SSブログ

あそぼ♪ [風景・植物・自然・art・その他]

  『 ねぇねぇ カメラは置いて 一緒にあそぼ~♪ 』 と声が聞こえたような・・・☆^^
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

カクチャン

可愛いお口で呼びかけているようですね。
by カクチャン (2009-10-16 20:54) 

さわchan

カクチャンさんへ この口、ホントですね~☆^^  前足も、なんか胸ところでモジモジしてる感じで可愛いですよね♪   あ、注目画像おめでとうございます!  コメント入れようと思ったら、もういっぱいで書き込めなかったです~ ^^;
by さわchan (2009-10-16 21:32) 

ブルテ

ブルテが大好きな顔のアングルです。 茶目っ気があってとても可愛いですね。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-10-16 22:01) 

kotokoto

かわいい~。 こんなかわいい顔で、じっと見つめられると (*^^*)ぽっと顔が赤くなりそう~。
by kotokoto (2009-10-16 22:04) 

tabasa

キャハ❤可愛い~~~!!! ホント!そんなふうに言ってるみたい~~~ なんでだろう?一瞬ノンちゃんに見えちゃったよ^^;
by tabasa (2009-10-16 23:09) 

null

この正面たまりませんよね~(≧∇≦) 私はこのアングル苦手なんです。 いつもお尻を向けられてしまう^^;
by null (2009-10-17 11:16) 

さわchan

ブルテさんへ アハ☆  そうですよね~☆  確かにブルテさん好みかも。  じゃあ、ブルテさんに捧ぐってことで(笑) セセリちゃんは本当にオチャメですよね。  いつまでも[子供]ってイメージですよ~ ^∀^
by さわchan (2009-10-17 22:45) 

hiroy

きゃ~~ かわいい~♪ せせりちゃんの後ろだけ 葉っぱがないのかなぁ~?そこだけ色が違うよね^^  そこから出てきて “さわchan! あそぼ♪”って言ってるみたいだね♪(〃'▽'〃)
by hiroy (2009-10-17 22:56) 

さわchan

kotokotoさんへ 赤くなっちゃいました?(笑)  そんなにウルウルな瞳で見つめられると、抱きしめたくなっちゃいますよね☆ 本当にセセリちゃんは天使みたいでキュートです♪^^  みんなに幸せを運んでくれそう~~♪
by さわchan (2009-10-17 22:56) 

さわchan

tabasaさんへ ハハハ♪  ノンちゃんに見えた?^^;  耳をバッサバッサなびかせて 『 遊んでー!』 ってこっちに向かって 走ってくるノン子に、似てなくもないような・・・でもこんなに可憐で可愛くないけどね~ A^∇^;
by さわchan (2009-10-17 23:01) 

さわchan

ponさんへ そうそう♪  セセリちゃんは正面が萌えぇ~~なのよね♪^^  アハ、ponさんはお尻向けられちゃうの?(笑) ウチの庭においで~~☆  みんな人懐っこくて寄ってくるから、正面顔は撮り放題なのよ~!!
by さわchan (2009-10-17 23:06) 

さわchan

hiroyさんへ あはは☆  後ろだけ葉っぱが無いんじゃなくて、黄色いハイビなの~♪^^  背景をどうしようかと思ってたら、 ちょうどイイ具合に黄色が(笑)  ホント、そこから登場~♪って感じになったかも!o^∇^o
by さわchan (2009-10-17 23:12) 

ぱせりん

さわちゃん、こんばんは♪ またまたご無沙汰いたしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・ セセリんちゃんのドアップすごくかわいいね♪ 翅もパタパタしてるね(^^) 私もセセリんちゃんに見つめられたい…(*・・*)
by ぱせりん (2009-10-18 19:30) 

さわchan

ぱせりんさんへ ぱせりんちゃ~ん!\^∇^/  久しぶり~ お元気?  体の調子はどう?  無理しちゃダメだよ~! ゆるゆるマイペースにフォト生活を楽しんでね♪^^ セセリちゃんは超カワユイよね☆  この顔で見つめられたら、何でも言う事聞いちゃいそう~! ある意味小悪魔かも?(笑)
by さわchan (2009-10-19 14:36) 

kurumi

さわちゃん元気になりましたか^^ またいつかあいましょうね^^
by kurumi (2009-10-19 22:25) 

さわchan

kurumiさんへ えへ☆  皆を見てて、私もいつまでもくよくよしてちゃいけないなぁ~って思って・・・^^; 先週は、引越しやら転勤やらで離れていく人も多くて、余計にナーバスになっちゃったよ。 何でこう立て続けに・・・って。  仕方ないんだけどねぇ。。。 いつかkurumiちゃんにも会いたいな☆  楽しみにしてるね♪^^
by さわchan (2009-10-19 23:13) 

kurumi

kurumiもちょいお疲れ気味・・^^ 11月14日撮影会いけたらいきま~す^^
by kurumi (2009-10-20 06:41) 

さわchan

kurumiさんへ ありゃ。。。  kurumiちゃんもお疲れ?  無理しちゃダメだよ~ p^◇^q 11月14日、hisashiさんの追悼撮影会だよね? 私も行けたら参加したいです。  でもまだ予定がどうなるかわからないの・・・。
by さわchan (2009-10-20 16:23) 

kazz

さわchanの撮るウサ顔セセリはホントいつもカワイイなぁ~♡ 11/14、可能なら参加よろしくです~! でもちょっと遠いですよね(^^;
by kazz (2009-10-21 02:34) 

さわchan

kazzさんへ きゃー♪  そうかな?^^  きっと、ウチの庭にいるコは可愛い顔のコが多いのかも?(爆) 11月14日・・・確かに近くは・・^^;  でも静岡から参加するmippimamaさんに比べたら全然近いけど(笑) 実は、13日~15日のどれかに出かける予定が・・・14日が可能なようだったら参加させていただきます~☆
by さわchan (2009-10-21 15:34) 

あおーりょうま

あそぼうあそぼう~^^かわいいワン
by あおーりょうま (2009-10-27 15:08) 

さわchan

あおーりょうまさんへ 『 わ~い♪  なにしてあそんでくれるの? 』 って、セセリちゃんが期待のウルウル目で見てるよ~(笑) りょうま君の背中に乗って、冒険の旅もいいよね♪^^  わ~、私もミニサイズに変身して乗せてもらおうっと♪^∇^
by さわchan (2009-10-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴方の記憶に・・・a soloist ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。