SSブログ

おなかすいた~♪ [カエル同盟]

ケロちゃんの貯金箱が 『 お腹すいた~』 って言うので、1円玉をプレゼント♪
硬貨をあげると口を動かしてモグモグ食べます♪
でも本当は500円玉が一番美味しいんだって!   グルメねぇ~~ A^∀^;


カエル同盟月間
祝カエル同盟2周年記念
no.16  さわchan
※ カエル同盟では、いつでも新規会員を受付しております♪
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

みけ

わぁ!これ、ムニュムニュって硬貨食べちゃうやつだね~♪ お鼻もちゃーんとついてるんだ~~ぷぷ(*^m^)o==3 ケロちゃん、食べられちゃわないようにね~♪
by みけ (2008-08-31 21:05) 

おかぴー

さわchanさん、1ヵ月間ご苦労様でした♪ さわchanさんも500円玉貯金するの~。おかぴーも500玉貯金始めたんで!! いっぱい貯めてモルディブ行くんだ~。
by おかぴー (2008-08-31 21:23) 

Plumeria

500円玉が1番美味しいなんてグルメね~!! お金がたまったらなにするのかな~?^^
by Plumeria (2008-08-31 22:05) 

さわchan

みけさんへ アハハ♪  そうそう♪  みけちゃんも知ってた?^◇^  口がリアルに動いて面白いんだよねぇ~(笑) ゲゲッ!  ケロちゃん、食べられちゃうかな?  お友達だから大丈夫だと思うけど・・・しんぱ~い!^^;
by さわchan (2008-08-31 22:52) 

さわchan

おかぴーさんへ いえいえ~、おかぴーさんもご苦労様でした☆^^  もう最終日ねぇ!  なんかあっという間だったなぁ☆ これはケロちゃんの貯金なの(笑)  モルディブ用かな?  私は・・おかぴーさんのスーツケースに・・(笑)
by さわchan (2008-08-31 22:56) 

さわchan

Plumeriaさんへ でしょ~?^O^;  グルメよねぇ(笑)  5円玉をあげた時なんて、最初うまく食べれなくて吐いたし(笑) 貯まったらどうするのかな?  旅行かな?  あ、もしかして豪邸?  私にも一部屋お願いしたい~(笑)
by さわchan (2008-08-31 23:02) 

tabasa

o(*^▽^*)oあはっ♪ コレ、知ってる知ってる~ 面白いよね! そっかぁ・・・500円玉が一番美味しいんだぁ~ 私は紙のほうがいいなっ♪(笑)
by tabasa (2008-08-31 23:11) 

リュケリ

きゃ~☆おもしろ~い♪あはは☆やっぱり500円玉が一番美味しいんだね☆ 思わずリュケリの手をいれてみたくなっちゃった☆ (〃^▽^〃)/
by リュケリ (2008-08-31 23:19) 

さわchan

tabasaさんへ あはは♪  私も~!  私も紙の方がいいなぁ!^◇^d  きっとこの貯金箱クンは紙を食べたことナイのよ! アブナイアブナイ!  味を知っちゃったら困るもんねぇ!  毎回要求されたら破産しちゃうよ~ A^O^;
by さわchan (2008-08-31 23:35) 

さわchan

リュケリさんへ アハッ ^^;  やっぱり?  私もお店で見た時に指をちょっと入れてみたよ~(笑)  モグモグしてた♪ 口が動くと顔の表情が歪んだりして、けっこう面白いよ~(笑)  雑貨屋さんって見るだけでも楽しいよね♪
by さわchan (2008-08-31 23:40) 

mippimama

楽しくって可愛い貯金箱なのね(^ε-)~~♪♪ お口がモグモグするとは、リアルなんだね お金を入れるのが楽しくなっちゃいそう グルメになって、いっぱい貯めてね (V^−°)
by mippimama (2008-09-01 08:59) 

さわchan

mippimamaさんへ そうそう♪  すごいリアルな貯金箱なのよ~(笑)  楽しいからついいっぱいあげたくなっちゃうけど、 お金が無くなっちゃう!^^;  あ、そうやって貯金が早く貯まるとか?(笑)  mamaさんも入れてみて♪(笑)
by さわchan (2008-09-01 15:34) 

hiroy

あはは♪ホンモノの貯金箱なんだ~^^; 一瞬 さわchanの作品かと思った~(笑) ケロちゃん、貯金してなに買うの~?*^^*
by hiroy (2008-09-01 17:26) 

さわchan

hiroyさんへ キャハハ☆  これはちゃんとしたアーティスト作なのよ☆  面白い&キモ可愛い系の物を作ってるみたい♪ ケロちゃんは貯金してどうするのかな?(笑)  大規模な夢のワンワンランド♪とか造ってほしいなぁ♪^∀^
by さわchan (2008-09-01 18:10) 

ぱせりん

え~!?モグモグするの~? 面白くていっぱい食べさせちゃいそうだね~d(^-^) …で?取り出すときはどうするの?? (ヾ(--;)ぉぃぉぃ、それじゃ貯まらんよぉ…(笑))
by ぱせりん (2008-09-07 15:20) 

さわchan

ぱせりんさんへ アハハハ☆  そうそう、小銭が必要な時って、ついつい貯金箱に手が伸びちゃったりするのよねぇ~ A^◇^; これも底に取り出し口があるんだけど・・・目標額まで開かない貯金箱にしないと、絶対貯まらないわ~~(笑)
by さわchan (2008-09-07 16:45) 

mag

さわchanさんへ 今度カエル同盟009案内人のおかぴーさんを囲むオフ会を計画しました 会長のwanさんからも御許可いただきましたのでご案内いたします http://pht.so-net.ne.jp/photo/i329805/images/2108225 土日のオフ参加がむずかしいおかぴーさんから、今回は特別時間が取れたとのご連絡があり 「なるべく沢山の人達にお会いしたい」との抱負をいただきました どうか、ご参加の程よろしくお願いいたします * 詳細は私のソネフォトのページと吹き出し写真友の会の掲示板をお借りして、暫時、UPいたします 参加ご希望の方は掲示板にお名前を入れてくださいね http://www1.rocketbbs.com/311/h329805.html 日時は11/22(土) PM1:30~ 場所は、東京駅至近の北の丸公園か上野駅至近の上野恩賜動物園の二カ所どちらかを予定
by mag (2008-09-16 10:45) 

さわchan

magさんへ お誘いどうもありがとう~!^∀^ノ おかぴーさんのところで告知を見て、magさんのページにお邪魔して詳細を拝見してました~☆ コメント残さなくてゴメンナサイ!^^; おかぴーさんにはお伝えしてあるんですが、大丈夫そうだったら参加したいなぁ・・と♪ でもまだ先のことなので、都合がどうなるかわからなくて。。。 もし行けそうだったらコメント入れるので、その時はよろしくお願いしま~す!^◇^
by さわchan (2008-09-16 20:07) 

mag

さわchanさんへ は~~い まだまだ先の事ですけど 今から予定組む方の為に早めの告知しました 十一月に入ったら参加表明してくださいね~~~
by mag (2008-09-16 20:10) 

さわchan

magさんへ 了解しました~☆^^   告知、色々とご苦労様です☆ おかぴーさんの鑑賞会なんて、とっても目の保養になりそうなので(笑)、参加できるといいなぁ!^o^
by さわchan (2008-09-16 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳で~ちゅ♪fresh rose☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。