SSブログ

ソネフォト続け隊 [風景・植物・自然・art・その他]

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

もも

ホンワカ春が来そうですぅ~ ♡ 私も、急いでコンデジで写真撮って参加しましたぁー ! 撮っている途中電池切れ、もう何でも良いやUPしちゃえー ! と・・・(笑)
by もも (2010-01-24 21:35) 

まるたろう

一斉フォトのアップ、知りませんでした。 急ぎます。
by まるたろう (2010-01-24 21:58) 

さわchan

ももさんへ オォー☆  ももさん、ちゃんと撮って出しなんて、エラ~イ!\^∇^/ 私はここんとこ撮る時間が無いので、思いっきり蔵出しで~す(汗) 出し忘れ写真も、これで報われた??(笑)
by さわchan (2010-01-24 22:11) 

さわchan

まるたろうさんへ キャ~♪  お気に入り、どうもありがとうございます♪^^ 今日の21時は、タイトル【ソネフォト続け隊】で、一斉アップだったんですよ~☆ まだ全然間に合うので、参加して下さいね☆
by さわchan (2010-01-24 22:13) 

tomokonoid

24日は夕方からセミナー、懇親会...。 帰ってきて急いで準備したけど、UPできたのは日を跨いで25日でした...(ノ_・、) でも、撮ったのは24日だよ~☆(関係ないか...^○^) ヒメリンゴの花って清楚だね。
by tomokonoid (2010-01-25 01:34) 

カクチャン

ヒメリンゴですか。 優し色合いで綺麗ですね。
by カクチャン (2010-01-25 19:13) 

さわchan

tomokonoidさんへ あはは(笑)  忙しい中、頑張ったんだね!^^  お疲れ様☆ ちゃんと24日に撮ったなんて、えらいよ~♪  私なんて蔵出し(笑) ヒメリンゴ、可愛いよね♪  清楚で爽やかな雰囲気!
by さわchan (2010-01-26 16:22) 

さわchan

カクチャンさんへ えへへ・・^^;  思いっきり季節先取りでしたね~(笑)  普通は4月ですよね? でもこれ、去年の10月に撮ったんですよ~☆  狂い咲きなのかな? 春と秋の2度も楽しめて、得した気分でしたよ~ ^∇^ゞ
by さわchan (2010-01-26 16:27) 

hiroy

10月のヒメリンゴなんだ~ その頃のさわchanちは 真夏の花ハイビも満開だったんじゃない?^^ 一斉アップ参加できなかった・・・珍しく発熱で寝込んでたの・・・^^; やっと調子が出てきたので 今日一人【ソネフォト続け隊】アップしよう~(笑)
by hiroy (2010-01-27 17:52) 

さわchan

hiroyさんへ あらら hiroyちゃん大丈夫?  風邪ひいちゃった?  お大事にね!^◇^ノ 一斉参加は、まだ大丈夫みたいよ(笑)  hiroyちゃんのも見に行くね~♪ そうそう、ハイビね、まだ蕾がけっこう付いてるんだよ☆  なかなか開かないけど ^^;
by さわchan (2010-01-28 16:09) 

ブルテ

可憐で、可愛い花ですね。 そういえば、ブルテが2ヵ月前にヒメリンゴの実を撮ったことを思い出しました。 (●^o^●)
by ブルテ (2010-01-29 00:10) 

さわchan

ブルテさんへ ヒメリンゴ、可愛いですよね♪  ピンクから真っ白に変わって清楚です♪ このちょっと残ったほんのりピンク、なんかお色気がありますね☆^∇^d 去年はずっと実が残ってて・・・鳥さんも酸っぱくて食べなかったのかな?(笑)
by さわchan (2010-01-29 15:22) 

mogu1

お誕生日おめでとう! お互いに、また一つ・・・ですね^^; みんな元気で良い1年になりますように(祈) ソネフォト続け隊が結成されていたのですね。。。
by mogu1 (2010-01-29 16:54) 

hiroy

お誕生日おめでとう~~!o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ ホントに1年 早い!!^^; 素敵なお誕生日を過ごしてね♪ 来週はうちの子達をさわchnaのちのママだね^^
by hiroy (2010-01-29 17:51) 

さわchan

mogu1さんへ ありがとう~!  そして、moguちゃんもお誕生日おめでとう!!^∇^ さっき出先から、携帯の方にメッセージ入れちゃったわ☆  入れ違い(笑) また1つ増したけど、お互いにhappyがたくさん降りそそぐ歳になると良いね♪ そうそう、2週間くらい前にブログクルーザーにメッセージを送ったんだけど・・・。 ご確認ヨロシク~~~!^◇^ノ
by さわchan (2010-01-29 18:18) 

さわchan

hiroyさんへ ありがとね~~☆  なんか転げ落ちるように老化していく今日このごろ(笑) この一年で、更にドドーン!と体に来たよ!^^;  心は20代なんだけど(笑) そうだね、来週はフラ・ルピ・ママだね♪  なんか本当に1年早いっっ A^o^;
by さわchan (2010-01-29 18:25) 

tomokonoid

今更ですが...、かなり遅くなりましたが... Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!! たしか~、4才×6本=24歳でしたよねぇ~。 素敵な年でありますように~☆
by tomokonoid (2010-02-02 23:20) 

さわchan

tomokonoidさんへ tomoちゃ~ん!  どうもありがとう!  遅くなってごめんね! アハハハ!!  そうそう、4×6=24ね(笑)  見られたかぁ~~~ A^∇^; 心はメッチャ若いつもりです♪  シミもソバカスだと思って乗り切りますっ(笑)
by さわchan (2010-02-04 20:22) 

mogu1

ごめん。。。 今頃メッセージ確認しました。 よろぴくです(^_^;)
by mogu1 (2010-02-18 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふわり・・・☆祝!!! お引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。