでいきまっしょい! カエルちゃ~ん カエルちゃ~ん 出ておいで~(笑)
by さわchan (2009-08-02 14:02) 

タンタン

了解しましたぁ∠(^0^) 一年の早さにびっくり^^;
by タンタン (2009-08-03 15:35) 

さわchan

タンタンさんへ ヨロシクね~!  まだ始まったばかりなので、マイペースで楽しんでいこうね~♪^^ それにしても、ほんと一年早いよね~☆  まだ半年くらいな気がしちゃうよ~(笑)
by さわchan (2009-08-03 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。