SSブログ

toy☆world [カエル同盟]

I-dogに乗せてもらって ご機嫌のケロちゃん♪^^
え? 北京オリンピックのI-dogレースに出たい?   ・・そんな競技あったかなぁ?・・^◇^;

カエル同盟月間
祝カエル同盟2周年記念
no.16  さわchan
※ カエル同盟では、いつでも新規会員を受付しております♪
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

なな

ははは・・カエルさんは、上手く乗りこなしてますね♪ それにしても、可愛いI-dogちゃんね(^^)/
by なな (2008-08-15 23:53) 

tabasa

ハッピーセットのi-dogだぁ~ これも音が出たり光ったりするの? ケロちゃん、カッコイイよ~! オリンピックに出るんだ♪応援してるから頑張ってねぇ~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by tabasa (2008-08-16 00:24) 

さわchan

ななさんへ えへへ☆  ケロちゃんってば、すっかり乗りこなしてるでしょ?^∀^  余裕の両手放しよ~(笑) このI-dogね、ハッピーセットのオモチャなの♪  これが欲しくて、初めてハッピーセット買っちゃったよ~(笑)
by さわchan (2008-08-16 01:34) 

さわchan

tabasaさんへ そうそう♪ ハッピーセットだよ~ん♪^^  4色あってそれぞれ機能が違うんだけど、これは音に反応して ワンワン言うのよ~!  で、顔の7つの●が点滅するの☆^O^ ケロちゃん、I-dogレースなんて無いことに気付いてないのよねぇ・・・^^;
by さわchan (2008-08-16 01:38) 

null

ハッピーセットでこんなのもらえるんだ~、今度買ってみようっと。^^v
by null (2008-08-16 21:06) 

さわchan

hisashiさんへ あっ!  これは一つ前のシリーズなんです☆^^;  今はゲームシリーズになってるので、ハッピーセットを 買ってもI-dogはもう貰えませ~ん!(笑)  紛らわしくてゴメンナサイ!^o^;  でも可愛いでしょ?^^
by さわchan (2008-08-16 21:28) 

タンタン

でたぁ~!! 両手離しのウルトラC☆ 金メダル間違いなしね(笑)
by タンタン (2008-08-16 22:03) 

hiroy

え? あったんじゃない? 北京オリンピックのI-dogレース(笑) 今頃 さわchanが応援用のハチマキとハッピを作ってると思うよ^^; がんばれ~☆ケロちゃん!
by hiroy (2008-08-16 22:06) 

さわchan

タンタンさんへ きゃはは☆  こ、これ、ウルトラCの技だったのね!A^◇^;  ケロちゃんってば涼しい顔で何気なく やっちゃうもんだから、私スルーしちゃったわ!(笑)  これは本気で金メダル目指した方がいいのかも?(笑)
by さわchan (2008-08-16 22:33) 

さわchan

hiroyさんへ え~!? やっぱりそんな競技あったんだ!?  全然知らなかったよぉ~ ^O^;  かなりのマイナー競技?(笑) 応援グッズ作ってもいいけど、でもケロちゃん、今から北京入りしても間に合うのかな?(笑) 次のロンドンを目指した方が・・・^^;
by さわchan (2008-08-16 22:38) 

kazz

カエルとidogの大きさがバッチリ合ってる~♪ 余裕で乗りこなしてる顔もgood(^_-)☆ ところでi-dogなるもの、初めて知りました(^^;
by kazz (2008-08-17 19:16) 

さわchan

kazzさんへ でしょでしょ☆  カエルちゃんを何かとコラボで撮りたいなぁって思って部屋を見回したら、あったあった♪^^ ちょうどイイ大きさのI-dogが♪  乗せたらこれまたピッタリで(笑)  ラッキ~♪^∀^v I-dogはハッピーセットのおまけで~す♪  このコは確か、ホノオ(炎)って名前だったかな?(笑)
by さわchan (2008-08-17 22:33) 

パズー☆彡

ふふっ!! とっても可愛いですね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-08-19 08:49) 

さわchan

パズー☆彡さんへ えへ☆  アリガト☆^^  記念月間だし、たまにはオモチャの世界もいいかなぁって思って~♪♪ ケロちゃんもご満悦でしょ?(笑)  I-dogも日の目を浴びて喜んでるわ~♪  ただ飾ってるだけじゃねぇ ^^;
by さわchan (2008-08-19 16:00) 

おかぴー

ランドセルを背負ってるカエルさんかと・・・・I-dogって何?と思ってみんなのコメント読んだらハッピーセットなのね♪
by おかぴー (2008-08-20 21:58) 

さわchan

おかぴーさんへ アハハ♪  そういえば、ランドセルを前に背負ってるみたい~(笑)  又は、ランドセルに背負われてる?(笑) I-dogはハッピーセットなんだけど、音に反応してワンワン言うから、それに反応してワン達が煩いよ~ ^◇^;
by さわchan (2008-08-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好奇心★pure☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。