SSブログ

② メタボでもイイもん・・・ [カエル同盟]

そして、ノンちゃん刑事とふたりで見つけたメタボカエルちゃん♪^^
メタボを気にしていたのか、『 ほっといて・・ 』 とイジケ気味・・・ A^∀^;

祝☆カエル同盟300名突破&国際カエル年
no.16 さわchan
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

おかぴー

ヘンシンに失敗したおかぴーです。スリムなカエルにヘンシンしたつもりなのに・・水溜りに写った姿をみてイジケたよ(>_<)
by おかぴー (2008-06-04 20:40) 

tabasa

おお!とってもメタボ?^^; でも見つけられたんだね、いいなぁ~
by tabasa (2008-06-04 20:47) 

zuka

さわchanさん。もう本当に「タイトル」と説明文が楽しく面白く・・・見て読んで・・またまた笑いがこみ上げて・・・心重たい時は軽くしてくれます。こんな「メタボ」chan いるんですね。このショッットにnice!です。
by zuka (2008-06-04 21:20) 

タンタン

グルメのカエルさんなのね(≧m≦)ぷっ!
by タンタン (2008-06-04 21:50) 

hiroy

わかるわ~!このカエルちゃんの気持ち。。。(笑) しかも『動くの面倒~^^;』って感じ すごくよくわかる~^^; 次回の一斉UPまでには、お互いにがんばろうねぇ!カエルちゃん^^
by hiroy (2008-06-04 22:38) 

みけ

うはっ!重くて動けないって感じ???(;´▽`A`` でも、まん丸で可愛いよ~~♪♪
by みけ (2008-06-04 23:35) 

さわchan

おかぴーさんへ きゃははは!!  こ、このコ、おかぴーさんだったの??^◇^;;  全然気がつかなかった~~(笑) メタボなんて言っちゃってゴメンね!  コロコロしててとっても可愛いよ~! でも・・・プッ ^m^ !!
by さわchan (2008-06-04 23:50) 

さわchan

tabasaさんへ ハハハ! すごいメタボでしょ~!(笑)  見つけた時『 うわっ! 何コレ!! 』 ってマジマジ見ちゃったよ(笑) 本当はね、赤ちゃんのミニカエルを捜してたの!^O^;  なのに・・・(笑) まぁ、人生ってそんなもん?(笑)
by さわchan (2008-06-04 23:54) 

さわchan

zukaさんへ ありがとう~☆^◇^ノ  でも、何か心が重くなる事あった? 大丈夫?@@;  まぁ、日々色々あるよねぇ ^^; こんな私の写真と文で楽しんでもらえたなら、すごく嬉しいわ~♪ メタボちゃんも出演した甲斐があったよね♪
by さわchan (2008-06-05 00:00) 

さわchan

タンタンさんへ そっかぁ! グルメなメタボちゃんだったのね!^O^d  さぞかし、美味しい物をたらふく食べてるんだろうねぇ☆ でもそれなら自業自得で仕方ないよね~ q^o^p  そんなにイジケなくても・・・ なんか自分の事みたい(笑)
by さわchan (2008-06-05 00:04) 

さわchan

hiroyさんへ きゃはは! 私も実はすごく良くわかる~(笑)  太ると動くの面倒だから、また更に太っちゃうのよね~ ^^; でも、次の一斉アップまでこのコのダイエットをドキュメンタリーで追いかけるのは大変~! いっそ飼う?(笑)
by さわchan (2008-06-05 00:08) 

さわchan

みけさんへ でしょー☆  すごく重そうだよね!  葉っぱが縦になっちゃって、しかもよく落ちないなぁ!って・・ A^ー^; でもこの時、小学生数人がノンちゃんを見つけて駆け寄ってきて騒いでる内に、忽然と消えちゃったのよ!@@
by さわchan (2008-06-05 00:12) 

kayoko

カエルもメタボですか(笑) 息子と同じお腹しています。^_^; 息子も『ほっといて!!お母さんに言われたくない』と…
by kayoko (2008-06-05 09:21) 

さわchan

kayokoさんへ あはは(笑)  息子さんと同じなの?  そ、それは・・・ ;^∀^ゞ  でもここまでメタボじゃないでしょ~(笑) みんな自分で分かってるのよねぇ~ でも人に言われると傷ついちゃうっ ^^;  デリケートな問題ネ・・(笑)
by さわchan (2008-06-05 14:00) 

てるみん

さわchanさん、こんにちわ~☆ わぁ!見事にメタボちゃん(笑)。コンナカエルさんいるんだねぇ☆ よく見つけられましたね。niceです。
by てるみん (2008-06-06 11:49) 

さわchan

てるみんさんへ ありがと♪  笑っちゃうくらいメタボちゃんでしょ?^∀^;  真上から見たら真ん丸だったよ~(笑) ここに来れば多分1匹位はいると思ったんだけど、こんなメタボちゃんは初めて見たよ~☆  可愛いよね♪^^
by さわchan (2008-06-06 15:47) 

aki_

この体勢といい・・・・ ブリッっときそうで怖いです(^^;
by aki_ (2008-06-07 22:17) 

さわchan

aki_さんへ ハハハ~~  aki_さん久しぶり~♪って思ったら、そっち系のコメントね~(笑)  aki_さんらしいけど ^∀^; メタボちゃん、早急に痩せないと色んな風に見られて大変よぉ! ナイスバディーになったらまた会いたいな(笑)
by さわchan (2008-06-07 23:14) 

パズー☆彡

ふふっ!! ぷっくりとしたお腹がとっても可愛いですね!! 重みで葉っぱが凄く垂れ下がってますよ(w)
by パズー☆彡 (2008-06-10 23:40) 

さわchan

パズー☆彡さんへ 無事に見つけたよー(笑)  でもすごいメタボちゃんでしょ?^^;  真ん丸すぎて、最初不気味だったわ(笑) でもよく見ると可愛くて♪  葉っぱはちょっと可哀想なくらい下がってたよ~ ^^;  痩せないとねぇ(笑)
by さわchan (2008-06-11 12:48) 

kurumi

メダボや^^ でも可愛いね^^
by kurumi (2008-06-12 17:12) 

さわchan

kurumiさんへ ありがとぉ~☆  お気に入りもありがと☆^O^ノ  すっごいメタボちゃんでしょ?  見つけた時は大笑い! でもこのいじけた感じがとっても可愛くて・・。 なんとなく、うちのミルを連想しちゃうのよねぇ~ ^^;
by さわchan (2008-06-12 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

① カエルちゃん捜索あぁー・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。