SSブログ

4歳で~ちゅ♪ [ワンコ]

ノンちゃんは今日で4歳になりまちた♪  すっかりお姉ちゃんでちゅ♪
これからは元気なお姉ちゃんを目指しまちゅ♪  え?  今までと変わらない??  U ̄Å ̄U
nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 54

hiroy

ノンちゃん、お誕生日おめでとう~~☆☆ 可愛いティアラ(?)がすごく似合ってるよ~^^v また元気娘ノンちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよ~^^ クーパパにチョッカイだされて転がってるノンちゃんの姿が大好きだよ☆
by hiroy (2008-08-30 22:12) 

じんのすけ

ノンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
by じんのすけ (2008-08-30 22:13) 

zuka

さわchanさん ノンちゃんのお誕生日おめでとうございます!!! ノンちゃんとのお付き合いはまだ日があさいのですが、最初にお会いした時の あの可愛い目が印象的でした。四歳のノンちゃんの目!!!変わらず可愛い!! さわchanさんママとしたらたまらないく!!!可愛いでしょう!!!
by zuka (2008-08-30 22:24) 

リュケリ

きゃ~☆ラブリーノンちゃん、4歳のお誕生日おめでと~う♪これからもプリティーでラブリーなオトメノンちゃんでいてね♪素敵な王冠ノンちゃんにとっても似合ってるぅ~☆ ラブリープリンセスだね♪ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-08-30 22:25) 

Plumeria

ノンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ ティアラ素敵~☆とっても似合ってる^^ 可愛いな~(*^_^*)
by Plumeria (2008-08-30 22:26) 

kotamomo

ノンちゃん☆ハッピーバースディ~! かわいいティアラを頭にちょっとおすまし♪ 立派なお姉ちゃんですよ~ この1年も楽しい事が沢山ありますように(^^)
by kotamomo (2008-08-30 22:41) 

まるたろう

お誕生日、おめでとうございます。 これからも、かわいくて、元気な写真をいっぱい載せて下さい。
by まるたろう (2008-08-30 22:54) 

kayoko

ノンちゃん、お誕生日おめでとうございます。 素敵な王冠ですね。 お母さんの手作りですか? とても似合っています。 これからも素敵なレディーでいて下さいね(^_-)-☆
by kayoko (2008-08-30 23:06) 

KUROPON

可愛いーーーーーーーっ!! ノンちゃん、お誕生日おめでとう♪ 元気で楽しい毎日を過ごしてね*^^*
by KUROPON (2008-08-30 23:09) 

midy

お誕生日、おめでとう! 何か、プレゼントはもらったのかな?
by midy (2008-08-31 00:11) 

あおかもめ

ノンちゃん、お誕生日おめでとう! いつ見ても美人さんね~♪ 業務連絡です… カエル同盟事務局移転しました。 新事務局はコチラです!http://pht.so-net.ne.jp/photo/gnarly/images/1608617
by あおかもめ (2008-08-31 01:10) 

tomokonoid

ホント、ノンちゃん可愛い~☆ 被り物姫~♪ Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
by tomokonoid (2008-08-31 09:39) 

ANNA

お誕生日おめでとうございま~す♪ (*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚ 素敵な王冠ですえぇ♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-31 14:36) 

さわchan

hiroyさんへ ありがとぉ☆^^  フランちゃんに続き4歳になったよ!^O^v  ティアラが似合うお淑やかお姉ちゃんに なって欲しいけど、やっぱりノンちゃん=元気娘だもんねぇ(笑)  いっそ受け身の達人を目指して欲しい~(笑)
by さわchan (2008-08-31 15:12) 

さわchan

じんのすけさんへ ありがとうございます~☆^∀^  ついこの間生まれた様な感じなのに、もう4歳です~ 早いですねぇ ^^; 人間で言うと30歳・・・すっかりオバちゃん(笑)  でも我が家ではいつまでも赤ちゃん的立場です(笑)
by さわchan (2008-08-31 15:18) 

さわchan

zukaさんへ ありがとう~☆^O^  目は、ノンちゃんの特徴?(笑)  この目の印象が強くて家に残すコに選びました♪ 赤ちゃんの時は、妙に色っぽい小悪魔的な目だったんです~(笑)  今は色気なんてドコへやら?^^;
by さわchan (2008-08-31 15:24) 

さわchan

リュケリさんへ ありがとう~~♪^^  まだまだお転婆なのに、もう4歳になっちゃったよ~(笑)  落ち着きがナイ~~(笑) 本物のラブリープリンセスになってくれたらイイんだけど・・・まだまだナンチャッテプリンセスだわ!A^O^;
by さわchan (2008-08-31 15:28) 

さわchan

Plumeriaさんへ ありがとぉ~☆^^  もう4歳で~す(笑)  でもクーパパの半分かぁ・・と思うと、まだまだ子供よね! お姫様ごっこよりも、外でサッカーとかしちゃうタイプ?^^;  姉妹のコはすごくお淑やかなのになぁ(笑)
by さわchan (2008-08-31 15:34) 

さわchan

kotamomoさんへ ありがとう~♪^^  アハハ~ ちゃんとお姉ちゃんに見えるかな?(笑)  まったくお子チャマなのよ~(笑) でも健康で楽しくが一番だもんね☆  3匹で元気にバタバタしてくれてる生活は、最高にハッピーよね♪
by さわchan (2008-08-31 15:45) 

さわchan

まるたろうさんへ ありがとうで~す☆^^  じゃじゃ馬ノンちゃんも4歳になりました~♪(笑)  少しずつは落ち着いて 来てる様な・・・う~ん、性格がちゃかちゃか娘だからなぁ・・・まだまだ元気炸裂で突き進むみたい!^^;
by さわchan (2008-08-31 15:54) 

さわchan

kayokoさんへ ありがとぉ~♪^^  夏娘ノンちゃんなので、また1つ歳を取りました(笑)  ティアラは、手作りといえる 程の物じゃ・・^∀^;  本物のティアラが似合うレディになって欲しいけど、ボールの方が似合うのよ~(笑)
by さわchan (2008-08-31 16:04) 

さわchan

KUROPONさんへ ありがとう~☆^^  アハハ♪  元気だけがとりえだからねぇ~・・・^^;  小柄なのに声は大きいし もう少し落ち着いてほしいけど、でも、ま、元気があるのは幸せな証拠だもんね♪  贅沢は言わないわ~(笑)
by さわchan (2008-08-31 16:15) 

さわchan

midyさんへ ありがとうございま~す☆^^  お子チャマももう4歳です!(笑)  でも子犬に間違えられるのよ~(笑) 今回はケーキの他に青汁バームクーヘンをあげました♪  いろんな栄養がつまってて身体には最高です~(爆)
by さわchan (2008-08-31 16:20) 

さわchan

あおかもめさんへ ありがとぉ~☆^^  アハハ! いつ見ても美人・・じゃなくて芸人みたいだよ~(笑)  お笑い系で~す♪ 事務局移転、了解しました☆  いつもご苦労様で~す☆  今日でイベント月間も終わりかぁ・・早い!
by さわchan (2008-08-31 16:28) 

さわchan

tomokonoidさんへ ありがとう~♪^^  被り物姫!!(笑)  あははは♪  なんにせよ姫になれてヨカッタよぉ~!A^◇^; この間生まれたと思ったらもう4歳♪  早いなぁ♪  これからは、少しゆっくり月日が過ぎて欲しいわ☆
by さわchan (2008-08-31 16:34) 

さわchan

ANNAさんへ ありがとぉ~☆^^  もう4歳になっちゃったよ♪^^;  早いよねぇ(笑)  ノンちゃん達姉妹6匹は、 私が産湯に入れてあげたの☆  今でもその時の事はハッキリ覚えてるわ☆^^  大きくなったなぁ(笑)
by さわchan (2008-08-31 16:42) 

null

ノンちゃん、お誕生日おめでとう。 また元気なノンちゃんに会える日を楽しみにしております。
by null (2008-08-31 20:25) 

さわchan

相模さんへ ありがとうで~す☆^^  もう4歳になっちゃいました♪  でもますます元気に磨きがかかってマス・・^^; 相模さんに遊んでもらったのは、もう去年なんですね!  ノンちゃんがボール投げて♪って言ってますよ~(笑) p.s. 相模さんとdogpoliceさんの両方でお気に入りにして下さって、ありがとうございます~~!^◇^ノ
by さわchan (2008-08-31 20:45) 

みけ

ノンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~♪♪ 可愛いお姉ちゃんだね♪♪元気いっぱいの姿、これからも見せてね~ノンちゃん(o^∇^o)ノ
by みけ (2008-08-31 21:07) 

null

4才おめでとう~、お花の冠がよく似合ってますね~。^^v
by null (2008-08-31 21:42) 

さわchan

みけさんへ ありがとぉ~♪^^  ノンちゃんも4歳になったよ♪  生まれた感動の瞬間は今でも鮮明に覚えてるの♪ 産湯に入れた時、口にお湯が入って 『 うえぇ~』 って顔されたっけ(笑)  元気に育ってヨカッタ~(笑)
by さわchan (2008-08-31 22:34) 

さわchan

hisashiさんへ ありがとうで~す☆^^  ソネフォトを始めた時は1歳だったのに、もう4歳です~(笑)  早いなぁ ^O^v あの頃は、こんなに被り物をさせられるとは思ってなかっただろうなぁ(笑)  ノンちゃんに感謝です!^^;
by さわchan (2008-08-31 22:40) 

ichiko

かわいいー。 お誕生日おめでとー!!
by ichiko (2008-08-31 22:40) 

さわchan

ichikoさんへ ありがとぉ~☆  お気に入りも嬉しいナァ♪^◇^  ワンコの成長って早いよね!  もう人間で言ったら 30歳だよぉ~(笑)  なのにいつまでたっても子供っぽい・・・でも急に老けられても困るよねぇ~ ^^;
by さわchan (2008-08-31 22:47) 

tabasa

ノンちゃん♡お誕生日おめでとう~~~!!! ティアラとーってもお似合いよv(=∩_∩=) ブイブイ!! もう4歳なんだねぇ~ いつまでも元気娘のノンちゃんでいてね♪
by tabasa (2008-08-31 23:08) 

さわchan

tabasaさんへ ありがとぉ~♪^^  4歳なんだけど、全然落ち着かないよぉ(笑)  食欲はますます旺盛になってるし!(爆) しかもますます甘えん坊に!  なんか子犬返りしてる?^∀^;  年取ると子供に返るっていうけど~ ^^;
by さわchan (2008-08-31 23:25) 

タンタン

ノンちゃんお誕生日おめでとでちゅ♪ お花の冠がと~ってもすてきだワン(*^-^*)
by タンタン (2008-09-02 12:56) 

さわchan

タンタンさんへ ありがと~☆^O^  えへっ 元気娘ノンちゃんも4歳になっちゃったよ♪  お花の冠よりボールの冠の方が、 似合ったりして~(笑)  これからは、お茶やお華が似合うお姉さんに・・・あー、どう考えてもムリね ^^;
by さわchan (2008-09-02 14:29) 

おとやん

ノンちゃんお誕生日おめでとう! お祝いが遅れてごめんなさい。U^ェ^U
by おとやん (2008-09-02 18:03) 

さわchan

おとやんさんへ ありがとうございます~☆^^  本人は、『 3歳と4歳、昨日と今日で何が違うの?』 って感じです!^^; もう4歳だもんねぇ!って言っても、そりゃ本人には???ですよね~(笑)  自然体のままでいっか(笑)
by さわchan (2008-09-02 22:50) 

emepapa

★Happy Birthday☆ ノンちゃん 素敵なレディー目指してね♪ さぼり隊の任務遂行していて、、、お祝いコメ おくれました、、、( ̄人  ̄;A
by emepapa (2008-09-03 17:07) 

さわchan

emepapaさんへ ありがとう~☆  お気に入りも嬉しいで~す☆^∀^ノ  アハハ! さぼり隊任務! それはご苦労様~♪(笑) ノンちゃんも4歳になったけど、素敵なレディーとは程遠い~・・・^^;  あと何年かかるのか・・A^o^;
by さわchan (2008-09-03 18:59) 

てるみん

こんばんわ~☆ ご訪問が遅れてしまってすみません(^^ヾ きゃあ☆ノンちゃん、Happy Birthday!! お誕生日おめでとぉ(^▽^) 私と5日違いですね(笑)ちなみに25日です! もう4歳なんですね!バッチリカメラ目線決まってる~♪ かわいすぎです(^0^) ベッキーは日に日におでぶちゃんになっています(泣) これからも元気なノンちゃんでいてね~☆
by てるみん (2008-09-03 22:04) 

mogu1

ごめんねぇ、ノンchan遅くなっちゃった(~_~;) お誕生日おめでとう~♪ やっと、じゅり&めぐに追いつきましたね^^ また、一緒に遊びましょうね~^^v
by mogu1 (2008-09-04 00:26) 

さわchan

てるみんさんへ ありがとう~♪^^  オォ! てるみんちゃんと5日違いなのね!(笑)  てるみんちゃんもおめでとう♪^∀^v ノンちゃんももう4歳だよ~(笑)  見た目と動きは子供なんだけど、人間でいったらもう30歳だもんね!^^; あ、そういえば、ベッキーちゃんと同じ頃にお産した友達のダックスも、出産前の5.4kgから 産後太りで今は6.2kgになっちゃったのよ!  しかも、子供もすごい成長しちゃって、今4.2kgなの! ま、健康が一番だから、問題なければ大きくてもいいんだけどネ~~ A^∀^;
by さわchan (2008-09-04 18:07) 

さわchan

mogu1さんへ ありがとぉ~☆^^  そっか、じゅりあすくん&めぐちゃんも4歳だっけ?  なんか4歳って多いねぇ~(笑) みんなで長生きしてもらいたいね♪  将来、老犬ワンコ刑事のオフ会になるかも?(笑)  ヨボヨボの会!^^;
by さわchan (2008-09-04 18:12) 

こゆたはる

ノンちゃん おめでとー^^ いつ見ても美人さんね。 ティアラも似合っててス・テ・キ!
by こゆたはる (2008-09-05 19:49) 

さわchan

こゆたはるさんへ ありがとぉ~☆^^  お気に入りもありがとネ!^◇^ノ  あはっ 美人じゃなくて、結構お笑い顔なのよ(笑) 子犬時代から全然変わってないの。 真ん丸頭で耳が長いから、一時は 『 落ち武者 』 ってあだ名が・・ ^^;
by さわchan (2008-09-05 21:29) 

ぱせりん

めちゃめちゃ遅くなっちゃったけど、 ノンちゃんお誕生日おめでとう♪♪(*^▽^)/★*☆ 4歳ってすっかりお年頃?? クリクリのお目目にノックアウトされそう~☆(゜o゜(○=(-_-;パンチ
by ぱせりん (2008-09-07 15:17) 

さわchan

ぱせりんさんへ ありがとぉ~♪^^  あはっ 4歳っていったらすっかりお年頃、人間でいうと30歳のオバちゃんだよ~ ^^; クーやミルと比較すると子供扱いしちゃうけど、イタズラとか全くしないから、やっぱりオトナかな?^^;
by さわchan (2008-09-07 16:51) 

あおーりょうま

おめでとう~だワン^^まだまだピチピチだね~^0^でもこの頃からりょうまくんも落ち着きが出てきたな~^^ これからも可愛いノンちゃん写真楽しみにしてるね^^
by あおーりょうま (2008-09-07 22:26) 

さわchan

あおーりょうまさんへ ありがと~☆^^  ほんと?  りょうまくん、4歳くらいから落ち着いてきた?  じゃあ、ノンちゃんも あとちょっとかなぁ?(笑)  家ではまったりが増えてきたけど、外だとまだまだ元気すぎちゃってぇ~ ^^;
by さわchan (2008-09-07 23:38) 

なな

お祝い遅くなりましたが ノンちゃん☆4歳のお誕生日おめでとぉー(*^0^*)ノ これからも期待してるワンッU^ェ^U
by なな (2008-10-14 01:11) 

さわchan

ななさんへ ありがと~♪^^  誕生日迎えても、全然今までと変わらないのよね~(笑)  当たり前かぁ・・自分も精神年齢 止まってるもんね ^^;  これからは、ノンちゃんと一緒に私も成長するように頑張らなくちゃね~(笑)
by さわchan (2008-10-14 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可憐☆おなかすいた~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。