SSブログ

スイッチON! [ワンコ]

昨日はスイッチONでハイテンションのワンちゃんが多く、ノンちゃんもタジタジに・・・
追いかけ回され、体当たりで転がされ・・・  それでも逃げながらこの嬉しそうな顔・・・A^∀^;
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

カクチャン

楽しそうに駆け回っていますね。 元気をありがとう。
by カクチャン (2008-11-21 21:16) 

null

こんな時代にもどりたぁ~い^^; 無理か・・・うはは
by null (2008-11-21 21:17) 

tomokonoid

nice! スマイルだね~、ノンちゃん~☆ お隣のワンちゃんも、そんな感じで見ているような~^o^
by tomokonoid (2008-11-21 21:23) 

hiroy

ノンちゃん、楽しそう~☆ クーパパに鍛えられてるから転がされても受け身が上手だよね^^; ノンちゃんの体当たりで転がされる姿が超かわいくて忘れられないよ~^^
by hiroy (2008-11-21 21:46) 

さわchan

カクチャンさんへ あはは(笑)  そう言っていただけて、ノンちゃんも私も嬉しいです~☆^O^v  子供は風の子、ワンコも 風の子ですね(笑)  寒くてもへっちゃら、外では元気に駆け回ってます~♪  家ではヒーターの前なのに(笑)
by さわchan (2008-11-21 22:29) 

さわchan

machiguwaさんへ お気に入りどうもありがとうございます~♪^∀^ノ  アハハ、私も同じく、こんな時代に戻りたい・・・(笑) でも精神年齢は十分こんな感じです~(笑)  ヨーイ、ドン!って一緒になって走って、息切れしてます!^^;
by さわchan (2008-11-21 22:33) 

さわchan

tomokonoidさんへ あはっ ^^;  お隣のワンちゃんねぇ・・・ このコはけっこう激しいワンちゃんで、ガウガウ言いながら 追い掛け回すのよ~(笑)  可愛いんだけど、さすがのノンちゃんもちょっと困ってて、これも逃げてるの~(笑)
by さわchan (2008-11-21 22:38) 

さわchan

hiroyさんへ あはは(笑)  逃げながらもすごい笑顔だよね~ ^o^;  そうなの! 受け身!(笑)  昨日もドッグランの ド真ん中で、華麗な回転レシーブを披露してたよ!^◇^;  普段からクーに超鍛えられてるからねぇ~ A^ー^;
by さわchan (2008-11-21 22:44) 

まるたろう

いい表情してますね。癒されました。
by まるたろう (2008-11-21 23:13) 

さわchan

まるたろうさんへ ありがとうで~す☆^O^  ワンコって、ほんと走ってる時は生き生きして気持ち良さそうな顔ですよね~♪^^ 寒くなって来たので、これからは散歩量も減っちゃうだろうけど(笑)、元気な姿を見れるのはハッピーよねぇ♪
by さわchan (2008-11-21 23:29) 

tabasa

ドッグデプトにも行ってたんだね♪ ノンちゃん、モテモテだったんだぁ~(^◇^) あはっ♪逃げながらも楽しそう~ 元気に走ってる姿を見るのは嬉しいよね(^-^)
by tabasa (2008-11-22 00:05) 

KUROPON

わお!お隣のワンちゃん、ほんとスイッチ入っちゃってるね(笑) ガウーって言ってる^^; もうノンちゃんにベタボレなのね^^* ノンちゃん!ガンバレーv(≧∇≦)v
by KUROPON (2008-11-22 00:13) 

null

あそこに行ったんだ~、 元気いっぱい、いいですね~、 うちのワンコ達ではこうは行かないな~、 モモは引いちゃうだろうし、ルルは降参して横になっちゃうと思うし・・。(^^;
by null (2008-11-22 00:26) 

Plumeria

ノンちゃん、モテモテだったんですね^^とっても楽しそう♪
by Plumeria (2008-11-22 01:20) 

さわchan

tabasaさんへ そうなの☆  最初にちょっとドッグデプトに寄ったんだけど、なぜかちょっかい出されるタイプみたいで(笑) すごいたくさんワンちゃんが来てたのに、なんでノエなんだろ?って(笑) でも江ノ島に刀を探しに行かなくちゃならなくて、長くはいられなかったの・・・^^; 布製で中に綿が入ってる、子供用のオモチャなんだけど、前回買って帰ったらワン達に大人気でボロボロなの! で、また欲しかったんだけど、結局見付からなかったよ~ >_<
by さわchan (2008-11-22 16:53) 

さわchan

KUROPONさんへ アハハ~(笑)  でもこのダックスちゃんは、まだイイのよ~(笑)  もっと激しいシュナちゃんが2匹いて、 かなりスイッチ入ってたよ~ ^◇^;  ノンちゃんに『抱っこ抱っこ』って、助けを求められちゃったわ!A^o^;
by さわchan (2008-11-22 16:55) 

さわchan

hisashiさんへ あはっ そうなの☆  去年のオフ会と似たようなコースでした~(笑)  平日なのにたくさんのワンちゃんがいて、 ノンちゃん以上に元気!(笑)  そうそう、前回モモちゃんは、椅子に座って海を眺めたりしてたような~ ^∀^ゞ
by さわchan (2008-11-22 16:57) 

さわchan

Plumeriaさんへ はは・・モテモテって言えるのかどうか・・A^◇^;  このダックスちゃんは最初来たとき、いろんなワンコに 挨拶して回ってたのよ~♪ 1匹1匹に(笑)  今考えれば、ターゲットを吟味してた??  なんてネ ^^;
by さわchan (2008-11-22 16:59) 

パズー☆彡

目が!! 目がとっても嬉しさを表現してますね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-11-23 00:59) 

さわchan

パズー☆彡さんへ ふふ♪ 走ってる時の目は、みんな生き生きしてますよね~♪^^  あと、おやつを目の前にした時の目も(笑) ワンの表情豊かな仕草に、日々癒されまくりで~す♪  すぐ肩に登ってくる肩乗りワンコもいたのよ~☆^^
by さわchan (2008-11-23 18:32) 

リュケリ

ノンちゃんの笑顔かわいすぎるよぉ~♪ 隣のワンちゃん、かわいいノンちゃんにラブラブなのね♪でも体当たりされちゃったの??びっくりしちゃったね☆ リュケリはノンちゃんムギュムギュした~い♪ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-11-24 01:03) 

さわchan

リュケリさんへ あはっ アリガト!^^  外にいる時は、ホント嬉しそうに笑顔満点なんだよ~(笑)  元気すぎかも!(笑) でもこの日は、ノンちゃんが大人しく見えたよ~ ^^;  体当たりはクーにやられて慣れてるとはいえ・・^o^;
by さわchan (2008-11-24 15:28) 

kayoko

とても楽しそうに見えるノンちゃんですね。 日曜日に、お店にあるドックランに行ったのですが、キョンキョンだけしかいなくて、 その辺のにおいをかぎまわっているだけで、全然走る事もなくすぐ出てきました。 たくさんのワンちゃんがいると、何となく遊ぶんでしょうね。 とても可愛いノンちゃんです。
by kayoko (2008-11-25 12:52) 

さわchan

kayokoさんへ わぁ☆  キョンキョンちゃんもドッグランに行ったのね☆^∀^  なのに、誰もいなくて残念だったね~! あんまり混んでるのも遊びづらいけど(笑)  この日もかなり混んでて、写ってないけどいっぱいいたの(笑) ここはボール禁止だったので、ノンちゃんはいつもより暇そうな感じだったよ~ A^O^;
by さわchan (2008-11-25 14:59) 

kazz

躍動感満点! 犬は多少寒くても元気いっぱいですね(^o^)
by kazz (2008-11-25 19:40) 

さわchan

kazzさんへ ハハ~ ちょいボケですけど、かえって躍動感が!(爆)  こういう姿を見れるのは、飼い主冥利に尽きますネ♪ でもワンコって意外と寒がりなのよね~!  外だとこんな元気に遊ぶくせに、家の中じゃヒーターの前ですぅ(笑)
by さわchan (2008-11-25 21:52) 

タンタン

思わず、笑顔になっちゃったぁ(*^o^*) 二人とも(2匹か^^;)すご~く楽しそ~♪
by タンタン (2008-11-30 14:38) 

さわchan

タンタンさんへ こっちもお気に入りアリガト~!^∀^ノ  隣りのワンちゃんはガウガウ言ってて、ノンちゃんも逃げてるんだけど、 なんか楽しそうだよね!^^;  すごいスピードで狭いドッグランを走り回ってたよ~☆  スピード違反かも!(笑)
by さわchan (2008-11-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bye-Bye・・・blue sunset ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。