SSブログ

ソネフォト最後の一枚☆ [ワンコ]

    どうもありがとうございました☆.JPG

    このノンちゃんの写真で、ソネフォト最後になりました。。。

    皆様 本当にどうもありがとうございました。

    今後のことはまだ決めていません ^^;

    フォト蔵とかの他サイトに登録するか、このままここでアップするか・・・。

    ここで続けるにしても、まずはブログの使い方をもっと勉強しなければ~[あせあせ(飛び散る汗)]

    いつか、ひょっこり、写真をアップするかもしれないので、

    皆様、その時にはよろしくお願い致します[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

まるたろう

ブログにnice!、押していきます。
by まるたろう (2010-05-09 16:15) 

モックン

アイコンが変わりましたが僕ですよ~!
これからもゆるりとお願いします♪
by モックン (2010-05-09 22:19) 

ぱせりん

さわちゃん、こんばんは~♪
ソネフォト終わっちゃったね(/_;)
ここでやっていくかまだ決まってないのね…。
でもたまにお話しに来るね~♪
by ぱせりん (2010-05-10 23:45) 

さわchan

まるたろうさんへ
お返事遅くなって ごめんなさいね~ ^^;
ソネフォト終わっちゃいましたね!  19:00にブチッ!と・・・。
せめて終了時間を告知して欲しかった~。。。
ま、なんか、ソネフォトらしいというか・・・アハ A^∇^;
by さわchan (2010-05-14 15:00) 

さわchan

モックンさんへ
アハハ!  やっぱりモックンさんでしたね~(笑)
ブログはさっぱりだったので、全然 把握できていません!^^;
今後もゆるりと・・・いや超ゆるりかな?(笑)
かな~り ゆるゆるですが、こちらこそよろしくです~ ^O^ノ
by さわchan (2010-05-14 15:03) 

さわchan

ぱせりんさんへ
ね~!!  なんかあっけなく終わっちゃったよね!!
一瞬で消去・・・ デジタル時代の虚しさよ・・・そんな感じ?^^;
今後はソネブロメインにするかどうか、まだ決まってないの。。。
っていうか、何かと忙しくて写真を撮る時間もなかなか・・・(汗)
でもここは閉鎖しないから、何かあったらいつでも話にきてね~♪^∇^

by さわchan (2010-05-14 15:10) 

kotokoto

こんばんは。(^^)
blogでもよろしくお願いします。
ワンコ・フォトも楽しみです♪
by kotokoto (2010-05-14 22:39) 

kayoko

こんばんは。
ソネフォト、5月いっぱいあるのかと思っていたら、
いつの間にか終ってしまいましたね。

ブログに貼り付けていたソネフォトも、一瞬で消えてしまって
ちょっとショックでした。

時々、お邪魔させて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
by kayoko (2010-05-15 00:20) 

さわchan

kotokotoさんへ
お返事遅くなりまして ごめんなさい~!^^;
こちらこそよろしくお願いします。。。
ですが、本当に今、ブログに時間が取れなくてーーー(汗)
マイペースになりますが、申し訳ありませ~~ん!>_<

by さわchan (2010-05-17 17:51) 

さわchan

kayokoさんへ
アハ ^^;  5月10日までだったのよ~!
そっか!  貼り付けてたフォトも消えちゃったのね!
ほんと悲しいよね~  何年もの思い出が一瞬に・・・。
ブログは、フォトみたいな最後にならないように願いたいよね☆
超ゆっくりペースだけど、よろしくね!
by さわchan (2010-05-17 17:57) 

もも

さわchanさん、ここにお引っ越ししてたんですね !
自分の事で手一杯で、なかなか見つけられませんでした。
良かったぁ~☆*

私は、説明文読んでも全然解らないので、結局教えてもらうはめになりました。 今日、写真をUPしようとしたら、加工の仕方が解らなくなってました。 どーする ? ! ですよねぇー(笑)

by もも (2010-05-25 21:45) 

さわchan

ももさんへ
キャーーー!!!
すっごいお返事が遅れてごめんなさいっ! >_<
お元気ですか?
我が家はみんな、ボチボチです~ ^^;
ノンちゃんがまたヘルニアを再発してしまい、
ショックで一時は落ち込んでましたが、
とりあえず元気になってきて安心してます☆
モモ&ルルちゃんは元気にしてますか?
まだまだ暑いので、夏バテには気をつけて下さいね~!^∇^ノ

by さわchan (2010-08-25 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!!! お引っ越し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。