SSブログ

好奇心★ [カエル同盟]

見るモノすべてがドキドキワクワク・・・   チビケロちゃんの冒険はこれから始まるのね☆^^

カエル同盟月間
祝カエル同盟2周年記念
no.16  さわchan
※ カエル同盟では、いつでも新規会員を受付しております♪
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

カクチャン

好奇心旺盛なチビケロちゃんの表情が素敵ですね。
by カクチャン (2008-08-14 19:29) 

Plumeria

うん、うん♪ 好奇心いっぱいでいろいろなものに出会うんでしょうね^^ 時には怖いものにも…(^_^;)
by Plumeria (2008-08-14 19:33) 

さわchan

カクチャンさんへ ありがとうございます~☆^◇^  このコはお米におまじないをかけてたチビケロちゃんの側にいました♪ たぶん兄弟かな?(笑)  好奇心いっぱいな瞳で覗いていますよね~♪^^
by さわchan (2008-08-14 21:47) 

さわchan

Plumeriaさんへ あはは(笑)  そうそう、時には怖いものにも・・・ って、カメラを持って興奮気味に近付いてくる 私だったりして?^^;  ま、そんなのも含めて、いろんな経験してほしいよね~♪^^;
by さわchan (2008-08-14 21:50) 

hiroy

でた~~!!【家政婦は見た(カエルバージョン)】(笑) これからどんな事件、じゃなかった冒険が始まるんだろ~ね~^^;
by hiroy (2008-08-14 22:08) 

さわchan

hiroyさんへ アハハハ!^^;  そうなの~。 TVシリーズの方は終わっちゃったけど、今後はこのチビケロちゃんが 引き継ぐからね~♪  乞うご期待♪  あっ!  私も秘密を暴かれないようにしなくちゃ!!^^;
by さわchan (2008-08-14 22:32) 

keykun

こんばんは。^^ カエル君の眼がイイデスネ・・・。稲の緑を探検中ですね。^^ でも、新しい~羞恥心の無いお莫迦のタレントグループでなくて良かった・・・。 ヤレヤレ ^^)v
by keykun (2008-08-14 23:26) 

tabasa

チビケロちゃん、なにかいいものでも見つけたのかな? 覗き込むように見てる目と仕草が可愛い~! ワクワクドキドキのステキな冒険が始まるといいね(^▽^)
by tabasa (2008-08-14 23:48) 

null

わ~こんな可愛いカエルの子に会ったら思わず話かけちゃいそう♪ ちょっと怪しい人になりそうだな・・
by null (2008-08-14 23:59) 

null

ほんとだぁ、好奇心丸出しですね~、おいしそうな物でも見つけたのかな? ^^v
by null (2008-08-15 06:16) 

null

ほらっ、撮っていいよ♪・・って ポーズしてくれてるみたい(^^)
by null (2008-08-15 10:09) 

さわchan

keykunさんへ アハハ  今話題の羞恥心ね ^^;  よっし、じゃあ、チビケロちゃん達は好奇心でデビューしようかな(笑) 目指せ!紅白!!  またまた新たな冒険が加わって、ドキドキワクワクよね~♪o^O^o
by さわchan (2008-08-15 11:31) 

さわchan

tabasaさんへ えへへ♪  チラッって覗き込んでる姿が目立ってて可愛かったよ~♪^◇^  何かいいものあったかな?(笑) ここは稲しかナイんだけど、チビケロちゃんだらけだったから、好きなコでも見てたのかも?^^;
by さわchan (2008-08-15 11:35) 

さわchan

ミラクルママさんへ あははは!(笑)  私、いつも話しかけてるよ~!^o^;  思いっきり怪しい人になってるよ!(笑) よく変な目で見られるし、地主さんに何してるのか聞かれたことも・・・だってカエル撮りたいんだも~ん ^^;
by さわchan (2008-08-15 11:42) 

さわchan

hisashiさんへ 最初はもじもじ隠れてるだけかと思ったら、どうやら私なんか眼中に無くて、何かを見つめていました~ ^^; もし美味しそうなものを見ていたのなら、他の虫さんがいたのかな?  よく探せばよかったなぁ(笑)
by さわchan (2008-08-15 11:47) 

さわchan

wanさんへ アハハ♪ そっかぁ♪  『 この角度が一番カッコイイんだよね♪ 上手く撮ってね♪ 』だったとか?^^; チビケロちゃんは怖がりですぐ逃げちゃうんだけど、このコは大人しくて・・・協力してくれてたのね☆^^
by さわchan (2008-08-15 11:51) 

mippimama

やっぱり生アマガエルは可愛い~(^ε-)~~♪♪ 覗いてる格好が面白い~
by mippimama (2008-08-15 15:51) 

さわchan

mippimamaさんへ ね~♪  生ケロちゃんは可愛いよね♪^^  こんなに覗き込んで、一体何があるのやら??(笑) 私も緑のアマガエル以外に会ってみたいけど、なかなかいないのよねぇ☆  出無精じゃダメ?^^;
by さわchan (2008-08-15 18:40) 

なな

あは、身を乗り出して何を見てるのでしょうね! やっぱり、なまカエルさんは、可愛いです。
by なな (2008-08-15 23:56) 

さわchan

ななさんへ アハッ  ほんと、何を見てるのかな?  美味しいものか、好きなコか・・・変なものでもあったとか?^^; 生ケロちゃんは可愛いよね~☆  このコはまだチビッ子で、かなり可愛かったよ!!^◇^ノ
by さわchan (2008-08-16 01:44) 

タンタン

さわchanさんにうっとりして、身をのりだしちゃったのかな^^*
by タンタン (2008-08-16 22:05) 

さわchan

タンタンさんへ アハハ!!  もしそうだったら嬉しいなぁ・・・でも視線は完全にあさっての方向を向いてるよね~ ^ー^; あ、怖いもの見たさでつい乗り出しちゃったけど、やっぱり私がすごく怖くて視線を逸らしたのかも?^^;
by さわchan (2008-08-16 22:30) 

kazz

やっぱり「家政婦・・・」シリーズを思い出す・・・(^^) こういう可愛いシチュエーションで撮りたいものです☆
by kazz (2008-08-17 19:12) 

さわchan

kazzさんへ あはっ やっぱり?(笑)  シリーズ最新版【華麗なる稲持ち一族の秘めた野望と裏切り】とか?^∀^; なんじゃそりゃ(笑)  今度は市原悦子さんの後役としてカエルちゃんでお願いしたいなぁ(笑) 今日はチビケロちゃんに全く会えませんでした~☆^^;
by さわchan (2008-08-17 22:26) 

パズー☆彡

ちろっ!! って感じでとっても可愛いですね!! うーん!! とっても素敵です!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-08-19 08:50) 

さわchan

パズー☆彡さんへ ありがと~☆  チラ見な様子が可愛いかったよ~☆^o^  逃げちゃうコが多いけど、このコは好奇心の方が 勝ったのね!(笑)  でも最近は暑いからか、カエルちゃんも避暑地で過ごしてるらしくて会えないの~(笑)
by さわchan (2008-08-19 16:05) 

おかぴー

いや~ん!!カエルさんは色んな表情をしてくれるね。可愛い♪
by おかぴー (2008-08-20 21:31) 

さわchan

おかぴーさんへ へへへ♪^^  ほんと、無表情っぽいイメージがあるけど、仕草も色々でけっこう面白いよね~♪^O^ チビケロちゃんは逃げ足も速いから、今度は跳んでる姿とか撮りたいなぁ☆  あ、カメラが追い付けば(笑)
by さわchan (2008-08-21 14:20) 

リュケリ

きゃ~☆チビケロちゃん、好奇心旺盛なお顔してるね♪かわいいな♡楽しい冒険のはじまりなんだね♪ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-08-21 22:40) 

さわchan

リュケリさんへ うん♪  好奇心いっぱいでワクワクしてるみたいでしょ?^^  何を見つけたのか、凝視って感じで(笑) これからいっぱい色んな経験をして、逞しい冒険家になっていくんだろうなぁ☆  応援しなくちゃネ♪^O^
by さわchan (2008-08-22 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽やかグラデーション♪toy☆world ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。