SSブログ

優しさの魔力☆ [風景・植物・自然・art・その他]

   コスモスは、見ている私達も優しい気持ちにさせてくれますね☆^^
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

あTOM

なんてやわらかい空気! メルヘンですね!
by あTOM (2009-10-01 16:22) 

さわchan

あTOMさんへ ありがとうございます☆^^  コスモスの緩やかな[しなり]は、本当に優しい雰囲気がありますよね♪ これを撮ったところは色とりどりたくさん咲いていて、まさにメルヘンの国みたいでしたよ~♪^∇^
by さわchan (2009-10-01 18:43) 

カクチャン

やさしい色合いの背景にコスモスの優しさが素敵に感じられますね。
by カクチャン (2009-10-01 19:21) 

tabasa

コスモスもとっても優しいピンクだけど 背景もほんわかしててステキ~~~! とっても心が和む写真だね(´▽`) ホッ
by tabasa (2009-10-01 22:31) 

kayoko

我が家にもコスモスの花がありますが、こんな風に素敵ではありません。 さすがさわchanさんです。とても素敵なコスモスに撮れています。
by kayoko (2009-10-01 22:52) 

さわchan

カクチャンさんへ コスモスといえば、ふんわり優しい♪というイメージですよね~ ^◇^v  これを撮った時はすでに夕方で、 もう陽も沈みかけで暗かったので、明るくハイキーにしてみました☆^^  優しい雰囲気になったかな?^^
by さわchan (2009-10-02 18:04) 

さわchan

tabasaさんへ わぉ☆  心が和むなんて、ありがとうね~♪  やっぱりコスモスの魔力だね!^ー^ゞ  優しさビーム♪♪ ここね、いろんな色のが咲いてたんだけど、私が撮りたかった[花びらが縁取り系]が無くて・・・ちょっと残念~ ^^;
by さわchan (2009-10-02 18:11) 

さわchan

kayokoさんへ オォ!  kayokoさんちにはコスモスが咲いてるのネ!  いいなぁ♪^∇^  庭にあると癒されるよね♪ でもコスモスは撮るの難しくて・・・この時も風が強くて、ブレ、ボケの連発!  これは奇跡の一枚なのよ~(笑)
by さわchan (2009-10-02 18:19) 

hiroy

わ~♪ ステキ~~^^ スンゴイ優しい色☆ 花びらの筋(?)というかプリーツ線(?)が アスセントになってるみたいでいい~~♪d('∀'o)
by hiroy (2009-10-04 22:58) 

おかぴー

ピンクのコスモスは特にね^^
by おかぴー (2009-10-04 23:28) 

さわchan

hiroyさんへ お返事遅くなってゴメンちょ☆  そうそう♪  このコスモスのプリーツ感が、乙女の雰囲気でイイよね~♪ こーゆーふんわりしたスカートにロングブーツ! 可愛いなぁ!^^  コスモス見てると、乙女気分になるわ☆
by さわchan (2009-10-06 23:14) 

さわchan

おかぴーさんへ お返事遅くなってゴメンちゃ~い♪  コスモスはいろんな色があるけど、やっぱりピンクは優しさ◎よね♪^∇^ 濃いピンクもイイけど、薄いピンクは癒し系♪  でも真っ白も清楚で好きだなぁ♪  虹色とかも見てみた~い(笑)
by さわchan (2009-10-06 23:19) 

chie-k

可愛い~☆雑誌の表紙とか飾れそう☆☆ この写真大好きです!(*^-^*)
by chie-k (2009-10-08 21:55) 

さわchan

chie-kさんへ わぁ~、お気に入りどうもありがとデス☆^∇^  雑誌の表紙なんて、メッチャ照れちゃいます~!! コスモスって本当に優しい雰囲気で、見ていると心が澄んでいきそうな・・・まさに魅力&魔力ですね☆
by さわchan (2009-10-09 02:35) 

nabegoro

お疲れ様でした。 まさかこんな形でお会いするとは思ってもみませんでしたが・・・ あの方は逝ったあとも皆さんに会わせてくれるんだなぁ(合掌)
by nabegoro (2009-10-11 09:00) 

さわchan

nabegoroさんへ 昨日はお疲れ様でした。 ほんと、お会いできて良かったです! やっぱりnabegoroさん元気なかったので、ちょっと心配してました。 ももさんのお人柄か、すごく明るく迎えて下さったのが救いでしたね。。。 hisashiさんはこれからも、ソネフォトのパイプ役として見守ってくれるんでしょうね・・・。 これからもよろしくお願いします☆
by さわchan (2009-10-11 15:10) 

kurumi

こんばんは^^ hisashiさんほんま残念でした・・・ 泣いていましたが気持ち入れかえ今日は関西は「hisashiさん追悼撮影会」してきました。 良い天気に恵まれて素敵な撮影会になりました。 nabeさんやうららちゃんたちとご焼香いかれたとか・・・ 微笑んでいるように亡くなられたとききました。 それだけでも救いです!
by kurumi (2009-10-11 22:53) 

さわchan

kurumiさんへ そうなの。  昨日ね、ワンコ刑事友の会の皆も一緒にお伺いしました。 私もショックで、思い出しては泣いてたんだけど、昨日行って少し現実を受け止めることができたかな。 hisashiさんも笑顔で出迎えてくれたような気がします。 泣いてばかりいたら、hisashiさんに心配されちゃうものね。 さっきアップした写真、タイトルを変えて、勝手に hisashiさんに捧ぐ に便乗させてもらっちゃった。 そして、ponさんと一緒に新しいタグをつくりました。 ソネフォトの中心でパイプ役になってくれていたhisashiさんと、いつまでも続いていくように、 今後アップする写真には【hisashiさんと集う会】というタグをつけようって・・・。 kurumiちゃんもよかったら参加してね。
by さわchan (2009-10-11 23:53) 

kurumi

はい^^ 早速タグつけました^^
by kurumi (2009-10-12 13:26) 

さわchan

kurumiちゃん、ありがと!  hisashiさん、いっぱい写真見てくれるといいね。。。
by さわchan (2009-10-12 20:39) 

null

先日はありがとうございました。 皆さんに来ていただいてとても嬉しかったです!  hisashiはいなくなっても、hisashiを通して皆さんとつながっているんだなぁーと、 幸せな気持ちになれました。 今 kazzさんのブログを見て大泣きしてきた所ですが、皆さん色々なhisashiの写真をアップしてくれていて嬉しいです☆ 家にはhisashiの写真がほとんど無いもので(^^;) 15日からは仕事なので、だんだんと元の生活にもどって行くと思いますので、少しずつ皆さんの所にも訪問できる様になると思います。 hisashiはもう仕事もしなくていいので、毎日優雅にふらふらしてるのでは・・・と思うと、少し腹が立ちますが (笑)
by null (2009-10-14 23:14) 

さわchan

ももさんへ ももさ~ん、こちらこそ!  お疲れのところ、大勢でお伺いしちゃってスミマセンでした! ももさんが明るく出迎えてくれたので、みんなも少しだけホッとしたんですよ。。。 そして、hisashiさんに会って、ちょっとだけ現実を受け止めることができたかも・・・。 私もkazzさんのブログを見て大泣きしました。 泣きすぎてコメント残せなかったです(汗) 今、ソネフォトには、hisashiさんがいっぱいですよ~! それだけ色んな方と交流が深かったんですよね。  あらためて、hisashiさんは偉大だっ! ソネフォトで良かったなぁ・・・みんなの写真で色んなhisashiさんに会えるんですもんね。。。
by さわchan (2009-10-15 21:40) 

さわchan

ももさんへ  続きです(文字数制限で入りませんでした) あ、写真といえば、運動会の写真にもhisashiさん写ってましたね! 障害物にもあったけど、紙リード競争のhisashiさんカッコよかったですよ! (写真番号 12652-0087 です) 今頃hisashiさんも見てるかも☆ 今日からお仕事だったんですね、無理しないでご自愛してくださいネ! ソネフォト復帰も、ゆっくりゆっくりでいいから。 そして、落ち着いたらまたモモちゃんたちをアップしてね。 ほんと、家族みたいで、色々気にかかるので・・・☆
by さわchan (2009-10-15 21:40) 

null

ワンコの運動会の写真を見ようとしたんですが、パスワードが解らず結局見られませんでした。 なんせ、パソコン全然だめだめなんで、教えてもらった事しか出来ません(--;) 「おーい ! 解らんぞー、私に乗り移っていいから何とかしてくれー ! 」と、ブツブツ言っていると、2ワンが「何々? 」って顔して見ています。 なので、落ち着いてもアップは・・・(^^;) ・・・そのうち・・・なんとか・・・(汗)
by null (2009-10-19 19:45) 

さわchan

ももさんへ あはっ ^^;  見れませんでしたか~。。。  hisashiさんしかわかりませんよね。 手っ取り早いのは、新たに はいチーズ!の会員登録をするのが一番かと・・・。 メールアドレスと、パスワード(何でもOKです)を入力したら向こうからメールが来るので、 そのメールに記載されたリンクをクリックすると完了です。 そのあと、貰ったチラシに載ってる認証キーを入力すれば、写真を見ることができます。 解らなかったら・・・え~っと、甥っ子さんに手伝ってもらいましょう!A^∇^; チラシの下のほうにやり方が書いてあるので、簡単ですよ~。 チャレンジしてみてくださいね~☆ アップも(笑)  そのうち、ぜひチャレンジを~(笑) 来月kazzさんがお伺いするみたいなので、色々と相談してみるのもイイかも!^◇^d
by さわchan (2009-10-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。