SSブログ

ボクの隠れ家☆ [カエル同盟]

ここでお昼寝したり、楽しい空想で遊んだりして過ごすんだ☆

祝☆カエル同盟300名突破&国際カエル年
 no.16 さわchan
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

カクチャン

隠れ家からお顔を出してご挨拶ですね。
by カクチャン (2008-05-30 21:43) 

Kimi

おお~!! ちょっと迷彩柄っぽい?(笑)
by Kimi (2008-05-30 22:33) 

hiroy

見事な迷彩柄だねぇ♪って本物だよねぇ?(笑) 今度隠れ家に遊びに行くから どんな楽しい空想なのか教えてねぇ^^ 隠れ家がどこにあるか見つけられるかなぁ~^^;
by hiroy (2008-05-30 22:35) 

さわchan

カクチャンさんへ えへ♪ そうなんです~♪^◇^v  この木の穴は前から知ってたんですけど、カエルちゃんを見たのは初めてでした! 『いたらいいのになぁ…』って、カメラを持って見に行ったらホントにいて! ビックリしちゃいました! @@;
by さわchan (2008-05-30 22:50) 

さわchan

kimiさんへ あははは☆  ほんと、迷彩柄だよね~ o^O^o  普通の緑や灰色のカエルちゃんはよく見るんだけど、 こんなカエルちゃんは初めて見ました♪^^  迷彩柄で隠れ家に・・・よっぽど隠れたい???^^;
by さわchan (2008-05-30 22:53) 

さわchan

hiroyさんへ ハハハ! 本物だよぉ!(笑)  (私がオモチャをこっそり仕込んだのバレたかな?^^;) ←ウソ(笑) 隠れ家だから、見つけるのは難しいかも~(笑) hiroyちゃん背高いから(笑) 今度私が案内するね♪^^
by さわchan (2008-05-30 22:56) 

リュケリ

あは☆本物カエルさんだぁ~☆こんなところに隠れ家があったのね~☆ちょこんってお顔だしてる~☆とっても優しいお顔のコだね♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-05-30 23:02) 

tabasa

おお!素敵な隠れ家だね♪ さわchanよく見つけたね。 迷彩柄でしっかり隠れてるつもりかな?^^;
by tabasa (2008-05-30 23:18) 

さわchan

リュケリさんへ そうなの~ 正真正銘、本物のカエルちゃん(笑)  このコ、本当に優しいお顔してるでしょ?^ー^v 写真撮るのにすごい接近しても大人しかったよ♪ 今度は出入りしてる瞬間を撮りたいなぁ~(笑)
by さわchan (2008-05-30 23:43) 

さわchan

tabasaさんへ えへへ☆ こんな隠れ家、私も欲しいよぉ~ o^O^o  ここって、散歩で毎日通るところなんだけど、 カエルちゃんがいたのは初めてだったの♪ イベントの撮影用に、迷彩柄でバッチリ決めて待っててくれたのかも♪
by さわchan (2008-05-30 23:47) 

てるみん

こんばんわ~☆ すごーい!見事な迷彩柄・・・ 一生懸命生きてるんだねぇ(^0^) さわchanさんは、カエル君を見つけるのが上手だね!
by てるみん (2008-05-30 23:47) 

さわchan

てるみんさんへ あはっ ^^;  田舎だからねぇ(笑)  都会よりはカエルちゃんも見つけやすいかも? 夜はよく鳴いてるよ~(笑) カエルって、住む場所で色が変わるんだって☆ このコは、草や木の中を行ったり来たりしてるから???^^;
by さわchan (2008-05-30 23:51) 

パズー☆彡

わ~!! 取って置きの写真ですね!! とっても可愛いですね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-05-31 00:16) 

keykun

こんばんは。^^ この十数年~カエル君の鳴き声も姿も消えました。^^ 梅雨時にはクルマで踏みそうなホド孵っていたのに・・。 こんな処に隠れ家を・・・。^^)
by keykun (2008-05-31 00:51) 

さわchan

パズー☆彡さんへ ありがとう~☆ あっ、メンバーお気に入りもどうもありがとうございました!^◇^ノ すっごくラッキーですよね~♪  『いないかなぁ?』って思って見に行った場所に、ちょうどいるなんて!(笑) イベントに合わせて出てきてくれたみたい♪^^
by さわchan (2008-05-31 01:38) 

さわchan

keykunさんへ え~?!  じゅ、十数年・・・。 keykunさんはとっても都会に住んでるのねぇ~ A^∀^; うちの方は田舎だから、まだまだ鳴いてるわ~(笑)  ちょっと前までは生カエルちゃんが苦手で、 見つけたらヒィヒィ言って逃げてた私・・・^^;
by さわchan (2008-05-31 01:42) 

mippimama

良い隠れ家に住んでるのね\(*^∇^*)/ ゆくゆくは殿様になる子がな~ 生カエルには中々遇えないのよね......@@
by mippimama (2008-05-31 16:36) 

kazz

秘密基地みたいでカッコイイ~☆ カエル君が迷彩服着てるのもnice!(^_-)v 私はいまだに生アマガエルちゃんに会えてません(>_<)
by kazz (2008-05-31 17:26) 

さわchan

mippimamaさんへ おぉ~♪  このコは殿様ガエルになるの? そっかぁ~だからこんなステキな家を持ってるのね☆ ←本当?(笑) 生カエルちゃんって、探してる時にはなかなか会えないのよねぇ ^^;  忘れた頃にひょっこり!って感じで☆
by さわchan (2008-05-31 18:33) 

さわchan

kazzさんへ えへへ♪ この穴は前から知ってて、きっと小人が住んでるんだと思ってたけど、なんとカエルちゃんでした~ o^O^o イベントの撮影用に、オシャレして待っててくれたみたいで、すごく嬉しかった~ ^◇^v kazzさんもアマガエルちゃんに会えるといいですね~♪  梅雨入りしたらチャンスかも♪
by さわchan (2008-05-31 18:39) 

おかぴー

やったぁ~さわchanさん!!生カエルーーーー\(^o^)/ おめでとう♪☆彡
by おかぴー (2008-05-31 23:19) 

さわchan

おかぴーさんへ きゃはは♪ ありがとぉ~~!!^∀^;;  こっちは田舎だから生カエルちゃん結構いるのよ~(笑) でもカメラ持ってない時だったりして撮れなくて(笑)  このカエルちゃんは、まさにイベントのために現れてくれたみたいよ~ ^ー^v
by さわchan (2008-05-31 23:53) 

null

しかしすごい色のカエルさんです、ほんとに迷彩服着てますね~。 生カエルくん探しているんですけど、まだ見つかりませ~ん。(^^;
by null (2008-06-01 00:34) 

さわchan

hisashiさんへ すごい色ですよね~ ^^;  これはアマガエルちゃん?? 雰囲気的には森ガエルちゃんとか呼びたいけど・・(笑) hisashiさんちの秘密の花園(山の畑)に行ったら、けっこう生カエルちゃんいそうな気がするけどなぁ・・ ^◇^d
by さわchan (2008-06-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。