SSブログ

① カエルちゃん捜索 [カエル同盟]

『 今日の任務はカエルちゃん捜しで~す☆  ノンちゃん刑事、よろしくね! ^O^d 』
『 ボス! 了解でちゅ!  ノンちゃんにド~ンと任ちぇて! U^Å^U 』

祝☆カエル同盟300名突破&国際カエル年
no.16 さわchan
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

tabasa

ノンちゃん、カエルさん探しの任務だったのね♪ はりきってるね~♫ カエルちゃんリュックがとってもお似合いよv(=∩_∩=) ブイブイ!! 私もカエルさん探しに行ったけど、ダメだったわ~ ノンちゃんと一緒に行けばよかったなぁ。。。
by tabasa (2008-06-04 20:46) 

おかぴー

ノンちゃん今日もパトロールご苦労様!!お友達と一緒じゃないの♪ 一斉up今日で終了だからパトロール終ったらゆっくり休んでね(^v^) ★さわchanさん!!ご苦労様でした。今日で終わりだね~。近いうち打ち上げパーティーしよう~~  またイカ飯作るわ(^v^)
by おかぴー (2008-06-04 20:46) 

zuka

ノンちゃん刑事さん!「メタボカエル」みっけ!おめでとう!ノンちゃんの目が輝いてるね! ?賞貰うのかな?楽しみだね!
by zuka (2008-06-04 21:28) 

hiroy

ノンちゃん、そこにいるよ!!ほら、そこそこ!背中だよ^^; あ、ボスの命令は『メタボカエル』を探す事なんだ~(笑) で、ホントに見つけちゃうノンちゃん流石だわ~刑事の鏡だね♪
by hiroy (2008-06-04 22:42) 

さわchan

tabasaさんへ そうなの☆  一斉アップ最終日だから、カエルちゃん捜しに行ってきたよ~(笑) ノンちゃんも気合い十分!(笑) tabaちゃんは見つからなかったのかぁ 残念!>_<  今度ノンちゃん刑事を派遣で手伝いに行かせるよ~ ^∀^;
by さわchan (2008-06-04 23:19) 

さわchan

おかぴーさんへ ありがとう~☆  今日はパトロール兼カエルちゃん捜索で大忙しで!^^;  最後は生で閉めたいなと(笑) ほんと今日で終わりだよね~ あっという間(笑)  打ち上げやるの? すご~い☆ またおかぴーさんのイカ飯食べれるなんて嬉しい~!o^O^o  おかぴーさんもご苦労様でした☆
by さわchan (2008-06-04 23:25) 

さわchan

zukaさんへ あはは ^^; この写真はね、メタボカエルちゃん発見の前なのよ~(笑)  まだ任務遂行の直後って感じ☆ でも目は輝いてるかも~(笑)  捜索って大好きな分野だから(笑)  賞のためなら、え~んや こ~ら~♪^^
by さわchan (2008-06-04 23:38) 

さわchan

hiroyさんへ え? どこどこ?! 見えな~い!(笑)  なんか、この背中のコも、ちょっとメタボチックかも~ A^∀^; あ、別にメタボに限定したわけじゃないんだよ~(笑)  何でもいいから捜索せよ!の命令だったのに・・^^;
by さわchan (2008-06-04 23:43) 

kayoko

ノンちゃん、カエル探しに張り切っていますね。 目が輝いています。 でも、背中のカエルは違うかな(笑)
by kayoko (2008-06-05 09:28) 

さわchan

kayokoさんへ あはっ ^^;  背中のカエルちゃんは、ノンちゃんのお友達のリュックちゃんで~す☆  ぜひ協力したいって♪ もしカエルちゃんが見つからなかったら自分がモデルになるって!^^; ノンちゃんは捜索も遊びと同じ?(笑)
by さわchan (2008-06-05 13:53) 

kazz

先日ペットショップでカエルのリュック見ました~(^^) 誰か買ってるかな~?って思ったけど、ノンちゃんが背負ってた~♪
by kazz (2008-06-05 17:54) 

さわchan

kazzさんへ えへへ☆  そうそう、ペットショップで買ったの~☆^O^  やっぱりカエル同盟員としては手が伸びちゃう(笑) そらちゃんにもOKじゃないかな?  そらちゃんの被り物も見てみたい~ kazzさんヨロシク~♪^◇^d
by さわchan (2008-06-05 20:31) 

てるみん

きゃぁ☆ノンちゃん刑事かわいい!! このバッグがまたいいアクセントですね♪ 任務お疲れ様でしたぁ☆
by てるみん (2008-06-06 11:52) 

さわchan

てるみんさんへ ありがとぉ~ ^O^ノ  カエル同盟のイベントの最終日だったので、頑張ってカエルちゃん捜しに行ってきたよ☆ このリュックはもう何度か登場してるんだけど、生カエルちゃんが見つからなかった時の保険ってことで・・ ^^;
by さわchan (2008-06-06 15:44) 

まちゃこ

ノンちゃん刑事して成果あったかな??可愛いリュックとっても似合ってるね♪
by まちゃこ (2008-06-08 22:55) 

さわchan

まちゃこさんへ ありがと☆^ー^  前にもお披露目してるリュックカエルちゃんなんだけど、またまた今回登場で~す(笑) 成果あったよ~♪ メタボカエルちゃん発見したよ♪^^  このリュックカエルちゃんが導いてくれたのかも☆
by さわchan (2008-06-09 12:08) 

リュケリ

いや~ん♡ ノンちゃん刑事がんばってるぅ~♪この笑顔にお胸がドッキューンしちゃったよ♡ カエルさんの次はリュケリを捜してここまできてくださ~い♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-06-09 23:28) 

さわchan

リュケリさんへ きゃはは☆  ノンちゃん刑事、次の任務が発令されたよ~~ ^◇^ノ  今度はリュケリちゃん捜しだって☆^^ 『 ボス! 了解でちゅ! リュケリちゃんなら簡単でちゅね♪ 美味しい物屋さんに行けば、じぇったい会えまちゅから♪ 』 U^Å^U
by さわchan (2008-06-10 12:55) 

パズー☆彡

わ~!! やる気満々ですね!! 捜索開始ですね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-10 23:41) 

さわchan

パズー☆彡さんへ そうなの♪  イベントだったからね~、生カエルちゃん見つけようと、ノンちゃん刑事と頑張っちゃったよ♪^^ リュックの中には、最新式のカエル探知機が・・・おっと、これ以上はさわchan署の企業秘密?(笑)
by さわchan (2008-06-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。