SSブログ

Bye-Bye・・・ [ワンコ]

  『 お日ちゃま・・消えちゃうね・・・  ノンちゃんもう会えないの? 』
  『 大丈夫よ~♪  明日またピカピカの笑顔で会えるからね♪ 』
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

null

映画のワンシーンみたいで、、 カッコいいです!^_^
by null (2008-11-20 21:47) 

リュケリ

きゃは☆ノンちゃん、青春してるぅ~☆かわいいオトメちゃんだね♡ ノンちゃん、大丈夫♪明日もお日さまはノンちゃんに会いたくって、ぴっかぴかの笑顔でノンちゃんに会いにくるよ♪ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-11-20 22:09) 

Plumeria

黄昏ですね… ノンちゃん、明日また会えるからね^^
by Plumeria (2008-11-20 22:20) 

KUROPON

う・・・ノンちゃん。 ダキシメテモ イイ?(* ̄(エ) ̄*) 可愛いーーーっ(≧∇≦*)
by KUROPON (2008-11-20 22:45) 

さわchan

asteroidさんへ ありがとうございます~ o^∀^o  今日はすごく綺麗な夕日でした~感動~♪  ノンちゃんと同じく、 まったり眺めてました♪  でも寒くてブルブル震えてたので、かなりピンボケです・・・A^o^;
by さわchan (2008-11-20 22:45) 

さわchan

リュケリさんへ アハハ♪  青春だよ~♪^O^  あの夕日に向かって走れ~!(笑)  早く行かないと沈んじゃう!って(笑) でも明日も笑顔で 『 こんにちは♪ 』 してくれるもんね♪  ちょっとのお別れだから淋しくないよね☆
by さわchan (2008-11-20 22:49) 

まちゃこ

きれ~い^0^ きれいな夕日見るために明日もお散歩頑張ろうね。ノンちゃん
by まちゃこ (2008-11-20 22:55) 

さわchan

Plumeriaさんへ えへっ 思いっきり黄昏てきました☆^◇^  やっぱり海は気持ちイイね♪  波音だけの静かな時間☆ トンビすら可愛く見えたよ(笑)  明日もピカピカのお日様に会えるなんて、地球に生まれてヨカッタ!
by さわchan (2008-11-20 22:55) 

さわchan

KUROPONさんへ うん♪  KUROPONちゃん、ダキシメテアゲテ~(笑)  寒い季節には最高よ~ 湯たんぽ代わりに・・^^; ダキシメテといえば、すぐ側で抱き合ってるカップルがいたの(笑)  夕日撮りでオジャマ虫しちゃった!
by さわchan (2008-11-20 22:59) 

さわchan

まちゃこさんへ わぁ~☆  お久しぶり~☆^^  モカちゃんも元気?  ここ最近で、季節はすっかり寒くなったね~(笑) 綺麗な夕日のためにお散歩しなきゃね!  でも海で見る事はなかなか出来ないから、ハッピーだったよ♪
by さわchan (2008-11-20 23:04) 

カシオペア

えっ!この時間カシオペアもここに居ました。 ~と言う事は同じ夕陽と富士山を眺めていたんですね(*^_^*) それにしても今日の夕陽と富士山は見事でしたね(^^)v
by カシオペア (2008-11-20 23:14) 

さわchan

カシオペアさんへ キャハハ! やっぱり!?(笑)  前回も思ったんですけど、カシオペアさんいるんじゃないか?って(笑) カメラ持った方が結構いて、みんなカシオペアさん疑惑で笑っちゃいました!^◇^; 海岸散歩→江ノ島の参道を上がって行って、夕日はハーバーまで移動して撮ったんです☆ 本当に綺麗な夕日と富士山でしたね~♪  前回も見事な夕日だったので、わりとツイてるかも♪^^
by さわchan (2008-11-20 23:27) 

ひで

素晴らしいですね、いい角度で、ノンちゃんが夕陽を追いかけて、素的に決まりますね。
by ひで (2008-11-20 23:31) 

さわchan

ひでさんへ ありがとうございます~☆  そうなの、この角度を期待してたので、ノンちゃんアリガト!って感じで☆^O^ このあと、すごく綺麗なオレンジ色に空が染まって、ホントうっとりでした♪  帰りの車内で感動~~♪^^
by さわchan (2008-11-20 23:52) 

null

ノンちゃんだったんだ~、 さっきプロフ画像がこれだったから・・。 江ノ島か~、去年のワンコ刑事のオフ会は今頃でしたね~。(^^)
by null (2008-11-20 23:53) 

さわchan

hisashiさんへ あはっ そうで~す! 一瞬プロフ変えました!^∀^  今日はプロフ写真が撮りたくて江ノ島に行ったの(笑) 今のプロフのミルは同じ場所でちょうど一年前です☆  そうそう、ミルはオフ会に行けなかったので、 すぐ後にミルだけ連れて江ノ島行ったんですよ~♪  今日はノンちゃんだけ行きました♪^^
by さわchan (2008-11-21 00:01) 

tomokonoid

う~ん、素敵な1コマですね。 ノンちゃんとはあうんの呼吸だね。 沈む夕日は待ってくれないもんね~。 スゴイ、スゴイ~☆
by tomokonoid (2008-11-21 00:24) 

パズー☆彡

ふふっ!! とっても素敵な夕日に釘付けですね!! この会話良いですね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-11-21 00:38) 

kayoko

素敵なショットですね。 ノンちゃんの話しているのが聞こえていそうです(笑)
by kayoko (2008-11-21 10:09) 

さわchan

tomokonoidさんへ あはは~ ^^; ありがとね~。 あうんの呼吸だったらいいんだけど、思いが伝わらなくてセツナイ片思い の時も~(笑)  でも昨日は沈む前に思いが伝わってヨカッタよ~☆  ノンちゃんもまったりしてたよ♪^O^
by さわchan (2008-11-21 13:07) 

さわchan

パズー☆彡さんへ ハ~イ♪  釘付け&感動&癒されてきました~♪^∇^  ふふっ 会話は・・ こんなのもアリでしょ?(笑) 実際に同じ言語でお喋りできたら楽しいのになぁ~♪  でも 『 今日の夕飯なに? 』 だったりして!^^;
by さわchan (2008-11-21 13:08) 

さわchan

kayokoさんへ えへっ☆  そんな風に感じてもらえて嬉しいな~♪  ありがと~♪^◇^v  ワンコは人間の3歳児並みの 知能らしいから、オトナの私達よりも、もっともっと純粋にいろんな事を感じてるかもしれないよネ~☆^^
by さわchan (2008-11-21 13:09) 

てるみん

こんばんわ!おひさしぶりです~☆ う~ん、ノンちゃん黄昏てますね~(^0^) ノンちゃんの声が聞こえてきそうですね!! ほんとワンちゃんたちとお話できたらいいのになぁ・・・
by てるみん (2008-11-21 19:03) 

ANNA

「ジュッ!!」と音が聞こえてきそうですね♪ ここのところ寒い日が続きますが空が綺麗ですよね~♪♪(*^o^*)
by ANNA (2008-11-21 19:47) 

さわchan

てるみんさんへ おっひさ~♪^◇^  寒くなったね~。。。 でも海風に負けず、ノンちゃんもうっとり黄昏てるでしょ?(笑) ほんと、実際に会話ができたら楽しいよね~♪  女同士ショッピングとか行ったら盛り上がるかも!o^∀^o
by さわchan (2008-11-21 19:48) 

さわchan

ANNAさんへ アハハ!(笑)  「ジュッ!!」って・・・お日様は沈んでいくんじゃなくて、海の水で消されてしまう?^^; でもホント綺麗な空だったよ~☆  どんどん澄んでいく季節だからこれから楽しみだね~。 寒いけど!^^;
by さわchan (2008-11-21 19:55) 

tabasa

昨日?こっち来てたんだぁ(^◇^) 連絡くれればよかったのに~~~ 昨日はすっごく綺麗な夕焼けだったよねぇ ノンちゃんに会いたかったなぁ
by tabasa (2008-11-21 21:16) 

あおーりょうま

うひょう~ナイスな会話だワン*^^* ぴか~もいいしかっこいい写真だワン!
by あおーりょうま (2008-11-21 21:16) 

さわchan

tabasaさんへ そうなの~☆  またまた昨日急に決まって、着いてからもけっこうバタバタしちゃって・・・。 事前に決まってたら連絡してたんだけど~!^O^ノ  ごめんね~ 次回は前もって計画して連絡するね♪ またメイちゃんたちと遊びたいなぁ!  春以来会ってないもんね~!o^ー^o
by さわchan (2008-11-21 21:34) 

hiroy

わ~♪ 素敵な写真^^ ノンちゃんの顔も夕焼けに照らされてるのかなぁ? ちょっと風に吹かれてる感じも素敵☆
by hiroy (2008-11-21 21:41) 

さわchan

あおーりょうまさんへ えへ☆  アリガト☆^^  ノンちゃんと、テレパシーで会話を楽しみました~♪ なんちゃって!^o^; 昨日はピカピカの夕日に会えて嬉しかったよ~!  でも寒かった!  岐阜の方もけっこう寒いよねぇ!^^;
by さわchan (2008-11-21 21:44) 

さわchan

hiroyさんへ ワハハ♪  夕日に照らされて、松崎しげるチックになってたよ~!^∀^;  海風もけっこう強かったから、 耳もバッサバッサなびいてたわ!(笑)  思いっきり自然を堪能できて、大満足で夜は爆睡してたよん☆^^;
by さわchan (2008-11-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

girlish♪スイッチON! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。