SSブログ

祝☆カエル同盟300名突破&国際カエル年 [カエル同盟]

カエル同盟の皆様 おめでとうございまちゅ♪
イベントが盛り上がるように、ノンちゃん刑事もソネフォトのパトロール頑張りまちゅー!
  『 不審者~ 逮捕~~ 』 U^Å^U

no.16 さわchan
nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 46

タンタン

カエル同盟300名突破おめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ ノンちゃんパトロールご苦労さまでちゅ^^* 帽子がとってもよく似合ってまちゅね~♪
by タンタン (2008-05-29 18:01) 

さわchan

タンタンさんへ おめでとうございま~す☆^∀^ノ  すごいね~、あっという間に300名超えちゃった☆^^ ノンちゃん刑事も 『 カエル同盟に貢献したい♪ 』 って張りきってるのよ~(笑)  労いありがとうね~♪^O^
by さわchan (2008-05-29 19:35) 

リュケリ

いや~ん♪いや~ん♪ノンちゃん刑事、かわいすぎる~♡さわchan お手製のお帽子なのね♪お似合い☆いっぱいお菓子用意しておくから、リュケリのおうちまでパトロールにきて~♪ (♡^▽^♡)ノ
by リュケリ (2008-05-29 19:55) 

てるみん

こんばんわ~☆ もう!!何てかわいいの~♪ノンちゃん刑事さんは~!! あまりにかわいいから、お気に登録しちゃったよん☆ パトロール頑張ってね~!!ついでにうちに、遊びに来てね~☆
by てるみん (2008-05-29 20:13) 

RUNママ

ノンちゃん、かわいいよぉ~(=^0^=)。 不審者にナンパされないように、気をつけてパトロールしてね^_^;。
by RUNママ (2008-05-29 20:18) 

みけ

ノンちゃん刑事、カエルさんお帽子がよーく似合ってて最高☆彡 パトロールがんばってね~♪ がんばったご褒美にさわちゃんがとっても美味しいものを用意してるよん、きっとo(*^▽^*)o
by みけ (2008-05-29 21:04) 

おかぴー

ノンちゃん刑事、パトロールご苦労様です。お帽子バッチグーよ!! 外は雨だから風邪引かないようにね。ご褒美なにがいいかしら?? ★さわchanさんもプロフ変えたのね♬
by おかぴー (2008-05-29 21:17) 

emepapa

ノンちゃん刑事が、1番怪しかったりして(爆笑) ぐふふ、、、嘘ですw 可愛いですよ♪
by emepapa (2008-05-29 21:32) 

さわchan

リュケリさんへ いや~ん☆ ありがとぉ~☆^O^  今日慌てて作ったから、ちょっと物足りない出来になっちゃった ^^; えっ?  お菓子用意しててくれるの?!  きゃあ! それじゃボスも行かないとね・・いそいそ・・^^ゞ
by さわchan (2008-05-29 21:35) 

さわchan

てるみんさんへ ワォ♪ お気に入りまで! ありがとね~!^∀^ノ  てるみんちゃんちにも行っちゃうよ♪ 私も遊びたいし~(笑) そうそう、カエル同盟っていうのがあるんだよ☆ カエル写真なら何でもOKなの♪ てるみんちゃんもどう?^^
by さわchan (2008-05-29 21:40) 

さわchan

RUNママさんへ アリガトォ☆^ー^  あはは! 不審者からナンパ?? ノンちゃん刑事、そんなにヤワじゃ・・・ あっ! ジャーキーとかで釣られたらイチコロかも! う~ん・・パトロールも罠がいっぱい!^◇^;
by さわchan (2008-05-29 21:46) 

さわchan

みけさんへ えへへ☆ ありがとね~ ^∀^ゞ  無事に記念イベントが終わるように、ノンちゃん刑事も頑張ってるよ~(笑) え? 頑張ったご褒美?^^;  え~っと、ジャ、ジャムパン? 張り込みがあんパンだから・・(笑)
by さわchan (2008-05-29 21:53) 

さわchan

おかぴーさんへ へへ♪ ありがと♪ カエル同盟のために、ワンコ刑事も一肌脱がせていただきました~♪^O^d 風邪引かないように頑張ってもらうね♪  もちろん、ご褒美はサイコロステーキで! 私の分もネ☆^ー^ プロフは私も期間限定で変えてみました~☆^^
by さわchan (2008-05-29 21:59) 

さわchan

emepapaさんへ はっ! バ、バレてる??A^_^;  確かにキョロキョロ挙動不審だし、落ち着き無いし・・^^;; でも不審者には目ざといよぉー! 検挙率は高いかも!(笑) でも食べ物に釣られるという欠点が・・^^;
by さわchan (2008-05-29 22:03) 

ichiko

かわいいー!! マッキーにもかぶせたい(笑)
by ichiko (2008-05-29 22:22) 

hiroy

ノンちゃん刑事もカエル同盟を盛り上げてるのねぇ~♪ ボスの手作り帽子もとっても似合ってるよ~^^ ウチの子も参加させなきゃ!でも、帽子がない・・・ さわchan、帽子作って~^^;
by hiroy (2008-05-29 22:39) 

てるみん

質問でーす☆ カエル同盟ってどうやったら入れるんですか~? いつも皆さんの写真を見てて「カエル同盟」気になってたんだ~☆ 生きたカエル君じゃなくてもいいですか?私も入りたーい(^▽^)ノ
by てるみん (2008-05-29 23:14) 

まるたろう

とてもかわいいです。
by まるたろう (2008-05-29 23:18) 

emi

ノンちゃん、可愛い~♪ 帽子手作りなんですね~ とっても、お似合いですよ! パトロール頑張ってね!
by emi (2008-05-29 23:21) 

さわchan

ichikoさんへ あはは♪ ありがとぉ♪^O^  でも、ワンコの被り物といったら、やっぱりichiko師匠でしょー♪^^ 新作見てないけど見たいなぁ☆ 私のはかなりの手抜きだから・・マッキーも『なんじゃコレ?』って思うかも~(笑)
by さわchan (2008-05-30 00:38) 

さわchan

hiroyさんへ あれれ~? ミシン屋のふみこちゃんにデザイン画を渡して、ワンコ刑事みんなの分の帽子をお願いしたんだけど。 まだ届いてない? ふみこちゃん、あんなにミシン踏んでるのに、実は仕事が遅い??^^; ごめん、そんなワケだから、フラン刑事はお鍋でも被って参加してね!(笑)
by さわchan (2008-05-30 00:43) 

さわchan

てるみんさんへ わぁ~い♪  てるみんちゃんもおいで~♪^O^  入会方法は以下のとおりで~す!  ① カエル関係の写真をアップして、その写真に カエル同盟 ってタグを付ける  ② 事務局に行って、入会希望のコメントを入れる    今の事務局はinterkikunaさんのところで、    http://pht.so-net.ne.jp/photo/interkikuna/images/174980 で~す☆  ③ あとは案内係の人がコメントを読んで、会員番号をくれるよ♪ 流れはこんな感じです☆  ちょっと面倒だけど、手続きはこれだけだから☆^^ 写真は、生カエルちゃんでも、カエルの雑貨でも、なんでもOK! カエル同盟一同、お待ちしてま~す♪^∀^ノ
by さわchan (2008-05-30 00:54) 

さわchan

まるたろうさんへ えへっ☆ どうもありがとう~~☆^O^v  イベントなので、やっぱり被り物の一つは…って思って(笑) でも時間が無くて、当初の予定よりだいぶ簡素な物が出来上がりました~ ^^;  ノンちゃん刑事は満足気??(笑)
by さわchan (2008-05-30 00:58) 

さわchan

emiさんへ きゃ♪ ありがとう!^∀^  手作りといっても簡単なモノなのよー(笑) ノンちゃんがモデル頑張ってくれました☆ 今日から一週間はイベントなので、無事に済むように、ノンちゃん刑事はパトロールだよ~(笑) emiさんもよかったらカエル同盟いかが?  入会方法は↓のとおりです ^^ ちなみに運動会のワンコ仲間も、みんなカエル同盟に在籍してま~す(笑)
by さわchan (2008-05-30 01:05) 

mippimama

ノンちゃん刑事、カエルさんお帽子がよ~く似合ってる(^ε-)~~♪♪ さわchanさんのお手製なのかな~ 新しいプロフ画像もナイス!! ノンちゃん刑事に逮捕されないようアップしなくっちゃo(*^▽^*)o~♪ 急げ、急げ☆彡
by mippimama (2008-05-30 05:55) 

さわchan

mippimamaさんへ あはっ ^^;  ありがとう~☆ けっこう手抜きのお手製帽子で~す(笑) でもノンちゃん刑事は得意気?^^; 不審者が紛れ込まないようにパトロールに行くって♪ カエル同盟の安全を守りま~す♪(笑) プロフは、イベント期間限定で変えてみたよ~~☆^^
by さわchan (2008-05-30 12:45) 

tabasa

(>▽<)きゃー♪可愛い~!! ノンちゃんとっても似合うよv(=∩_∩=) ブイブイ!! もちろん、さわchanの手作りだよね? ノンちゃん、ウチにもパトロールに来てね~! おやつ用意して待ってるからね♪
by tabasa (2008-05-30 13:04) 

さわchan

tabasaさんへ アリガトォ~☆^^  もう当日なのに準備してなくて、昨日慌てて作ったの(笑) 本当はあと2つアイテムが付く予定だったけど、時間が無くてこれで終わりにしちゃった!^∀^;; tabaちゃんちにおやつがあるって聞いたら、ノンちゃんすっ飛んで行っちゃったよ~~~(笑)
by さわchan (2008-05-30 14:12) 

パズー☆彡

おかぴーさんの所から飛んできました!! ノンちゃん刑事とっても可愛いですね!! 帽子が最高です!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-30 15:37) 

さわchan

パズー☆彡さんへ わぁ☆  わざわざ飛んできて下さって、どうもありがとうございます~~ o^◇^o カエル同盟の記念イベントなので、うちのワンコ刑事も協力したい♪って・・・(笑) おかぴーさんにご褒美もらって、ますますやる気になったノンちゃん刑事です~!^^;
by さわchan (2008-05-30 16:39) 

おとやん

キャー。可愛い~~~~。U^ェ^U
by おとやん (2008-05-30 17:14) 

ななみ

とっても似合ってる~♪ 可愛いですぅ~!(^^)
by ななみ (2008-05-30 18:14) 

zuka

目が何ともいえず綺麗で可愛い!です。
by zuka (2008-05-30 19:24) 

さわchan

おとやんさんへ あははー♪ ありがとう~♪^O^ゞ  でもなんかこのポーズって・・・お見合い写真みたいじゃ・・?(笑) あっ! ノンちゃんの策略かも?  ソネフォトにアップして、ついでに王子様も見つけたいとか・・^^;
by さわchan (2008-05-30 20:47) 

さわchan

ななみさんへ ありがとうございます~☆^∀^  カエル同盟のイベントなので、帽子にカエルちゃんを付けてみました♪ ソネフォトをパトロールして回ってる(らしい)ので、見かけたら声かけてあげてくださいね~♪^^
by さわchan (2008-05-30 20:53) 

さわchan

zukaさんへ わぉ☆  ありがとうです~~☆^◇^ノ  目・・ノンちゃんは6匹きょうだいで生まれたんですけど、 実はこの目の印象が強くて、家に残すコに選びました☆^^  他のきょうだいも似てるといえば似てるけど(笑)
by さわchan (2008-05-30 20:58) 

kazz

わぁ!可愛い! 最初、キャプテン・スパロウみたいな海賊さんの帽子を被ってるのかと思いました(^^) カッコイイな~!と思ったら、カエルちゃんで、カッコカワイイ♪
by kazz (2008-05-31 17:24) 

さわchan

kazzさんへ あははは(笑)  そっかぁ、もうちょっと大きめに作ったら、キャプテン・スパロウ風の海賊帽子になったかな?^^ そしてソネフォトの海賊としてブイブイ言わして・・ って、違う~!(笑)  危うく刑事が海賊になるところだったわ~!^◇^;;;
by さわchan (2008-05-31 18:27) 

kayoko

ノンちゃん刑事可愛いですね。 ソネフォトのパトロール頑張ってくださいね。 帽子手作りですか?すごいですね。
by kayoko (2008-06-01 00:02) 

null

ノンちゃんは制帽かぶってパトロールだったんですね~、 うちは私服でやってま~す。(^^;
by null (2008-06-01 00:37) 

さわchan

kayokoさんへ ありがとぉ~ ^o^ゞ  手作りって言っても、けっこう簡素なモノなのよ~ お恥ずかしい~ ^^; でもノンちゃん刑事は、ソネフォトの安全を守るんだって張り切ってま~す♪(笑) kayokoさんも、カエル同盟はいかが? カエル関係の写真なら何でもOKなの♪ 入会方法は↓のてるみんさんへの返信に書いてありま~す☆ カエルの写真をアップして楽しみましょう♪という気軽な会なので、もしよかったらどうぞ~♪^^
by さわchan (2008-06-01 11:57) 

さわchan

hisashiさんへ そうなんです~。 一応制帽(らしきモノ?) を作ってみました☆^^; カエル同盟とワンコ刑事のコラボなので(笑) でもあと2つアイテムが付くはずだったんですけど、それはまたいつか(笑) モモちゃん達は私服刑事ですね!^^
by さわchan (2008-06-01 12:03) 

null

わぁ~この帽子手作りなんですか ?可愛い^0^ ノンちゃんはりっきてパトロールおねがいします♪
by null (2008-06-01 15:01) 

さわchan

mokaさんへ アリガトォ~☆^O^☆  記念イベントに合わせて作ってみました~♪ でもとっても簡単なつくりなんだよ~ ^^; 無事にカエル同盟のイベントが終わるまで、ノンちゃん刑事はパトロール頑張りま~す♪ ご褒美目当てだったりして・・・(笑)
by さわchan (2008-06-01 18:14) 

mogu1

ノンちゃん刑事、帽子に会ってますね~^^ これはパトロールに熱がはいりそうです! 見回りヨロピクぅ^^
by mogu1 (2008-06-02 02:24) 

さわchan

mogu1さんへ あはは!(笑)  ありがと~ ^◇^ イベントなので、一応被り物を…ってことで(笑)  ただの帽子だけど(笑) おかぴーさんにパトロールのご褒美でイカ飯をもらって、ご機嫌なノンちゃんなのよ♪ ご褒美効果は↑↑みたい♪
by さわchan (2008-06-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。